【朗報】『封神演義外伝』連載開始でトレンド入り!読んだ人のネタバレ感想は!?ヤンジャンアプリで漫画100話無料公開キタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年4月26日、ヤングジャンプ21・22合併号が発売されました!『封神演義外伝』短期集中連載もスタートし、日付が替わった直後からファンが盛り上がりを見せています!
  • 「封神演義」関連ワードがトレンド入りで人気を再確認するファン達!一方、藤崎竜先生が担当していた『銀河英雄伝説』が入れ替わりで休載でファンから落ち込む声も?
  • 『封神演義外伝』連載開始を記念して、無料アプリ「少年ジャンプ+」で『封神演義』モノクロ版が100話まで一挙公開決定!5月9日までの2週間限定です!みなさんお見逃しなく!

【朗報】次号ヤングジャンプで『テラフォーマーズ』連載再開!『封神演義 外伝』も始動で楽しみすぎる!!

2018.04.19

ヤングジャンプ最新号より『封神演義 外伝』連載開始!発売直後からトレンド入りでファン大歓喜!


ファン待望のこの日がキタ――(゚∀゚)――!!
深夜から午前中にかけて封神演義ワードがトレンド入りしていました!やはり注目度が凄いです!
日付が変わった直後に電子版を購入された方もいるみたいですよ!!

『封神演義外伝』連載開始直後からのトレンド入り!色々感慨深い…

深夜にもかかわらず封神演義外伝が始まったTLでは https://t.co/qb18sDb85o@schwarzewald

深夜にもかかわらず封神演義外伝が始まったTLでは https://t.co/qb18sDb85o

2018-04-26 02:19:18

トレンドに封神演義あったから何かと思ったら外伝でたのね。しかも原作後とか。このノリが好きだー@Akira_krmy

トレンドに封神演義あったから何かと思ったら外伝でたのね。しかも原作後とか。このノリが好きだー

2018-04-26 08:21:59

封神演義外伝がトレンド入りしてる…これが本来の人気なんだ…決してアニメが放送されてるのに関連ワードが一切トレンド入りしないし円盤売れなくっても不人気じゃないんだ…封神は、人気のコンテンツなんだ…@2zigenikitai

封神演義外伝がトレンド入りしてる…これが本来の人気なんだ…決してアニメが放送されてるのに関連ワードが一切トレンド入りしないし円盤売れなくっても不人気じゃないんだ…封神は、人気のコンテンツなんだ…

2018-04-26 00:56:52

封神演義外伝がトレンド入りしてる 嬉しいよね、これがファンの求めてたものだよね 覇窮さん、本当に私たちが求めてたのこういうのなんです…@doromatsu

封神演義外伝がトレンド入りしてる
嬉しいよね、これがファンの求めてたものだよね
覇窮さん、本当に私たちが求めてたのこういうのなんです…

2018-04-26 01:25:53

トレンド入りしてる封神演義外伝、読みたい。雑誌買うかこれは?@Melllll2222

トレンド入りしてる封神演義外伝、読みたい。雑誌買うかこれは?

2018-04-26 09:06:04

封神演義 外伝 ってトレンド入りしてるから何かと思ったら…………こういうの待ってた……読むわ……泣く…@rinrin_alice9

封神演義 外伝 ってトレンド入りしてるから何かと思ったら…………こういうの待ってた……読むわ……泣く…

2018-04-26 10:20:17

封神演義、本来は「今大ヒット中のアニメの外伝が…!」みたいに売り出したくてこの時期だったんでしょうけど、覇穹が大コケして、それでも元々持ってるフジリューの封神自体の人気だけでこれだけでトレンドに入るんだから……何が求められてたかっていうのはそろそろ分かって頂きたいものですね@aymr_otm

封神演義、本来は「今大ヒット中のアニメの外伝が…!」みたいに売り出したくてこの時期だったんでしょうけど、覇穹が大コケして、それでも元々持ってるフジリューの封神自体の人気だけでこれだけでトレンドに入るんだから……何が求められてたかっていうのはそろそろ分かって頂きたいものですね

