【朗報】「約束のネバーランド」2019年1月ノイタミナ枠にてアニメ化決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!公開されたPVから声優予想開始!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年5月28日、白井カイウ原作、出水ぽすか作画で週刊少年ジャンプ連載中の漫画「約束のネバーランド」のアニメ化が発表されました。放送は2019年1月よりフジテレビ系列の「ノイタミナ」枠となります。
  • 「約束のネバーランド」は孤児院で暮らす少年少女3人を中心に描かれた脱獄ファンタジーで、「このマンガがすごい!2018」オトコ編1位や第63回小学館漫画賞など様々な賞を獲得している人気作。
  • ネットでは喜びの声とともに、キャラクターボイス付きで公開されたPVの声優予想も盛り上がっています!

【朗報】マンガ大賞2018ノミネート作品発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大賞有力候補は!?

2018.01.23

2019年1月ノイタミナ枠で「約束のネバーランド」アニメ化決定!

 

@yakuneba_staff キターー!!!@q3PpAVU3eCurxno

@yakuneba_staff キターー!!!

2018-05-28 00:08:45

@yakuneba_staff おー!スゴイスゴイ! 早く年越えろー!!@hAyAtO82146571

@yakuneba_staff おー!スゴイスゴイ!
早く年越えろー!!

2018-05-28 00:18:04

@yakuneba_staff @DemizuPosuka やっベーーーキャラクターデザインもかっこよくてたまらん!!^ - ^@john_nishi85

@yakuneba_staff やっベーーーキャラクターデザインもかっこよくてたまらん!!^ – ^

2018-05-28 00:37:56

@yakuneba_staff @hattoushinha 好きな漫画✨ 絶対アニメ化するって 知ってた(╹◡╹)@subaru522stella

@yakuneba_staff 好きな漫画✨
絶対アニメ化するって
知ってた(╹◡╹)

2018-05-28 01:11:53

@yakuneba_staff キャストしっくりきてて、楽しみでしかないです!@nonox713

@yakuneba_staff キャストしっくりきてて、楽しみでしかないです!

2018-05-28 01:11:39

@yakuneba_staff え!ほんと!?!? おめでとうございます!!!! 待ってましたぁぁぁぁぁぁああ✧ \\(°∀°)// ✧@rena_kaji0831

@yakuneba_staff え!ほんと!?!?
おめでとうございます!!!!
待ってましたぁぁぁぁぁぁああ✧ \\(°∀°)// ✧

2018-05-28 01:09:28

@yakuneba_staff テンション上がる!! 楽しみです 早く今年終わらないかな…@ubmjkc4OdmyOsp7

@yakuneba_staff テンション上がる!!
楽しみです
早く今年終わらないかな…

2018-05-28 01:00:16

ジャンプ連載漫画のアニメ化候補NO.1と言われていた「約束のネバーランド」遂にアニメ化決定です!!
しかもノイタミナ枠!作風にぴったりで、綺麗な作画にも期待できますね!
公式への喜びコメントは外国語のものもとても多く、人気の幅広さがうかがえました!(*’▽’)

「約束のネバーランド」とは?

母と慕う彼女は親ではない。
共に暮らす彼らは兄弟ではない。
ここグレイス=フィールドハウスは
小さな孤児院。
至って平穏なこのハウスで
ささやかながらも幸せな毎日を送る
三人の主人公エマ、ノーマン、レイ。
しかし、彼らの日常は
ある日突然終わりを告げた…
子供達を待つ数奇な運命とは…!?

ファンの喜びの声!安定の「ノイタミナ」枠で期待しかない!

 

ウオオオオアアアア\( @Luce_1331

ウオオオオアアアア\( ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!
約束のネバーランド アニメ化決定!!

