【曇天に笑う<外伝>~桜華、天望の架橋~】曇天に笑う<外伝>劇場3部作最終章!!天火・空丸・宙太郎の勇姿!ラスボスはあの人!?劇場へ急ごう!

内容をカンタンに説明すると…

  • 曇天に笑う<外伝> ~桜華、天望の架橋~、唐々煙先生の原作曇天に笑う<外伝>を3部作にまとめた作品の最終章!
  • WITSTUDIO制作。三兄弟のCVは中村悠一、梶裕貴、代永翼と豪華声優陣の熱演も見逃せません!
  • 9月1日からの2週間の上映ということで残り日数わずかです!

ついに最終章!

最期の敵の正体ってもしかして…。
曇天はどんでん返しに驚かされること多いんですよね。

関係者さん達もワクワク♪

最終章まであっという間でしたね。映像化ありがとうございます!

スタッフトークショーも開催

制作陣の愛を感じるしかないようですね!

何度でもみたくなる!?

最終章というだけで盛り上がりますがサプライズも仕掛けられているようですね?

ツイート

ファンの方が喜んでらっしゃるツイートが多数過ぎて良作すぎる予感しかしなかったんですけども!?
アニメ本編もものすごく面白かったですが(このときも制作陣の愛を感じました)
出てくるキャラがかっこいいですもんね。それは予想してなかったですよ!!な展開がすごかったです。
魅力的なキャラ、話が怒涛のごとく押し寄せるこの映画の公開もあとわずか!
あ、ブルーレイも出るみたいなので見逃した方はそちらでも!見た方も円盤で何度でも!
今期の人気アニメ視聴一覧