2018-04-26 08:15:30

山口達也の件が無ければ封神演義トレンド1位になってたかもなぁ。@cgs666s

山口達也の件が無ければ封神演義トレンド1位になってたかもなぁ。

2018-04-26 11:03:32

トレンドに封神演義が入ってて何事かと思ったら今週のヤンジャンで短期連載してて、家にヤンジャン最新号が落ちてる現実に感動しながらフジリュー最高って泣いてる@ast_lico

トレンドに封神演義が入ってて何事かと思ったら今週のヤンジャンで短期連載してて、家にヤンジャン最新号が落ちてる現実に感動しながらフジリュー最高って泣いてる

2018-04-26 10:14:19

午前1時辺りからずっと封神演義外伝がトレンドにあるの嬉しい…ちゃんとしたアニメ作ってたら盛り上がったろうに勿体無い…@tncooo

午前1時辺りからずっと封神演義外伝がトレンドにあるの嬉しい…ちゃんとしたアニメ作ってたら盛り上がったろうに勿体無い…

2018-04-26 09:24:06

封神演義外伝がトレンドに上がってたから見てたんだけどすごい盛り上がってるなあーって。何年かぶりの続編って嬉しいよねわかる(CCさくらの続編で泣いた人)@ayu_kurage

封神演義外伝がトレンドに上がってたから見てたんだけどすごい盛り上がってるなあーって。何年かぶりの続編って嬉しいよねわかる(CCさくらの続編で泣いた人)

2018-04-26 08:36:02

ちょっとまってえええええ!ちらみしちゃったけど、太公望出てくるじゃん!なんか違う人が主人公かよとか思ったけど違うかった!!太公望だ!!太公望!! 封神演義外伝トレンド入りおめでとうございます!!!!!!!!!!!!@SternCiel_

ちょっとまってえええええ!ちらみしちゃったけど、太公望出てくるじゃん!なんか違う人が主人公かよとか思ったけど違うかった!!太公望だ!!太公望!!
封神演義外伝トレンド入りおめでとうございます!!!!!!!!!!!!

2018-04-26 03:00:56

トレンド入りを喜ぶ声と共に覇穹をディスる声もあったけど気のせいだな!←
でも本当に嬉しいです!
人気は健在だったのだ!!\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ

画力&編集クオリティに絶賛の嵐!『封神演義 外伝』を読んだファンの感想は!?

質の高い桃を買い漁り、ヤンジャン封神演義外伝を召喚!! https://t.co/k43i9UaVt2@o_6mu

質の高い桃を買い漁り、ヤンジャン封神演義外伝を召喚!! https://t.co/k43i9UaVt2

2018-04-26 01:30:44

ネタバレだったらごめんなさい。 懐か死したい人は今すぐ今週のヤンジャンを買うんだ。フジリュー先生の封神演義の外伝第1話が読めるぞ! ちなみにこの外伝は太公望と先生のやり残したことの回収らしい。 https://t.co/fSwXYrH4Lp@sheep_BB

ネタバレだったらごめんなさい。
懐か死したい人は今すぐ今週のヤンジャンを買うんだ。フジリュー先生の封神演義の外伝第1話が読めるぞ!
ちなみにこの外伝は太公望と先生のやり残したことの回収らしい。 https://t.co/fSwXYrH4Lp

2018-04-26 06:58:36

今回の話で一番恐怖を覚えたセリフ #封神演義外伝 https://t.co/mPOl5fp959@kani_and_Mayo

今回の話で一番恐怖を覚えたセリフ
#封神演義外伝

2018-04-26 08:03:12

封神演義外伝の開幕を見た感想。あ、いつものフジリューだ https://t.co/icDUVhxRRo@fate77black

封神演義外伝の開幕を見た感想。あ、いつものフジリューだ https://t.co/icDUVhxRRo

2018-04-26 01:36:39

今週から始まった封神演義外伝 初っ端からとても面白いし 何より妲己ちゃん高貴かわゆす@hatonobara

今週から始まった封神演義外伝
初っ端からとても面白いし
何より妲己ちゃん高貴かわゆす

2018-04-26 10:34:03

アニメで次々と封神されていったファン達が封神演義外伝で次々復活してる……最終巻みたいだ……@dottoharauyo

アニメで次々と封神されていったファン達が封神演義外伝で次々復活してる……最終巻みたいだ……

2018-04-26 09:03:39

あ、ところでですね朝起きてから封神外伝読んだんですけどね 封神だった まぎれもなく封神演義だった というか本当に普通にそのまんまナチュラルに続きだった ノリも絵柄も何もかも本編連載当時のそのままだった… フジリュー先生まじ天才やんけ…@sometouken

