【多田くんは恋をしない 9話】多田くんの初チューGETだぜ!!決意と裏腹に止まらない恋心…テレサちゃん切ない!!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 写真撮影のため、シャルルが運転する車で合宿にやって来た写真部一同!そんななか光良と話していたテレサは恋に落ちてしまう。
  • シャルルがルクセンブルクに帰国した。アレクはテレサに「話がある」と言って…?!
  • 今回は…光良への恋心を自覚したテレサは緊張でぎこちなくなってしまう。翌日、光良が熱を出してしまい…。

【多田くんは恋をしない 8話】光良に恋したテレサ!アレクもその変化に気づいた!?全てを察したシャルルが切ない…!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.05.25

【多田くんは恋をしない 9話】今は、もう、ない……【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 全部多田くんのせいだよ

「よし!!」

「今日も一日頑張ります!」
「はい」

「よう」

「おっはよーテレサちゃん!アレクー!」
「おはよーっす!」
「おはようございます」

テレサちゃんが燃えているwwwwwwwwww #tadakoi #ただこい@kissy_tweet

テレサちゃんが燃えているwwwwwwwwww
#tadakoi #ただこい

2018-05-31 22:06:17

「皆様、ご機嫌よう!」

「ご機嫌よう?」

意識しすぎィ!! #tadakoi@n_method

意識しすぎィ!! #tadakoi

2018-05-31 22:06:14

ぎこちないテレサ #tadakoi@azusahiroharu

ぎこちないテレサ #tadakoi

2018-05-31 22:06:20

「あーあ。あっという間に夏休み終わっちゃったっすね~」
「仕方ないだろう。巡りゆく季節は誰にも止められぬものだ」

「シャルルも昨日帰っちゃったっしな~。せっかく二人でWイケメンズだったのにシングルイケメンに逆戻りで寂しいよな~」

シングルイケメン(浮いてる) #tadakoi@bonjin1010

シングルイケメン(浮いてる) #tadakoi

2018-05-31 22:06:40

「だろ!アレク~!?」
「寝言を言うのはやめてくれますか」
「寝てねぇし!お目目パッチリだし!」

「…なんかさ」
「はい!?」
「大丈夫か?」

「はい!大丈夫に決まってるじゃないですか!」

「テレサちゃんなんか今日…変じゃね?」

「変じゃないですよ!いつも通りです!」

「僕が近づいた時の猫みたいっすよ」
「つまり、山下犬にイラつくということだな」
「それだそれ!」

「えーショックっす!」

ボロクソでワロタ #tadakoi@bibicro

ボロクソでワロタ #tadakoi

2018-05-31 22:07:04

「単に新学期で気合が入ってるだけですよ」
「はい!」

「気合充分!です!」

キーンコーンカーンコーン
「さぁ皆様行きましょう!遅刻しますよー!」

「やっぱなんか変だよな!?」
「うん」

変ではない、恋なのだ #tadakoi #ただこい@kissy_tweet

変ではない、恋なのだ
#tadakoi #ただこい

2018-05-31 22:07:22

テレサちゃん、全然大丈夫じゃなさそうです(笑)
アレクさんのフォローは流石ですね!

4位 傘イベント発生!!

「雨ね」
「困りましたね。天気予報では晴れだったのに」

「ご機嫌よう!では!」

「傘、無いの?」
「はい」

「じゃあ」

このナチュラルイケメンんんんん! #ただこい #tadakoi@visuko

このナチュラルイケメンんんんん! #ただこい #tadakoi

2018-05-31 22:10:13

察せるイケメン #ただこい #tadakoi@Ta__Yu__

察せるイケメン #ただこい #tadakoi

2018-05-31 22:10:16

学校イベントを粛々とこなす多田くん #tadakoi@deer_abyss

学校イベントを粛々とこなす多田くん #tadakoi

2018-05-31 22:10:32

「貴方は?」
「伊集院待ってるから。あいつに入れてもらうよ」

伊集院くんと相合傘♂だと!? #ただこい@VeryHurst

伊集院くんと相合傘♂だと!? #ただこい

2018-05-31 22:10:28

「ありがとうございます」

「光良!待たせたな~!千恵子先生に捕まっちゃってさ~。もう話長くて…」

「って雨!」

「光良、傘!」
「持ってないのか?」

「朝持ってたじゃん!」
「今は…もう、ない」

ここサブタイかいwwwww #tadakoi@Andes_stars

ここサブタイかいwwwww #tadakoi

2018-05-31 22:10:45

「あはははは!!!」

「俺達ぃ~~!めっちゃ青春してる~~!!」

あははは~あははは~~!

