【朗報】実写映画「キングダム」2019年4月19日公開決定!豪華キャスト情報&本編映像も到着!主演・山﨑賢人に「またか」の声も!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年10月9日、原泰久先生の大人気漫画「キングダム」が実写化決定!2019年4月19日に全国劇場公開することが判明しました!大迫力のPVも解禁され、期待の声が寄せられています!
  • キャスト情報も発表!山﨑賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、満島真之介、高嶋政宏、要潤、大沢たかお、等々の豪華な顔ぶれにネットの反応は!?
  • 実写化で最近目立つ主演・山﨑賢人の文字に「またか」の声が続出!一方で彼に同情する声も…!?ネットの正直な感想は?

実写映画『キングダム』大迫力のPV解禁!豪華キャスト情報も!

実写映画「キングダム」最新情報キタ━(゚∀゚)━!

PVが予想以上の迫力です!ちょっとハリウッドっぽいかも!?

実写映画はちょっと…って思ったけど戦記ものだし中華だし、これは成功しそうな予感です!

解禁されたキャストも豪華!
原作者さんも絶賛で公開が楽しみになってきました!

「キングダム」ってどんな作品?

中国春秋戦国時代を舞台に、後の大将軍と後の始皇帝政の活躍を中心に描かれている。(Wikipedia

実写化決定&PV解禁でファン大興奮!?

私も原作未読ですが「見たい!」「面白そう!」と思えるクオリティ&格好良さでした!
キービジュアルにも一目惚れです(*´∀`*)

これほどスケールが大きいのは実写化はもとより邦画でも珍しいかも。
衣装がコスプレっぽくなかったのも好印象ですね。

キャスト決定にファンの反応は!?

安定の美男美女率!
実写映画のメンツが固定されつつある気もしますが(笑)

PV冒頭から山﨑賢人さんの絶叫演技に引き込まれました。演技力が凄まじい…!

長澤まさみさん演じる楊端和も美しかった!大沢たかおさんが醸す雰囲気もどこかネットリ(?)してて、王騎なるキャラが早速気になってます!(笑)

山崎賢人さんに注目集まる

私も第一声で「またか!」って言っちゃいました、すみません(´・ω・`)←
仮に山﨑さんが「実写化もうやりません」って言ったら、界隈が成り立たなくなる率で活躍されてますよね。

「飽きた」「もういい」という厳しい声もあるけど、美しい容姿と確かな演技力があるからこそこんなに起用されるのだと思います。
今回の実写化も陰ながら応援しております!

TVアニメ3期も待ってます!!

2期放送終了が2014年……
もう4年近く経つんですね!Σ(゚д゚lll)

アニメ化って2期まではすぐ来るけど、3期はなかなか来ないイメージがあります。
キングダム3期はファンの要望も多いし、実写化が成功すればありえるかもですね!

ツイート

邦画全体でも稀に見るスケールの大きさだと思います!キャスト陣の演技や弓兵、騎馬の数に圧倒されました。これが中華スケール…!!

失礼を承知で違和感をあげれば、中華が舞台なのに日本語で喋ってるところでしょうか。雰囲気が壊れてしまって少し勿体無いな、と思いました。
邦画だし当たり前なのですが!( ̄▽ ̄;)

物語自体が長い事もあって、ハリウッドでの映画化を希望する声もありました。
そのうち本場中国でリメイクとかされそう。

山﨑賢人さんは実写化に引っ張りだこですね!
近年だけでもorange、オオカミ少女と黒王子、四月は君の嘘、ジョジョの奇妙な冒険 、斉木楠雄のΨ難、氷菓、ヲタクに恋は難しい、など沢山の作品に出演されています。
「またか」と言われるのも無理ないです(笑)

今回の実写化で原作・アニメファンも増えるといいな!
特典付き前売券の発売もありそうだし続報に期待です!
今期の人気アニメ視聴一覧