あ、ところでですね朝起きてから封神外伝読んだんですけどね

封神だった

まぎれもなく封神演義だった

というか本当に普通にそのまんまナチュラルに続きだった

ノリも絵柄も何もかも本編連載当時のそのままだった…

フジリュー先生まじ天才やんけ…

2018-04-26 09:36:18

封神外伝ネタバレ注意!!!! 封神演義外伝最高でした当時の絵柄とノリに寄せてくれてるフジリュー ほんとすごい 18年後にまた封神演義が連載される世界線に生きてて良かった… https://t.co/vUogbq4dfa@c_grrb

封神外伝ネタバレ注意!!!!

封神演義外伝最高でした当時の絵柄とノリに寄せてくれてるフジリュー ほんとすごい 18年後にまた封神演義が連載される世界線に生きてて良かった… https://t.co/vUogbq4dfa

2018-04-26 07:36:38

封神外伝読んだ感想は…妲己ちゃん安産型になっとる…ってことだった…おしりしか見てないのかわたしは… 封神演義、妲己ちゃんが好きで好きでハマったとき一番描いた気がする。推しは太公望と普賢だったんだけど妲己ちゃん別枠で最強に好きだった…@eclucifer

封神外伝読んだ感想は…妲己ちゃん安産型になっとる…ってことだった…おしりしか見てないのかわたしは… 封神演義、妲己ちゃんが好きで好きでハマったとき一番描いた気がする。推しは太公望と普賢だったんだけど妲己ちゃん別枠で最強に好きだった…

2018-04-26 01:16:15

封神演義外伝、 ネタバレなしで 感想を述べるとしたら 「最高」 なんかもう 封神演義のキャラたちが出てきて 宝貝(パオペエ)出てきて、 やりとりするだけで楽しく、 懐かしい、嬉しい、 わくわくな感じでした。 メタ的なギャグも、 え!? みたいな展開も あの世界だと許される感、 やっぱすごいなと@qualia_shimoken

封神演義外伝、
ネタバレなしで
感想を述べるとしたら

「最高」

なんかもう
封神演義のキャラたちが出てきて
宝貝(パオペエ)出てきて、
やりとりするだけで楽しく、
懐かしい、嬉しい、
わくわくな感じでした。
メタ的なギャグも、
え!? みたいな展開も
あの世界だと許される感、
やっぱすごいなと

2018-04-26 07:09:49

封神演義外伝読んだんですけど、きっちり当時の絵柄に戻してるから、こういう数十年ぶりの復活でありがちな「連載当時より上手くなってるんだろうけど全てが変わってて二次創作っぽい」みたいな違和感が一切ない…もちろん技術はより高まってるのわかるんだけど、間違いなく「あの旅の続き」だ…@aymr_otm

封神演義外伝読んだんですけど、きっちり当時の絵柄に戻してるから、こういう数十年ぶりの復活でありがちな「連載当時より上手くなってるんだろうけど全てが変わってて二次創作っぽい」みたいな違和感が一切ない…もちろん技術はより高まってるのわかるんだけど、間違いなく「あの旅の続き」だ…

2018-04-26 07:03:29

封神演義外伝。連載当時に寄せた画風、個性派デザイン、メタネタ、時代考証無視の現代ネタ、ちゃっかり文庫版宣伝w……と、我らが愛したフジリュー封神の魅力が第1回23ページに全て詰まってる。20年以上の時を経ての新連載でもすんなり心に入ってきた…。@hagoro_momo

封神演義外伝。連載当時に寄せた画風、個性派デザイン、メタネタ、時代考証無視の現代ネタ、ちゃっかり文庫版宣伝w……と、我らが愛したフジリュー封神の魅力が第1回23ページに全て詰まってる。20年以上の時を経ての新連載でもすんなり心に入ってきた…。

