【朗報】劇場版「七つの大罪 天空の囚われ人」新キービジュアル解禁!乃木坂46の主題歌「空扉」が流れる新CMも公開!缶バッジ特典付き前売券(第3弾)は7月13日発売開始!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年8月18日に公開を控えたアニメ劇場版「七つの大罪 天空の囚われ人」の最新キービジュアル&新CMが公開されました!
  • 乃木坂46の21枚目シングル「空扉」が、劇場版の主題歌に決定!!大罪ファン、乃木坂ファンから喜びの声が上がっています!
  • 第1弾~第2弾特典付き前売り券が好評発売中!7月13日からは缶バッジ特典付きの第3弾が発売開始です!

劇場版「劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人」新キービジュアル公開キタ━(゚∀゚)━!!


公開日も迫る6月26日、劇場版「七つの大罪 天空の囚われ人」に関連する最新情報が3つ更新されました!

まず一つ目は新キービジュアル解禁!!\( ‘ω’)/ウオオオッ!
映画オリジナルキャラクターのソラーダ、エルラッテの姿がありますね!!
メリオダスとエリザベスが乗っているのは、トビウオを彷彿とさせる空飛ぶ魚(?)!?
背景の天空世界も雰囲気抜群で、見ているだけでワクワクします!!

ストーリーは原作者の鈴木先生書きろし!期待が高まります!
映画公開が楽しみですね!!

映画公開まであと少し…。待ちきれないファンの声!


TVアニメであれだけ暴れまわってるメリオダス達が劇場版になったら…
考えるだけでもワクワクが止まりません!!
オリジナルキャラクターはもちろん、代永翼さん演じるソラーダ、戸松遥さん演じるルラッテ、森川智之さん演じるベルリオン、がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

主題歌は乃木坂46の「空扉」に決定!!


新情報2つ目は主題歌情報&CM解禁!!
まさかの乃木坂46で両ファン大歓喜です!!
舞台版に梅澤美波さんが出演されてるので、その繋がりもあるのかなー?と思ったり。

映画にピッタリの素敵な曲ですね!
本編と併せたら相乗効果でさらに盛り上がりそう~!!( *´艸`)
シングル発売は8月8日!絶対買いますよ!

特典付き前売り券が好評発売中!缶バッジ付き第3弾は7月13日発売開始!


新情報3つ目は特典付き前売り券情報!
新たに発売される第3弾は、缶バッジ全9種類の中からひとつがランダムで貰えるんですね!

全キャラ魅力的ですが、私はディアンヌを狙ってます!
でも9分の1の確率……
ちょっと当たる気がしません(笑)

お目当ての缶バッジが当たったら相当ラッキーですよ。

みなさんも…頑張って…お目当ての缶バッジを…引き当てて…ください…(`・ω・´;)

漫画『七つの大罪』最新刊32巻が好評発売中!!イラストカードが貰えるキャンペーンも!


原作もアニメに負けじと盛り上がってますね!!

現在、対象書店ではコミックス1冊購入毎にイラストカードが1枚もらえるキャンペーンが開催中です!
全21種類のうちノーマル14種、レア7種がランダム配布となっています。
この機会に全巻そろえるのも良いかもしれません!

次巻33巻はセブンネット限定版も発売予定!


ストーリーブックには、メリオダスとエリザベスの10年前の出来事が収録されているそうですよ!
後々単行本に収録されるかも…とのことですが、いち早く読みたい方は必見です!

ツイート

新情報解禁で映画公開日が迫ってるんだな~と実感します。胸の高鳴りが収まりません!(*´∀`*)

新たに公開されたキービジュアルもすごく素敵でした!
冒険心をくすぐられるというか、空に浮かぶ島ってやっぱりロマンがあるんだよな~((o(´∀`)o))


新CMでは森川智之さん演じるベルリオンが強者オーラを放ってましたね!
原作も熱いですが、こちらのラスボス戦も本当に楽しみです!!劇場の大画面で観ると迫力も倍増ですからね!

乃木坂46さんの主題歌は風が駆け抜けていくような爽やかさがありました!!
映画の雰囲気と絶妙にマッチしてて、EDで流れたらもっと素敵なんでしょうね~(*´∀`*)
早くフルで聞きたい!発売日が待ち遠しいです!

映画公開まで2ヶ月弱!
前売り券を買って公開日に備えますよ~!!L( ・´ー・`)」
今期の人気アニメ視聴一覧