【朗報】アニメ『3D彼女 リアルガール』2期が2019年1月放送決定!中条あやみ・佐野勇斗主演の実写映画は2018年9月公開!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月19日、TVアニメ『3D彼女 リアルガール』2期が2019年1月に放送決定しました!喜びの声が上がる一方で、作画クオリティの向上を望む声も!?
  • 同日に放送されたアニメ『3D彼女 リアルガール』第12話(最終回)を見たネットの感想をまとめました!
  • 9月14日公開予定の実写映画『3D彼女 リアルガール』。主演は中条あやみさん、佐野勇斗さん。原作漫画・アニメと一味違う仕上がりが楽しみです!

2019年1月放送決定!『3D彼女 リアルガール』2期の告知方法が斬新すぎた!


実写化の宣伝かと思いきやまさかのアニメ続編キタ――(゚∀゚)――!!
約半年の間が空きますが、それでも嬉しいです!!来年が楽しみ!((o(´∀`)o))

『3D彼女 リアルガール』2期決定でファンの反応は!?


最後までちゃんとアニメ化してくれるんですね!!嬉しいです!・゜・(ノД`)・゜・

ただ、「作画をもうちょっとどうにかして欲しい」との声も多く…
定期的に起こる作画崩壊はアニメ『3D彼女』の魅力の一部になってるような気もしますが、そこも含めて2期は期待しています!(笑)

2019年の放送が待ち遠しいですね!

『3D彼女 リアルガール』ってどんな作品?

アニメやゲームが好きな高校3年生の筒井光は、男癖と女受けの悪さで有名な五十嵐色葉から交際を申し込まれる。葛藤の末に付き合うことにした筒井は、色葉が転校するまでの半年間、対人関係の変化や現実の荒波に直面しながらも色葉との仲を深めていく。(Wikipedia

『3D彼女 リアルガール』第12話(最終回)を見たファンの反応は!?


2期決定も納得の終わり方でした(笑)
伏線未回収な部分もあり、もうひと波乱起きそうな予感ですね。

綾戸さんと伊東くんの新展開はよ!!
色葉ちゃんとつっつんの更なるイチャラブはよー!!(ノシ´・ω・)ノシバンバン

2018年9月公開の実写映画『3D彼女 リアルガール』も楽しみ!!


主役に抜擢された中条あやみさんと佐野勇人さんがとっても素敵ですね!!
実写映画から入る新規さんは、抵抗なく楽しめるのではないでしょうか!?

肯定的な意見がある一方で、批判的な声もありました。
漫画・アニメに合わせるとコスプレ感が強くて批判されるし、寄せなさすぎても原作ファンから怒りの声が出ちゃうし…。(頭髪の色が原作無視じゃないかと指摘されてました

実写映画って難しいですね(´・ω・`)

でも成功しやすい「学園ラブコメディ」に該当するし、キャラは日本人のまま。試写会の評判もかなり良かったので期待してます!!

ツイート

2期決定おめでとうございます!!o(>∀<*)o
実写映画の宣伝を兼ねたアニメ化らしくて、中途半端に終わってしまうのかな…と思ってたので本当に嬉しいです!
放送再開まで約半年。短いような長いような…(´-ω-`)
千夏弟が良くも悪くも色葉ちゃんとつっつんの仲をかき回してきそうなんですよね…(既に掻き回してるけど今後もヒートアップしそう
待ちきれなくて原作漫画を読んじゃいそうですが(笑) 楽しみにしてます!

そしてその間に実写映画が公開される喜び!\( 'ω')/
中条さんは2次元に勝るとも劣らない美人さんだし、佐野さんのつっつん再現度は高いし、何より出演者さんの演技に定評があって期待しかありません!!
限られた時間の中でどんな作品に仕上がっているのでしょうか?
アニメ2期同様に待ち遠しいです!
今期の人気アニメ視聴一覧