【朗報】『続・終物語』ついに公開するも上映館が少ない!? 映画や舞台挨拶などの感想は?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年11月10日『続・終物語』が公開となりました!
  • 全国30の映画館でイベント上映し、キャストさんが登壇の舞台挨拶も大盛況の模様♪
  • 映画の内容はもちろん、舞台挨拶や来場者特典などネットでは大盛り上がりとなっております(๑>◡<๑)

ファン待望の『続・終物語』が本日公開!! 気になる感想は?

大人気シリーズの新作ということもあり公開前から注目を集めていた作品ですが、ファンの期待を裏切らない面白さだったようですね!
土曜日に公開で、お休みと合わせやすくすぐに観に行けるのも嬉しいですね♪

神谷浩史さんや井上麻里奈さんなど登壇の舞台挨拶も実施!

「化物語」のアニメが放送されてからすでに9年となり、それを演じてらっしゃるキャストの方々の貴重なお話が聞けるのは嬉しいですね♪
制作サイドのお話を聞くと、映画を観て感じることも変わってきそうですね(n╹ω╹)η

今ならファン必見のサイン入り特典が貰える!

今映画を観るとキャラクターデザインを担当されている渡辺明夫さんのサインが入った貴重なミニ色紙が貰えるみたいですね!
11月16日までの数量限定ということなので、是非ともゲットしたいです♪

上映館が少なく観たくても観れないファンが多数!?

今回の『続・終物語』は【イベント上映】ということで、上映館は全国でも30と少ないですね(´・ω・`)
かなり評価も高いようですので、今後観れる劇場が増えることに期待します!!

ツイート

アニメ「終物語」の下巻が放送されてから約1年、ついに『続・終物語』が公開されましたね!!
原作は未読なので、全てが反転した鏡の世界でどういった物語が展開されるのかワクワクしておりました♪

かなりの人気シリーズということもあり、上映館が少ないことに対するコメントも見受けられるので、上映館の追加やBDの発売などに期待ですね(๑>◡<๑)

私も少し足を延ばして、早く観に行きたいと思います!!
今期の人気アニメ視聴一覧