【魔法少女俺 10話】妖精王だった兵衛と、マネージャーこなみんの驚きの正体!!完全に騙されたぁぁぁ!!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 兵衛が怪しいことに気づいたさきと桜世は桃拾とショッピング中の兵衛を尾行(ストーキング)する!
  • 妖精のハッピーちゃんにスカウトされたPRISMAメンバー・未散と瑠可が魔法少女になった!さき&桜世と共闘して巨大化した妖魔を討伐する!
  • 今回は…尾行がバレてしまったさきは、兵衛に「黒幕ではないか」と詰め寄る!そして始まったマネージャーの自分語り!彼の自室には何故か大量の妖魔がいて…!?

【魔法少女俺 9話】未散&瑠可も魔法少女に!マジカルツインとPRISMAのコラボ必殺技出タ――(゚∀゚)――!!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.05.29

【魔法少女俺 10話】魔法少女☆ストーキング【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 桃拾の純潔が!!

「あ」

「兄さん達、そこの角に入っていったけど…」
「二人きりになるような場所は注意しないと!」

「!!!」

ラブホwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺@visuko

ラブホwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-06-05 01:49:40

2人っきり♂ #魔法少女俺@VeryHurst

2人っきり♂ #魔法少女俺

2018-06-05 01:49:36

『邪魔するでぇ、えっへっへー』
『兄ちゃん可愛いなぁ』
『人を呼びますよ!』
『金はもうあいつに払ってんだ』
『無駄な抵抗はするんじゃねぇ!』
『やめて!私に乱暴する気でしょう!?エロ同人みたいに!!』
『真の魔界♂ってモンを見せてやる…』
『ら、らめぇぇぇぇ―――!!!』

どういう想像なのよ #魔法少女俺@animelove1221

どういう想像なのよ #魔法少女俺

2018-06-05 01:49:56

エロ同人(直球) #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@Blackred0709

エロ同人(直球) #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-06-05 01:50:01

「真の魔界♂」←盛大に噴いた。 #魔法少女俺@aoi_sage

「真の魔界♂」←盛大に噴いた。

#魔法少女俺

2018-06-05 01:50:15

ガクッ

「さき!?」
「そうだ…」

「兵衛を…殺そう」
「いきなり最終手段に!?」

「いや、私が、私が死ねば私というこの世界は終わりを迎え…」
「混乱のあまりよく分からない領域まで意識を…」

包丁にモザイクかけんなww #魔法少女俺@MJsync_5100

包丁にモザイクかけんなww #魔法少女俺

2018-06-05 01:50:22

「ほら見て!」

「な、なんだー。まぁそうだよね!」

「ん…?」

「なんかふたりの間に子供が…」

「ふっ、ふたりの間に子供!!?さっきの今で!?」
「本当落ち着いて」

おい子供のイメージww #魔法少女俺@I_like_pengin_

おい子供のイメージww #魔法少女俺

2018-06-05 01:50:46

イメージどうなってんだよ #魔法少女俺@AtheneTennousu

イメージどうなってんだよ #魔法少女俺

2018-06-05 01:50:46

さきちゃんの想像力、もっと別の方向に生かせないのかな…(笑)

4位 マネージャーこなみんの日常

「兵衛さん、貴方は本当に人間なんですか!?」

「なんだ……」

アイキャッチ

「いっそげ急げ~~!」

みんなヤッホー!僕はやもこなみ!歳は内緒✩星座も血液型も内緒✩

夕ご飯は絶対コンビニ派!

ことごとく内緒 #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx@tagoal

ことごとく内緒 #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx

2018-06-05 01:55:57

マネージャー!!今日もかわいいね!!!もっと健康なご飯食べて!かわいいね!! #魔法少女俺@Funny_head4

マネージャー!!今日もかわいいね!!!もっと健康なご飯食べて!かわいいね!! #魔法少女俺

2018-06-05 01:56:00

「もうあの店員っ、箸入れるの忘れてる~!」

「気のきかない店員はこの世から塵となって滅びればいいのにー!」

売れっ子アイドルのマネージャーやってます
「はぁ…」

今日はそんな僕の生活をちょっぴり紹介するよ! えっ?本編とかどうでもいいよね!

よくねぇよwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺@visuko

よくねぇよwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-06-05 01:56:15

「うわぁ!早くしないと間に合わないよ~!」

はぁっ、はぁっ

「ん?あれはもしかして…」

「魔法の天使クリィミーマミの超絶レア幻のスタンプ集!?」

「ええ~!会社帰りによもやこんなお宝に巡り会えるとは~!」

ボカさなくていんすか!!! #魔法少女俺@arr0208

ボカさなくていんすか!!! #魔法少女俺

2018-06-05 01:56:32

ガチのクリィミーマミだったぞwww #魔法少女俺@JORA_JORAEMON

ガチのクリィミーマミだったぞwww #魔法少女俺

2018-06-05 01:56:52

「あっ!すみません、これ購入したいんですけど!!」

「ほほほ!お客さん、バカ言っちゃいけねぇよ。超プレミア品だぜ?まぁ100万払うってんなら考えてやっても…」

「ぶへぇっ!!」

百万でぶん殴ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺@kissy_tweet

百万でぶん殴ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺

2018-06-05 01:56:50

金の暴力wwwwwwww #魔法少女俺@Gup_mivec

金の暴力wwwwwwww #魔法少女俺

2018-06-05 01:56:50

「馬鹿言ってんのはそっちだよ!!!」

「僕が何のために日夜働いてると思ってんの!?こういう時のためだよ!!!」
「す、すみません!」

「すぐ梱包させていただきますぅ!!」
「早くお願いします!!!!」

突然豹変wwwww #魔法少女俺@mohu_hy11

突然豹変wwwww #魔法少女俺

2018-06-05 01:56:55

マネージャー強い #魔法少女俺@KumahachiDX

マネージャー強い

#魔法少女俺

2018-06-05 01:57:07

魔法少女の事になると理性が吹っ飛ぶこなみん怖い(´д`)

3位 衝撃の馴れ初め(ギャグ度100%)

「えっへへ~!兄ちゃんよく見たら可愛い顔してんじゃねぇか!」
「PTA…いや東京都が黙ってられねぇ位の不健全図書に指定されるような行為を強いてやろうかアァン?」
「この先が成人向けになるくらいの行為だぜアァン!?」
「壁に穴あけっぞアァン!?」

ホモよ! #魔法少女俺@kanone_jmpd

ホモよ! #魔法少女俺

2018-06-05 01:43:12

なんつー脅しだよwwwwwwww #魔法少女俺@Gup_mivec

なんつー脅しだよwwwwwwww #魔法少女俺

2018-06-05 01:43:08

東京都を刺激するな #magicalgirl_ore #魔法少女俺 #tokyomx@NanalynYE

東京都を刺激するな #magicalgirl_ore #魔法少女俺 #tokyomx

2018-06-05 01:43:07

「待ちなさい!」

「な、何やつ!?」

「通りすがりの者です!!!」

雄っぱいしゅごい #magicalgirl_ore #魔法少女俺@visuko

雄っぱいしゅごい #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-06-05 01:43:29

(変態だ!!!!)

通りすがりの変態 #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx@tagoal

通りすがりの変態 #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx

2018-06-05 01:43:25

「いくら!」

「友達でも!」

「暴力はいけないと思いますッッ!!!」

最後のはシャレになってねえだろw #魔法少女俺@ACL_Phantom

最後のはシャレになってねえだろw #魔法少女俺

2018-06-05 01:43:45

「あ、貴方は…」

「田中さよりです」

本名いっちゃうのかよwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺@tadanogame

本名いっちゃうのかよwwwwwwwwwwwww #魔法少女俺

2018-06-05 01:43:48

「田中さよりって…同じクラスの?」
「そう。惚れてもいいよ?」

《これがさきの両親、卯野夫妻の馴れ初めである》

惚れたんかいwww #魔法少女俺@ACL_Phantom

惚れたんかいwww #魔法少女俺

2018-06-05 01:44:01

さよちんぶっ飛んでるwww #魔法少女俺@LanevoXcz4a

さよちんぶっ飛んでるwww
#魔法少女俺

2018-06-05 01:44:06

エキセントリックカップルが誕生してしまった…。

2位 ココロちゃんが土下座した!兵衛さんの正体がついに判明!

「マネージャーが黒幕!??」

「そ。事務所も一緒だし、桃拾のスケジュール把握するために色々してたみたいだね」

「はい、これ盗聴器」

「この間、桃拾のカバンの中から見つけた」
「い、いや…えええええ!!」

「じゃあ数分前のこの意味ありげな引き顔には一体何の意味が!?」

「”人間じゃないかもね~”みたいに言ってたやないの!」

「あぁそうだ…君たちの妖精呼んでくれる?」

「ぬああっ!?な、なんで知ってて…」
「とにかく呼んでもらえれば分かるから」

「コ…ココロちゃん」

「なんやねん!」

「ワシなぁ、これからフェアフレとスイーツバイキング…」

「よっ」

ブルブルブルブルブルブル
「こ、ココロちゃん!?どうしたの一体!」
「ついにバイブ機能まで会得したの!?」

震えすぎてバイブが #魔法少女俺@animelove1221

震えすぎてバイブが #魔法少女俺

2018-06-05 02:05:01

良い残像 #魔法少女俺@VeryHurst

良い残像 #魔法少女俺

2018-06-05 02:05:01

「お、おまおまっお前っアホーッ!!」

ズザーッ!!

