【魔法少女俺 7話】さきママとココロちゃんのマッサージ紛らわしいわ!!影分身を使うマネージャーの本気!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 仕事先の温泉旅館で一泊する事になったさきと桜世。偶然にも桃拾と兵衛が同じ宿に宿泊していた。
  • 温泉で桃拾と一緒になったさきは萌え尽きた直後、桜世に救出される。妖魔と兵衛の関連性に桜世が気づくが…!?
  • 今回は…カラオケ店で熱唱するマジカルツインとマネージャー!さきは隣の個室に桃拾の姿を確認するも、さらに隣の個室で妖魔を発見してしまう。

【魔法少女俺 6話】温泉回で桃拾とまさかの混浴!ラッキースケベもつかの間、魔法少女俺大ピンチ!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.05.08

【魔法少女俺 7話】魔法少女☆レッスン【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 地上波でこれはマズイですよ!

「っあぁ…」
「はぁっ」

「ゴウさんもう止めてっ」
「さよちん…そう言うても体が反応しとるやろ…」

ナニしてんですか #magicalgirl_ore #魔法少女俺@visuko

ナニしてんですか #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-15 01:56:12

薔薇が咲いてるぞwwww #魔法少女俺@iwa_chi

薔薇が咲いてるぞwwww #魔法少女俺

2018-05-15 01:56:31

「あぁっ、そこもっ」
「ここがええんか!?」

「ダメッ!もうっ…」
「心と体は裏腹やな!」

「ゴウさんっ!」
「さよちんッ!」

「うおおおおおおおおおおお」

「あは~~~~~~~~!!」

プオォォォォ――ッ!!

機関車なんなんだよwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺@visuko

機関車なんなんだよwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-15 01:56:42

「はぁっ、はぁっ」

「はぁっ、はぁっ…」

「――まぁそういう展開よね」
「ベタやけどこんなん需要あるんかいな!?」

知ってた #魔法少女俺@tadanogame

知ってた #魔法少女俺

2018-05-15 01:56:42

ベタというかもはや古典ですね…w #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@hikol

ベタというかもはや古典ですね…w #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-15 01:56:58

マッサージのリアクションが大げさすぎる(笑)

4位 殺戮魔法少女俺

「・・・」

壁から侵入しようとすなwwwwwwww #魔法少女俺@Gup_mivec

壁から侵入しようとすなwwwwwwww #魔法少女俺

2018-05-15 02:00:01

♫~~
「にゃにゃにゃにゃにゃ~にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ~にゃ」

「にゃ!にゃ!にゃ!にゃ!」

「にゃにゃにゃにゃにゃにゃ」

「ワオ、モンスターハウス」

「私は、桃拾ちゃんが好き」

「ココロちゃんさん、武器」

「ちょっ、おま!人が風呂入っとる時に呼び出すのやめーや!!」

「いいから。武器」
「お、おう」

準備体操ちゃんとやるんだwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@a_n_m_d

準備体操ちゃんとやるんだwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-15 02:00:39

「よっしゃ。さくっと片付けっか」
「だね」

「うおおおおおおおおおおお!!」

「にゃ~~~~」

「もういっちょ!!」

「にゃ~~~~~」

にゃー(ブスリ♂ #魔法少女俺 #tokyomx@nokiro_jikkyo

にゃー(ブスリ♂ #魔法少女俺 #tokyomx

2018-05-15 02:00:51

部屋使えんくなるわwww #魔法少女俺@ahoboy710

部屋使えんくなるわwww

#魔法少女俺

2018-05-15 02:01:07

「おー、戦い方がかなり雑になってきたな」

「ひゃあちょっとぉ!BPOに訴えちゃうからな!!」

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

にゃああああ…

シュコ――…

「なんとなく、こんな予感がしてたんだよね…」

「おまえ殺戮の姿も堂に入ってきたなぁ!」

魔法使えよwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺@visuko

魔法使えよwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-15 02:01:17

「ありゃー!バーベキューみたいになってもうたな!」
「え!妖魔って食べれるの!?」

もうこれ事件でしょwww #魔法少女俺@angel_ayase

もうこれ事件でしょwww #魔法少女俺

2018-05-15 02:01:34

串刺しにして一気に殲滅するとは…手馴れてきましたね…

3位 朝から凄いもの食べてる

「じゃあ行ってきます!」

「あ、待って!疲れた時はこれ!」
「ありがとう!」

「行ってきます!」

おいなに渡した? #魔法少女俺@I_like_pengin_

おいなに渡した? #魔法少女俺

2018-05-15 01:41:08

「いっそげ~!」

「っ…」

「そろそろ、かもね…」

「オラ!」ドンッ「オラ!」ドンッ「オラ!」ドンッ「オルァ!」ドンッ

「おう!邪魔すっ…」

「どないしたんじゃワレェ!?」

「まさかっ!?」
「このことは黙っていてちょうだい…あの子にだけは知られたくないの!」

「さよちん…」

なんだこのシリアス展開 #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@STRANG_______ER

なんだこのシリアス展開 #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-15 01:41:44

「お母さんのしゃぶしゃぶおいしー!」

今日はしゃぶしゃぶを持たされましたwwwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@kn_yrk

今日はしゃぶしゃぶを持たされましたwwwwwwwww #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-15 01:42:05

遅刻遅刻~(しゃぶしゃぶ食べながら) #魔法少女俺@miya_73

遅刻遅刻~(しゃぶしゃぶ食べながら) #魔法少女俺

2018-05-15 01:42:31

登校しながらしゃぶしゃぶwwwwww #魔法少女俺@iwa_chi

登校しながらしゃぶしゃぶwwwwww #魔法少女俺

2018-05-15 01:42:10

ツッコミが追いつかねーよw #魔法少女俺@kitaro_tn

ツッコミが追いつかねーよw #魔法少女俺

2018-05-15 01:42:47

予想のはるか斜め上を行く朝食でした(笑)

2位 これがマネージャーの実力だ!