2018-04-26 00:25:22

封神演義外伝 - 藤崎竜 | 少年ジャンプ+ https://t.co/y9vlmklm6o 作品毎に絵をかえてることがわかる 18年前の自分の絵柄で描いていて、しかも今の感性でブラッシュアップさせるの控えめに言って天才の技@atoki

封神演義外伝 – 藤崎竜 | 少年ジャンプ+ https://t.co/y9vlmklm6o 作品毎に絵をかえてることがわかる 18年前の自分の絵柄で描いていて、しかも今の感性でブラッシュアップさせるの控えめに言って天才の技

2018-04-26 01:47:07

封神演義外伝 - 藤崎竜 | 少年ジャンプ+ https://t.co/L9p8Kuhrk0 確実に新作なのに新作なのかどうか本気で迷うくらい当時の絵柄で来てるのやばい やばい。何故そんなことが出来るんだ 格が違いすぎる。@Vasilij_osilly

封神演義外伝 – 藤崎竜 | 少年ジャンプ+ https://t.co/L9p8Kuhrk0
確実に新作なのに新作なのかどうか本気で迷うくらい当時の絵柄で来てるのやばい やばい。何故そんなことが出来るんだ 格が違いすぎる。

2018-04-26 02:34:53

封神演義外伝があの頃の絵柄のままで妲己ちゃんも相変わらずで感動した 意地でも妲己は狂っているのシーン回想させるの草 というか新規絵趙公明が見られたのが死ぬほど嬉しい……強敵枠飛ばされなかった…!@yuyama3103

封神演義外伝があの頃の絵柄のままで妲己ちゃんも相変わらずで感動した
意地でも妲己は狂っているのシーン回想させるの草
というか新規絵趙公明が見られたのが死ぬほど嬉しい……強敵枠飛ばされなかった…!

2018-04-26 11:50:46

封神演義外伝 - 藤崎竜 | 少年ジャンプ+ https://t.co/XrrWHXkwXT アニメがあれだけグダグダやった粗筋をたった11ページでまとめて残りページで「ただのグータラかと思いきや理由がある太公望」を演出し新規の読者にキャラ設定を理解させて新キャラ出して次回への引きも完璧とか構成が天才的すぎる…@c_k_night

封神演義外伝 – 藤崎竜 | 少年ジャンプ+ https://t.co/XrrWHXkwXT
アニメがあれだけグダグダやった粗筋をたった11ページでまとめて残りページで「ただのグータラかと思いきや理由がある太公望」を演出し新規の読者にキャラ設定を理解させて新キャラ出して次回への引きも完璧とか構成が天才的すぎる…

2018-04-26 11:30:39

封神演義の外伝、絵柄がほぼ当時で銀英伝毎週描いてるのになんなん……ってなった@yuyumurasaki

封神演義の外伝、絵柄がほぼ当時で銀英伝毎週描いてるのになんなん……ってなった

2018-04-26 11:50:05

神○○農でたああああああああっ こいつのエピソードめっちゃ好きなんだが! うおおおおお 昔(中国神話時代歴史オタク)の血が騒ぐううう 封神演義外伝 - 藤崎竜 | 少年ジャンプ+ https://t.co/s367cgu6iO@tigusa1865

神○○農でたああああああああっ
こいつのエピソードめっちゃ好きなんだが!
うおおおおお
昔(中国神話時代歴史オタク)の血が騒ぐううう

封神演義外伝 – 藤崎竜 | 少年ジャンプ+ https://t.co/s367cgu6iO

2018-04-26 10:19:23

封神演義外伝読んだ。 絵柄に違和感ないってすごいことじゃない???え??フジリュー年取らないの???かこてん当時のまんまだし カラーの新キャラの服装とかフジリュー全開でニヤニヤする 袖のデザイン素敵@sana86i

封神演義外伝読んだ。
絵柄に違和感ないってすごいことじゃない???え??フジリュー年取らないの???かこてん当時のまんまだし
カラーの新キャラの服装とかフジリュー全開でニヤニヤする 袖のデザイン素敵

2018-04-26 11:12:06

封神演義外伝読んだ!!!!!!! っつか!マジか!!新キャラの人出てくるとは思わんかった ふぁーーーこれ過去をめぐる旅?ほえぇえええ!????@maion1

封神演義外伝読んだ!!!!!!!
っつか!マジか!!新キャラの人出てくるとは思わんかった
ふぁーーーこれ過去をめぐる旅?ほえぇえええ!????

