【銀魂2 ネタバレ感想まとめ】前作を上回る面白さ!?高評価多数!公開3日目に興行収入8億円突破!漫画は残り5話で最終回へ…銀魂ロスが怖い!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年8月17日、実写映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』が公開日を迎えました!前作超えの大ヒット!映画を見たファンの感想をまとめました!
  • 映画公開を記念して『銀魂2』のLINEスタンプが登場!小栗銀さん、橋本神楽、真選組メンバー等々、高クオリティなスタンプが目白押しの中で新八のスタンプに異変が起こる!!!
  • 8月20日発売の週刊少年ジャンプで漫画『銀魂』が残り5話で最終回を迎えることが判明しました!「終わる終わる詐欺」を繰り返してきた銀魂だけに、ファンの思いも複雑なようで…!?

【将軍かよォォォ】『実写映画銀魂2』内容はまさかの「真選組動乱篇」×「将軍接待篇」に決定!!新キャラ5名のシルエットも解禁!キャストは一体誰なの!?

2018.06.14

実写映画『銀魂2』大ヒット公開中!!前作よりパワーアップしてる!?

実写映画『銀魂2』公開おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
出演者さんの意気込みも増し増しのようで、素晴らしい作品に仕上がってるみたいですね!
内容は、真選組動乱編+キャバクラ編+床屋編+オリジナル要素の構成。

”公開3日目にして興収8億円突破!最終興収50億円も夢じゃないかも!?”とお金に言及しちゃうのが銀魂らしくもあり(笑)

ネットには8億の糧となったファンの感想がたくさん寄せられていました!!←

『銀魂2』を見たファンの反応は!?絶賛の声続出!

本編の面白さはもちろん、キャスト陣の演技クオリティや、原作・アニメの再現度の高さが絶賛されていました!
特に真選組3トップ、中でも吉沢亮さん演じる沖田総悟に女性ファンはメロメロ!?

みんなが注目した将軍の将軍にはCG処理が施されていたそうですね…。
どこに金使ってるんだよ!(笑)

『銀魂2』に否定的な声も?

笑いのツボは人によって違うし、単純に向き不向きもあります。その上でこういった意見は全然アリだと思います!

全体が面白くないわけではなく「部分的に面白くなかった」との声もそこそこありました。

実際に見て、面白いかどうかを決めるのは自分自身です! ( •́ㅂ•̀)و ̑̑

『銀魂2』LINEスタンプが登場!!

前回に続き実写スタンプが再登場しました!
銀魂ファンにしか通じない笑いのネタも盛り込まれてますね(笑)

新八のスタンプは全3種類だけど全部メガネ!!
菅田将暉ファン涙目ですよ!!(´Д`;)

漫画『銀魂』最終回まであと少し!!ファンの反応は…!?

単行本74巻の作者コメでもそれらしい事が書かれてましたね。
本当に最終回なのか…。
終わる終わる詐欺もこれで見れなくなるんですね…。
銀魂ロスに陥りそうです(´;ω;`)

Twitterでは最終回当日にかけて「」で大いに盛り上がる事が予想されます(笑)
悲しみに耐えられないファンの方、是非ご参加ください!

ツイート

実写映画の続編って冷静に見ると凄いです!
良い点、悪い点は勿論あると思いますが、実写にしかない面白さもあって楽しいですよね。
普段漫画を読まない層の方が銀魂の面白さに触れて、作品の魅力が広まるのも実写化の良い所だと思います!
全てをさらけ出したキャスト陣の演技は必見です!
アニメ、映画、ゲームにと、銀魂はメディア化に恵まれてるな~(´∀`)

さっそく実写映画第3弾の制作を期待する声もありましたよ。もしかしたら、実現するかもしれません!((o(´∀`)o))

原作漫画の最終回がもうすぐですね…まだ実感がわきません。アニメも最後までやると思うし、その時が本当の銀魂ロスになりそうな予感…((((;゚Д゚))))

もうしばらくは銀魂熱で盛り上がりそうですね!
今期の人気アニメ視聴一覧