2018-05-25 16:54:52

キャラデザ安定してて良かった。。。 #約束のネバーランド https://t.co/BbQ0NXS0wP@J61aqEhO2Z054eJ

キャラデザ安定してて良かった。。。
#約束のネバーランド

2018-05-27 16:57:24

アニメ化決定PVのフクロウのメッセージは「DOUBT」 #約束のネバーランド https://t.co/TePJv273Os@0218kanta

アニメ化決定PVのフクロウのメッセージは「DOUBT」

#約束のネバーランド

2018-05-28 00:59:29

#約束のネバーランド アニメは、どこまでやるのかな?2クールは欲しいと思ってるけど… 脱走と、ゴールディポンド編まではやって欲しいなぁ…。なんとなく、マンガ通りに最後までアニメ化してほしいかも。@Tem24060906

約束のネバーランド アニメは、どこまでやるのかな?2クールは欲しいと思ってるけど… 脱走と、ゴールディポンド編まではやって欲しいなぁ…。なんとなく、マンガ通りに最後までアニメ化してほしいかも。

2018-05-28 01:16:10

約束のネバーランド、こんなに話題になっていて、おもしろくて、ジャンプ連載なのに、まわりに知ってる人がほぼほぼいなくて話せないから、アニメ化決定を機に広めていきたい@ichidanmepile

約束のネバーランド、こんなに話題になっていて、おもしろくて、ジャンプ連載なのに、まわりに知ってる人がほぼほぼいなくて話せないから、アニメ化決定を機に広めていきたい

2018-05-28 00:31:08

速報!ネバーランドアニメ化決定!しかもノイタミナ!これは成功間違いなし!、集英社やってくれたな!めっちゃ嬉しいわ! #約束のネバーランド https://t.co/XxzGDdCc0W@F2FlGsQ57emvASx

速報!ネバーランドアニメ化決定!しかもノイタミナ!これは成功間違いなし!、集英社やってくれたな!めっちゃ嬉しいわ!
#約束のネバーランド

2018-05-28 00:10:19

約束のネバーランドアニメ化嬉しい😂😂PV見ただけでゾッとした(褒め言葉)でも原作のイラストめちゃくちゃ綺麗だからそれをアニメで再現するのは大変そう…😢 #約束のネバーランド #祝アニメ化@Larry_1046

約束のネバーランドアニメ化嬉しい😂😂PV見ただけでゾッとした(褒め言葉)でも原作のイラストめちゃくちゃ綺麗だからそれをアニメで再現するのは大変そう…😢
#約束のネバーランド #祝アニメ化

2018-05-28 00:05:16

約束のネバーランドがアニメ化だって!!!?まじか!!!めっちゃ嬉しい!!ほんとに絵柄もかわいいし私の好みだしキャラクターもストーリーもすっごくおもしろい!!!約束のネバーランド大好きです!!!@Corkboard_128

約束のネバーランドがアニメ化だって!!!?まじか!!!めっちゃ嬉しい!!ほんとに絵柄もかわいいし私の好みだしキャラクターもストーリーもすっごくおもしろい!!!約束のネバーランド大好きです!!!

2018-05-28 00:41:16

約束のネバーランドはグレイスフィールド脱出までがちょうどきりがいいからアニメではテンポよくやってくれそう。@toridoril

約束のネバーランドはグレイスフィールド脱出までがちょうどきりがいいからアニメではテンポよくやってくれそう。

2018-05-28 00:46:08

約ネバアニメ化ありがとう😭✨✨✨✨ ほんとそろそろ来るんじゃないかって1ヶ月くらい前からソワソワしてたから嬉しい、、、 すごく楽しみ #約束のネバーランド@EddlsN

約ネバアニメ化ありがとう😭✨✨✨✨
ほんとそろそろ来るんじゃないかって1ヶ月くらい前からソワソワしてたから嬉しい、、、
すごく楽しみ
#約束のネバーランド

2018-05-28 00:39:55

PVセンスありすぎなんすよ約ネバさんんんん 何度泣かしに来れば気が済むんですか! ゾクゾクが止まらないじゃないですか!!ばか!!好き!!!@ouzuki_kumachi

PVセンスありすぎなんすよ約ネバさんんんん
何度泣かしに来れば気が済むんですか!
ゾクゾクが止まらないじゃないですか!!ばか!!好き!!!