たのしそうだなw #tadakoi@cocoonP

たのしそうだなw #tadakoi

2018-05-31 22:10:46

なんで多田くんと伊集院がイチャイチャしてるんだ…

3位 じっちゃんも戦慄するおかゆとは

「ゆいちゃーん」
「お兄ちゃん大丈夫そう?」

「あぁ。熱が40度あって超ビビったけど」

「40度!?」

「でも薬飲ませたら少し下がって。腹減ったって言ってるから、なんか作っていい?」
「食欲あるなら大丈夫だ」
「うん!」

急な発熱で40度になるのってはしかやインフルエンザじゃ… #tadakoi@koikeyakahla

急な発熱で40度になるのってはしかやインフルエンザじゃ… #tadakoi

2018-05-31 22:19:24

この店の店員私語多くない??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #tadakoi@bibicro

この店の店員私語多くない??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #tadakoi

2018-05-31 22:17:14

「じゃあ薫君!私が作る!風邪によく利くおかゆ知ってるから」

「じっちゃんもこの前食べて超元気になったんだよ!」
「了解~!」

じっちゃんがフリーズしたんだけどwwwwwwwwwwwwwww #tadakoi #ただこい@kissy_tweet

じっちゃんがフリーズしたんだけどwwwwwwwwwwwwwww
#tadakoi #ただこい

2018-05-31 22:17:29

やばそう #ただこい #tadakoi #多田くんは恋をしない@kimi_kage_

やばそう #ただこい #tadakoi #多田くんは恋をしない

2018-05-31 22:17:25

「?」

「あ、ピン先輩。コンクールの写真選ぶの途中ですみません、だって」

「うむ。コンクールの締切までにはまだ猶予がある。人生先に伸ばせるものは急ぐことはない」

「さっきと真逆のこと言ってますけど」
う゛っ
「ふふ」

「お兄ちゃん、できたよ!」

「これ食べて早く元気になってね!」

「ああ…」

「うわぁぁぁ…」
「凄そうっすね…」

赤い、赤すぎる #tadakoi@2jgn_yri

赤い、赤すぎる #tadakoi

2018-05-31 23:17:55

火吹いたwww #tadakoi #tokyomx https://t.co/teNyERIu9G@freeeier

火吹いたwww #tadakoi #tokyomx

2018-05-31 22:18:01

辛いのか #tadakoi #ただこい@androidsola

辛いのか
#tadakoi #ただこい

2018-05-31 22:18:00

サムゲタン超えただろ・・・ #tadakoi@bibicro

サムゲタン超えただろ・・・ #tadakoi

2018-05-31 22:17:57

殺しに来てる #tadakoi #tokyomx@on_the_tansan

殺しに来てる #tadakoi #tokyomx

2018-05-31 22:17:54

結局完食したみたいです!
多田くんは妹想いだなぁ!((((;゚Д゚))))

2位 芋虫…だと…!?

