【感想】劇場版『名探偵コナンから紅の恋歌』地上波初放送でトレンド1位獲得!コナンと平次の超人アクション炸裂!EDカットは批判殺到!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年4月20日、金曜ロードショーで『劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』が地上波初放送され、トレンド1位を獲得しました!服部平次、綾小路警部、平次の女、などコナン関連ワードも続々トレンド入り!
  • ラブコメ要素多めだけど事件の真相も切ないと話題に!『名探偵コナン から紅の恋歌』を観た人の感想と見所をまとめました。劇場版恒例となったコナン達の超人アクションには思わず爆笑する視聴者も!?
  • 劇場版の舞台となった大阪・京都。モチーフとなった場所に訪れたファンの聖地巡礼が楽しそう!

【名探偵コナン】『ゼロの執行人』ネタバレ感想・口コミまとめ!漫画全巻無料公開&2019年映画特報に怪盗キッドキタ━(゚∀゚)━!

2018.04.13

劇場版『名探偵コナン から紅のラブレター』が地上波初登場でトレンド入りしました!

いや凄くねえか? #から紅の恋歌 #コナンくん #EDカット #百人一首 #服部平次 #紅葉ちゃん #conan_movie #綾小路警部 #OPカット #宮川大輔 #平次の女 #平次と和葉 #開始20分 https://t.co/yDsuuP6wRW@piyoconan

いや凄くねえか?
#から紅の恋歌 #コナンくん #EDカット #百人一首 #服部平次 #紅葉ちゃん #conan_movie #綾小路警部 #OPカット #宮川大輔 #平次の女 #平次と和葉 #開始

2018-04-20 23:21:06

トレンドに から紅の恋歌 服部平次 和葉ちゃん この流れに 宮川大輔が入っているのジワる #名探偵コナン #から紅の恋歌@ailuyozakura

トレンドに
から紅の恋歌
服部平次
和葉ちゃん

この流れに

宮川大輔が入っているのジワる
#名探偵コナン #から紅の恋歌

2018-04-20 22:16:54

コナンの人気ハンパないな。。 邦画No. 1の記録 20万ツイート超えでトレンドで入り すんごいな #から紅の恋歌@haruiro73

コナンの人気ハンパないな。。

邦画No. 1の記録

20万ツイート超えでトレンドで入り

すんごいな

#から紅の恋歌

2018-04-21 00:30:34

迷宮の十字路もトレンド入りしていて感慨深い #から紅の恋歌@yuitomerrooto

迷宮の十字路もトレンド入りしていて感慨深い #から紅の恋歌

2018-04-21 00:14:19

まさかの工藤新一のトレンド入りに胸熱…!純黒以下の出番だったからオープニングカットされたら2言しかないからよかったわ(笑)@Angel__xxx54

まさかの工藤新一のトレンド入りに胸熱…!純黒以下の出番だったからオープニングカットされたら2言しかないからよかったわ(笑)

2018-04-20 23:04:02

過去作のコナン映画までトレンド入りしているところにファンの愛を感じます!相変わらずコナンは強いですね!
映画を見たファンの反応も様々で楽しかったです!

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』を観たファンの感想まとめ

死人と爆発が立て続けに起きてますがまだ開始20分 序盤も序盤です #名探偵コナン #から紅の恋歌 #conan https://t.co/bSwIaiTDMl@shoot_drive

死人と爆発が立て続けに起きてますがまだ開始20分
序盤も序盤です
#名探偵コナン #から紅の恋歌 #conan

2018-04-20 21:24:52

宮川ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!! !!!!!!!!!!!! #から紅の恋歌 https://t.co/pQWHD0LYhH@akam_amm

宮川ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
!!!!!!!!!!!!

