【将軍かよォォォ】『実写映画銀魂2』内容はまさかの「真選組動乱篇」×「将軍接待篇」に決定!!新キャラ5名のシルエットも解禁!キャストは一体誰なの!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年6月14日、実写映画『銀魂2(仮)』の正式タイトルが『銀魂2 掟は破るためにこそある』に決定!さらに内容は「真選組動乱篇」「将軍接待篇」を融合させた超大作である事が判明しファン大歓喜です!
  • さっちゃん、河上万斉、伊東鴨太郎、将軍、松平片栗粉のキャラシルエットが公開されるも、「顔が見えない」「キャスト誰?」の声多数!ネットの予想と希望をまとめました!
  • 2018年7月21日より、実写映画『銀魂2』公開を記念した「京都プルルン滞在記」イベント第2弾が映画村で開催決定です!!

【銀魂】アニメ銀さんが実写映画の小栗旬に寄せてキタ━(゚∀゚)━!実写映画2は「真選組動乱篇」でほぼ確定!?『銀ノ魂篇 後半戦』7月8日放送開始ッ!

2018.06.13

『実写映画銀魂2(仮)』の正式タイトル決定!気になる内容は「真選組動乱篇」&「将軍接待編」!!


正式タイトル『掟は破るためにこそある』がいかにも銀魂らしいですね!!
真選組動乱篇に加えて将軍接待編まで実写化されるとは驚きです!
ブルーレイ&DVD化されたらアダルトコーナーに置かれてしまうのでは!?←

新たに公開された新ビジュアルも再現度高杉で感動です~~ッ!!・゜・(ノД`)・゜・
しかし5人のうち4人がメガネ(グラサン含む)って…
驚異のメガネ率だ(笑)

将軍、河上万斉らの姿も!キャラシルエット5名ぶん一挙公開!!


皆さん本当にお美しい&格好いいです!!
将軍に限っては公開した意味があったのかどうか謎なレベルですが(笑)
登場が決まった5名のキャラクターの活躍に期待が高まります!

 『銀魂2 掟は破るためにこそある』の新情報に対するネットの反応は!?


対極といっても過言ではない「真選組動乱篇」と「将軍接待編」が融合するとは思いませんでした!
どちらも原作人気上位に食い込むエピソードなので楽しみです!!

キャラは公開されたけど…キャストは一体誰なの!?


私も万斉を見た瞬間「GACKTさん!?」と思ってしまいました(笑)
将軍・とっつぁん・さっちゃん・伊藤鴨太郎は予想が困難ではありますが、「万斉は窪田さんではないか?」との意見が圧倒的に多かったです!

 『銀魂2 掟は破るためにこそある』映画正式タイトル決定でナゼか困惑するファン続出!!


本当に(仮)だったんですね!!

「破るための”掟”」は確か真選組の局中法度を指していたような!?
『掟は破るためにこそある』って一見格好いいけど、イケナイ事してるだけですからね!!(笑)

 【イベント情報】実写映画『銀魂2』公開を記念した「京都プルルン滞在記」が今年も開催決定!


舞台セットはもちろんですが、去年は「土方のマヨクレープ」「神威の大食いチャーハン」「沖田のドSパゲティ」等のコラボメニューで大いに盛り上がったんですよね!
また、オリジナルコラボグッズも販売されるかと思います!今年の開催が楽しみですね!!

ツイート

さっそく解禁された新キャストのビジュアル!
格好良いだけでなく、細部の装飾や原作の再現度も高くて、ファンとしても本当に嬉しいです!((o(´∀`)o))

エピソードは「真選組動乱篇」だけでも興奮モノなのにまさかの将軍かよォォ!!
公式さん、チャレンジャー過ぎるのでは!?(笑)

「将軍接待篇」で連想できるエピソードはいくつかありますが、さっちゃんが出演決定という事でキャバクラ王様ゲームのヤツで間違いないですね!
パッと思いつくだけでも、銀さん&新八がソー●嬢化、沖田とさっちゃんのSM劇場、さっちゃんが将軍のブリーフを被る、等々…R指定を喰らいそうなネタ満載です。大丈夫でしょうか!?(大丈夫じゃない
何より将軍が全裸になる可能性大!モザイク必死!
演者人生がかかっているといっても過言ではありません!
きっとオファーを承諾した方は並々ならぬ覚悟をしているのでしょうね…!(;´д`)

キャストさんは近日明かされそうな予感!

エピソードも決定し、未発表の東城、久兵衛、キャサリンの登場にも期待が高まりますね!
今期の人気アニメ視聴一覧