【ヲタクに恋は難しい 3話】即売会は最初から最後まで戦場だ!宏嵩の自宅に招かれた成海、社会人お泊り会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 付き合い始めてからというもの距離が掴めずギクシャクする二人。わだかまりが解けた後、樺倉&小柳と共に本屋(?)へいくことに…。
  • そこは本屋という名のアニメイトだった。女2、男2に分かれてあとで合流することに。戦利品を手に入れた者たちが多く居酒屋に行く事なく解散となった。
  • 今回は…成海の即売会前の締め切りから当日まで見事にサポートしてみせる宏嵩。後日、成海は居酒屋ではなく宏嵩の家へ招かれることに。諸々の期待をしながら訪れるが…。

【ヲタクに恋は難しい 2話】なんと樺倉もヲタクだった!?ヲタ4人でのWデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.04.20

【ヲタクに恋は難しい 3話】即売会とゲーム会【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 期待はしたんですが…

(成海は思い出した、宏嵩も男であることを。そして下着はベージュであることを)

「ちょ、ひろ…せめてピンクの日…」
「よっこいしょ」

「?ピンクがよかった?まぁないけど」

「あ、ゲームするんですか」
「え、しないの?」
「します」

「マリカーする?」
「します」

 

ベージュ(笑) #ヲタ恋@yumitomi

ベージュ(笑)

#ヲタ恋

2018-04-27 01:13:05

 

残念でしたーーー…(笑 #ヲタ恋@manokatokiwa

残念でしたーーー…(笑
#ヲタ恋

2018-04-27 01:13:04

 

勘違いww #ヲタ恋@aniota0109

勘違いww
#ヲタ恋

2018-04-27 01:13:09

 

お疲れなるちゃんwww #ヲタ恋@ruki_voice

お疲れなるちゃんwww #ヲタ恋

2018-04-27 01:13:18

「このくそっドスン先輩邪魔っす」

 

後ろのクッションがジワるwwwwwwww #ヲタ恋@kissy_tweet

後ろのクッションがジワるwwwwwwww

#ヲタ恋

2018-04-27 01:13:34

 

左右に揺れすぎwwwww #ヲタ恋@tsukkun_jikkyo

左右に揺れすぎwwwww
#ヲタ恋

2018-04-27 01:13:42

 

ハンドルでやるの難しくない? #wotakoi #ヲタ恋 #fujitv@Norwegiangian

ハンドルでやるの難しくない? #wotakoi #ヲタ恋 #fujitv

2018-04-27 01:13:43

お約束といえばお約束の展開でした!(笑)

4位 イケメンの彼女

「おーい、二藤。よっ、お前でかいから見つけやすいよな」

 

なんかイケメンいたwww #ヲタ恋@darkwingheart

なんかイケメンいたwww
#ヲタ恋

2018-04-27 01:03:11

 

みっただwwwwwww #ヲタ恋@makkam7981

みっただwwwwwww
#ヲタ恋

2018-04-27 01:03:21

 

刀剣wwwwwwwwwwww #ヲタ恋 #wotakoi@hikol

刀剣wwwwwwwwwwww #ヲタ恋 #wotakoi

2018-04-27 01:03:21

「なる~~」
「きゃ~~!!!!はなちゃん!!」

 

悲鳴やばいwww #ヲタ恋@ruki_voice

悲鳴やばいwww #ヲタ恋

2018-04-27 01:03:19

 

叫び声がリアルwww #ヲタ恋@3rzzz2

叫び声がリアルwww #ヲタ恋

2018-04-27 01:03:24

 

泣くな #wotakoi #fujitv #ヲタ恋@yu048048048

泣くな #wotakoi #fujitv #ヲタ恋

2018-04-27 01:03:31

「樺倉さん、あのイケメンあなたの彼女でしょ。なんとかしてくださいよ」
「どーしろってんだよ」

「きゃーーーーーーー」

「歓声真っ黄色じゃないっすか」
「羨ましいから見ないようにしてる」

 

相変わらずのはなちゃんイケメンさ! #ヲタ恋@katuya1116

相変わらずのはなちゃんイケメンさ! #ヲタ恋

2018-04-27 01:03:43

 

コミケこんな空いてないだろ…… もしくはコミケじゃないのかこれ? #ヲタ恋@bakupoke

コミケこんな空いてないだろ……

もしくはコミケじゃないのかこれ?

#ヲタ恋

2018-04-27 01:03:27

 

はなちゃんほんとイケメンさん…。

3位 許すしかなかった

「なる~お疲れ~。同僚の家でお泊り会だなんて学生時代みたいでワクワクするね」

「え?お泊り会?」

「あれ?言ってなかったっけ?」

「ねーよ」

「二藤、冷蔵庫借りるぞ。適当に酒買ってきた」

「アサヒスーパー…」
「なんだそれ」

 

全員集合いいゾ〜 #ヲタ恋@x_born_x3

全員集合いいゾ〜 #ヲタ恋

2018-04-27 01:14:09

 

回避いうな #wotakoi #ヲタ恋@kiemtrapagsubok

回避いうな #wotakoi #ヲタ恋

2018-04-27 01:14:16

 

これがヲタ恋やで #ヲタ恋@nchas3821

これがヲタ恋やで
#ヲタ恋

2018-04-27 01:14:31

 

「樺倉どこにいるの?今すぐ会いたい」

「ふざけんなよ、スター音聞こえてんだよてめぇ。ばかよせ、あ~~~~~」

「一気ににぎやかになりましたなぁ」
「ですな」

(ですなじゃねーよ人の気も知らないで。宏嵩のあほ!)

