【ヲタクに恋は難しい 4話】女装回!?樺倉VS小柳!喧嘩するほど仲が良い!?ヲタ同士の交際のあり方とは?【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 成海の即売会前の締め切りから当日まで見事にサポートしてみせる宏嵩。後日、成海は居酒屋ではなく宏嵩の家へ招かれることに。
  • 近づいてきたのでてっきりキスされるのかと思いきやゲームを始める準備だったり、実は樺倉と小柳を加えてのお泊り会なのであった。
  • 今回は…二藤の女装が美しくて樺倉から絶賛される、小柳に説得され見る専樺倉も女装させられることに。4人での飲み会中、酒に酔って面倒な絡み方をする小柳と樺倉の喧嘩が始まった。

【ヲタクに恋は難しい 3話】即売会は最初から最後まで戦場だ!宏嵩の自宅に招かれた成海、社会人お泊り会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.04.27

【ヲタクに恋は難しい 4話】オトナの恋も難しい?【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 買収されますた

「どうしたんですか樺倉さん」
「聞くな」

 

げんなりしとるw #ヲタ恋 #wotakoi@you_CwHWmaaya

げんなりしとるw

#ヲタ恋 #wotakoi

2018-05-04 01:08:01

 

魂が抜けた #ヲタ恋@Gup_mivec

魂が抜けた #ヲタ恋

2018-05-04 01:08:06

「じゃ~ん」

「ああ!!」

「こここここれ、樺倉先輩ですか?」

「すご、ゲームのキャラみたい」

 

あら可愛い #ヲタ恋@visuko

あら可愛い #ヲタ恋

2018-05-04 01:08:07

 

人ってかわるな #ヲタ恋@gear_aki10

人ってかわるな #ヲタ恋

2018-05-04 01:08:13

 

はぁぁぁぁぁ!!!! SSRやんけ!! #ヲタ恋 #wotakoi@you_CwHWmaaya

はぁぁぁぁぁ!!!!
SSRやんけ!!

#ヲタ恋 #wotakoi

2018-05-04 01:08:16

「こほん、モデルの買しゅ…説得、骨格をカバーするためのゆるふわウィッグの調達、部屋をスタジオ化しカメラ設置ライト調整、モデルへの演技指導、カラコンの導入、そして撮影後の画質調整」

「全部一晩でやりました」
「まじっすかジェバンニ」

「ほほほほほほ」

 

買収って言いかけたよなwww #ヲタ恋@rk709_i7_ior125

買収って言いかけたよなwww
#ヲタ恋

2018-05-04 01:08:31

 

ガチすぎた #ヲタ恋@Gup_mivec

ガチすぎた #ヲタ恋

2018-05-04 01:08:39

 

プロの仕事すぎる #ヲタ恋@visuko

プロの仕事すぎる #ヲタ恋

2018-05-04 01:08:41

化粧って…加工って…すごいですね。

4位 手遅れというパワーワード

「なる達はいいね、喧嘩しない仲良しで」

「いやぁ私たちは仲良しって言うかう~ん」

「宏高はゲーム、私は漫画やアニメ。好きなものも楽しみ方も思い入れも同じヲタクなのに全然違うからそれをお互い尊重…っていうか許し合う…みたいな感じ…なのかな?」

「俺も…成海の事はもう手遅れだと思って諦めてます」

「どっちが手遅れか教えてやろうか~~!」

「シャーーーー!」
「まぁまぁ、なる。許し合いでしょ許し合い」
「まぁまぁ百瀬、こいつも悪気があったわけじゃないんだ」
「ぶっちゃけ悪気100%でした」
「黙ってろ二藤」
「シャーーーー!」

 

荒ぶっておられるwwwwwwww #ヲタ恋@kissy_tweet

荒ぶっておられるwwwwwwww
#ヲタ恋

2018-05-04 01:06:57

 

可愛いwww #ヲタ恋@kidtantei1412

可愛いwww
#ヲタ恋

2018-05-04 01:06:56

 

なるちゃんどうどう #ヲタ恋@p0is0ned_app1e

なるちゃんどうどう #ヲタ恋

2018-05-04 01:06:45

 

まあどっちもどっちで #ヲタ恋@animelove1221

まあどっちもどっちで #ヲタ恋

2018-05-04 01:06:39

 

沸点が低くてくさ #ヲタ恋@red_nasu08

沸点が低くてくさ #ヲタ恋

2018-05-04 01:06:43

 

干渉しないのもひとつの方法 #ヲタ恋@visuko

干渉しないのもひとつの方法 #ヲタ恋

2018-05-04 01:06:23

もしかしてなるちゃん手遅れってこと気にしてました?