「しょうがない。僕がお手本を見せてあげるよ!」

「ちょっとCDラジカセ貸してね」
「はい、どうぞ」

ここでマネージャーが本気を…! #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@kn_yrk

ここでマネージャーが本気を…! #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-15 01:53:11

(そういえばマネージャーの歌聴くの初めてだなー。こんだけ言うんだから相当うまいんだろうな…)

(下手だったらちょっと文句言っちゃおうかな~)
♫~~

「みんな~っ!ピンキーコナミんだよぉ~!今日は一緒に盛り上がろ~~う!」

(な、なんという愛らしいMC!!もはや骨格まで違って見える!!)

作画変わったwwwwwwww #魔法少女俺@Gup_mivec

作画変わったwwwwwwww #魔法少女俺

2018-05-15 01:53:12

顔どうしたwwwwwwww #魔法少女俺@mohu_hy11

顔どうしたwwwwwwww #魔法少女俺

2018-05-15 01:53:16

「近頃ブームの~少女で居たくてっ」

(え、うまい!想像以上にうまい!!)

「…?」

「!?」

「ていうか3人居ない!?」

後ろ誰ww #魔法少女俺@MJsync_5100

後ろ誰ww #魔法少女俺

2018-05-15 01:53:40

「駄目、違うさき!あれは」
「まさか!」

「超光速で動く事によって残像で3人分の役割を!?」

「こら~!よそ見しちゃ寂しいのだぁ~~っ!」

「「観客のつかみ方もうまい!!」」

マネージャーのアイドル力www #魔法少女俺@nimoshad

マネージャーのアイドル力www #魔法少女俺

2018-05-15 01:53:32

(すげぇ…なんか生意気言ってすいませんでした…)

ジャーマネ何者だよwwwwwお前がアイドルやれよwwww #魔法少女俺@saya_wryyyyy

ジャーマネ何者だよwwwwwお前がアイドルやれよwwww #魔法少女俺

2018-05-15 01:54:07

もうアイドルトリオとして売り出そう!(提案)

1位 その歌唱力でよくアイドルになれたな…

♫~~

「「アルプス一万尺 小槍の上で アルペン踊りをさあ踊りましょ~♫」」

「へいっ!」
「「ランラララ ララララ ランラララ ラララランラララ ララララ ランランランランラーン♫」」

曲wwwwww #魔法少女俺@AtheneTennousu

曲wwwwww #魔法少女俺

2018-05-15 01:50:17

ボイストレーナーをつけろwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺@visuko

ボイストレーナーをつけろwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-15 01:50:18

「「きのう見た夢 でっかい小さい夢だよ のみがリュックしょって 富士登山~♫」」

部屋の外にまでw #魔法少女俺@budou3

部屋の外にまでw #魔法少女俺

2018-05-15 01:50:36

キラキラのモノが… #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@kn_yrk

キラキラのモノが… #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-15 01:50:38

これを至近距離で聴いても倒れないマネージャーつよい #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@a_n_m_d

これを至近距離で聴いても倒れないマネージャーつよい #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-15 01:50:45

「「ランラララ ララララ ランラララ ラララ♫」」

「「ランラララ ララララ ランランランランラーン!」」

「おほほ~~う!!」
シャカシャカシャカ

下手に歌ってるけどやっぱさくよちゃんの歌声と合わさるとなんか良い #魔法少女俺@VeryHurst

下手に歌ってるけどやっぱさくよちゃんの歌声と合わさるとなんか良い #魔法少女俺

2018-05-15 01:50:57

「ど、どうでした!?」
「うん」

「カラオケマスター目指しる素人レベルかなぁ。マイナス52点!」

「厳しい…」

全然厳しくないと思いますよ!?むしろ正確な評価ですよ!

ツイート

魔法少女を求めて上京したマネージャー!
今も昔も変わらず、変人気質の情熱的な人だったんですね!
歌唱力が抜群なのはともかく、あの影分身はどこで習得したんだろう…(笑)
マネージャーに留まっておくのが勿体無いほどのポテンシャルの持ち主でした!

一方、さきママに不穏な予兆が!ただの腰痛かと思ったけど、それだけじゃないみたい?

おまけにさきのマジカルステッキがお陀仏してしまい…!!
ムキムキ妖魔をあれだけ串刺しにしたら、そりゃね…( ̄▽ ̄;)

ただの殴打棒だと思ってましたが相性とかあるんですね。
ステッキが壊れてる最中に妖魔が襲ってくるフラグも立ってるし、どう対処するのでしょう!?

ママのステッキなら代用できるかも…!?
今期の人気アニメ視聴一覧