【鬼灯の冷徹 第弐期 21話】芥子ちゃんメイン回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!全編もふもふ!白澤の性癖も暴露される!?【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 地獄のゲームセンターに行くシロ、柿助、ルリオ。そこにはとんでもないスピードでもぐらたたきをする鬼灯の姿が。
  • 獄卒メンバーは意外とゲーセンに出入りしていた。裁判制度を自動化するための人形の実験がベルゼブブを通じて行われる。
  • 今回は…芥子ちゃんの日常が垣間見れるお話がいろいろ。彼女は面倒だと思いつつも意外と付き合いの良いうさぎであった。白澤の女性の守備範囲についても討論されることに。

【鬼灯の冷徹 第弐期 20話】日本の地獄はゲームセンターも充実!!鬼灯の高速もぐらたたき!地獄システムもオートマチック化に!?【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.05.21

【鬼灯の冷徹 第弐期 21話】芥子という兎/範疇【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 白澤様の守備範囲とは

「こういうと失礼ですが一般的に美しいとされている方だけが好きなわけではない」

「では次の疑問、人型以外は範疇なのか」

「元の形状がこれですからね」

「牛様がOKとすると馬様はどうなのでしょう?」

「ありなんじゃないですか?」

「言ってしまえば妲己さんも狐、お通さんも鶴ですからね、よほどのクリーチャー以外ありなのかもしれません」

「かっぱさんなんかどうなんでしょう」

「かっぱの種類にもよるんじゃないですか」

 

SANチェック入りそうなクリーチャーやめろ #鬼灯の冷徹@ograichi

SANチェック入りそうなクリーチャーやめろ #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:18:37

 

もう、鬼灯様適当に言ってない? #鬼灯の冷徹@0nokoru0

もう、鬼灯様適当に言ってない? #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:18:40

 

白澤様守備範囲広すぎ #鬼灯の冷徹@ouka_niki

白澤様守備範囲広すぎ
#鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:18:47

 

みたことあるぞその河童w #鬼灯の冷徹 #bs11@byousin_

みたことあるぞその河童w #鬼灯の冷徹 #bs11

2018-05-27 01:18:49

 

黄桜かよwww #鬼灯の冷徹@altemiss

黄桜かよwww #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:18:52

 

かっぱっぱるんぱっぱじゃねーか! #鬼灯の冷徹@yosi2060

かっぱっぱるんぱっぱじゃねーか! #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:18:58

なにかCMで見たことあるようなものが…。

4位 女子力

 

「別にメスらしさがないわけではないですよ、獄卒でなかったら…と考えることもあります」

 

え、白無垢の芥子ちゃん可愛すぎない? #鬼灯の冷徹@setuna25

え、白無垢の芥子ちゃん可愛すぎない? #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:07:11

 

メイド芥子さんヤバイ #鬼灯の冷徹@Fu_ya

メイド芥子さんヤバイ #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:07:13

「雌らしさを無くさないために淑女のお茶会に参加することもあります。いわゆるメス会ですかね」

 

芥子ちゃん乙女〜 #鬼灯の冷徹 #hozuki_anime@half_tempa

芥子ちゃん乙女〜
#鬼灯の冷徹 #hozuki_anime

2018-05-27 01:07:10

 

女子会ならぬメス会 #鬼灯の冷徹@InzmStarline

女子会ならぬメス会 #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:07:29

 

メス会(エロい響き) #鬼灯の冷徹@weariness

メス会(エロい響き) #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:07:26

「ちなみに好みの雄は私より強く鉄のごとき殿方です。チャラ男などもってのほか!鬼灯様をうさぎにしたような方がいいですよ」

 

鬼灯様みたいな兎はイヤだな…… #鬼灯の冷徹@akaikoudan

鬼灯様みたいな兎はイヤだな…… #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:07:35

 

鬼灯さまレベルはちょっとw  #鬼灯の冷徹@ayumix45

鬼灯さまレベルはちょっとw  #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:07:35

 

芥子ちゃんの理想は鬼灯様なんですね!