2018-05-28 01:19:53

約束のネバーランド、ノイタミナでアニメ化するの控えめに言って嬉しすぎる@xx_x00xx

約束のネバーランド、ノイタミナでアニメ化するの控えめに言って嬉しすぎる

2018-05-28 00:52:45

約束のネバーランドアニメ化!!!!????? 待ってたっっっ!!!! しかもノイタミナとか!!! 最高すぎるよ!!!! #約束のネバーランド@z_weiny

約束のネバーランドアニメ化!!!!?????
待ってたっっっ!!!!
しかもノイタミナとか!!!
最高すぎるよ!!!!

#約束のネバーランド

2018-05-28 00:28:41

約束のネバーランド、アニメ化か。 ノイタミナっぽいね、いいね。@424Romichie

約束のネバーランド、アニメ化か。
ノイタミナっぽいね、いいね。

2018-05-28 00:43:02

「ノイタミナ」枠での放送に期待の声が多く寄せられていました!
PVはまだ漫画の画像を使ったものでしたが、アニメの作画も期待できますね!
それにしてもPV……すごく雰囲気あってぞくぞくしてしまいました(; ・`д・´)アニメ映像のPVも期待しています!

ファンのオススメコメント!軽率にはオススメできない作品!?

 

ずっと気になってたからついに購入!! この本面白い!!今一番オススメ!! 構成がすごい!!尾田さんや秋本さんが絶賛する理由がよくわかる。このマンガは虜になる! 約ネバにハマっちまっただぁ‥‥ https://t.co/S7lI63aaCI@773loveFujimon

ずっと気になってたからついに購入!!
この本面白い!!今一番オススメ!!
構成がすごい!!尾田さんや秋本さんが絶賛する理由がよくわかる。このマンガは虜になる!
約ネバにハマっちまっただぁ‥‥

2018-02-25 20:31:40

初めて読んだ時、最初からすごい引き込まれたし鳥肌すごかったな。 #約束のネバーランド@momonana0022

初めて読んだ時、最初からすごい引き込まれたし鳥肌すごかったな。
#約束のネバーランド

2018-05-28 00:12:14

土日に「約束のネバーランド」って漫画をよんだ。 既刊全部。 一区切りついて大きく物語がうごくところまではかなり面白かった。 それ以降はまだ微妙。 おすすめ!@rei_software

土日に「約束のネバーランド」って漫画をよんだ。
既刊全部。

一区切りついて大きく物語がうごくところまではかなり面白かった。
それ以降はまだ微妙。

おすすめ!

2018-05-27 23:25:42

約束のネバーランドやっと5巻まで借りて読んでるけど、めちゃくちゃ面白い……😇@shinn__55

約束のネバーランドやっと5巻まで借りて読んでるけど、めちゃくちゃ面白い……😇

2018-05-27 20:48:47

うわーー!!!!まじか!!!まじか楽しみすぎる!!!!ちょっとみんなみてーーーー!!!!約ネバみて!!!!私の推しノーマン様も見てーーーー!!!!@sisdxx

うわーー!!!!まじか!!!まじか楽しみすぎる!!!!ちょっとみんなみてーーーー!!!!約ネバみて!!!!私の推しノーマン様も見てーーーー!!!!

2018-05-28 01:18:01

@hankan_kpoper ジャンプは昔から努力友情勝利のイメージだらけでしたが、約ネバを読んでからそのイメージがガラリと変わって、いい意味でジャンプらしくない作品と出会えたのでかなり好きです@keki_1

ジャンプは昔から努力友情勝利のイメージだらけでしたが、約ネバを読んでからそのイメージがガラリと変わって、いい意味でジャンプらしくない作品と出会えたのでかなり好きです

2018-05-28 01:17:50

はーーー来年まで生きる楽しみが出来たぁ😂😂 約ネバほんと引き込まれるお話なのでご存知ない方もぜひ…あっでも微グロ注意かもしんない⚠️@micole_sideF

はーーー来年まで生きる楽しみが出来たぁ😂😂
約ネバほんと引き込まれるお話なのでご存知ない方もぜひ…あっでも微グロ注意かもしんない⚠️

2018-05-28 01:16:36

約ネバは軽率にいろんな方にオススメできないので好きな方はちらっとのぞいてみるといいかもしれないです。面白いけど、ちょっと怖いし不気味チックだしぐろちっくだし好きな人は限られてくるとは思うんだけども。 常に心臓が落ち着かないお話もなかなかないと思うのだよ…@chimincimi