2018-04-26 03:02:05

フジリューの封神演義外伝読んだ!もう超好き。絵柄戻してくれてるし、フジリューのキャラデザ好きだから新キャラも超デザイン好き。この古いと言われる絵柄で、ハイセンスさを感じさせるのがフジリューのデザインならではだよね。古さと新しさが同居してて好きなんだ。トーンの使い方も好き全部好き@to_to_567

フジリューの封神演義外伝読んだ!もう超好き。絵柄戻してくれてるし、フジリューのキャラデザ好きだから新キャラも超デザイン好き。この古いと言われる絵柄で、ハイセンスさを感じさせるのがフジリューのデザインならではだよね。古さと新しさが同居してて好きなんだ。トーンの使い方も好き全部好き

2018-04-26 10:49:23

封神演義外伝、新キャラが大物過ぎて震えている。 てかキノコカットwwwwww@akikaj

封神演義外伝、新キャラが大物過ぎて震えている。
てかキノコカットwwwwww

2018-04-26 09:29:15

封神演義外伝、封神演義本編の全力のネタバレなので、本編見てからの方が絶対面白いよ、って思いました@tatuta_ryu

封神演義外伝、封神演義本編の全力のネタバレなので、本編見てからの方が絶対面白いよ、って思いました

2018-04-26 11:06:18

「外伝をアニメ化したほうが良かったのでは…」なんて声が聞かれるくらいですからファンの満足度も高いはずだ!!
ストーリー構成や内容はもちろんですが、絵柄調整に感動するファンが沢山居ました。
ちなみについこの間まで連載していた銀河英雄伝説のはこんな感じ…↓

同じ人が同時期に描いた絵とは思えませんね!
私も言われるまで気付かなかなくて!本当にびっくりです!(°д°)

「少年ジャンプ+」なら『封神演義外伝』1話が無料で読める!!

 

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「封神演義外伝」を読んでます! #少年ジャンププラス https://t.co/A4DUvozmsm ジャン+で1話読めるー! https://t.co/xZJVVyTZGW@doku131

ジャンプの無料マンガアプリ「少年ジャンプ+」で「封神演義外伝」を読んでます! #少年ジャンププラス

2018-04-26 08:58:03

封神演義外伝 第1話無料で読めちゃうんですね 素晴らしい世界@nukosuke666

封神演義外伝
第1話無料で読めちゃうんですね
素晴らしい世界

2018-04-26 05:10:03

ヤングジャンプ買って改めて見てみたけど…… やっぱり、とりあえず今回ジャンプ+で配信された1話は丸々1話っぽいです 2話目以降が同じ様に全部無料で配信されるかどうかはわからないけど、とりあえず封神演義読んでた人は封神演義外伝1話ぜひ読んでみて!! 本当、こんなにクオリティ高いとは……@kurumi_0729

ヤングジャンプ買って改めて見てみたけど……
やっぱり、とりあえず今回ジャンプ+で配信された1話は丸々1話っぽいです
2話目以降が同じ様に全部無料で配信されるかどうかはわからないけど、とりあえず封神演義読んでた人は封神演義外伝1話ぜひ読んでみて!!
本当、こんなにクオリティ高いとは……

2018-04-26 09:13:03

ぬあああ公式が1話だけとはいえ無料で配信してくれるなんて思わなかったあああありがとうございますぅぅぅぅ!!! 封神演義外伝 - 藤崎竜 | 少年ジャンプ+ https://t.co/HYJYgKhEt0@yuu_lunarsible

ぬあああ公式が1話だけとはいえ無料で配信してくれるなんて思わなかったあああありがとうございますぅぅぅぅ!!!

