【多田くんは恋をしない 6話】イケメン王子シャルルに懐柔される男子部員!多田とテレサにラブコメの波動キタ!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 多田の両親の命日に第10回”伊集院薫show”が開催され、光良達は伊集院の絶品料理と銭湯を満喫する!
  • テレサを「姫」と呼ぶ謎のイケメン男性が登場!ラルセンブルクから来たフィアンセらしいけど…!?
  • 今回は…テレサの婚約者・シャルルに写真部一同が懐柔された。伊集院薫の誘いで、光良はとあるパーティーに参加する!

【多田くんは恋をしない 5話】伊集院薫のウザさに隠された友情秘話!テレサを「姫」呼びする金髪イケメンキタ――(゚∀゚)――!!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.05.04

【多田くんは恋をしない 6話】雨男、じゃないぞ【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 天然カップルだ

「テレサの写真は?」

「これです!」

「石?」
「ペンギンが笑ってるみたいで可愛いでしょうっ?」

お、おう・・・ #tadakoi@bibicro

お、おう・・・ #tadakoi

2018-05-10 22:07:02

独特のセンス #tadakoi #tokyomx@honryaku

独特のセンス #tadakoi #tokyomx

2018-05-10 22:07:05

「これは皇帝ペンギンだね!」
「そうなの!校庭で見つけたの!」
「お見事、阿吽の呼吸です」

「ペンギンて分かるんだ…」

校庭ペンギンじゃねえか!!! #tadakoi@bibicro

校庭ペンギンじゃねえか!!! #tadakoi

2018-05-10 22:07:09

すげえな・・・ #tadakoi@torigraff

すげえな・・・ #tadakoi

2018-05-10 22:07:11

ファンタジーだなwww #tadakoi@momorinLOVErin

ファンタジーだなwww #tadakoi

2018-05-10 22:07:16

今更だけど、日本語がペラペラ… #ただこい@kidtantei1412

今更だけど、日本語がペラペラ…
#ただこい

2018-05-10 22:07:12

テレサとシャルルは波長が合ってるんでしょうね!そしてダジャレオチ(笑)

4位 シャルルのイケメン対応が凄い

「シャルル!どうしてここに!?」

「ラルセンブルクの未来の女王、テレサ・ドゥー・ラルセンブルク姫を追いかけて参りました」

「なーんてね!」

「大学も休みになったから僕もテレサの憧れる日本を見てみたくなったんだ」

「お仕事はっ?」
「パソコンとスマホがあればどこにいても大抵のことは出来るからね」

「綺麗なお花…」

「新しく作ってもらったテレサプリンセスオブラルセンブルクだよ。花言葉は愛の誓い。素敵でしょう?」

「愛の誓い…」

「ありがとうシャルル」

ノンケ花 #ただこい@VeryHurst

ノンケ花 #ただこい

2018-05-10 22:00:51

「高校を見学したい?」
「ただの幼馴染って紹介してくれればいいから。本当のこと言うと色々面倒だろ?」

「分かりました。手配します」
「ありがとう」

王子かね? #ただこい@akatsukifea

王子かね? #ただこい

2018-05-10 22:01:09

フィアンセですねぇ・・・ #tadakoi@torigraff

フィアンセですねぇ・・・ #tadakoi

2018-05-10 22:01:08

「じゃ、また明日」

たかそうな車・・・ #tadakoi@Andes_stars

たかそうな車・・・ #tadakoi

2018-05-10 22:01:14

ランボルギーニ乗ってるただの幼馴染 #ただこい #tadakoi #at_x@fightman1991

ランボルギーニ乗ってるただの幼馴染 #ただこい #tadakoi #at_x

2018-05-10 21:01:55

普通にイケメンな櫻井だった #tadakoi@tsuki_usa_kisei

普通にイケメンな櫻井だった #tadakoi

2018-05-10 22:01:18

これはできる男ですわ!!

3位 多田君とテレサちゃんがいい感じに!?

「ひと雨来そうだな…」

「帰るか」

パシャッ

「多田君!?」

ザァァァ――…

「こっちだ!」

「大丈夫か?」

「!」

「はい…」

イベント発生 #ただこい #tadakoi@Nemesis_1231

イベント発生
#ただこい #tadakoi

2018-05-10 22:17:38

うわぁぁもう意識しあってるよぉぉぉ #tadakoi@ginpatsuhiro

うわぁぁもう意識しあってるよぉぉぉ #tadakoi

2018-05-10 22:17:59

雨宿り。男女二人。なにも起こらないはずがなく #tadakoi@MILMIX

雨宿り。男女二人。なにも起こらないはずがなく #tadakoi

2018-05-10 22:18:02

「風邪、引くから」

「…ありがとうございます」

イケメンだ #tadakoi #ただこい #tokyomx https://t.co/q7ue1yuL1u@Nir7YE

イケメンだ #tadakoi #ただこい #tokyomx

2018-05-10 22:18:48

「前にもこんな事があったな」
「え?」
「初めて会った時」

『どこに行くんだ?』

『え?』
『送るから』

「そういえば…こんな風に雨で」

「あの時も多田君に助けてもらいましたね!」

「やっぱり多田君はれいん坊将…」
「雨男じゃないぞ」
「へ?」
「あ、もしかして雨女?」
「違います!」

「あ、でも子供頃ピクニックの頃はいつも雨だったかも…」
「それだな!」

「えぇ!私ですか!?」

あははは

いい雰囲気 #tadakoi@Gup_mivec

いい雰囲気 #tadakoi

2018-05-10 22:18:59

多田くんは恋をしないって嘘やろ #tadakoi@syunsuke610

多田くんは恋をしないって嘘やろ #tadakoi

2018-05-10 22:18:15

テレサとシャルルもホンワカしてますけど、こっちも和みますね…(´∀`*)

2位 多田君も意識し始めた!?

