【ブラッククローバー 32話】フッハさんを黒の暴牛が熱烈歓迎!?マッドサイエンティストに再捕獲されたアスタ!シスターテレジアの過去が明らかに!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • ネアンの街に残ったノエルは、魔法騎士団に応援要請。取り継ぎで出てきたのはフッハだった。
  • 敵のアジトを突き止めたアスタ達はマリーを保護する。しかし魔力を吸われた子供たちが危険な状態に陥っていた!
  • 今回は…事件の黒幕は「白夜の魔眼」のサリーだった。アスタとゴーシュ、テレジアは彼女を相手に戦い続けるが…!?

【ブラッククローバー 31話】ゴーシュ無念!愛しのマリーはアスタのもとへ…!フッハさん、左遷されてた!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.05.09

【ブラッククローバー 32話】三つ葉の芽【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 なんて簡単な魔法解除なんだ

「おい!魔力の戻し方を教えろ!」
「お、俺だけでも逃がしてくれ!そしたら教えて…」
「ふざけんな!!」

「正真正銘のクズだね!アスタ!先に子供たちにかかった魔法を消しておくれ!」

「あんた、変なまねするんじゃないよ!」
「これじゃしたくてもできねーよ…」

(グヒヒ!泥魔法・マッドメン)

「とぅりゃりゃりゃりゃりゃ!」

「うらららら―――!」

コンコンコンコンコンコンコン #ブラッククローバー@tsukkun_jikkyo

コンコンコンコンコンコンコン
#ブラッククローバー

2018-05-15 18:35:30

そうやるのwwwwww #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

そうやるのwwwwww

#ブラッククローバー

2018-05-15 18:35:31

コツンで解除wwwww #ブラッククローバー@hibi_note11

コツンで解除wwwww

#ブラッククローバー

2018-05-15 18:35:47

割と雑な解きかたww #ブラッククローバー@ee3hcpk7

割と雑な解きかたww
#ブラッククローバー

2018-05-15 18:35:34

アスタの『魔法無効化』の力が無かったら、手こずってただろうなコレ……。 #ブラッククローバー@AuraNoKurokami

アスタの『魔法無効化』の力が無かったら、手こずってただろうなコレ……。 #ブラッククローバー

2018-05-15 18:36:16

「どこここ?」
「ママァ!パパァ!」
「足がいたいよ~」
「シスター!」
「よしよし、みんなこっちおいで」

アスタの力とさじ加減が成せる超簡単魔法解除でした!
子供たちの頭にたんこぶ出来てそうですけど…大丈夫かな(笑)

4位 フッハさんの災難

「フッハ!?」

「ハフ!?」

「フシュー」

「フハー!またとんでもないのが現れたァ!!」

「うるせぇ!!!」

「ったく…人が気持ちよく寝てりゃあ」

「フハフハハフハフ…今何時だと思ってんだ!?」

フハフハハフハフwwwwwwwww #ブラッククローバー@tsukkun_jikkyo

フハフハハフハフwwwwwwwww
#ブラッククローバー

2018-05-15 18:31:05

「ぼ、暴牛の団長!」

「あ?」

「フッハー!(安堵)」

「夜分に申し訳ない。黒の暴牛に応援要請が―…」

ガシッ
「え?」

「誰だてめぇ。あ、さては飲み屋のツケの取り立てか?」

「ハフ!?いや俺は魔法騎士団の」

「騎士団の飲み屋なんて行ってねぇぞ?」
「いやネアンの街が!」
「ネアンのツケはこの前払っただろ!!」
「フッハ!?ツケのことは一旦忘れて!!」
「もう一回払えってのか!?」
「ええええ!!」

ヤミ団長は人の話を聞けwwwwww #ブラッククローバー@tsukkun_jikkyo

ヤミ団長は人の話を聞けwwwwww
#ブラッククローバー

2018-05-15 18:31:26

(何なんだこの団は!?やっぱ青の野薔薇に行くべきだった!)

(フッハ――!)

