【朗報】最終回直前『アイドリッシュセブン』一挙無料配信がニコ動で決定!番宣ポスタープレゼント企画も開催中!ファンの期待は早くも2期へ!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年4月17日、TVアニメ『アイドリッシュセブン』第1話~第15話の一挙配信が決定!5月3日、18時よりニコニコ動画で放送予定です!
  • 5月19日から順次放送される第16・17話は鋭意製作中!アイナナ解散のピンチで終わった第15話ですが、早くも2期を期待するファンの声が上がっています!
  • 4月24日発売のBlu-ray&DVD第3巻は120分に及ぶ「ファン感謝祭vol.1」の様子を収録!5月25日には第4巻、6月22日には第5巻が発売予定!各巻、豪華映像特典付きでファン必見です!

アニメ「アイドリッシュセブン」Blu-ray&DVD特装限定版第5巻が6月22日に発売!!お得に安く買うならココがオススメ!!

2018.04.05

アニメ『アイドリッシュセブン』第1話~第15話がニコニコ生放送で一挙配信決定!


一挙放送キタ――(゚∀゚)――!!
最終回直前で大型連休に被せてくるなんて神タイミングすぎでは!?
公式さん、分かってらっしゃる~~!
GWの楽しみが増えました!本当に嬉しいです!((o(´∀`*)o))

『アイナナ』一挙放送にファンの反応は!?

@iD7Mng_Ogami キタ━(゚∀゚)━! ありがとう…!!!!!!! 絶対見る!!@maihappy9

@iD7Mng_Ogami キタ━(゚∀゚)━!
ありがとう…!!!!!!!
絶対見る!!

2018-04-17 17:29:50

@iD7Mng_Ogami 毎週見れていたから、今はレス感がすでに凄まじいです。゚(゚´Д`゚)゚。早くみんなに会いたいよ、、、@mahumohukeicha1

@iD7Mng_Ogami 毎週見れていたから、今はレス感がすでに凄まじいです。゚(゚´Д`゚)゚。早くみんなに会いたいよ、、、

2018-04-17 22:19:14

というかアイナナ一挙!めちゃくちゃ楽しみ〜!今度は夜勤被ってないし見れそう(*゚▽゚*)@yn_nkym

というかアイナナ一挙!めちゃくちゃ楽しみ〜!今度は夜勤被ってないし見れそう(*゚▽゚*)

2018-04-17 14:39:36

はー…アイナナまた一挙やってくれるんですね…見たいけど、1人じゃ辛くなる…また同じところで泣く@konjou_azurite

はー…アイナナまた一挙やってくれるんですね…見たいけど、1人じゃ辛くなる…また同じところで泣く

2018-04-17 12:37:06

アイナナ一挙放送あれやね、スパステで楽しくなったテンションで15話まで見てしまった結果急転直下お通夜モードでみんな「早く……早く………救済を………………早く……………」ってゾンビになりつつ解散するパターン@Farberr0te

アイナナ一挙放送あれやね、スパステで楽しくなったテンションで15話まで見てしまった結果急転直下お通夜モードでみんな「早く……早く………救済を………………早く……………」ってゾンビになりつつ解散するパターン

2018-04-17 22:37:19

アイナナ一挙放送とかさ、GWなら世間はお休みだし夜更かししてもいいよね〜って感じで3日にやるんだろうけど…普通に2日間仕事の私には無理だわ…座った途端に眠くなるようじゃ1話も見れないw@acoekk1

アイナナ一挙放送とかさ、GWなら世間はお休みだし夜更かししてもいいよね〜って感じで3日にやるんだろうけど…普通に2日間仕事の私には無理だわ…座った途端に眠くなるようじゃ1話も見れないw

2018-04-17 19:08:41

アイナナ一挙とかしんどさがすぎる 上げて落として上げて上げて落とされる…@ox6_o

アイナナ一挙とかしんどさがすぎる
上げて落として上げて上げて落とされる…

2018-04-17 16:47:58

GW鬱にさせるアイドリッシュセブン流石過ぎない…??@kuremomiji

GW鬱にさせるアイドリッシュセブン流石過ぎない…??

2018-04-17 12:25:30

アイナナのみんなごめんね GWはニコ生でアニナナできないの みんなのために働くの ごめんね@0422kcal

アイナナのみんなごめんね
GWはニコ生でアニナナできないの
みんなのために働くの ごめんね

2018-04-17 12:26:01

アニメアイドリッシュセブン現時点で未視聴の方もニコ生一挙放送によって最終回までにすべて履修することができる驚異の神カリキュラム@knn_hsmt

アニメアイドリッシュセブン現時点で未視聴の方もニコ生一挙放送によって最終回までにすべて履修することができる驚異の神カリキュラム

2018-04-17 12:33:05

ニコニコ動画は会員登録不要&ログインしなくても観れるようになったのでこの機会に是非!
ファンとコメントを共有しながら見るとまた違う面白さがあって楽しいですよね!
○´艸`)○´艸`)´

『アイドリッシュセブン』って一体どんな作品?

