【朗報】アニメ『フレームアームズ・ガール』2019年初夏劇場公開!!ついにあのFAガールも!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月20日公式よりアニメ『フレームアームズ・ガール』の劇場版情報が公開されました!
  • 公開は2019年の初夏とのことです♪ また、人気アプリ「ドールズオーダー」とのコラボも発表。
  • 以前より続編の話は出ていたため、今回の続報にファンからは喜びや期待の声が多数上がっております。

可愛くてカッコイイフレームアームズ・ガールたちが今度はスクリーンで暴れまわる!?

ついに続編の情報が来ましたね!! アニメが終了してからもいろんなFAガールがプラモデルで発売されているので、新キャラ情報なども楽しみです♪

ついに……ついにイノセンティアちゃんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

アニメ最終回の最後の最後で起動したイノセンティアちゃんですが、もちろん今回の劇場版で活躍しますよね!? バージョンアップしたレティシアも可愛いですが、ぜひツインテールを……(ノ*’ω’*)ノ

むしろ前売り券がオマケ!? ファンの期待の声

フレームアームズ・ガールといえば、BDの特典でプラモデルが付属しプレミア価格が付いたりもしましたが、前売り券にもプラモ付くんですかね! 無難に武装あたりが付いて、後に円盤特典で本気を出すかもしれませんね♪

夢のコラボが実現!! 『ドールズオーダー×FAガール』決定♪

まさにピッタリのコラボですね!! ドルオダででFAガールが縦横無尽に動き回るのを想像しただけでワクワクします♪ スティレットたちも実装されることを祈ります!!

ツイート

AnimeJapan2018で続編が発表されてから今か今かと待っておりましたが、ついに続報が発表されましたね♪
今度はスクリーンで観れるとのことですので、迫力の戦闘シーンなどにも期待が高まります!!
新キャラ情報や詳しいストーリー、特典情報など今後も続報に注目しながら待ちたいと思います(๑>◡<๑)
今期の人気アニメ視聴一覧