「俺さ、こんなにぎやかにゲームするの初めてだから今すごい楽しい」

「許した」

「何を?」

 

許すよ…… #ヲタ恋@kissy_tweet

許すよ……
#ヲタ恋

2018-04-27 01:14:45

 

ゆるすよね #ヲタ恋@free_rookhopper

ゆるすよね #ヲタ恋

2018-04-27 01:14:50

 

クッションも泣いている #ヲタ恋@kotori_cyunpiyo

クッションも泣いている #ヲタ恋

2018-04-27 01:14:54

 

宏嵩くんこういうの実はやってみたかったのでは(涙)

2位 今度こそ

「もしちょっとでも私の事ひどいやつだと思ってるなら我慢しないで一発なぐってくれていいから」

「わかった」

「OKわかった、いいよ、やるがいいよ。別に宏嵩ごときの一撃なんぞ蚊にさされた程度のダメージだしむしろ蚊の方がいくらか強いし。
ま、でもさ6…いや4割程度の力に抑えた方がいいと思うよ。手首押さえたらゲームするときに支障が出てくると思うし」

「成海…口閉じた方がいいよ」

「はい!」

「なんで?」
「フェアでしょ」

「不公平アタック!」

「怒った?」

「いや、怒ったっていうかさ驚いたわ。全然そんな雰囲気じゃなかったってのもあるけど。宏嵩でもキスしたいとか思うんだ…って」

「まぁ俺も男だからね」

 

悶絶 #ヲタ恋@knuma

悶絶 #ヲタ恋

2018-04-27 01:21:08

 

ちょいちょいちょい!尊すぎるわこいつら! #ヲタ恋@Tanukitune_1115

ちょいちょいちょい!尊すぎるわこいつら! #ヲタ恋

2018-04-27 01:21:06

 

むしろそんな雰囲気だったw #ヲタ恋@otamaru

むしろそんな雰囲気だったw #ヲタ恋

2018-04-27 01:21:12

 

ああああああああああほんと⋯ほんと⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯! #ヲタ恋@OxxxskrxxxO

ああああああああああほんと⋯ほんと⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯!
#ヲタ恋

2018-04-27 01:21:16

 

宏嵩ァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!! #ヲタ恋@roco_farmer

宏嵩ァァァア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!
#ヲタ恋

2018-04-27 01:21:24

「あ~そうね、大きいおっぱいが好きだもんね」

「待って、何の話?」

「あ、おいなんで女の子のフィギュア壁向いてんの?」

「おっぱい好き?」

「当たり前だろ」

 

夫婦漫才か #ヲタ恋@aniota0109

夫婦漫才か
#ヲタ恋

2018-04-27 01:21:37

 

いいですわーよきですわー #ヲタ恋@ruki_voice

いいですわーよきですわー #ヲタ恋

2018-04-27 01:21:49

フィギュアにジェラシーを感じたなるちゃん(笑)

1位 モブおじさん

「宏嵩!」

「すまんかったすまんかった!はいお茶お待ちどう」
「ありがとう、いいよ釣り銭計算得意だし」

「そうじゃないんだわ。嫌な思いをさせたんじゃないかなって」
「いや、結構楽しかったよ」

「ねぇお兄さん…どんな気持ち?この本お兄さんが描いたのかな?ハァハァ…恥ずかしくない?」
「いえ、別に」

(おおすごい、すごい手触ってくる)

「リアルであんなこと聞かれるとは思ってなかったわ」

 

ヒェッ... #ヲタ恋 #wotakoi@STRANG_______ER

ヒェッ… #ヲタ恋 #wotakoi

2018-04-27 01:05:28

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 #ヲタ恋@otamaru

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 #ヲタ恋

2018-04-27 01:05:29

 

アッー! #wotakoi #ヲタ恋@yukipsntos

アッー! #wotakoi #ヲタ恋

2018-04-27 01:05:33

 

モブおじさんやべえw #ヲタ恋@kiyomaroP

モブおじさんやべえw #ヲタ恋

2018-04-27 01:05:34

 

モブきめぇよwwwwwwwwwwwwwww広嵩の反応流石すぎてウケる #ヲタ恋@Minnie_0314

モブきめぇよwwwwwwwwwwwwwww広嵩の反応流石すぎてウケる

#ヲタ恋

2018-04-27 01:05:49

 

なるみどんの顔www #ヲタ恋@ruki_voice

なるみどんの顔www #ヲタ恋

2018-04-27 01:05:45

あれ、なるちゃん腐女子顔に・・・?

 

ツイート

付き合う前に言ってた通り、どこまでも献身的な宏嵩くん、オタ彼氏の鑑です!!
しっかしこんな美男美女がスペースに居たら目の保養ですね~~~。
モブおじさん、おまわりさんこっちです案件なんですが。なるちゃん、普通に腐女子の顔つきになってて笑ってしまいました。そこは彼氏の身を案じてあげてください。
社会人のお泊り会っていうのも楽しそうですね。宏嵩が今までしてこなかった社交的なイベントをこなして喜んでいるのがほんと切ないやら嬉しいやら…。
ちゃんとキッスもできましたし今回満足です!まさにヲタ恋!
今期の人気アニメ視聴一覧