封神演義外伝 – 藤崎竜 | 少年ジャンプ+ https://t.co/HYJYgKhEt0

2018-04-26 01:12:39

0時と同時にYJアプリで封神演義外伝読んだよよく落ちなかったな。YJアプリはすごい子だ@aka4mido6

0時と同時にYJアプリで封神演義外伝読んだよよく落ちなかったな。YJアプリはすごい子だ

2018-04-26 08:33:39

封神演義新作!!!!!早速無料公開された1話を読んできたんですが、あまりにも当時との違和感が0で、外伝というか本編の続きをそのまま読んでいるかのような感動が。帰りに紙の方のヤンジャンも記念に買ってきます >RT@rokuhara518

封神演義新作!!!!!早速無料公開された1話を読んできたんですが、あまりにも当時との違和感が0で、外伝というか本編の続きをそのまま読んでいるかのような感動が。帰りに紙の方のヤンジャンも記念に買ってきます >RT

2018-04-26 06:41:38

ヤンジャンのアプリをダウンロードすると、初回ポイントがもらえて何話か無料で読めるので、とりあえず封神演義外伝だけ…!って人はヤンジャンのアプリを入れると良いかも(悪徳ステマみたいだ……)@halhic0_2bc

ヤンジャンのアプリをダウンロードすると、初回ポイントがもらえて何話か無料で読めるので、とりあえず封神演義外伝だけ…!って人はヤンジャンのアプリを入れると良いかも(悪徳ステマみたいだ……)

2018-04-26 00:18:30

発売日が遅れる地方なんかは特に重宝しますよね!
無料公開されていますが、お金を落としたいという方は追々購入するものアリかと。
ポイントを使えば「好きな作品だけ読める」システムもあるそうなので、普段ヤンジャンを買わないファンにはありがたいです!

【感想ネタバレ】 封神演義 外伝 第2話のストーリーは?神農が太公望を過去に送った理由が明らかに!

2018.05.26

【感想ネタバレ】 封神演義 外伝 第3話のストーリーは?孔宣登場、楊戩(過去)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2018.05.26

【感想ネタバレ】 封神演義 外伝 第4話のストーリーは?過去と未来の太公望が邂逅する…!!

2018.05.30

【感想ネタバレ】 封神演義 外伝 第5話のストーリーは?4巻の時点ででてきちゃいけない人物登場ヤメテ!!

2018.06.06

連載中だった『銀河英雄伝説』が入れ替わりで短期休載!残念がるファンの声も…

 

銀河英雄伝説の休載期間を考えると、封神演義 新作は単行本1巻分になりそうぞ!! https://t.co/JhHFretPFn@houshindai

銀河英雄伝説の休載期間を考えると封神演義新作は単行本1巻分になりそうぞ!!

2018-04-12 06:12:05

封神演義外伝とな。だから、銀河英雄伝説はお休みなのか。@Fucono

封神演義外伝とな。だから、銀河英雄伝説はお休みなのか。

2018-04-26 07:05:22

封神演義はいいが、銀英伝なくて悲しい@nixiver8731

封神演義はいいが、銀英伝なくて悲しい

2018-04-26 13:00:37

封神演義の外伝新作は嬉しいんだけど、フジリュー版銀河英雄伝説を毎週心待ちにしているワイもいて、こんな時どんな顔をすればいいのかわからないの(´・ω・`) #ヤングジャンプ #藤崎竜 #封神演義外伝 #銀河英雄伝説@dahanekesuike

封神演義の外伝新作は嬉しいんだけど、フジリュー版銀河英雄伝説を毎週心待ちにしているワイもいて、こんな時どんな顔をすればいいのかわからないの(´・ω・`)

#ヤングジャンプ #藤崎竜 #封神演義外伝 #銀河英雄伝説

2018-04-26 13:01:17

封神演義外伝のために銀英伝休載するってどうなん? そんなんやったら封神のアニメ開始に合わせて1月から外伝やって 4月の新英伝開始に合わせて銀英伝再開すればよかったやん@MegaDra88

封神演義外伝のために銀英伝休載するってどうなん?
そんなんやったら封神のアニメ開始に合わせて1月から外伝やって
4月の新英伝開始に合わせて銀英伝再開すればよかったやん

2018-04-26 13:07:03

銀河英雄伝説の休載悲しかったけど……封神演義外伝のクオリティ見たらそれもしょうがないって思える@EvilEyeBeliever

銀河英雄伝説の休載悲しかったけど……封神演義外伝のクオリティ見たらそれもしょうがないって思える

2018-04-26 06:38:14

封神演義外伝に神農出て来たし、このまま仙界伝弐のコミック化でも良いかも。でもやはり銀英伝の続きが読みたい!!@irayoshi

封神演義外伝に神農出て来たし、このまま仙界伝弐のコミック化でも良いかも。でもやはり銀英伝の続きが読みたい!!