フッハの扱い毎回こんなだよな #ブラッククローバー@tsukkun_jikkyo

フッハの扱い毎回こんなだよな
#ブラッククローバー

2018-05-15 18:32:15

フッハどんまい #ブラッククローバー@H_Tsubasa

フッハどんまい #ブラッククローバー

2018-05-15 18:31:51

全員ちゃんとしたとこで寝ろ #black_clover #ブラッククローバー@nihonshu0

全員ちゃんとしたとこで寝ろ #black_clover #ブラッククローバー

2018-05-15 18:31:49

でもフッハさんのリアクションって普通だと思うんですよね!
ここに問題なく適応できたアスタはすごい(笑)

3位 モンスター爆誕

「おいあんた!」
「ん?」

「俺も必殺の泥魔法で応戦するからこの体、動くようにしてくれ!あんたならなんとかできるだろう!?」

「えー、方法はあるにはあるけどー。いいの?」
「いいに決まってんだろ!なんでもいいから頼む!」
「じゃあやるけど。いいの?」
「ああ!」

「本当に~?」
「良いっつってんだろ!しつこいぞ!」

「お前ら何こそこそ話してんだ!!」

「早く回復させろ!あと金をくれ!そしたらちゃんとあんたの役に立つ!」

(なーんて言いつつ金貰ったら速攻逃げるけどな)

「オーケー。それじゃあ」

「えいっ」
「!?」

「何を!!」

「フフフ…!」

「――――」

「!!」

「ううう!!ああああア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!」

「バロ兄ちゃん!?」
「なんだなんだ!?」

「ウウウウウウウ…」

「なんだいありゃ!?魔力が膨れ上がっていく!!」

ば、ばけもんだあああああああ #ブラッククローバー@rumikokurama

ば、ばけもんだあああああああ #ブラッククローバー

2018-05-15 18:47:16

千と●尋に出てくる奴みたいだ #ブラッククローバー@tsukkun_jikkyo

千と●尋に出てくる奴みたいだ
#ブラッククローバー

2018-05-15 18:47:46

もうこいつはダメだ #ブラッククローバー@zMG6jkCEJPV8tEk

もうこいつはダメだ
#ブラッククローバー

2018-05-15 18:47:05

そこでおとなしくしてた方が身のためだったな、ド外道……! #ブラッククローバー@AuraNoKurokami

そこでおとなしくしてた方が身のためだったな、ド外道……! #ブラッククローバー

2018-05-15 18:46:55

「あちゃー、ちょっと失敗!」

「動けるようになって魔力も跳ね上がったけど人格がどっかいっちゃった~」

人格の問題じゃないだろ #ブラッククローバー@digimontri3

人格の問題じゃないだろ #ブラッククローバー

2018-05-15 18:47:36

サリーさん怖い… #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

サリーさん怖い…

#ブラッククローバー

2018-05-15 18:47:37

ゴーレムみたいになっちゃいましたね!
しかも滅茶苦茶大きい!!どうやって倒せば…!?

2位 マッドサイエンティストVS女豹

「こんなもん!!」
ザシュッ

「捕まえた~」

「普通の人間にしか見えないんだけどなぁ~」

「君のこと知りたいなぁ」

「痛えぇぇぇ!!」

「そして怖ぇぇ!」
「んー、血は普通だねぇ~」

「ちょっと小指の爪もらうねー」
「うわあああああやめろ!!!!」

どこまで猟奇的な子だよ...。 #ブラッククローバー@noburoo87

どこまで猟奇的な子だよ…。 #ブラッククローバー

2018-05-15 18:44:22

人によっては喜びそう #ブラッククローバー https://t.co/UIqd9qZTbH@idms903

人によっては喜びそう
#ブラッククローバー

2018-05-15 18:45:23

「炎魔法・豪炎の十字架!!」

「ありゃあーサラマン君が溶かされちゃったー」

「そこまでだよ!この子は渡さない!」

なんか割とエゲツない魔法じゃないっすか婆ちゃんや!? #ブラッククローバー@ee3hcpk7

なんか割とエゲツない魔法じゃないっすか婆ちゃんや!?

#ブラッククローバー

2018-05-15 18:44:33

「邪魔しないでよぉ」

(す、すげぇ!)

「あざーす!ばあちゃん!滅茶苦茶強かったんすね!」

「腐っても元魔法騎士団!紅蓮の女豹・テレジアたぁ私のことよ!!」

(えええなんかテンション高くなってる!?)

