【魔法少女俺 6話】温泉回で桃拾とまさかの混浴!ラッキースケベもつかの間、魔法少女俺大ピンチ!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 謎の巨大生物・チヂラ襲来!アニメの命運を懸けて奔走する藤本だが、チヂラは暴走を始めてしまう!
  • 絶体絶命のその時、魔法少女現れてチヂラを撃破。アニメの平和は守られたのだった!
  • 今回は…山奥にある千座温泉にやって来たマジカルツイン。そこで偶然にも桃拾と兵衛に遭遇して…!?

【魔法少女俺 5話】エヴァシン・ゴジラと戦う藤本!巨大怪獣からアニメの杉並を守れるのか!?【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.05.01

【魔法少女俺 6話】魔法少女☆温泉営業【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 桜世の欲望が爆発

『大丈夫だよね…?信じてるからね?』

「はぁ――…でも私…」

「手篭めにしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

(アカン) #魔法少女俺 #magicalgirl_ore@STRANG_______ER

(アカン) #魔法少女俺 #magicalgirl_ore

2018-05-08 01:54:00

「あぁっ!」

手篭めにしてええええええ(変身 #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx@tagoal

手篭めにしてええええええ(変身 #魔法少女俺 #magicalgirl_ore #tokyomx

2018-05-08 01:54:06

風呂が沸騰するほどの愛 #魔法少女俺@tharionlukseed

風呂が沸騰するほどの愛
#魔法少女俺

2018-05-08 01:54:23

ドボーンッ!
「冷たーい!」

水に入ったら女に戻るのか #魔法少女俺@ennkaze

水に入ったら女に戻るのか #魔法少女俺

2018-05-08 01:55:39

そんならんまみたいなwww #魔法少女俺@a_n_m_d

そんならんまみたいなwww #魔法少女俺

2018-05-08 01:54:16

男湯のシーンに対して女湯が短すぎる #魔法少女俺@tema_tema_temaa

男湯のシーンに対して女湯が短すぎる #魔法少女俺

2018-05-08 01:54:38

桜世ちゃん超肉食女子ですね!(白目)

4位 真っ白に燃え…萌え尽きたぜ…

(桃拾ちゃんの忍耐力を甘く見ていた…)

フーー…

(やっと外に…!?)

干からびとるw #魔法少女俺@kisaragi_dark

干からびとるw #魔法少女俺

2018-05-08 01:58:02

「いっちにー、さんしー、にーにー、さんしー」

マネージャー助けてwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺@visuko

マネージャー助けてwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-08 01:58:10

「どうしたんだろう、さき…」

「ああちょうどよかった!食事の時間は6時だよ~」

「さきが戻ってこないんです…!」
「えっ!?」

萌えつきてるwwwwwww #魔法少女俺@5l45y19MsIB5QGX

萌えつきてるwwwwwww

#魔法少女俺

2018-05-08 01:58:51

あしたのジョーwww #魔法少女俺@yuutaka62

あしたのジョーwww #魔法少女俺

2018-05-08 01:58:59

立つんだジョーww #魔法少女俺@donald_ran_ran_

立つんだジョーww
#魔法少女俺

2018-05-08 01:59:01

これは完全に素材提供ですわww #魔法少女俺@YnnOkaeri1028

これは完全に素材提供ですわww #魔法少女俺

2018-05-08 01:58:56

桃拾ちゃんが強敵だったばかりに…(笑)

3位 これはホモの眼光!?

「ほ~!電車が止まってここに来たと…」
「ん」

(しかし何このラッキースケベシチュ!?)

新しいラッキースケベ #magicalgirl_ore #魔法少女俺@kn_yrk

新しいラッキースケベ #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-08 01:52:41

俺らは別にラッキーやないで #魔法少女俺 https://t.co/EKQlhBQPPF@Carrot_MST

俺らは別にラッキーやないで #魔法少女俺

2018-05-08 01:52:59

(とりあえず私は変身姿を死んでもキープしつつ隙あらばここから逃げ出す、と…)

ニコッ

(目のやり場に困るけど…)

(でもやっぱりキレイだなぁ。整った鎖骨、ほどほどの筋肉、胸筋、腹筋、そして…)

「ハァーッ、ハァーッ、ハァーーッ!!」

そして何なんですかね… #magicalgirl_ore #魔法少女俺@yukipsntos

そして何なんですかね… #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-08 01:52:58

めっちゃ見とるwww #魔法少女俺@mohu_hy11

めっちゃ見とるwww #魔法少女俺

2018-05-08 01:52:58

ヒロインの息遣いじゃないw #魔法少女俺@nimoshad

ヒロインの息遣いじゃないw #魔法少女俺

2018-05-08 01:53:04

さきちゃんが完全に変態な件 #魔法少女俺@angel_ayase

さきちゃんが完全に変態な件 #魔法少女俺

2018-05-08 01:53:10

股間を凝視するヒロインとか前代未聞すぎる(笑)

2位 貴重な風呂回が!!