「じゃあプリントを後ろの人に回してください」

「はい!」

「あのさ」
「はい!?」

「付いてるぞ、芋虫」
「へ?」

「い、芋っ…」

どうして芋けんぴじゃないんだ・・・ #tadakoi@4clsQsQVFseBZdb

どうして芋けんぴじゃないんだ・・・ #tadakoi

2018-05-31 22:08:36

イモムシ取りイベントとはニュータイプ #tadakoi #ただこい https://t.co/PcrNWFxYI1@idms903

イモムシ取りイベントとはニュータイプ
#tadakoi #ただこい

2018-06-01 03:10:53

それ芋虫じゃなくて尺取虫じゃない? #tadakoi@cocoonP

それ芋虫じゃなくて尺取虫じゃない? #tadakoi

2018-05-31 22:08:12

「アレク取って!」

「芋虫くらいで何騒いでんのさッ!」

お前何逃げてんの? #tadakoi@izuusami

お前何逃げてんの? #tadakoi

2018-05-31 22:07:51

なんでポーズとってんだよwwwwww #tadakoi #ただこい@kissy_tweet

なんでポーズとってんだよwwwwww
#tadakoi #ただこい

2018-05-31 22:07:51

「じっとしていて下さいテレサ…」

「いま殺ります」
「殺すの!?」

芋虫の運命やいかに #ただこい@ryugen_plus

芋虫の運命やいかに #ただこい

2018-05-31 22:08:02

ザワザワ…
「そこ、大丈夫?」

「じっとしてて」

「取れた」
おぉ――!
「流石光良~!」

パチパチパチパチ
「おー、素手かよ」
「スゲー」
「よかったねテレサちゃん!!」

賞賛の嵐 #tadakoi@haluc

賞賛の嵐 #tadakoi

2018-05-31 22:08:26

芋虫取っただけで拍手喝采 #tadakoi https://t.co/iprgfgOTgp@vegetabo

芋虫取っただけで拍手喝采 #tadakoi

2018-05-31 22:08:36

拍手ワロタ #tadakoi #ただこい@Nemesis_1231

拍手ワロタ
#tadakoi #ただこい

2018-05-31 22:08:28

イケメンは芋虫取るだけでカッコいいのだ… #tadakoi #ただこい #bs11@fiercekuro

イケメンは芋虫取るだけでカッコいいのだ… #tadakoi #ただこい #bs11

2018-05-31 23:08:53

「かたじけない!」

「で早漏!」
「早漏?」
「かたじけないの進化系です」
「あはは!」
「なにそれー」

「?」

照れ隠しなんだよなぁ #tadakoi #tokyomx@gakki_z

照れ隠しなんだよなぁ #tadakoi #tokyomx

2018-05-31 22:08:39

ていうかなんで髪に芋虫が付いてたんだろう(´・ω・`)?

1位 多田くんの初キッスGETだぜ!!(多分

看病イベント尊い #ただこい #tadakoi@visuko

看病イベント尊い #ただこい #tadakoi

2018-05-31 22:22:20

「多田君…」

寝込み襲うかあああああああああ #tadakoi@tsuki_usa_kisei

寝込み襲うかあああああああああ #tadakoi

2018-05-31 22:22:19

いけーーー!そこだーー!! #tadakoi@kirutodenpa

いけーーー!そこだーー!! #tadakoi

2018-05-31 22:22:22

病原菌を口移しで奪い取るのだ!! #tadakoi@izuusami

病原菌を口移しで奪い取るのだ!! #tadakoi

2018-05-31 22:22:25

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお #tadakoi@jagement

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお #tadakoi

2018-05-31 22:22:27

おいニャンコビックガン見すんな #tadakoi@shiketa_udon

おいニャンコビックガン見すんな #tadakoi

2018-05-31 22:22:45

邪魔が入らなかった…だと… #ただこい #tadakoi@ACL_Phantom

邪魔が入らなかった…だと… #ただこい #tadakoi

2018-05-31 22:22:54

クソアニメ特有のキャンセルなし!!!!!!!! #tadakoi@bibicro

クソアニメ特有のキャンセルなし!!!!!!!! #tadakoi

2018-05-31 22:22:51

え?したの? #tadakoi@minaserem

え?したの?
#tadakoi

2018-05-31 22:22:41

「!」

え?どっち? #tadakoi #ただこい #tokyomx@epy0n0ff

え?どっち? #tadakoi #ただこい #tokyomx

2018-05-31 22:22:51

「やっぱり私…止められない…」

「ごめんなさい……」

「ニャンコビッグさん…っ」

ひゃぁ…/// 胸が痛いなぁ…… #ただこい@TsubasaCCsakura

ひゃぁ…///
胸が痛いなぁ……
#ただこい

2018-05-31 22:23:17

「ごめんなさい」は、多田君に対してなのか、それともシャルルに言ったのか…。
どっちにしろ切ないですね!!

ツイート

アレクさんの涙を見て改めて女王になる決意を示したテレサちゃんですが、多田君への気持ちは抑えられなかったみたい(´・ω・`)
恋心は抑えようと思ってどうにかなるもんじゃないですしね…。

よく見えなかったけど、本当にキスしちゃったんでしょうか?
多田君良いなぁ!羨ましいなぁ!←

「髪にイモムシ付いてるよ」イベントは斬新でしたね!
イモムシを取っただけで拍手してくれるクラスメイトの優しさにも感動しました!
あったけぇ!あったけぇよ!(T▽T)←?

レイチェルさんがなんとなくゆいちゃんに似てるなーと思ったんですが、伏線ですかね?北極星の件もあるし、何か裏がありそうです。

そしてテレサちゃんから多田君へのお願い、という事で常連客の老夫婦に貰った「れいん坊将軍展」のチケットが活躍しそう!次週は実質デート回ですかね?楽しみです!
今期の人気アニメ視聴一覧