【リゼロ】劇場版「Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow」2018年10月公開決定!クリアファイル、タペストリー特典付き前売り券が好評発売中!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月20日、劇場アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』の公開日が10月6日に決定しました!
  • 映画前売り券は「特典なし」の他に「第1弾・オリジナルクリアファイルA4サイズ」「タペストリー」が貰える3種が好評発売中です!
  • 2018年6月23日、コミカライズ『Re:ゼロから始める異世界生活 Truth of Zero』が発売!6月25日にはスピンオフ小説『Re:ゼロから始める異世界生活Ex3 剣鬼恋譚』が発売されます!それぞれ豊富な店舗購入特典情報をまとめました!

劇場版『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』公開日が決定しました!


リゼロ劇場版の続報キタ――(゚∀゚)――!!
10月公開で思ったより早かったですね!!
今から観に行くのが楽しみです!!

 映画『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』にファンの反応は!?


内容はアニメ新作エピソードだそうですよ!!
原作者・長月達平先生の書き下ろしを期待してしまいます!(((o(*゚▽゚*)o)))
キービジュアルを見る限り不穏な気配は皆無ですが、なにせ『リゼロ』ですから…。気を引き締めて観ないと、モロに精神的ダメージを喰らいそうで怖いです(笑)

『Re:ゼロから始める異世界生活』ってどんな作品?

コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。頼れるものなど何一つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力……それは死して時間を巻き戻す《死に戻り》の力だった。大切な人たちを守るため、そして確かにあったかけがえのない時間を取り戻すため、少年は絶望に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく。(公式HP

ファン必見!特典付き映画前売り券が好評発売中!!


映画前売り券は4月21日から発売されてたんですね(知らなかった!←

タペストリー付き前売り券の再販はありがたいです!!
クリアファイルはどれも素敵でコンプしたくなります。
6月現在販売中のものが1弾ということは、第2~3弾くらいまであるのでしょうか?
特典は何になるのでしょう…
ペテ公ブロマイドとかぺテ公ストラップとかですかね?(´∀`)

今後の前売り券情報にも注目です!

書籍新刊が続々発売予定!各店舗特典情報も公開されました!


どちらも店舗特典の種類が豊富すぎでは!!?(´Д`;)
漫画ならアニメイト特典のエミリアイラスト色紙が気になります…。でもゲーマーズ特典のレムイラストカードも捨てがたい!
剣鬼恋譚は書き下ろし冊子だけでも3種類あるんですね!

これ全店舗で購入しちゃうパターンかもしれません(笑)

ツイート

なろう時代から人気だった本作も、文庫本化、アニメ化、OVA化を経てついに劇場アニメ化決定!!ファン大歓喜ですね!
内容はアニメ1期の続編を望む声もありましたが、尺も限られてしまうし、オリジナルストーリーで良かったと個人的に思います!
アニメ円盤の売上も好調で、映画の反響次第では2期もあるかもしれません。気長に待ってます!(´∀`)

好評発売中の前売り券は、クリアファイル特典版が1,400円、タペストリー特典版が2,700円となっています。
タペストリーは数量限定販売なので、早めの購入がおすすめですよ!

1期アニメでは原作者の長月達平先生がシナリオ脚本を担当されていたので、劇場版もそうなる可能性が高いですね。
文庫本の執筆に新刊書籍の書き下ろしにと多忙を極める長月達平先生。大変かと思いますが、劇場版にも携わってくれる事を期待せざるを得ません!
今期の人気アニメ視聴一覧