#から紅の恋歌

2018-04-20 22:01:02

予測変換に""殺気""が出てくるコナンくん普段から何調べてるんだよ… #から紅の恋歌 #コナン https://t.co/TjOyElxfRo@mtmtSF

予測変換に””殺気””が出てくるコナンくん普段から何調べてるんだよ…
#から紅の恋歌 #コナン

2018-04-20 21:11:58

ちょっと待ってww工藤くんフォルダ1番多いww哀ちゃんかわいいww #から紅の恋歌 https://t.co/sRdP9PeBSG@ajgjmwtjg

ちょっと待ってww工藤くんフォルダ1番多いww哀ちゃんかわいいww #から紅の恋歌

2018-04-20 22:02:15

さらっと件名に『お土産わすれないでよね!』って付けてくる灰原さん可愛すぎて死ぬ #から紅の恋歌 #コナン https://t.co/uYbUklc8mP@mtmtSF

さらっと件名に『お土産わすれないでよね!』って付けてくる灰原さん可愛すぎて死ぬ
#から紅の恋歌 #コナン

2018-04-20 21:57:15

片手で頭の衝撃を軽減し 抱きしめ 優しく両手で包み込む… 救助の仕方がイケメンすぎた( ^∀^) #から紅の恋歌 https://t.co/Ih37VLCiLg@akam_amm

片手で頭の衝撃を軽減し
抱きしめ
優しく両手で包み込む…

救助の仕方がイケメンすぎた( ^∀^)

#から紅の恋歌

2018-04-20 21:29:40

同じ声優 #から紅の恋歌 https://t.co/v9cElllzIv@9kuraaa

同じ声優 #から紅の恋歌

2018-04-20 21:36:52

しっかりつかまっとけよ 和葉 その手 離したら… 殺 す で ! ! ! ! #から紅の恋歌 #青山剛昌先生原画シーン https://t.co/To4VoM7dnh@conan_fanclub

しっかりつかまっとけよ 和葉

その手 離したら…
殺 す で ! ! ! !

#から紅の恋歌 #青山剛昌先生原画シーン

2018-04-20 22:48:59

 個人的にコナン史上最も有能な人間だと思う綾小路警部。 ・子供だからと馬鹿にしない ・劇中のコナンの助言や証拠のヒントから推理の結論を出せる ・コナンに登場する警察関係者が終盤でようやく理解できる真相を、コナンとほぼ同じタイミングですぐ理解できる ・捜査力や指揮能力が高い@sabituki1071

個人的にコナン史上最も有能な人間だと思う綾小路警部。
・子供だからと馬鹿にしない
・劇中のコナンの助言や証拠のヒントから推理の結論を出せる
・コナンに登場する警察関係者が終盤でようやく理解できる真相を、コナンとほぼ同じタイミングですぐ理解できる
・捜査力や指揮能力が高い’

2018-04-20 22:02:34

せやで工藤! せやかて工藤! せやけども工藤! どこ行くんや工藤! ひさしぶりやな工藤! 犯人わかったんか工藤! 俺の話聞いとんのか工藤! そうは言うけどな工藤! かましたれや工藤! 落ち着けて工藤! あかんで工藤! やめろ工藤! #から紅の恋歌@RqveL_mtwenty

せやで工藤!
せやかて工藤!
せやけども工藤!
どこ行くんや工藤!
ひさしぶりやな工藤!
犯人わかったんか工藤!
俺の話聞いとんのか工藤!
そうは言うけどな工藤!
かましたれや工藤!
落ち着けて工藤!
あかんで工藤!
やめろ工藤!
#から紅の恋歌

2018-04-21 10:43:16

平次「俺一人やと無理や、俺一人やと…工藤ー!!」 なんやこの相棒感 #から紅の恋歌@aozora_kaori

平次「俺一人やと無理や、俺一人やと…工藤ー!!」

なんやこの相棒感

#から紅の恋歌

2018-04-20 21:23:29

ま、回っとる… 平次「あれは間違いなく工藤や」 ワロタ #から紅の恋歌@akashi0902

ま、回っとる…

平次「あれは間違いなく工藤や」

ワロタ
#から紅の恋歌

2018-04-20 21:28:16

みんな平次で盛り上がってるけど、コナンの和葉ちゃん呼びもやばい #から紅の恋歌 #コナン https://t.co/tShc5S13P0@donbikinoteiou2

