【朗報】アジアツアーにドームライブからアーケードまで!! 「ラブライブ!」新情報多数公開!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月18日ラブライブ!公式より多数の新情報が公開されました!
  • 2019年4月にアジアツアー、6月にはメットライフドームにて5thライブが開催決定とのことです♪
  • その他、スクフェスアーケードやセンターポジション総選挙など様々な新情報にネットでは大盛り上がりとなっております!!

まだまだAqoursは止まらない!? ライブ情報多数発表!!

4thライブ直後にこれほどたくさんのライブ情報が発表されて嬉しいですね♪
次回の5thライブもメットライフドームなので、今回の東京ドーム同様チケットの当選率高そうで期待ですね!!

12月6日ついに「スクフェスAC Next Stage」稼働決定!

6月末にロケテストが実施されましたが、ついに12月稼働とのことで楽しみですね!
リズムゲームだけでなくすごろく風ゲームや着せ替えなど出来るようなので、やりこみたいと思います♪

誰に投票する? センターポジション総選挙への反応まとめ

やはり推しのアイドルがセンターで輝く姿を観たいと思うのがファン心理ですよね!!
総選挙はいつも結果が読めないので、誰になるか発表が楽しみですね♪

大盛況「Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~」Blu-ray/DVDの発売決定!!

6月に開催され大盛り上がりとなった3rdライブが、はやくも映像化するんですね!!
次回の5thライブと同じメットライフドームでの公演なので、ライブを観れなかったかたはこれで予習できますね♪

ツイート

年末の紅白出場も決定し勢いの衰えない「ラブライブ!サンシャイン!!」ですが、どんどん新情報が発表され楽しみがますます増えましたね♪

センターポジション総選挙も開催されますねー! そろそろルビィちゃんにもセンターで輝いてほしいです(๑>◡<๑)

アーケード稼働や待望の劇場版など、今後もラブライブ!から目が離せませんね!!
今期の人気アニメ視聴一覧