約ネバは軽率にいろんな方にオススメできないので好きな方はちらっとのぞいてみるといいかもしれないです。面白いけど、ちょっと怖いし不気味チックだしぐろちっくだし好きな人は限られてくるとは思うんだけども。
常に心臓が落ち着かないお話もなかなかないと思うのだよ…

2018-01-01 02:41:52

約ネバは、お話を書く天才と素晴らしい絵を描く人がタッグを組んだ鬼に金棒のような漫画なのでマジでオススメ@ForTheFrog

約ネバは、お話を書く天才と素晴らしい絵を描く人がタッグを組んだ鬼に金棒のような漫画なのでマジでオススメ

2017-06-28 23:16:12

最近無料で1巻読めたからすごく気になっていたんだ、、これ映像化されたら凄まじいだろうなって‥ 推し武道もそうだけど、アニメ化決まってたから無料で読めたのだな‥ そうやって読ませて気にならせてアニメを観させるのだな‥ #約束のネバーランド@kinakotorichun

最近無料で1巻読めたからすごく気になっていたんだ、、これ映像化されたら凄まじいだろうなって‥

推し武道もそうだけど、アニメ化決まってたから無料で読めたのだな‥
そうやって読ませて気にならせてアニメを観させるのだな‥

#約束のネバーランド

2018-05-28 00:42:03

ずっとハラハラドキドキが続きますし、ちょっとグロい部分が苦手な方には勧めづらいとの声も(;´・ω・)
しかし好きな方は本当に好きな作品だと思います!気になるけど見られるかちょっと不安……という方はジャンプ+アプリで3話まで試し読みが出来ますよ!
少し前までは1巻まるごと無料だったのですね!発表に合わせてまたやってほしい(*’▽’)

公開されたPVはキャラクターのナレーション付き!声優予想が盛り上がる!

 

「約束のネバーランド」 がアニメ化!!嬉しい😂 動画見てみたが、伊瀬茉莉也さんと諸星すみれさんの声に聞こえた!✨@ayu_nyanpara

「約束のネバーランド」 がアニメ化!!嬉しい😂
動画見てみたが、伊瀬茉莉也さんと諸星すみれさんの声に聞こえた!✨

2018-05-28 00:38:08

やべぇよ鳥肌めっちゃたった約束のネバーランド……私の推しレイに声が……😭伊瀬茉莉也ちゃんか😂😂@kuro6_6neko25

やべぇよ鳥肌めっちゃたった約束のネバーランド……私の推しレイに声が……😭伊瀬茉莉也ちゃんか😂😂

2018-05-28 00:40:58

約ネバのPVめちゃかっこいいな!!3人の声も理想的〜@wt_mt_wt

約ネバのPVめちゃかっこいいな!!3人の声も理想的〜

2018-05-28 01:20:11

約束のネバーランドの声優、エマ=諸星すみれちゃん、レイ=伊瀬まりやちゃんは間違いないと思うんだけど、ノーマンがわからん 一瞬くぎゅにも聞こえるけど違うっぽい@eri_ko_eri

約束のネバーランドの声優、エマ=諸星すみれちゃん、レイ=伊瀬まりやちゃんは間違いないと思うんだけど、ノーマンがわからん
一瞬くぎゅにも聞こえるけど違うっぽい

2018-05-28 01:11:10

約束のネバーランド声優諸星すみれと井上麻里奈???あと一人はだれかわかんないけど…@na2sa8_sy

約束のネバーランド声優諸星すみれと井上麻里奈???あと一人はだれかわかんないけど…

2018-05-28 00:54:34

諸星すみれさんって言ってる人がいる...... 約束のネバーランドのメイン声優さんは 諸星すみれさん 伊瀬茉莉也さん 井上麻里奈さん かな?@firered_r1213

諸星すみれさんって言ってる人がいる……
約束のネバーランドのメイン声優さんは
諸星すみれさん
伊瀬茉莉也さん
井上麻里奈さん

かな?