みんな平次で盛り上がってるけど、コナンの和葉ちゃん呼びもやばい
#から紅の恋歌 #コナン

2018-04-20 22:55:21

本当…この真相が切なすぎて…。自分が憎まれ役になって、最後に初恋の人に褒められたい、それだけだったのに。言葉は…やっぱりちゃんと伝えないと届かない。ほんの少しのもつれで取り返しのつかないことになってしまう。 #から紅の恋歌@blossom_8877

本当…この真相が切なすぎて…。自分が憎まれ役になって、最後に初恋の人に褒められたい、それだけだったのに。言葉は…やっぱりちゃんと伝えないと届かない。ほんの少しのもつれで取り返しのつかないことになってしまう。 #から紅の恋歌

2018-04-20 22:44:40

一つだけ言わせてくれ、、、女性陣最高すぎない?!和葉ちゃん紅葉ちゃんはもちろん、個人的に好きなのは園子ちゃんがみんなのために影で練習の配慮とかしてくれてるとこ〜〜恋する乙女たち可愛すぎた #から紅の恋歌@fickle_012

一つだけ言わせてくれ、、、女性陣最高すぎない?!和葉ちゃん紅葉ちゃんはもちろん、個人的に好きなのは園子ちゃんがみんなのために影で練習の配慮とかしてくれてるとこ〜〜恋する乙女たち可愛すぎた #から紅の恋歌

2018-04-20 23:12:50

カルタは新聞を貫き、柱や障子に刺さる事から投擲武器になり得る力を持っている。 紙一重で避けたおっちゃんは評価しても良い #から紅の恋歌@Noir0613_tk

カルタは新聞を貫き、柱や障子に刺さる事から投擲武器になり得る力を持っている。
紙一重で避けたおっちゃんは評価しても良い
#から紅の恋歌

2018-04-21 00:58:07

今回の犯行の真相ってめちゃくちゃ悲しいんだよなぁ…… #から紅の恋歌@fionia_el

今回の犯行の真相ってめちゃくちゃ悲しいんだよなぁ…… #から紅の恋歌

2018-04-20 22:39:38

平次が本当に「強めにとる」って言ったかが怪しいことに気付いたよ コナンを工藤って呼ぶの聞かれた時も 「くどい」とか「躍動」とか誤魔化すじゃん 今回も実はそのパターンで 本当は「嫁にとる」って言ってたに違いない #conan #から紅の恋歌@ca37313

平次が本当に「強めにとる」って言ったかが怪しいことに気付いたよ

コナンを工藤って呼ぶの聞かれた時も
「くどい」とか「躍動」とか誤魔化すじゃん

今回も実はそのパターンで
本当は「嫁にとる」って言ってたに違いない

#conan #から紅の恋歌

2018-04-21 00:38:46

博士のダジャレがカットされてるのは毎年定番としても、紅葉ちゃんシーンカット多くて補足したい。彼女は強いけどちゃんと努力もしてて派手なネイルも指先を守るためで、平次の事だいすきで、和葉ちゃんをよきライバルと認めてるいい子なんだよおおおお!誤解しないでね! #から紅の恋歌 #コナン映画@visuko

博士のダジャレがカットされてるのは毎年定番としても、紅葉ちゃんシーンカット多くて補足したい。彼女は強いけどちゃんと努力もしてて派手なネイルも指先を守るためで、平次の事だいすきで、和葉ちゃんをよきライバルと認めてるいい子なんだよおおおお!誤解しないでね!
#から紅の恋歌 #コナン映画

2018-04-20 22:54:46

から紅はミステリーとアクション、シリアスとコメディのバランスがいいし、紅葉ちゃん可愛いし、劇場版コナンの中ではトップクラスだと思う。 でも1つ不満なのはちょっと予告詐欺だったことかな。「古の歌に~」とか歴史ミステリー的な予告しといて、歴史全く関係なかったっていう。 #から紅の恋歌@vespereight

から紅はミステリーとアクション、シリアスとコメディのバランスがいいし、紅葉ちゃん可愛いし、劇場版コナンの中ではトップクラスだと思う。
でも1つ不満なのはちょっと予告詐欺だったことかな。「古の歌に~」とか歴史ミステリー的な予告しといて、歴史全く関係なかったっていう。
#から紅の恋歌

