【朗報】ガンダム40周年プロジェクト始動!閃光のハサウェイ劇場化、新作ガンダムビルドシリーズも!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月21日公式よりガンダム40周年プロジェクトとして新情報が多数公開されました!!
  • 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』と『機動戦士ガンダム00』など作品の枠を越えての共演や『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』劇場化など盛りだくさんの内容となっております♪
  • 実物大ガンダムが動く企画などもあり、ネットでは大盛り上がりとなっております(*´ω`)

熱すぎる共演!? テーマ曲を手掛けるのは「SUGIZO」!!

公式でこうして別作品の主人公同士が出会うというのは、様々なイメージが浮かんで熱いですね!!
テーマソング「THE BEYOND」はSUGIZO制作ということで、どういった展開がされるのか楽しみ♪

ファン待望!! ついに『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』劇場化!!

以前から劇場化のうわさが流れていた『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』ですが、ついに公式発表が来ましたね!!
原作ファンからは映像化の難しい内容とのことですが、キービジュアルのカッコよさから期待感が高まります♪

大人気「ガンダムビルドシリーズ」も新作キタ━(゚∀゚)━!

今年の4月から9月まで放送していた「ガンダムビルドシリーズ」も新作が発表され嬉しいです!!
発表画像からすると「ビルドダイバーズ」の続編っぽいですが、「ファイターズ」の世界大会なども観たいですねー♪

ついに18mの実物大ガンダムが動くプロジェクトも!?

以前からダイバーシティ東京に実物大の「ユニコーンガンダム」が立っておりますが、ついにあのサイズのガンダムが動くんですね!!
実物大が立っているだけでもすごいのに、実際に動くのを目の当たりにした際の感動は計り知れませんね♪

ツイート

「ガンダム40周年」ということで、盛りだくさんの新作情報があり嬉しいですね!!

特に作品の枠を越えた共演は、どういった展開がされるのか気になり期待が膨らみます♪

他にもたくさんの劇場化や新作アニメ放送など決定し、今後の続報から目が離せませんね(*´∀`*)
今期の人気アニメ視聴一覧