【ブラッククローバー 30話】シスコンゴーシュ先輩の鼻血祭り!マリーのお婿さん宣言されたアスタにピンチが迫る!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • アスタの観察日記を振り返るゴードン。その姿はさながらストーカーのようで…。
  • 今日も秘密の観察日記を綴る彼は、アスタの大親友ユノの観察日記まで新たに作成するのだった。
  • 今回は…レベッカの兄弟と遊ぶべく平界の街ネアンを訪れたアスタ。そこで偶然にも、妹のマリーに会いに来たゴーシュと鉢合わせするが…!?

【ブラッククローバー 29話】ストーカー予備軍ゴードン先輩のアスタ観察日記!完全にホラー回だこれ!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.04.25

【ブラッククローバー 30話】鏡の魔道士【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 妹の爆弾発言!シスコン兄オワタ…

「いや~!マリーちゃん可愛いっすね」

「カワイイに決まってんだろーがコラ!つか何妹に色目使ってんだお前!?」

「やめてー!」

「ひどいことしないでお兄ちゃん!アスタは私のお婿さんになるんだからっ!!」

くずれたああああああああああああああああああああああああ #ブラッククローバー@rumikokurama

くずれたああああああああああああああああああああああああ #ブラッククローバー

2018-05-01 18:40:47

クリティカルwwww #bclover #ブラッククローバー https://t.co/LNtaqAfort@takohachibar

クリティカルwwww #bclover #ブラッククローバー

2018-05-01 18:40:47

ゴーシュに渾身の一撃をくらわしたマリー #ブラッククローバー@zMG6jkCEJPV8tEk

ゴーシュに渾身の一撃をくらわしたマリー
#ブラッククローバー

2018-05-01 18:40:52

マリーちゃん言っちゃいけないよそりゃww #ブラッククローバー@96neko31

マリーちゃん言っちゃいけないよそりゃww
#ブラッククローバー

2018-05-01 18:40:57

これじゃブラックロリーターだよ…… #ブラッククローバー@kiiromu

これじゃブラックロリーターだよ…… #ブラッククローバー

2018-05-01 18:41:02

マリーちゃん容赦ないですね(笑)

4位 子供たちが連れ去られた!謎の新キャラ登場!

「ちょっとあんた達なにやってんの!?」

「レベッカ!本当にすんません!」

「それどころじゃない!うちの子たちが居ないんだよ!」
「!?」

「クリスー!」
「うちの子も居ないわ!!」

「・・・」

ハーメルンみたいだな #ブラッククローバー@LyrisfeltCFail

ハーメルンみたいだな
#ブラッククローバー

2018-05-01 18:48:59

「今日からみんな僕の友達だよ…」

「えへへっ」

お前寒そうな格好してるな #ブラッククローバー https://t.co/7zKKSASOlt@idms903

お前寒そうな格好してるな
#ブラッククローバー

2018-05-01 18:49:06

雪降る中上半身裸…さては変態だな! #ブラッククローバー@karugbf1111

雪降る中上半身裸…さては変態だな! #ブラッククローバー

2018-05-01 18:49:00

ロリショタにしかきかない魔法か・・・ゴクリ #ブラッククローバー@rumikokurama

ロリショタにしかきかない魔法か・・・ゴクリ #ブラッククローバー

2018-05-01 18:48:38

なんこいつw ショタロリだけ攫うとか犯罪臭が酷いwwwww #tvtokyo #bclover #ブラッククローバー@KARAS_SABER

なんこいつw
ショタロリだけ攫うとか犯罪臭が酷いwwwww
#tvtokyo #bclover #ブラッククローバー

2018-05-01 18:48:45

彼は一体何者なんでしょうか!?

3位 妹の婿候補を殺りに来た

「アスタ…」

エロゲ展開かと思いきや夜這いホモだよw #tvtokyo #bclover #ブラッククローバー@KARAS_SABER

エロゲ展開かと思いきや夜這いホモだよw
#tvtokyo #bclover #ブラッククローバー

2018-05-01 18:46:23

「死ね!アスタ!」

「鏡魔法・リフレクトレイ!!」

「あっちゃああああああああああ!!」

「ゴ、ゴーシュ先輩!?」
「チッ!」

シスコンの本気 #ブラッククローバー@karugbf1111

シスコンの本気 #ブラッククローバー

2018-05-01 18:47:07

本気で殺りに行ってるw #ブラッククローバー #ブラクロ@bclover_PR2

本気で殺りに行ってるw
#ブラッククローバー #ブラクロ

2018-05-01 18:46:57

ゴーシュwwwwやべえこの兄貴wwwwww #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

ゴーシュwwwwやべえこの兄貴wwwwww

#ブラッククローバー

2018-05-01 18:46:57

「死ねアスタ」
「なんで!?どういうこと!?え!?ええ!??」
「マリーと結婚なんてさせねぇ。お前の死を持って未然に防ぐ」
「ええええ!!」

理不尽すぎる #bclover #ブラッククローバー https://t.co/Doqz0HXnt9@takohachibar

理不尽すぎる #bclover #ブラッククローバー

2018-05-01 18:47:31

「あんなん子供の言うことでしょうが!寝込みを襲うとは卑怯ですぞー!」

「うおおおおおおお!」

「卑怯でもなんでもいい。お前を殺せれば」

「鏡魔法・リアルダブル」

(ゴーシュ先輩が二人!?鏡からビームが出たり何なんだこの人の魔法!?)