2018-04-20 22:54:14

やっぱり爆発多すぎな気がするけど、秋の京都が舞台なの好きだし、ラストの山場の平次の「殺すで」は痺れたなあ笑 あとノーカット見てみないとアレだけど、テンポもやっぱり早い気が #から紅の恋歌@desperado1973

やっぱり爆発多すぎな気がするけど、秋の京都が舞台なの好きだし、ラストの山場の平次の「殺すで」は痺れたなあ笑
あとノーカット見てみないとアレだけど、テンポもやっぱり早い気が
#から紅の恋歌

2018-04-21 00:54:18

近年のコナン映画ってアクション主体で肝心の推理がイマイチって感じだった(謎解きシーンで犯人出てきても誰?って感じだったり) でもから紅はアクションも推理もメインテーマのかるたと平和の恋語りもいい感じに混ざり合ってる 近年稀に見る名作です #から紅の恋歌@nanamayah

近年のコナン映画ってアクション主体で肝心の推理がイマイチって感じだった(謎解きシーンで犯人出てきても誰?って感じだったり)
でもから紅はアクションも推理もメインテーマのかるたと平和の恋語りもいい感じに混ざり合ってる

近年稀に見る名作です #から紅の恋歌

2018-04-20 23:00:58

やっぱ、から紅の恋歌は最高だな!コナンならではの爆発からのハラハラ、ラブ要素あり、和の要素あり、メインテーマのアレンジ最強、平次の「手ェ離したら・・殺すで」に一年越しにまた殺されましたかっけぇぇ。紅葉ちゃん可愛くて好き。健気。 #から紅の恋歌 #服部平次@tsumugi0906

やっぱ、から紅の恋歌は最高だな!コナンならではの爆発からのハラハラ、ラブ要素あり、和の要素あり、メインテーマのアレンジ最強、平次の「手ェ離したら・・殺すで」に一年越しにまた殺されましたかっけぇぇ。紅葉ちゃん可愛くて好き。健気。
#から紅の恋歌 #服部平次

2018-04-20 23:03:42

怒涛の展開が続いた『から紅の恋歌』。
ラブコメも含め大満足の内容でした!
久々に百人一首をやりたくなってきましたよ~٩( ‘ω’ )و
個人的に嬉しかったのは平次のお母さん・静華さんの登場!

事件の真相を知った時はとても切ない気持ちになりましたね…(´;ω;`)

劇場版コナンお馴染みの超人アクション!今回も凄かった!

コナンがどんどん超人になっていく #conan https://t.co/Z93spCdPRq@Story_terrorV2

コナンがどんどん超人になっていく #conan

2018-04-20 22:46:09

コナン映画、真面目な顔してバカアクションする事があるけどこのアンテナぐるぐるは屈指の名シーンだと思う。劇場で笑いを堪えるのが大変だった #から紅の恋歌 #conan https://t.co/DDNaQjw4EJ@katou443

コナン映画、真面目な顔してバカアクションする事があるけどこのアンテナぐるぐるは屈指の名シーンだと思う。劇場で笑いを堪えるのが大変だった

#から紅の恋歌 #conan

2018-04-20 21:27:39

最近のコナン映画はアクション寄りなのか? とんでもないアクションをし始めることが多くないか? 今回のだって、エレベーター落下してるあたりなにやってんのかわからなかった。 伸縮サスペンダーが久しぶりに登場したのか? #から紅の恋歌@hitome_san

最近のコナン映画はアクション寄りなのか?
とんでもないアクションをし始めることが多くないか?
今回のだって、エレベーター落下してるあたりなにやってんのかわからなかった。
伸縮サスペンダーが久しぶりに登場したのか?
#から紅の恋歌

2018-04-21 00:06:13

平次のバイク技術が人間技でない #から紅の恋歌@takataka_yuman

平次のバイク技術が人間技でない
#から紅の恋歌

2018-04-20 22:36:30

爆風で飛ぶバイクで天国へのカウントダウンを思いだす #から紅の恋歌@hlrqJXfbpUT8WFH

爆風で飛ぶバイクで天国へのカウントダウンを思いだす #から紅の恋歌

2018-04-20 23:41:03

私がバイクで飛び写るときのシーン見て「いや、それはありえないだろ・・・」って呟いたらバイクの知識がそこそこある母さんが色々説明してくれたんだけど、説明長くなるから要約すると、「平次が使ってるバイク+爆発の風圧で飛び写ることは出来るっちゃ出来る」らしい #から紅の恋歌@higasikagematu