2018-04-26 13:43:40

表紙こそ微妙なものの、ヤンジャンで封神演義復活!どーなるかと思ったけど、読むとやっぱりくそ面白い。でも一つだけ残念なのは銀英伝が休載やったこと。フジリューなら両方いけるいける。@syuuzi

表紙こそ微妙なものの、ヤンジャンで封神演義復活!どーなるかと思ったけど、読むとやっぱりくそ面白い。でも一つだけ残念なのは銀英伝が休載やったこと。フジリューなら両方いけるいける。

2018-04-26 12:44:52

藤竜先生!両方楽しみにしてるファンも多いので同時連載大歓迎ですよ!(鬼畜)

『封神演義』モノクロ版が100話一挙無料公開!フルカラー版も順次公開予定!

@himecomatsu 新作の外伝も良かったけど、ヤンジャンのアプリで今封神演義がカラー版で読めるからそっちもおススメ← https://t.co/Mn7yL6SkOk@snowtree_8110

@himecomatsu 新作の外伝も良かったけど、ヤンジャンのアプリで今封神演義がカラー版で読めるからそっちもおススメ← https://t.co/Mn7yL6SkOk

2018-04-26 10:56:13

ヤンジャンアプリがまた、100話キャンペーンをはじめてる……100話まで読んだらもう結末見届けたい〜!!!ってなるよ、封神演義も面白いよ……外伝も良かった……スースが安定のスースっぷりしてた@kighok_bn

ヤンジャンアプリがまた、100話キャンペーンをはじめてる……100話まで読んだらもう結末見届けたい〜!!!ってなるよ、封神演義も面白いよ……外伝も良かった……スースが安定のスースっぷりしてた

2018-04-26 11:25:42

ヒャクワモ ヨメル…100話って何話……封神演義100話…すごい…100話って何話だろう…ふふすごいや…ふふ@mixxxx9

ヒャクワモ ヨメル…100話って何話……封神演義100話…すごい…100話って何話だろう…ふふすごいや…ふふ

2018-04-26 00:29:16

YJアプリで封神演義1話読んだけど推しできたらそいつ死ぬよって理由がやっと分かった@sugarshot15

YJアプリで封神演義1話読んだけど推しできたらそいつ死ぬよって理由がやっと分かった

2018-04-26 11:39:21

封神演義読んだことない人、いまヤンジャンアプリで100話無料なので是非とも読んでください https://t.co/Lbdas57SOJ@c_grrb

封神演義読んだことない人、いまヤンジャンアプリで100話無料なので是非とも読んでください
https://t.co/Lbdas57SOJ

2018-04-26 08:10:27

公式さん、藤崎先生、なんて太っ腹なの!!
モノクロだけじゃなくてフルカラー版まで!?本当にありがとうございます!
これはGWに一気読みするしかないですね!

ツイート

太公望にスースに妲己まで…!外伝っていうかまんま続編では!?
雰囲気や見た目に一切違和感が無いことに逆に違和感を覚えるレベルです(笑)

銀河英雄伝連載再開がYJ29号という事は、外伝連載は今回も含めて6~7話分でしょうか?
銀河英雄伝説も再開して欲しいけど、今度は封神演義が読めなくなってしまうという矛盾!!

ヤンジャンアプリから無料で読めるのは100話までなんですね。
『封神演義』は全204話まであるし、これは続きが気になって単行本を買っちゃう流れ…というかそういう罠なのかもしれない(笑)
ファンはもちろん、新規さんや単行本を売ってしまった方もGWに一気読みするチャンスですよ!

1話は無料配信されましたが2話からどうなるのかも気になりますね。
いずれにせよ続きが待ち遠しい!来週の発売も楽しみです!
今期の人気アニメ視聴一覧