「はいはーい」

「みんなこっちこっち!」

「こ、こんなところに来て大丈夫なのか!?多田!?」

「多分…はい」

「ネクタイはこれでいいのか?」

「大丈夫です」

「おお」

「お前もどこかの女将みたいな格好してきて良かったな」

ゴスッ!

「ほへ~!まじでめっちゃセレブなパーティーなんすね…」

「山下、あっちに肉がたくさんあるぞ」
「まじすか!?最高っす!」

「って、あれ?」

「あれってシャルルさんじゃないっすかね?」
「え!?どこどこ」
「ほら、奥の方」
「あ!本当だ!」

「一緒にいるのは誰だ!?」
「彼女じゃないっすか?」
「え二人も!?」
「けしからん!モテすぎだろう!なっ多田!」

「いや、あれは…」

なんでこいつらこんな鈍いんだw #tadakoi@MILMIX

なんでこいつらこんな鈍いんだw #tadakoi

2018-05-10 22:12:23

プリンセスの風格・・・・ #tadakoi #tokyomx@hirarira617

プリンセスの風格・・・・ #tadakoi #tokyomx

2018-05-10 22:12:25

おっぱいウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #tadakoi@bibicro

おっぱいウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #tadakoi

2018-05-10 22:12:21

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #tadakoi@hiraku_world

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! #tadakoi

2018-05-10 22:12:24

アレク破廉恥過ぎる #tadakoi@tuwutai

アレク破廉恥過ぎる
#tadakoi

2018-05-10 22:12:42

「てててテレサちゃんとアレク!?アレク!?」

「美しい…」
「えぇ…」
「まじっすか…」
「てかなんでここに!?」

「多田君…!?」

おっと恋の芽生えが #tadakoi@minaserem

おっと恋の芽生えが
#tadakoi

2018-05-10 22:12:49

多田しか目に入らない #ただこい #tadakoi@lizardtyan

多田しか目に入らない #ただこい #tadakoi

2018-05-10 22:12:51

落ちたな #tadakoi #ただこい #tokyomx@epy0n0ff

落ちたな #tadakoi #ただこい #tokyomx

2018-05-10 22:12:30

テレサちゃんに目が釘付けになる多田君…
多田君しか視界に入らないテレサちゃん…
ラブコメの波動がキてますよ!!

1位 凄いスピードで懐柔された

「どれも素敵な写真だね」

「でしょ!?写真の撮り方も教えてもらったんですよ」
「楽しそうだね」

「ん?これは…」

「俺が撮った写真だけど」

「なっ、なんだよ!?」
「――なるほど」

「写真も格好いいけど実物のほうが断然格好いいね!伊集院くん」

「だろだろ~!?俺の魅力には写真には収まりきれないんだよ~!分かってんじゃんシャルル~!」

「伊集院先輩、褒められたらころっと変わりすぎっす」
「全くだ!」

自称イケメン懐柔 #tadakoi@Jiron_taron

自称イケメン懐柔
#tadakoi

2018-05-10 22:05:41

ちょろいぜ #tadakoi@haluc

ちょろいぜ #tadakoi

2018-05-10 22:05:19

さてはテメーホモだな? #tadakoi #ただこい@kissy_tweet

さてはテメーホモだな?
#tadakoi #ただこい

2018-05-10 22:05:21

「この動物たちも、いい表情をしているね」

「僕が撮った写真ですけど?」

「撮影した人の努力を感じるよ!」

「おおシャルルさん!!分かるっすね!嬉しいっす!あざーっす!」
「お前もか」

男たらしや #ただこい@moririn21

男たらしや #ただこい

2018-05-10 22:05:45

どんどん落とされていく… #tadakoi #ただこい #tokyomx@epy0n0ff

どんどん落とされていく… #tadakoi #ただこい #tokyomx

2018-05-10 22:05:45

「これもとても綺麗な風景だね」

「当然だ…それはHINAがグラビア撮影した場所。すなわち聖地なのだから!!」

「HINA?」
「彼が大好きなグラビアアイドルのことです」

「あれ?彼女…」

フッ

「何がおかしい?」

「失礼。確かに彼女は女神のように美しいね」

一瞬にして全てを察しすぎだろ #tadakoi #tokyomx@pero_fealer

一瞬にして全てを察しすぎだろ #tadakoi #tokyomx

2018-05-10 22:06:17

「流石テレサくんの幼馴染君はお目が高い!大変立派なお方だ!フハハハ!」

どいつもこいつもwwww #tadakoi@thisnoeda

どいつもこいつもwwww
#tadakoi

2018-05-10 22:06:24

みんなチョロ過ぎw #tadakoi@chibatori

みんなチョロ過ぎw #tadakoi

2018-05-10 22:06:35

シャルルの人心掌握術もすごいけどそれ以上に男子部員!しっかりして!(笑)

ツイート

シャルルの社交性は流石次期国王といったところでしょうか!?
人を褒めるのが上手だし絶対良い人だ!

アレクの初恋相手としても、納得です!

多田君とテレサちゃんは恋に発展しそうな雰囲気でしたが、やっぱり成就しなさそう…?
別れ際の多田君の表情がとても切なかったです。
やっぱ悲恋ENDの可能性が高いのかな…(・ω・`)

そして多田君の両親について聞くシャルルに妙な違和感を覚えました。
アレクも最初、似たような反応をしてましたよね…。顔見知りの可能性も?

テレサの乳母と多田君の祖父の関連性も浮上し、謎が深まってきました。
多田君の恋愛模様と家族が抱える秘密から、目が離せません!
今期の人気アニメ視聴一覧