「お前の罪は妹と出会ったことだ」

「それほとんどの人じゃないスか!!」

「うるさい死ね!」

「ぐおああああああ!!」

「人ん家ですよ―――!!」

シスコン必死過ぎんだろ自重しろwww 家弁償しろやw #tvtokyo #bclover #ブラッククローバー@KARAS_SABER

シスコン必死過ぎんだろ自重しろwww
家弁償しろやw
#tvtokyo #bclover #ブラッククローバー

2018-05-01 18:47:42

妹の事になると周りが見えなくなっちゃうみたいです(笑)

2位 クラウス先輩の愛を感じる

「ユノ」

「一等下級魔法騎士に昇進したらしいな?」
「おめでとうございます」

「大したことありません」
「その通り。調子に乗ってもらっては困る。階級も経験もまだまだ私の方が上だ」

「クラウスさん?」

「受け取れ」

「先輩からの昇進祝いだ。給料は全て故郷に仕送りしたのだろう?」

「クラウスさんたら照れ屋さんなんですから。本当はユノさんの昇進を、メガネをキラキラ輝かせてとても喜んでいたのに」

『うおおおおおお!!』

ツンデレ力が半端ない #ブラッククローバー@karugbf1111

ツンデレ力が半端ない #ブラッククローバー

2018-05-01 18:31:08

メガネをキラキラてwww #ブラッククローバー@Xc5jTm

メガネをキラキラてwww

#ブラッククローバー

2018-05-01 18:31:22

メガネすっかりいい奴やなwwwwwww #tvtokyo #bclover #ブラッククローバー@KARAS_SABER

メガネすっかりいい奴やなwwwwwww
#tvtokyo #bclover #ブラッククローバー

2018-05-01 18:31:10

メガネ先輩マジイケメン #ブラッククローバー@i7_777777777

メガネ先輩マジイケメン #ブラッククローバー

2018-05-01 18:31:11

「暑苦しい…」

素直じゃない同士 #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

素直じゃない同士

#ブラッククローバー

2018-05-01 18:31:22

暑苦しい(嬉しい) #ブラッククローバー@karugbf1111

暑苦しい(嬉しい) #ブラッククローバー

2018-05-01 18:31:29

ユノもまんざらじゃないみたいですね(笑)

1位 シスコン鼻血先輩(直球)

(もうすぐ我が天使マリーに会える!)

(あの笑顔を見られる!ああ、愛しのマリー!)

(マリー!マリー!!マ…)
「あはははは!」

「うふふふ!」

「あっははは~!あははは!!」

「どうだいマリーちゃ~ん!?」
「楽しい~!アスタ力持ち~!」

アスタwwwwwwww #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

アスタwwwwwwww

#ブラッククローバー

2018-05-01 18:39:08

アスタ…死んだな… #ブラッククローバー@karugbf1111

アスタ…死んだな… #ブラッククローバー

2018-05-01 18:39:12

「僕もー!」
「私もー!」

「さぁみんな!もういっと…」

「!?」

「今すぐ離れろクズが!」

「あ!あなたはシスコン鼻血先輩!」
「誰がシスコン鼻血先輩だ筋肉チビ!踏み殺すぞ!」

シスコン鼻血先輩ってwwwwww #ブラッククローバー@5l45y19MsIB5QGX

シスコン鼻血先輩ってwwwwww

#ブラッククローバー

2018-05-01 18:39:39

シスコン鼻血先輩あってるじゃないか #ブラッククローバー@zMG6jkCEJPV8tEk

シスコン鼻血先輩あってるじゃないか
#ブラッククローバー

2018-05-01 18:39:45

「鍛えてますんで!この程度では効きませんよ!なはははー!」
「うぜぇ…!」

理不尽暴力への耐性が強い主人公、ちょっと新鮮だ #ブラッククローバー@kiiromu

理不尽暴力への耐性が強い主人公、ちょっと新鮮だ #ブラッククローバー

2018-05-01 18:40:09

「俺はこの教会に預けてるマリーと月に一回しか会えねぇんだよ!」

「今日は募った思いを解き放ち、妹を愛でてあんな事やこんな事イチャコラウハウハするっつーのに何でテメーが先に愛でてんだコラ!!」
「やっぱりシスコン鼻血先輩じゃないスか!!」

シスコン鼻血先輩、それ犯罪です! #ブラッククローバー #tvtokyo@chiyo4415

シスコン鼻血先輩、それ犯罪です!

#ブラッククローバー #tvtokyo

2018-05-01 18:40:13

面会謝絶にしよう!(名案)

ツイート

アスタは女性にも子供にもモテモテですね!
レベッカさんとの約束を守ってるし、こういう誠実な面がモテる要因なのかな?と思いました!

ゴーシュ先輩はおもちゃ屋さんにカモられてましたけど、いっつもあんな感じなんですかね(笑)
マリーちゃんが可愛いのは分かるけど、買いすぎでは!?
鼻血も致死量だったし、言動がヤバすぎて一般の方がドン引きされてた気持ちがよく分かります(笑)

挙動不審になるマグナ先輩も面白かったですね(笑)

そして子供達を誘拐した人物は何者なのでしょうか!?
白夜の魔眼とは無関係に見えましたけど…(´-ω-`)?
洗脳系の魔法を使うっぽいので、いざとなったら子供たちを盾にしてくるかもしれません!

愛しのマリーを誘拐されたと知って激怒するシスコン鼻血先輩の本気が見れそうですね!
今期の人気アニメ視聴一覧