【朗報】女性向け恋愛アプリゲーム「VRカレシ」の配信を発表!声優に細谷佳正さん、森久保祥太郎さん、鈴木千さん起用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年9月13日、株式会社IVRから女性向け恋愛アプリゲーム「VRカレシ」の配信を発表しました!
  • イケメンビジュアルの3Dキャラクターとともにキャラメイキングも可能との情報が!
  • 声優には森久保祥太郎さん、鈴木千さん、細谷佳正さんが起用されるとのことで、ネットで女性中心に盛り上がっています。

「VRカレシ」だって!?三次と二次の壁が薄くなった!?

 

 

 

 

 

VRのゲームかと最初思ったのですが、アプリゲームだったんですね!時を同じく刀剣乱舞で山姥切の話題があったのでまるで刀剣男士がVRになったようなトレンドに(笑)
VR化したら現実に戻るのが辛くなりそうですw

ついにこの時代が来たか…(悟り

 

 

 

 

 

 

 

どんどん今はまだアプリですけど絶対VR化する気がしますね…
大人向けの機能もいつかついてきそうな気がします…夢広がるなぁ!

キャラメイクも可能なの!やった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、この機能とこの声優さんとかもお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には石田さんお願いします!女性バージョンももちろんあってください!!(笑)

ツイート

VRでのゲームかと最初勘違いしましたが、アプリ!

これは声優さんをもっと増やしていただきたいですね!

キャラメイクで筋肉量とか選べるらしいですが、推しキャラ作れるくらいのバリエーションが個人的にはほしいです!

そしていつか仮想現実として等身大で横に並んでいただけると…!!最近は二次元と三次元の境目が薄くなっているように感じている管理人です(笑)
今期の人気アニメ視聴一覧