「小鳥遊事務所」に集められた、未来を担うアイドルの卵たち。お互いに出会ったばかりの7人は、性格も個性もバラバラ。けれど、それぞれに異なる魅力を持ち、アイドルとしての未知の可能性を秘めていた。グループを結成し、共に第一歩を踏み出した彼らの名は「IDOLiSH7(アイドリッシュセブン)」。光り輝くステージで歌い踊る姿は、やがて人々の心を惹きつけていく。華やかだが、時に厳しいアイドルの世界で、彼らは夢を抱きながらその頂点を目指す――!(公式HP

一挙の後には16・17話(最終回)放送が待ってる!ファンは早くも2期を期待!?

アイドリッシュセブン の最終回重すぎるんだけどさ、これ2期やるよね?@mikumiku_solids

アイドリッシュセブン の最終回重すぎるんだけどさ、これ2期やるよね?

2018-04-04 08:48:59

要するに最終回で観れるダンスシーンは、 アイドリッシュセブン→メロメロ トリガー→レオパ りばれ→シルスカ(一部分) エンディング:りばれ→奇跡 だ\(^o^)/@i7_yuki_gaku

要するに最終回で観れるダンスシーンは、

アイドリッシュセブン→メロメロ

トリガー→レオパ

りばれ→シルスカ(一部分)

エンディング:りばれ→奇跡

だ\(^o^)/

2018-04-16 12:14:40

アイナナあと実質1回でアニメ終わっちゃうじゃん? 最終回でŹOOĻな御堂さんが 『アイドリッシュセブンか…面白くなりそうだ。』 とか2期を感じさせるセリフあればいいと思ってたのに、これじゃリバーレさんにその役が行く@reach_satake

アイナナあと実質1回でアニメ終わっちゃうじゃん?
最終回でŹOOĻな御堂さんが
『アイドリッシュセブンか…面白くなりそうだ。』
とか2期を感じさせるセリフあればいいと思ってたのに、これじゃリバーレさんにその役が行く

2018-04-15 17:48:06

まだ先だけど…さ。 16話・17話のED後にドン!と「アイドリッシュセブン2期制作決定」とかデカデカと発表とかないかな?! #アニナナ@JYK4no

まだ先だけど…さ。
16話・17話のED後にドン!と「アイドリッシュセブン2期制作決定」とかデカデカと発表とかないかな?!
#アニナナ

2018-04-04 20:31:41

アイドリッシュセブン2部アニメ化決定してるんでしょ?本当は!あの、あれでしょ!うたプリみたく、7月のライブで『2期制作決定~うぇ~い!!』てやるでしょ?お願いします...2部アニメ化検討のほどよろしくお願い致します...あの...欲を言えば3部もアニメ化していただければなと...映画化とかd@summer1572mm

アイドリッシュセブン2部アニメ化決定してるんでしょ?本当は!あの、あれでしょ!うたプリみたく、7月のライブで『2期制作決定~うぇ~い!!』てやるでしょ?お願いします…2部アニメ化検討のほどよろしくお願い致します…あの…欲を言えば3部もアニメ化していただければなと…映画化とかd

2018-04-04 00:57:37

アニメ組の私はこの後どうなるのか知らないので、ドキドキしながら最終回を待ってます…|ョ゚Д゚;))))
「Re:vale」なる未登場グループも控えているそうな!? ( ; ・`ω・´)
これは2期か劇場版を期待しちゃいますよね!

Blu-ray&DVD第3~5巻が順次発売!映像特典も盛りだくさん!

アイナナ円盤3巻、まだ予約してなかったっぽい 2巻は3話入ってたのに3巻は2話か〜 その代わりに感謝祭vol.1が入るってことか とりあえずポチろう@maito_r

アイナナ円盤3巻、まだ予約してなかったっぽい
2巻は3話入ってたのに3巻は2話か〜
その代わりに感謝祭vol.1が入るってことか
とりあえずポチろう

2018-04-16 14:02:13

アイナナ3巻ファン感2時間分ちゃんと入れてくれるのありがてえ〜本編内容より長い〜!!@2_c_o_

アイナナ3巻ファン感2時間分ちゃんと入れてくれるのありがてえ〜本編内容より長い〜!!

2018-03-30 21:18:26

アイナナ3巻の入金完了〜(^o^)ノ しんどみが増す3巻 ついに観れる…!@8902kei

アイナナ3巻の入金完了〜(^o^)ノ しんどみが増す3巻
ついに観れる…!