2018-05-28 00:43:22

そして3人のキャストが男性声優じゃないところに感動。 声変わり前の男の子は女性声優が正解だよ。誰かわからんがみんな合ってるし可愛い。 #約束のネバーランド@chousaaka

そして3人のキャストが男性声優じゃないところに感動。
声変わり前の男の子は女性声優が正解だよ。誰かわからんがみんな合ってるし可愛い。
#約束のネバーランド

2018-05-28 00:28:35

約ネバのキャスティングが女性声優さんだったことに興奮冷めやらない…………ありがとう世界…………うおお……………………………@oomiya_zatta

約ネバのキャスティングが女性声優さんだったことに興奮冷めやらない…………ありがとう世界…………うおお……………………………

2018-05-28 01:14:02

約ネバのアニメで、子どもたちの声優は男の子も女性声優さんがいいなーって思ってたんだよね。レイもノーマンも結構私のイメージと近い声だったから、ちょっと嬉しい(*´ω`*)@Tem24060906

約ネバのアニメで、子どもたちの声優は男の子も女性声優さんがいいなーって思ってたんだよね。レイもノーマンも結構私のイメージと近い声だったから、ちょっと嬉しい(*´ω`*)

2018-05-28 00:58:50

キャスト情報より先にボイス付きPVが公開とか、盛り上げ上手ー!(*’▽’)
早速予想が大盛り上がりでした!どうやら伊瀬茉莉也さん、井上麻里奈さん、諸星すみれさんが有力のようですね。
子供たちの声に女性声優をキャスティングという部分に感謝の声がとても多かったです!私もぴったりだと思いました(*´Д`)

来週のジャンプでは「鬼滅の刃」が重大発表!こちらもアニメ化か!?

 

早売りの情報その2 来週は鬼滅の刃が巻頭カラーです!! たぶん超重大発表はアニメ化決定だと思います‼️なぜなら鬼滅の刃は、アニメ化が先に発表された約束のネバーランドと同時期に連載開始されたからです。 (早売りの情報載せて、ごめんなさい🙇‍♂️) #ジャンプ #鬼滅の刃 https://t.co/oxzaSgBAip@Midoriyama_Ryou

早売りの情報その2
来週は鬼滅の刃が巻頭カラーです!!
たぶん超重大発表はアニメ化決定だと思います‼️なぜなら鬼滅の刃は、アニメ化が先に発表された約束のネバーランドと同時期に連載開始されたからです。
(早売りの情報載せて、ごめんなさい🙇‍♂️)
#ジャンプ #鬼滅の刃

2018-05-26 19:01:36

約ネバアニメ化!?!?!?え、嬉しすぎるんだけど!!!!!!うわ、え、まってがちか!! そして鬼滅も重大発表って、え、アニメ化決定するんかな!?!?やっば!!はあ、え、あああああ!!!!!!!(語彙力) #約束のネバーランド #鬼滅の刃@mahok2

約ネバアニメ化!?!?!?え、嬉しすぎるんだけど!!!!!!うわ、え、まってがちか!!
そして鬼滅も重大発表って、え、アニメ化決定するんかな!?!?やっば!!はあ、え、あああああ!!!!!!!(語彙力)
#約束のネバーランド #鬼滅の刃

2018-05-27 18:53:41

来週鬼滅巻頭カラーだし表紙だし鬼殺隊報ずっと前から公式サイトリニューアル推してたし超特大情報解禁とか言ってるし鬼滅の刃もうぜったいそんな(気持ちの悪いオタク)@knnk_shota

来週鬼滅巻頭カラーだし表紙だし鬼殺隊報ずっと前から公式サイトリニューアル推してたし超特大情報解禁とか言ってるし鬼滅の刃もうぜったいそんな(気持ちの悪いオタク)

2018-05-28 01:04:55

約束のネバーランド遂にアニメ化!! 来年の1月からだそうです!!ジャンプのなかでかなり好きなので楽しみ!! 次号で鬼滅の刃も重大発表があるみたいですよ!( @7kpD130zfzq19xA