「って、元魔法騎士団!?紅蓮て…じゃあフエゴレオン団長のこと知ってるんすか!?」
「ああ、フエ坊ね」
「フエ坊!?」
「宮廷に仕えてた頃、あの子の教育係だったのさ」

『フエ坊、マナが乱れてるよ』
『はい!』

ショタフエゴレオンさん!!!! #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

ショタフエゴレオンさん!!!!

#ブラッククローバー

2018-05-15 18:45:26

シスターテラジア若いw チビフエゴ兄可愛い #ブラッククローバー@despair_nothing

シスターテラジア若いw

チビフエゴ兄可愛い

#ブラッククローバー

2018-05-15 18:45:28

クソガキの時から魔法騎士団とかエリートすぎでは #black_clover #ブラッククローバー@nihonshu0

クソガキの時から魔法騎士団とかエリートすぎでは #black_clover #ブラッククローバー

2018-05-15 18:45:35

『戦いじゃ敵は待ってくれない!集中!そしてどんな時でも冷静に!』
『はい!!』

「とんだ鼻垂れ小僧だったけど、立派になるもんだよ」

(想像つかなすぎる…)

フエゴレオンさんの信条はシスターテレジアの教えだったんですね!!

1位 友達になりたいだけなんだ…

「フッハ!」

「ったくネアンに一番近いのが黒の暴牛だっつーのになんで応答しねーんだ?」

(しかし…黒の暴牛といえばはみ出しものばかりのとんでもねぇ団だよなぁ…)

「う~~…フッハァ…」

「こ、こんばんはー。応援要請ですよー…」

「フー…ハ…?」

「・・・」

「うん、帰ろう。ビビって逃げるとかじゃなく!誰もいないんじゃ帰るしかないよな!」

「むしろ暴牛団が俺にビビって逃げた的な?フッハ!」

諦めるの早いでしょ!! #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

諦めるの早いでしょ!!

#ブラッククローバー

2018-05-15 18:29:46

フッハ頑張れw #ブラッククローバー@despair_nothing

フッハ頑張れw

#ブラッククローバー

2018-05-15 18:29:50

「代わりに美女たちの園、青の野薔薇のとこ行っちゃおうかな~」

野薔薇は野薔薇で苦労しそう #アニメ #ブラッククローバー #ブラクロ #テレビ東京@bclover_PR2

野薔薇は野薔薇で苦労しそう
#アニメ #ブラッククローバー #ブラクロ #テレビ東京

2018-05-15 18:32:19

「そうと決まればさっさとこんなとこおさらば決めちまおうか!」

「フッハ―――!!???」

怖ぇよwwwwww #ブラッククローバー@tsukkun_jikkyo

怖ぇよwwwwww
#ブラッククローバー

2018-05-15 18:30:09

月がキレイだね(告白) #ブラッククローバー@kugatsu9

月がキレイだね(告白)

#ブラッククローバー

2018-05-15 18:30:15

「フゥゥ!ちょ!ストップ!怪しい者じゃありませんから!!」

制作陣ゴードンさんの字幕ありがとう #ブラッククローバー@LyrisfeltCFail

制作陣ゴードンさんの字幕ありがとう
#ブラッククローバー

2018-05-15 18:32:08

ちゃんとセッケって呼んでくれてるしwwww #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

ちゃんとセッケって呼んでくれてるしwwww

#ブラッククローバー

2018-05-15 18:30:43

(や、やべぇ!あの顔…)

(完全に俺をやる気だ!!)

「やめてぇ!来ないでぇ!!」

どこのホラーハウスだよ…(´・ω・`)

ツイート

サリーに再開した直後、「イカレ女!!」って言っちゃうアスタ(笑)
彼の中でもサリーのマッドサイエンティストぶりはトラウマになってるみたいでした。

今回は舐められた挙句、噛み付かれてしまい(笑)
「あああアスタの純潔が危ない!!」となったのは私だけではないはず←

誘拐犯への怒りを自制することができるアスタは、本当に強い人なのだなと思いました。

フッハさんは命懸けで応援を要請してくれましたが、ヤミ団長は面倒くさくて行く気なし!(´д`)

「こいつら本当に魔法騎士団か!?」となるフッハさんにこの時ばかりは同意せざるを得ませんでした(笑)
ローブ羽織ってなかったら完全にチンピラですからね!←

一体誰が応援に来てくれるの…!?(ていうか早く行ってあげて!!
今期の人気アニメ視聴一覧