2018-04-13 19:24:42

アニナナ9話… やばばばばばば‼︎‼︎‼︎ 何あれ!?これもう4巻のDVDも予約するしかなくなったやん!? ホント尊い…アニナナ…ありがとう…今日を生きる糧になりました。 アニメ情報だけど、全員の寝相の良し悪しがこれでわかるww 大和と三月どうしたww ※ネタバレ有り #アニナナ 9話 https://t.co/cJAPasW24W@I7Riku172389

アニナナ9話…
やばばばばばば‼︎‼︎‼︎
何あれ!?これもう4巻のDVDも予約するしかなくなったやん!?
ホント尊い…アニナナ…ありがとう…今日を生きる糧になりました。
アニメ情報だけど、全員の寝相の良し悪しがこれでわかるww
大和と三月どうしたww
※ネタバレ有り
#アニナナ

2018-02-19 03:21:07

あーーまってアイナナ10連回したかったけどアニナナ4巻に感謝祭映像付いてくるんだっけどうしよう@A3_nagikaru

あーーまってアイナナ10連回したかったけどアニナナ4巻に感謝祭映像付いてくるんだっけどうしよう

2018-04-14 19:53:16

4巻買う目的はもちろんメッゾ担なので環くんのビジュもそうなんですけど何よりもTODAY ISが収録されていること…………………………@sgp___lv

4巻買う目的はもちろんメッゾ担なので環くんのビジュもそうなんですけど何よりもTODAY ISが収録されていること…………………………

2018-04-10 23:45:39

アニナナの4巻に8話のオーコメが付くと…一織しんどい回…しかも本人(中の人)がやってくれると…できたら三月もいてほしかったかも…和泉兄弟尊し…。 監督もいらっしゃるから割と真面目なオーコメになりそう。裏話も沢山あればなお嬉しい。 あとTODAY ISもフルで聴いたら泣く自信しかないな…。@kyon012582

アニナナの4巻に8話のオーコメが付くと…一織しんどい回…しかも本人(中の人)がやってくれると…できたら三月もいてほしかったかも…和泉兄弟尊し…。
監督もいらっしゃるから割と真面目なオーコメになりそう。裏話も沢山あればなお嬉しい。
あとTODAY ISもフルで聴いたら泣く自信しかないな…。

2018-04-17 14:17:15

アニナナ4巻のオーディオコメンタリー、まさかの別所監督!! アイドルものなのに珍しいなぁ~でもアイナナってこういうの喜ぶファン層ですよねw 別所監督は細かいところまでほんとによく考えてくださってるので楽しみです #アイナナ #アニナナ@yuukiism

アニナナ4巻のオーディオコメンタリー、まさかの別所監督!!
アイドルものなのに珍しいなぁ~でもアイナナってこういうの喜ぶファン層ですよねw
別所監督は細かいところまでほんとによく考えてくださってるので楽しみです #アイナナ #アニナナ

2018-04-17 22:18:39

@ID7_anime @iD7Mng_Ogami ありがとうございます!!! ありがとうございます!! イベントとても面白かったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!@0c474eb2cb3941e

@ID7_anime @iD7Mng_Ogami ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!
イベントとても面白かったのでめちゃくちゃ嬉しいです!!

2018-04-04 14:12:37

@ID7_anime 死ぬかも@KeiHiryu

@ID7_anime 死ぬかも

2018-04-04 14:31:08

アイナナ円盤の話数構成 1巻:3話 2巻:3話 3巻:2話+ファン感vol.1 4巻:3話 5巻:2話+ファン感vol.2 ここまでで13話収録。残り話数4、巻数2。 つまり、6と7巻は2話収録+映像特典になるかな。 まだ見ていないんだけれども、15話の後にあったっていう特番とか? https://t.co/TCpHT99wnb@KrabatChai

アイナナ円盤の話数構成
1巻:3話
2巻:3話
3巻:2話+ファン感vol.1
4巻:3話
5巻:2話+ファン感vol.2
ここまでで13話収録。残り話数4、巻数2。
つまり、6と7巻は2話収録+映像特典になるかな。
まだ見ていないんだけれども、15話の後にあったっていう特番とか? https://t.co/TCpHT99wnb

2018-04-04 13:19:23

キャラクター原案・種村有菜さんによる撮り下ろしインナージャケットも毎巻格好良くて見惚れちゃいます!
5巻のジャケットキャラがまだ分からないんですよね。

1巻=一織、
2巻=大和、
3巻=三月、
4巻=環、と名前の数字順に…( ゚д゚)ハッ!

5巻は壮五キタ━(゚∀゚)━!?(今更

ツイート

初めて見たアイドル系アニメが『アイナナ』だったんですが、芸能界の裏側や家庭問題などシリアスな場面も多くて驚いた覚えがあります。
キャラは勿論ですが、アイドルアニメの枠を超えた濃密なストーリーがとても魅力的です!
この一挙配信で『アイナナ』の魅力がより広く知られると良いですね!

また改めて見直すと、キャラの何気ない言動に隠された伏線に気づけたり等、新しい発見があるかもしれません!
お仕事で観られない方はタイムシフトの利用もアリかと!

円盤6巻はナギ、7巻表紙は陸が登場しそうですね!
もうすぐ発売の3巻も待ちきれない!

一挙配信のおかげで楽しいGWになりそうです!(*´∀`*)


アイドリッシュセブン
アイドリッシュセブン
開発元:BANDAI NAMCO Online Inc.
無料
posted withアプリーチ
今期の人気アニメ視聴一覧