約束のネバーランド遂にアニメ化!!
来年の1月からだそうです!!ジャンプのなかでかなり好きなので楽しみ!!
次号で鬼滅の刃も重大発表があるみたいですよ!( ‘ω’).。oO(多分アニメ化だろうな)

2018-05-26 20:49:54

鬼滅の刃超重大発表推しすぎて公式がとても可愛いのがわかるんだけれど超重大発表ってもうそれ何を考えてもあのそのそれなんですかね@knnk_shota

鬼滅の刃超重大発表推しすぎて公式がとても可愛いのがわかるんだけれど超重大発表ってもうそれ何を考えてもあのそのそれなんですかね

2018-05-28 00:58:55

もし鬼滅がアニメ化するなら炭治郎と善逸は女性の声優さん使って欲しい気もする 伊之助だけは男性声優でお願いします!!!!!@hoshi5_

もし鬼滅がアニメ化するなら炭治郎と善逸は女性の声優さん使って欲しい気もする 伊之助だけは男性声優でお願いします!!!!!

2018-05-28 01:38:58

約束のネバーランド、ノイタミナでやるんだ 個人的には鬼滅の刃アニメ化してほしいなー(>人<;)アニメ向きの絵じゃないかもだけど、ストーリー凄い好きだから見たいな https://t.co/yyER1t3VGs@do5290

約束のネバーランド、ノイタミナでやるんだ
個人的には鬼滅の刃アニメ化してほしいなー(>人<;)アニメ向きの絵じゃないかもだけど、ストーリー凄い好きだから見たいな

2018-05-28 01:30:23

ジャンプのアニメ化候補はまだ鬼滅も控えてるからなんだかんだで選手層が厚い@ukrnsm

ジャンプのアニメ化候補はまだ鬼滅も控えてるからなんだかんだで選手層が厚い

2018-05-28 01:18:10

鬼滅はほんとな… ほんとな… 「死」というものをじっくりじっくり、痛みとともに描いてくれるんだよ たくさん殺してたくさん死なせて それでも血まみれで傷だらけで戦っていく主人公たちの優しさが愛おしんだよ 杏寿郎さんの言葉と笑顔で泣くよ 優しいんだよ本当に皆優しいから戦ってるんだよ@criraven

鬼滅はほんとな…
ほんとな…
「死」というものをじっくりじっくり、痛みとともに描いてくれるんだよ
たくさん殺してたくさん死なせて
それでも血まみれで傷だらけで戦っていく主人公たちの優しさが愛おしんだよ
杏寿郎さんの言葉と笑顔で泣くよ
優しいんだよ本当に皆優しいから戦ってるんだよ

2018-05-28 00:46:13

こちらも「約束のネバーランド」に並びアニメ化有力候補な「鬼滅の刃」!なんと来週重大発表があるとか!
タイミング的にもアニメ化の発表か?と話題に!二週連続連載作品のアニメ化発表になるか!?
ジャンプ盛り上がってる(*’▽’)

ツイート

ジャンプ連載作品の中で次にアニメ化される作品と話題だった「約束のネバーランド」のアニメ化が遂に発表!6月には最新9巻が発売され一層ファンが増えそう!(*'▽')2019年1月放送開始ということですでに年越しを望む声もw

放送されるのは「ノイタミナ」の枠!高品質なアニメになることが約束されたようなものですね!綺麗な作画で動くレイくんが今から楽しみです(*´Д`)

発表と同時に公開されたPVでは漫画の絵を使用もキャラクターのナレーション付きで期待上昇!早速声優予想が盛り上がりを見せていました!ボイスがすでに公開済みということはキャストの発表もすぐにありそうでわくわくですね(*'▽')メイン3人に女性のキャスティングはぴったりで、喜びの声も多かったです!

来週のジャンプでは「鬼滅の刃」も重大発表が!既存の人気作はもちろん、最近連載開始された作品も盛り上がる要素抜群で、ジャンプの勢いはとどまるところを知らないですね!今後の続報にも注目です!(゚Д゚)ノ
今期の人気アニメ視聴一覧