3位 努力家

 

「私は鬼様と同じ仕事ができるよう常にトレーニングしています」

「お嬢さん、入れるもんならおはいんなさい、さぁどうぞ」

「私は犬様や狐様のように爪や牙はありませんが割りと鼻が効きます」

「どこに隠し持ってんだ?鉄の匂いがするんだよ!」

「どんな小声も聞き逃しません」

「たぬき」

「たぬき」

 

遊ぶなww #鬼灯の冷徹 #tokyomx@key_you1121

遊ぶなww #鬼灯の冷徹 #tokyomx

2018-05-27 01:06:08

 

|彡サッ #TokyoMX #鬼灯の冷徹@haku2

|彡サッ #TokyoMX #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:06:06

 

何してるんですか鬼灯様www #鬼灯の冷徹@12_locus

何してるんですか鬼灯様www #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:06:12

「そして最大の武器は野兎特有の」

「このばね。瞬間時速80キロ!」

「逃げる亡者も即捕獲!」

 

かつらはやめてあげてwww #鬼灯の冷徹@5l45y19MsIB5QGX

かつらはやめてあげてwww

#鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:06:31

 

可愛い声でやることえげつないw #鬼灯の冷徹 #hozuki_anime@half_tempa

可愛い声でやることえげつないw
#鬼灯の冷徹 #hozuki_anime

2018-05-27 01:06:33

 

この前見たわ。すごいジャンプ力だったわw #鬼灯の冷徹@meta_G0

この前見たわ。すごいジャンプ力だったわw #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:06:44

見事なジャンプです!そして怖い(笑)

2位 チャラうさぎ

「君たち好きなタイプは?」
「ロップイヤー好きです」
「ふー!」

「私は飼いうさぎより野兎派」
「ふー!」

 

「神の使いなのにちゃらいですね」

「チャラいと言われても私にはただのモフモフ広場に見えてひたすら和むだけなんですけど」

「そうですかねここにいるうさぎはそれでも表情ある方なんですけど」

 

因幡の白兎…チャラいよなw 原作よりチャラいぞwww #鬼灯の冷徹@katsuki8783

因幡の白兎…チャラいよなw
原作よりチャラいぞwww #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:10:28

 

TDNもふもふ広場 #鬼灯の冷徹@DobaiEXTRA

TDNもふもふ広場 #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:09:41

 

確かにもふもふ広場だわ #鬼灯の冷徹@animelove1221

確かにもふもふ広場だわ #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:09:48

 

しまった、鬼灯様には天国だった!( #鬼灯の冷徹@kariginukasane

しまった、鬼灯様には天国だった!(
#鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:09:51

 

(しかしこれ、鬼灯様にはうさぎカフェにしか見えないのでは) #鬼灯の冷徹@lain5046

(しかしこれ、鬼灯様にはうさぎカフェにしか見えないのでは) #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:09:58

 

鬼灯様の和みの場と化してますね。

1位 これはまずいですよ!

「退屈しのぎに脳内フィルターでもかけて因幡さんをディフォルメしてみましょうか」

「へ~カチカチ山の?すっげーじゃ~ん」

(以上に腹立つからやめます。そいやアメリカンアニメのうさぎっていやにかわいくないのいるよな~)

 

アウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! #鬼灯の冷徹@roki_hidamari

アウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:10:11

 

唐突なディズニー絵wwwwww #鬼灯の冷徹@lain5046

唐突なディズニー絵wwwwww #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:10:34

 

まずいですよ! #TokyoMX #鬼灯の冷徹@haku2

まずいですよ! #TokyoMX #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:10:03

 

ちょ、やばいやばいやばいwww #鬼灯の冷徹@yoyo_cloko

ちょ、やばいやばいやばいwww #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:10:06

 

怒られろwww #鬼灯の冷徹@taketyn_2013

怒られろwww
#鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:10:08

 

それは!!!ダメだ!!! #鬼灯の冷徹@Fu_ya

それは!!!ダメだ!!! #鬼灯の冷徹

2018-05-27 01:10:10

なんかすごく見たことのあるウサギですがこれは…版権的に大丈夫ですか?(笑)

 

ツイート

芥子ちゃん回でした~~~!うさぎ好きなので特に癒されます。
芥子ちゃんは完全獄卒向きですよね
それにしても付き合いがいいですよね。断ってるはずなのに押し切られてる感じも(笑)
毎回地獄だけでなく神話について勉強できるのも鬼灯は楽しいですね。
守備範囲の広すぎる白澤様にも苦手はあったんですね。天邪鬼は男女問わずイライラさせる天才ですね…。
今期の人気アニメ視聴一覧