3位 言った傍から

「そういえば~お二人はいつからお付き合いされてるんですか?」

「あ~…高校終わりくらいか」
「そうね、樺倉の卒業式の日だったかしら」

 

きたぁぁぁぁぁ!!!! ここすきぃぃぃぃ #ヲタ恋 #wotakoi@you_CwHWmaaya

きたぁぁぁぁぁ!!!!
ここすきぃぃぃぃ

#ヲタ恋 #wotakoi

2018-05-04 01:14:03

 

学生時代のお二人もかわいいですなぁ #ヲタ恋@kazamiya_0324

学生時代のお二人もかわいいですなぁ

#ヲタ恋

2018-05-04 01:14:13

 

ショートカットだ… #ヲタ恋 #wotakoi@STRANG_______ER

ショートカットだ… #ヲタ恋 #wotakoi

2018-05-04 01:14:08

 

えぇー、メッチャ長い付き合い #wotakoi #fujitv #ヲタ恋@yu048048048

えぇー、メッチャ長い付き合い #wotakoi #fujitv #ヲタ恋

2018-05-04 01:14:17

「へ~、どっちから告白したんですか?」
「「こいつ」」

「ステーイ…」

「小柳さんお水です、どうぞ」
「ありがとう」

(ナイスだ二藤!)

「こぼさないように気を付けて」
「は~い、ありゃ」

「あ~あ~絶対やると思ったよ」
「ハンカチありますよ」

「じゃあ二藤くん拭いてくれる?」

「いいんですか?」

「「よくない!」」

 

小柳さんおっぱいでかい #ヲタ恋@u160

小柳さんおっぱいでかい #ヲタ恋

2018-05-04 01:14:37

 

なにこのエロいお姉さんwwwwwwwwwwwwwwwww #ヲタ恋@kissy_tweet

なにこのエロいお姉さんwwwwwwwwwwwwwwwww
#ヲタ恋

2018-05-04 01:14:38

 

いいんですか笑真顔でいうな #ヲタ恋@omicannsecond

いいんですか笑真顔でいうな #ヲタ恋

2018-05-04 01:14:45

むっつりすけべ宏高くんでした。

2位 おっぱいすごい

「待ってよ花ちゃん、ちょっと落ち着こ。ね?お酒入ってたから樺倉先輩もついふざけちゃったんじゃないかな~。ね?とりあえず戻って仲直りしようよ」

「無理…」

 

ガチ泣きだコレ… #ヲタ恋 #wotakoi@STRANG_______ER

ガチ泣きだコレ… #ヲタ恋 #wotakoi

2018-05-04 01:17:01

 

花ちゃん乙女 #ヲタ恋@9th_nine9

花ちゃん乙女 #ヲタ恋

2018-05-04 01:17:05

「もうやだ、なんであんなこと言っちゃうの。いつもいつも喧嘩してばっかりで」
(お~!おっぱいすごい!)

「このままじゃいつか愛想つかされちゃうよ」
(おっぱいすごい!)

 

あててててててて #ヲタ恋@tadanogame

あててててててて #ヲタ恋

2018-05-04 01:17:07

 

カメラ下げるなw #ヲタ恋@Ki_no_hako

カメラ下げるなw #ヲタ恋

2018-05-04 01:17:09

 

結局お前もおっぱいかよwwwwwwwwwwwwwwwwww #ヲタ恋@kissy_tweet

結局お前もおっぱいかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
#ヲタ恋

2018-05-04 01:17:10

 

大事なので二回いったw #ヲタ恋@noltuti_

大事なので二回いったw
#ヲタ恋

2018-05-04 01:17:29

大事な事なので二回言い(思い)ますよね(笑)

1位 この綺麗な人は?

「おお、美人じゃん」

「や、照れるなぁ」
「いやいや、右の子な」

「でもこれコス写ですよ~」
「マジかよこの子もヲタクかよ」

「うん?」

「コスプレでもいいから紹介してくれよ、なんつってな」
「だってよ、宏高」

「え?」
「やはり」

 

ですよねぇ #ヲタ恋 #wotakoi@siguma2680

ですよねぇ #ヲタ恋 #wotakoi

2018-05-04 01:02:05

 

女装宏崇あざーーっす #ヲタ恋@3rzzz2

女装宏崇あざーーっす #ヲタ恋

2018-05-04 01:02:12

 

ファーwwwwwwwwwwwwwww #ヲタ恋@kissy_tweet

ファーwwwwwwwwwwwwwww
#ヲタ恋

2018-05-04 01:02:37

「お嫁に行けちゃう」
「うえ~~…」

 

宏嵩の女装めっちゃ美人 #ヲタ恋@yumitomi

宏嵩の女装めっちゃ美人

#ヲタ恋

2018-05-04 01:02:27

 

宏嵩の女装…だと…(ガタッ) #ヲタ恋 #wotakoi https://t.co/hdfPevQwnd@hikol

宏嵩の女装…だと…(ガタッ) #ヲタ恋 #wotakoi

2018-05-04 01:02:37

もしお婿にいけなくてもお嫁にはいけそうですね!

 

ツイート

ここは二藤も樺倉も元がいいからなのでしょうが女装したら美人!!
あ、最新の撮影技術やら加工技術やらもあるのでしょうが素材がいいですもんね~。
今回は樺倉と小柳クローズアップ!回でしたね。
二人の高校時代の初々しい回想シーンも良かったですし。
花ちゃんあんなにかっこいいのに自分に自信がないんですね~…。
それに対しあの樺倉さんのSなカッコよい対応。愛を感じちゃいました。
最高でした。素敵なカップルですね!
まぁあちこちで大声で喧嘩しすぎですが(汗)
今期の人気アニメ視聴一覧