【多田くんは恋をしない 8話】光良に恋したテレサ!アレクもその変化に気づいた!?全てを察したシャルルが切ない…!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • ニャンコビッグが行方不明になり、ゆい達は手分けして探すことに!白猫のマリーが住む美容室の近くでニャンコビッグを発見するのだが…。
  • 美容室を営む女性は山下犬の想い人だった。すべてを察したゆいは失恋したニャンコビッグと一緒にその場を後にする。
  • 今回は…写真部の合宿が始まった。コンクールに応募する星の写真を撮るため、光良たちは撮影ポイントへ向かうが…。

【多田くんは恋をしない 7話】ゆいちゃんの失恋…山下犬が憧れる年上美人登場!失踪したニャンコビッグ、一体どこへ!?【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.05.18

【多田くんは恋をしない 8話】雨女だったっけ?【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 テレサちゃんが堕ちた!!

『テレサ様!!』

『もっとご自身の立場を考えてっ…行動してください!!』

「自分の行動が、誰かを傷つけたと始めて知って…」
「傷つけた?」

「とても大切な人を泣かせてしまいました…」

「本当に悲しくて、申し訳なくて、あの時に戻れるなら戻りたい」

「…戻れたらいいけど、戻れないからな」

「一度後悔した事は二度と繰り返さないようにすればいいんじゃないかな?」

「それが、後悔した意味なんだと思う」

かっこいいこと言うぜ #tadakoi #BS11@pirafu01

かっこいいこと言うぜ #tadakoi #BS11

2018-05-24 23:20:26

達観してるなー多田くん #ただこい@kozukichi_

達観してるなー多田くん
#ただこい

2018-05-24 22:20:26

多田くんカメラマンよりポエマー向いてるゾ #tadakoi@tky_nb11

多田くんカメラマンよりポエマー向いてるゾ #tadakoi

2018-05-24 22:20:19

「って、偉そうだけど」

ラブコメの波動感じる #ただこい@IKUSA0311

ラブコメの波動感じる #ただこい

2018-05-24 22:20:40

惚れてしまった #tadakoi@pyuuki_63

惚れてしまった
#tadakoi

2018-05-24 22:20:38

人が恋に落ちる瞬間を見たぞ! #ただこい #tadakoi@visuko

人が恋に落ちる瞬間を見たぞ! #ただこい #tadakoi

2018-05-24 22:20:29

これが、恋…!

4位 伊集院、ブレない

「コーヒー淹れるな」
「はい」

「濃い目にしたけど」
「美味しいです!」
「はい!」

「やっぱ持つべき友は光良だぜ!」
「うむ」
「これで徹夜もなんのその~~~!!!」

はえーよwwwwwwwwww #tadakoi@Andes_stars

はえーよwwwwwwwwww #tadakoi

2018-05-24 22:14:57

知ってたw #tadakoi #bs11@umi08940

知ってたw #tadakoi #bs11

2018-05-24 23:15:11

即落ちwwwww #tadakoi #tokyomx@p_e_sf1

即落ちwwwww #tadakoi #tokyomx

2018-05-24 22:15:00

「”なんのその”ってどういう意味でしたっけ?」
「さぁ?」
「幸せな方ですね!」

褒めてんのかそれwww #ただこい #tadakoi@visuko

褒めてんのかそれwww #ただこい #tadakoi

2018-05-24 22:15:10

幸せな方ですね(嘲笑 #tadakoi@bibicro

幸せな方ですね(嘲笑 #tadakoi

2018-05-24 22:15:09

決して悪意のある言葉ではないぞ #tadakoi@jagement

決して悪意のある言葉ではないぞ #tadakoi

2018-05-24 22:15:18

頭の中が幸せって意味ですかね?←

3位 シャルルさん切ない…

「おかげで楽しい夏休みが過ごせたよ、テレサ」

「何かあったら、すぐ連絡してね」

「はい」

え?シャルルもう帰っちゃうの? #tadakoi@tosihiko103

え?シャルルもう帰っちゃうの? #tadakoi

2018-05-24 22:23:07

櫻井が何も悪さをしないまま帰るだと……? #tadakoi #ただこい@kissy_tweet

櫻井が何も悪さをしないまま帰るだと……?
#tadakoi #ただこい

2018-05-24 22:23:00

「たこやき…」
「本当だ」

「待ってて!」

「アレク。テレサをもう少し信用してあげなよ」

「これが最後なんだし」

「テレサも僕も、そう簡単に自分の道を外れて生きることは出来ないんだよ…」

「シャルル様…」

自分の気持ちだけで生きられない身分もしんどいな #ただこい #tadakoi@visuko

自分の気持ちだけで生きられない身分もしんどいな #ただこい #tadakoi

2018-05-24 22:23:40

「シャルル!はいお土産」
「ありがとう」

たこやきもろたシャルル #tadakoi #多田くんは恋をしない #tokyomx@xexim

たこやきもろたシャルル #tadakoi #多田くんは恋をしない #tokyomx

2018-05-24 22:23:37

「それではテレサ姫、次はラルセンブルクでお待ちしております」

「…はい」

「アレクもね。テレサを宜しくね」
「承知しました」

(どんな君でも僕は、愛してる…)

