【朗報】「スーパーロボット大戦」新作発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!PV公開でファンの反応は!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月19日公式より「スーパーロボット大戦」の新作情報が公開されました!!
  • 今回発表された新作は2作あり、PS4とNintendo Switchソフト「スーパーロボット大戦T」とスマホアプリ『スーパーロボット大戦DD』です♪
  • はやくもPVが公開されており、ネットでは期待の声が多数上がっております(o´▽`)

2作も遊ぶ時間が足りない!? 「スーパーロボット大戦」の新作発表!!

「魔法騎士レイアース」や「カウボーイビバップ」をはじめ、「鉄血のオルフェンズ」や「ヴァルヴレイヴ」などファン待望の参戦発表で嬉しいですね♪
どんな活躍をするのか楽しみ!!

「スーパーロボット大戦T」第一弾PV公開!

PVはこちら

めちゃくちゃカッコイイ戦闘シーンに合わせて次々と参戦作品が紹介されるPVに、観ているだけで期待感が高まりますね!!
映像もものすごく綺麗で、迫力がさらに増しましたね♪

手軽に楽しめるスマホアプリ『スーパーロボット大戦DD』のPVも公開♪

PVはこちら

JAM projectさんの重厚なテーマソングが熱く高まりますね!!
キャラクターデザインが「夜桜カルテット」などのヤスダスズヒトさんだったり、主人公機のデザインが大張さんだったりでカッコイイですね(゚∀゚*)

『スーパーロボット大戦DD』先行テストプレイ実施決定!!

プレイデータは引き継がれないとはいえ、先行で遊べるのは嬉しいですね!!
豪華特典が貰える事前登録と合わせて、当たることを祈って応募します♪

ツイート

20年以上続く大人気シリーズの新作ということもあり、ネットでの反響がすごいですね!!

しかも今作からはニンテンドースイッチでも遊べるということで、さらに遊びやすくなり嬉しいです(*´∀`*)

新規参戦作品も多数発表され期待が高まっておりますが、発売・リリースまで時間があるのでさらなる続報も楽しみにしております♪
今期の人気アニメ視聴一覧