「お前らも早よ大地に接吻かまさんかいーッ!!」

やっぱりこのアニメ語彙センスいいよ、大地に接吻かますってなかなか出ないよ #魔法少女俺@animelove1221

やっぱりこのアニメ語彙センスいいよ、大地に接吻かますってなかなか出ないよ #魔法少女俺

2018-06-05 02:05:38

「本当にどうしたの?」
「知らんのか!このお方はなぁ!」

「次期妖精王様やぞ!!」

妖精王wwwwwwww #魔法少女俺@Gup_mivec

妖精王wwwwwwww #魔法少女俺

2018-06-05 02:05:24

実質ヤクザの次期親玉 #魔法少女俺@teapotSnowboard

実質ヤクザの次期親玉 #魔法少女俺

2018-06-05 02:05:32

めちゃくちゃ味方 #魔法少女俺@Funny_head4

めちゃくちゃ味方 #魔法少女俺

2018-06-05 02:05:37

「「妖精の王様!?」」

「じゃあ王子様ってこと!?」
「いや、そこ突っ込むんじゃなくて…」

「はーい✩」

今年一の衝撃を受けました #魔法少女俺@0131amanatu

今年一の衝撃を受けました
#魔法少女俺

2018-06-05 02:05:37

そうだよな… 魔法少女が 筋肉ムキムキの男だもんな… もうなんでもありだよな… #魔法少女俺@LanevoXcz4a

そうだよな…
魔法少女が
筋肉ムキムキの男だもんな…
もうなんでもありだよな…
#魔法少女俺

2018-06-05 02:06:07

あんだけ怪しい顔しといて黒幕じゃないのは卑怯でしょ!!

1位 こなみん……嘘…だろ…!?

「ただいまー」

「あ~、結局モロキュアには間に合わなかった。録画で我慢するか」
ガタガタッ

ガッタガッタ

「はぁー…さてはまた喧嘩してるな?」

ドアどうなってんの? #魔法少女俺@I_like_pengin_

ドアどうなってんの? #魔法少女俺

2018-06-05 02:01:45

「こら!ああもうお前たちはすぐそうやって!」

えええええええええ?!?!?! #魔法少女俺@mohu_hy11

えええええええええ?!?!?! #魔法少女俺

2018-06-05 02:01:50

黒幕おまえかよwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx@tagoal

黒幕おまえかよwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx

2018-06-05 02:01:56

なん…だと…! #魔法少女俺@urabesiren

なん…だと…! #魔法少女俺

2018-06-05 02:01:58

ふぁッ!? えっ!? ちょ、マジで!?w #魔法少女俺@Ruri_chiyo

ふぁッ!?

えっ!?
ちょ、マジで!?w

#魔法少女俺

2018-06-05 02:02:19

超展開すぎる #魔法少女俺@tasogin

超展開すぎる

#魔法少女俺

2018-06-05 02:05:49

「こらやめなさい!!」
にゃー!!
にゃ~~~っ!

にゃ~~!
にゃ――!!

「や~め~な~さ~い!!」
ニャアアアアアアッ!

「全く。さきちゃんと桜世ちゃんの仲の良さを見習って欲しいよ」

「にゃっ!にゃにゃ」
「ん?なに?」
「にゃにゃにゃ」

「――あっそ。そっか」

「エンディングも間近ってことか…」

いやこいつなにがしたいの #魔法少女俺@I_like_pengin_

いやこいつなにがしたいの #魔法少女俺

2018-06-05 02:02:31

すべてはさきと桜世をトップにするための…? #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@hikol

すべてはさきと桜世をトップにするための…? #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-06-05 02:02:28

兵衛さんの怪しさとマネージャーのガチヲタっぷりに気を取られて全く予想できませんでした!
何か裏があるみたいですが…!?

ツイート

最終回目前で怒涛の展開でした!情報量が多すぎてパニック状態です!

妖魔の親玉がこなみんだったなんて…(゜д゜)
今でも信じられません!

薄々感づいてた視聴者の方も居たみたいですね。
私の場合は「ムキムキ魔法少女の肉弾戦がウリだからストーリーには捻りがないんだろう!」と油断してました。不覚!←

自室にあった魔法少女俺のグッズから察するに彼女たちのファンなのは間違いないと思うのですが、一体なぜあんな事を!?
手から謎ビームを出してたし、そもそも人間なのかどうかも分からなくなってきました!

一方の兵衛さんはまさかの妖精王て(笑)
邪悪な顔はフェイクだったのか!もう完全に騙された-!(´Д`)

さき&桜世に正体がバレてしまったこなみん!次回、どう出る!?
今期の人気アニメ視聴一覧