シャルルが全部わかっててこんな事言うから困る #tadakoi https://t.co/s7VJYqRVgD@shittaka3rd

シャルルが全部わかっててこんな事言うから困る #tadakoi

2018-05-24 22:24:01

このイケメン悪い奴じゃないだけにつらいな #tadakoi@MILMIX

このイケメン悪い奴じゃないだけにつらいな #tadakoi

2018-05-24 22:23:38

洞察力の鋭いシャルルさんの事ですから、テレサちゃんの気持ちの変化は嫌でも分かってしまうのでしょうね…。

2位 それらを全て「こい」と言う

「はぁ~。神様なら応援してくれると思ったんすけどね…」
「そう落ち込むなって!たかがおみくじだろ?」

「俺なんて3回目で大吉引いたぞ!」
「え?」
「恋愛運最高だってさ~!お前ももう一回引いてこいよ!」

「なっ光良!」
「そうだな…」

「俺は凶だったけど、今が一番最悪だと思えば悪くないぞ」

「流石多田先輩!超かっこいいっす!元気が出ました!」

「はぁ!?お前らふたり引き直してこいよ!恋よ来い!バンバン来い!みたいな意気込みが大事だろ!?」

ポジティブ選手権みてえになってきた #ただこい@ryugen_plus

ポジティブ選手権みてえになってきた #ただこい

2018-05-24 22:07:19

「恋って、なんだろうね…」

突然の哲学 #ただこい #tadakoi@goto_merocore

突然の哲学

#ただこい #tadakoi

2018-05-24 22:07:10

「恋――!それは俺が俺を好きなようにみんな、俺を好きになることだろ!HAHAHA!」

うぜぇwww #ただこい #tadakoi@visuko

うぜぇwww #ただこい #tadakoi

2018-05-24 22:07:09

「アレクも我慢をしないでどんどん俺を好きになっていいんだぜ!?カモーン!」
「寝言は寝てから言ってください」
あははは!

「確かに。恋とは複雑なものだな…」
「何か降りて来ました?ピン先輩?」

「相手が好意を持ってくれていると知り、初めて発動する恋もある!」

「故にHINAはあの日から俺にメロメロだ!!」

「ピン先輩は本当に幸せな正確っすよねー」

はぁー…
「先輩、多田先輩はどう思うっすか?」

「こい、か…」

「光良?」

パシャッ

「って紛らわしいんだよ!!」

鯉ですね #tadakoi #ただこい #AbemaTV@mato15ki

鯉ですね #tadakoi #ただこい #AbemaTV

2018-05-24 21:38:15

多田鯉w #ただこい #tadakoi@kyopee24

多田鯉w
#ただこい #tadakoi

2018-05-24 22:07:48

「恋、それは鯉」 #ただこい #tadakoi@hisapyon_akiba

「恋、それは鯉」 #ただこい #tadakoi

2018-05-24 22:08:01

多田君が恋をする時はやって来るのでしょうか…(笑)

1位 星空と恋心一緒にキタ━(゚∀゚)━!

「星だ!」
「わぁ…綺麗!」

「あれが天の川だ」

「それを挟んで夏の大三角形のベガとアルタイル。そしてデネブ」
「はい!」

「そして北極星だ」
「はい」

「いつでも私達を導いてくれる、幸運の印」

「み~~つ~~よ~~し~~」
「うわぁっ!?」

「え!なになに!?なになに!?どうしたのテレサちゃん!」

ミノムシ #ただこい #tadakoi@visuko

ミノムシ #ただこい #tadakoi

2018-05-24 22:21:36

でたな怪人たらこ #tadakoi #ただこい #tokyomx@NanalynYE

でたな怪人たらこ #tadakoi #ただこい #tokyomx

2018-05-24 22:21:37

ロマンチッククラッシャー宮野やめろ #tadakoi@bibicro

ロマンチッククラッシャー宮野やめろ #tadakoi

2018-05-24 22:21:29

「!! ごめんなさいっ」

顔真っ赤 #ただこい #tadakoi #at_x https://t.co/o6kTR48KXd@tka24

顔真っ赤 #ただこい #tadakoi #at_x

2018-05-24 21:19:50

「お前が驚かすからだろ?」
「は、はい…」
「そうなの?ごめんね」

「って星じゃん!めっちゃ出てるじゃん!」
「ああ」
「すっげー!!」

「みんな!星だよ!起きて起きて~!」

「おお!ピン先輩!星っすよ!」
「出たな」

「おい、委員長」
「…」
「日向子」

「!!」

名前で呼んだら即起きるんですかw #tadakoi@izuusami

名前で呼んだら即起きるんですかw #tadakoi

2018-05-24 22:22:08

さりげなく名前呼んだのやばい… #tadakoi@09rthinma

さりげなく名前呼んだのやばい…
#tadakoi

2018-05-24 22:22:13

「すごい!晴れたのね!」
「よし、撮るぞ!」
「「おう!!」」

メッチャ恋してるな・・・・ #tadakoi@bibicro

メッチャ恋してるな・・・・ #tadakoi

2018-05-24 22:22:22

いいぞぉーこの展開 #tadakoi@Z5oUAwwGMNAyL5q

いいぞぉーこの展開
#tadakoi

2018-05-24 22:22:30

アレクさんの心中やいかに #tadakoi@izuusami

アレクさんの心中やいかに #tadakoi

2018-05-24 22:22:33

乙女モードなテレサちゃん可愛すぎでは!!
そして察してしまったアレクさん…。彼女の心中も複雑そうですね。

ツイート

多田君とテレサちゃんの距離がグッと縮まりましたね!
恋に落ちたテレサちゃんですが、特殊な立場であるがゆえに、人一倍苦労しそう…(´・ω・)
ニャンコビッグも「恋は痛みを伴うものだ」と言っていましたよね。
でも好きな気持ちは自分で止められるものじゃないし、恋模様はどうなっていくのでしょう!?

そういえばみんなのおみくじ結果も意味深だったような…(;´言`)

多田君とテレサちゃんに幸せになって欲しいけど、シャルルもとっても良い人だし、見ていて心が揺れ動きますね!
ラルセンブルクに帰国しましたが、最終回あたりでまた登場しそう??

そしてアレクがテレサに「話したいこと」とは!?
続きが気になります!
今期の人気アニメ視聴一覧