「桃拾ちゃん…」

「え?」

「うわああああ!ここじゃダメだって!」

変身したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺 #tokyomx@hiron_r_

変身したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺 #tokyomx

2018-05-08 01:51:16

本格的♂サービスシーン #magicalgirl_ore #魔法少女俺@whitesnow_aria

本格的♂サービスシーン #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-08 01:51:24

「あそこだ!」

「?」

「ひいいい!桃拾ちゃん!!!?」

「これだと元に戻っちゃう!」

「いやでもなんで桃拾ちゃんが女湯に!?」

(近づいてくる!)

(やっべぇぇぇ!)

鼻血www #magicalgirl_ore #魔法少女俺@visuko

鼻血www #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-08 01:51:43

「あれー、こんなところで偶然ですね!」

(もうっ!何楽しそうにしてんの)

(いやああああ見ないでぇぇ!)

女なのに男の隠し方を理解してやがる…! #魔法少女俺@teapotSnowboard

女なのに男の隠し方を理解してやがる…! #魔法少女俺

2018-05-08 01:51:50

(あそっか、男の体になってるから別にこっちが恥ずかしがることないんだっけ)
「?」

「え、ちょっと!?」

(あらやだ桃拾ちゃんったら温泉でテンション上がってる~)

「って大丈夫かこの状況!?」

仮にもヒロインが乳丸出し #魔法少女俺@ukkaritanakaw

仮にもヒロインが乳丸出し

#魔法少女俺

2018-05-08 01:52:11

せっかくの温泉回がwwwwww #魔法少女俺@ht_hanekawa

せっかくの温泉回がwwwwww
#魔法少女俺

2018-05-08 01:52:05

期待してたのと真逆の展開になっていく…(´д`lll)

1位 乙女な不審者

「兄さん!」
「あれ、偶然。プライベート?仕事?」
「これから温泉旅館で仕事です」
「こんなところまで大変だね」

「兄さん達は?」
「俺たちはPV撮影!さっきまで仕事してたんだ~」
「お疲れ様でした」

(そういえば私自身と桃拾ちゃんの仲って全く進展してなくない?魔法少女姿はともかく、もういっそのこと正体をバラしちゃえば?いやでもそれはさすがに乙女的にちょっと…)

(って言ってるそばから速攻接近桃拾ちゃーん!!)

「んっは…エス(?)」

しゃべってwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺@kn_yrk

しゃべってwww #magicalgirl_ore #魔法少女俺

2018-05-08 01:45:10

「お、おはよう!」

この世界の住人は全員テレパシー使えるか何か? #魔法少女俺@teapotSnowboard

この世界の住人は全員テレパシー使えるか何か? #魔法少女俺

2018-05-08 01:45:26

「あのね!これは別に待ち伏せしてるとかじゃなくて桜世と一緒にバス待っててね!?ここで営業仕事があって駅着いたら桃拾ちゃん達がいたから!」

「だから怪しい者じゃございやせん!!」

完全にあやしいもの #魔法少女俺@erukurumo

完全にあやしいもの
#魔法少女俺

2018-05-08 01:45:32

(あ、あれ?気圧されてらっしゃるー!?)

「ごめんね、桃拾ちゃんとこうして話すのなんか久しぶりだなって!舞い上がっちゃって」

なでなでだとおおおおおおおおお #魔法少女俺@I_like_pengin_

なでなでだとおおおおおおおおお #魔法少女俺

2018-05-08 01:45:40

後光が #魔法少女俺@VeryHurst

後光が #魔法少女俺

2018-05-08 01:45:44

「だっは~~~~~!!」

(ラブパワーやべぇ!!)

「いいから離れて!もうひとりの私が現れてしまう前に!」

(頑張れさきー!夢を捨てるなーっ!!)
「ふん!ふん!とうっ!たぁぁっ!」

祓うなw #魔法少女俺@kisaragi_dark

祓うなw #魔法少女俺

2018-05-08 01:45:55

好きな人の前で舞い上がっちゃって誤解されちゃうパターンですね(笑)

ツイート

温泉回キタ━(゚∀゚)━!
と思ったらやっぱりこれだよ!!!orz

でもさきの正体が桃拾ちゃんにバレなくてよかった~ε-(´∀` )
いざという時に頼れるのはやっぱり桜世ですよね。手篭め発言とかその他諸々怖すぎるけど(笑)

桜世にさきが赤面したシーンでレズの波動を感じたのは私だけでしょうか…。
ノーマルだかホモだか訳分からん展開になってきましたが、何げにさき、桜世、桃拾の三角関係の行方も気になります。

そして桜世が兵衛の不審さに気づいたっぽい?!
ラスボス確定ですが、謎が多いんですよね。
そういや”(株)妖魔御一行様”ってなんだったんだろう…(笑)

とりあえずさきの貞操が守られて良かったです!←
今期の人気アニメ視聴一覧