私がバイクで飛び写るときのシーン見て「いや、それはありえないだろ・・・」って呟いたらバイクの知識がそこそこある母さんが色々説明してくれたんだけど、説明長くなるから要約すると、「平次が使ってるバイク+爆発の風圧で飛び写ることは出来るっちゃ出来る」らしい

#から紅の恋歌

2018-04-20 23:35:20

和葉「まさかあの崖まで飛ぶ気なん!?」 平次「大丈夫や!なぜならこれは劇場版だからや!!」 和葉「せやけど平次ィ!!!」@TOAa510

和葉「まさかあの崖まで飛ぶ気なん!?」
平次「大丈夫や!なぜならこれは劇場版だからや!!」
和葉「せやけど平次ィ!!!」

2018-04-20 22:50:54

この高さだと水面がコンクリのように固くなる? お前それアンテナぐるぐるして川に飛び込もうとしたコナンにも同じこと言えんの? #から紅の恋歌 #conan@Kiri0209ya

この高さだと水面がコンクリのように固くなる?
お前それアンテナぐるぐるして川に飛び込もうとしたコナンにも同じこと言えんの?
#から紅の恋歌 #conan

2018-04-20 22:48:03

コナンの映画でもめっちゃぶっ飛んでる 常人がやると死ぬアクション多いわw #から紅の恋歌@yamatitoku

コナンの映画でもめっちゃぶっ飛んでる
常人がやると死ぬアクション多いわw
#から紅の恋歌

2018-04-20 22:59:48

コナンはスケボーと車。 平次はバイク。 安室は車。 乗る=飛ぶ なのかこいつら #から紅の恋歌@bluemigrate

コナンはスケボーと車。
平次はバイク。
安室は車。
乗る=飛ぶ なのかこいつら
#から紅の恋歌

2018-04-20 22:57:51

から紅の余韻に浸っていろいろ漁ってたら、なんか映画にそろそろ京極さん出てきてくんないかなって気持ちが。あんだけコナン映画が超人展開いっぱいあるんだから京極さん出ても大丈夫だよ、超人展開でも違和感ないよ。@kikkacatlove

から紅の余韻に浸っていろいろ漁ってたら、なんか映画にそろそろ京極さん出てきてくんないかなって気持ちが。あんだけコナン映画が超人展開いっぱいあるんだから京極さん出ても大丈夫だよ、超人展開でも違和感ないよ。

2018-04-20 23:36:10

この映画のハイライトはパラボラアンテナ #から紅の恋歌@D_D_assailant

この映画のハイライトはパラボラアンテナ #から紅の恋歌

2018-04-20 22:36:55

なかなか見応えのあるアクション映画だった #名探偵コナン #から紅の恋歌@az529_h

なかなか見応えのあるアクション映画だった #名探偵コナン #から紅の恋歌

2018-04-20 23:33:04

コナンくんの伝説に新たな1ページが刻まれました!
平次の飛行は「天国へのカウントダウン」の哀ちゃん理論を思い出しましたね。でも平次は完全に勢いだけで飛んでたような…?

山道をバイクで爆走しながら会話するシーンも地味に凄かったです!

EDが無いだと…!?主題歌「渡月橋 〜君想ふ〜」の斬新すぎるカットに賛否両論!

あまりにEDカットが不評だから日テレが考えた高速ワイプ芸...そうやないねん(´д`|||) #から紅の恋歌 https://t.co/WKZLUuFr1w@BANZAI37

あまりにEDカットが不評だから日テレが考えた高速ワイプ芸...そうやないねん(´д`|||) #から紅の恋歌

2018-04-20 22:54:54

金ローのEDカットを憂いてコナン公式が自ら歌い出したぞ… #から紅の恋歌 https://t.co/VHv4tx6eDM@RaiLieRye

金ローのEDカットを憂いてコナン公式が自ら歌い出したぞ… #から紅の恋歌

2018-04-20 22:55:50

日テレ「EDカットするとうるさいから今年はちゃんと流してやったぞ、感謝しろよ!」 #から紅の恋歌 #conan_movie #conan@tyohensin

日テレ「EDカットするとうるさいから今年はちゃんと流してやったぞ、感謝しろよ!」 #から紅の恋歌 #conan_movie #conan

2018-04-20 22:54:46

昨年の邦画No.1作品である同作を(OPカットは無かったけど)例年通り殆どカットとは違う意味で恐れ入る。コナンに置いては重要なOP・ED・Cパート含めて1分1秒無駄なシーンなんて無い筈だ。カットを命ずるなんて製作委員会にも失礼だ。 コナンだけカットする理由は何なんだ。 #から紅の恋歌 #コナン映画@Zero_Enforcer

昨年の邦画No.1作品である同作を(OPカットは無かったけど)例年通り殆どカットとは違う意味で恐れ入る。コナンに置いては重要なOP・ED・Cパート含めて1分1秒無駄なシーンなんて無い筈だ。カットを命ずるなんて製作委員会にも失礼だ。
コナンだけカットする理由は何なんだ。
#から紅の恋歌 #コナン映画

2018-04-20 22:52:39

毎年映画を観に行くし、テレビでED流れないのはまあ百歩譲ってしゃあないけど、 右下の高速ワイプワロタ。 あれ、ネタなん? #から紅の恋歌@asukananako

毎年映画を観に行くし、テレビでED流れないのはまあ百歩譲ってしゃあないけど、
右下の高速ワイプワロタ。
あれ、ネタなん?
#から紅の恋歌

2018-04-20 22:58:33

EDワイプ早送りで公式twitterが歌ってるの斬新すぎませんか? #から紅の恋歌@nazu_25

EDワイプ早送りで公式twitterが歌ってるの斬新すぎませんか?
#から紅の恋歌

2018-04-20 22:58:40

きっと尺の都合でEDは無理なんだよ。そんなの毎度恒例じゃないか。そんなことより公式がEDを歌ってくれるアニメ他にあるか? #から紅の恋歌@wjtmlujhmc

きっと尺の都合でEDは無理なんだよ。そんなの毎度恒例じゃないか。そんなことより公式がEDを歌ってくれるアニメ他にあるか?

#から紅の恋歌

2018-04-21 00:50:17

はぁ…。やっぱコナンだと平次と和葉が一番好き EDぶっつり切ってもこの余韻、渡月橋と共にエンドロールまで聞いてたらもっと余韻とドキドキが止まらなかっただろうな… #から紅の恋歌@NisiiUser

はぁ…。やっぱコナンだと平次と和葉が一番好き
EDぶっつり切ってもこの余韻、渡月橋と共にエンドロールまで聞いてたらもっと余韻とドキドキが止まらなかっただろうな… #から紅の恋歌

2018-04-20 23:08:21

いっその事あの高速EDに合わせた渡月橋流して欲しかった(笑) #から紅の恋歌@sma_kin_ars

いっその事あの高速EDに合わせた渡月橋流して欲しかった(笑)

#から紅の恋歌

2018-04-20 22:56:34

今日これを見たと思ってる人ー!見れてないよー!カットされた部分やEDも含めて1つの作品なので、レンタルしてでも最初から最後まで見てー! #から紅の恋歌@botamonako

今日これを見たと思ってる人ー!見れてないよー!カットされた部分やEDも含めて1つの作品なので、レンタルしてでも最初から最後まで見てー!

#から紅の恋歌

2018-04-20 23:10:07

私も生で見て「なんだこれ」って言っちゃいました(笑)
尺も無いし最新映画の告知もしたいしで苦肉の策だったんでしょうね…
。゚(゚´▽`゚)゚。
ファンへの配慮はヒシヒシ伝わってきましたよ!
映像だけでも流してくれて感謝です(血涙)

『から紅の恋歌』の舞台へ!聖地巡礼も楽しそう!

読売テレビ本社ビルのアンテナがこちらです!このアンテナのお陰でコナンくんは助かりました。 #から紅の恋歌 https://t.co/g51UB8tJsW@ChioN320

読売テレビ本社ビルのアンテナがこちらです!このアンテナのお陰でコナンくんは助かりました。
#から紅の恋歌

2018-04-20 21:27:57

から紅の恋歌地上波で放送だー!図らずも聖地巡礼✌︎(@gerumi

から紅の恋歌地上波で放送だー!図らずも聖地巡礼✌︎(‘ω’✌︎ ) https://t.co/jPbo8gD1dI

2018-04-20 11:33:24

やっぱり何回見てもいいね この春にかるたの聖地にも行けたし...着物も着れたし... 舞台の一つ、渡月橋も... #から紅の恋歌 https://t.co/MyUYeAGfsa@genzi1192

やっぱり何回見てもいいね
この春にかるたの聖地にも行けたし…着物も着れたし…
舞台の一つ、渡月橋も…
#から紅の恋歌

2018-04-21 00:56:38

かるたの聖地近江神宮。最寄り駅は京阪近江神宮前駅。2枚目の撮影場所が近江神宮前駅 #から紅の恋歌 https://t.co/5lXtGQRBjj@gin_jirou

かるたの聖地近江神宮。最寄り駅は京阪近江神宮前駅。2枚目の撮影場所が近江神宮前駅
#から紅の恋歌

2018-04-20 23:03:57

名探偵コナン から紅の恋歌 聖地巡礼 〜大阪編〜 読売テレビ本社に行ってきた! コナンが飛んだアンテナと川、思ってた以上に離れてて、コナンの凄さがわかった!w #conan #名探偵コナン #から紅の恋歌 #コナン #conan https://t.co/4Rxd0zb3bL@Shin01034919

名探偵コナン から紅の恋歌
聖地巡礼 〜大阪編〜
読売テレビ本社に行ってきた!
コナンが飛んだアンテナと川、思ってた以上に離れてて、コナンの凄さがわかった!w
#conan #名探偵コナン #から紅の恋歌 #コナン #conan

2018-03-25 12:55:03

から紅の恋歌ではついに爆破までされたのに、デカデカとコナンの広告使う読売テレビの様子がこちらです #名探偵コナン #から紅の恋歌 https://t.co/8aFngysNiX@Redstar_ke2

から紅の恋歌ではついに爆破までされたのに、デカデカとコナンの広告使う読売テレビの様子がこちらです
#名探偵コナン #から紅の恋歌

2018-04-20 22:54:00

今日、読売テレビの前通ったけど、爆発してなかったで #から紅の恋歌@kaitokuroba20

今日、読売テレビの前通ったけど、爆発してなかったで

#から紅の恋歌

2018-04-20 21:43:41

現実世界では読売テレビは新社屋建設中だから、 コナンワールドで現社屋が爆破されるのはこれが最後になりそう。#から紅の恋歌@KredNI

現実世界では読売テレビは新社屋建設中だから、
コナンワールドで現社屋が爆破されるのはこれが最後になりそう。#から紅の恋歌

2018-04-20 21:24:24

読売テレビ本社はともかく(オイ)渡月橋は観光名所にもなっているので訪れる価値がありますね!
GWや夏休みを利用して、聖地巡礼するのも楽しそうです!

ツイート

ラストの平次の名言と超人スキルに全部持って行かれた感あります!
今回の被害総額はいくら位なんでしょうね…(笑)
コナンと平次が共闘するシーンは笑いが止まりませんでした。シリアスなのかギャグなのかよく分かりません!
あと綾小路警部の安心感半端なかったです。

カットされたシーンも多かったそうで、今回が初見だった私には紅葉ちゃんが「嫌な子」に見えてしまいました(´・ω・`)
本作の魅力をもっと知るためにも、今度DVDで観ようかと思ってます!(EDも聞きたいし!

告知で流れた劇場最新作『ゼロの執行人』も格好よかったですね!
早くもシリーズ歴代1位を記録するのではとの声が多く、高評価な感想ばかり。
来年の今頃にはTV放送されると思いますが、劇場で見ると迫力が違います!まだ見てない方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか?!
今期の人気アニメ視聴一覧