【カードキャプターさくら クリアカード編 14話】さくらと小狼の熱い抱擁キタ━(゚∀゚)━!タイムのカードに似てる!?山崎くんを襲う大いなる力とは!?【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 苺鈴が香港から帰ってきた!さくらの家にお泊りすることになり、ケロちゃんも交えて餃子作りをする。
  • 夜、苺鈴に猫耳と尻尾が生えている事に気づいたさくら。でもそれはさくらにしか見えないみたいで…!?
  • 今回は…みんなと月峰神社市にやって来たさくら。突然、みんなに耳と尻尾が生えたことに驚いていると謎の空間に迷い込んでしまう。

【カードキャプターさくら クリアカード編 13話】苺鈴がさくらの家にお泊りキタ━(゚∀゚)━!猫耳カードの正体、気になる!【アニメ感想・名場面ランキング】

2018.04.08


カードキャプターさくら クリアカード編 アニメスターターブック/楽天ブックス

【カードキャプターさくら クリアカード編 14話】さくらと神社と動物園【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 苺鈴とケロちゃん、激カワモーニングコール!

じ―――

ハッ

「ほええええええええええええええ!!!」

「お、起きた」
「ちゃんと気づくじゃない!」

「私の目力が強かったのかしら!?」

確かに苺鈴ちゃんの目力はすごい #ccsakura@arapktn7

確かに苺鈴ちゃんの目力はすごい #ccsakura

2018-04-15 07:32:10

「いいや、目力やったらワイの方が上やろ!見とれよぉ~~…」

カッ!!
「…え、何?どっか変わってる?」

「よう見んかい!めっちゃ目ヂカラ出とるっちゅうねん!」

⦿ ⦿ #ccsakura@pltrock

⦿ ⦿ #ccsakura

2018-04-15 07:32:18

「よく分かったわ」

よく分かったわ(諦めた) #CCさくら #ccsakura@s_Isoflavone

よく分かったわ(諦めた) #CCさくら #ccsakura

2018-04-15 07:32:40

「「で、おはよう!!」」

「お、おはよう」

目力勝負する苺鈴ちゃんとケロちゃんは最高のコンビ。(*´・ω-)b #ccsakura@cloud_skypass

目力勝負する苺鈴ちゃんとケロちゃんは最高のコンビ。(*´・ω-)b
#ccsakura

2018-04-15 08:42:58

新コンビ結成されてた #ccsakura@k_orihira

新コンビ結成されてた #ccsakura

2018-04-15 07:32:44

苺鈴ちゃん朝起きておはようと言われたい人生だった #ccsakura@naitaku722

苺鈴ちゃん朝起きておはようと言われたい人生だった #ccsakura

2018-04-15 07:32:38

ケロちゃんと苺鈴ちゃん息ぴったり!言い争いも多いけど気が合いますよね(笑)

4位 山崎くんの嘘がヘリコプターによってかき消される

「これ良いね!」
「良いですわね」

「お漬物とか盛りたい!」
「奈緒子ちゃん、ぬか床のお世話をしていらっしゃるんですよね」

渋いwwwwwwwwwwww #ccsakura@s_arkw

渋いwwwwwwwwwwww #ccsakura

2018-04-15 07:38:17

「ぬかどこ?」
「知ってるわ!酵素いっぱいなんでしょ!?」
「どんなお味なんでしょう?」

「ぬか自体は食べないよ。そこにいろいろ漬けるの」
「そうなんですね!」

「ぬかに漬けるのに一番良いのはヘリコプターでね。那須では毎年…」
ババババババ

「あっ、ヘリコプター!」

大いなる力が次々発動するザキヤマ #ccsakura@pltrock

大いなる力が次々発動するザキヤマ #ccsakura

2018-04-15 07:36:56

大いなる力絶好調 #ccsakura #nhkbsp@cork0305

大いなる力絶好調 #ccsakura #nhkbsp

2018-04-15 07:36:56

山崎くんも大いなる力には勝てないのだ… #ccsakura@katoyuu

山崎くんも大いなる力には勝てないのだ… #ccsakura

2018-04-15 07:38:53

山崎くんことごとく大いなる力によって話を遮られる 若干不憫になってきた(笑) #CCさくら #ccsakura@s_Isoflavone

山崎くんことごとく大いなる力によって話を遮られる
若干不憫になってきた(笑) #CCさくら #ccsakura

2018-04-15 07:39:55

嫁がいるとはいえ、女子の中に男子1人でも自分のペースを崩さない山崎くんは、勇者だと思うん #nhkbsp #カードキャプターさくら #ccsakura@ystmemo

嫁がいるとはいえ、女子の中に男子1人でも自分のペースを崩さない山崎くんは、勇者だと思うん #nhkbsp #カードキャプターさくら #ccsakura

2018-04-15 07:38:03

山崎くん一回お祓い行こう #ccsakura #CCさくら@avis_rubra

山崎くん一回お祓い行こう

#ccsakura #CCさくら

2018-04-15 07:38:56

かわいそうな山崎くん…(´・ω・`)

3位 山崎君の嘘が大いなる力によってかき消される

「これが日本の神社!」
「見るの初めて?」
「写真では見たことあるんですが…」

「美月先生元気かな~」
「?」
「小学校の時の担任の先生。今イギリスにいるの」
「先生、この神社の娘さんなんだよ」
「そうなんですか!」

「神社といえば――」
「こんにちは!」

「苺鈴ちゃんさくらちゃん!」
「こんにちは!」
「遅くなっちゃった」
「ううん、大丈夫!」

山崎キャンセルwww #ccsakura #CCさくら@_DorN

山崎キャンセルwww #ccsakura #CCさくら

2018-04-15 07:35:05

山崎くん最近不発やなぁ #ccsakura #CCさくら@avis_rubra

山崎くん最近不発やなぁ

#ccsakura #CCさくら

2018-04-15 07:35:06

「神社といえば!」 何を言うつもりだったんだろうか #ccsakura@kiniwasuzu

「神社といえば!」
何を言うつもりだったんだろうか #ccsakura

2018-04-15 07:35:17

「ほえ?」

「素敵な髪型ですわ~~~!」
わぁっ

アホ毛が2本増えてる! #ccsakura@ew4ov

アホ毛が2本増えてる!
#ccsakura

2018-04-15 07:35:19

知世ちゃんのテンションマックス #ccsakura@Legend_Teio

知世ちゃんのテンションマックス #ccsakura

2018-04-15 07:35:20

「苺鈴ちゃんが巻いてくれたの」

「かわいいね!」
「お似合いです!」

「苺鈴ちゃんすごいんだよ!カーラーとかないのに三つ編みとティッシュでやってくれたの!」

「ヘアスプレーが無かったのが残念だけど、今日一日は持つでしょ!」

「良く出来てるね~」
ワイワイ

山崎くん寂しそう #ccsakura@nagase7

山崎くん寂しそう #ccsakura

2018-04-15 07:35:38

山崎のお仕事はなくなったのだ #ccsakura@cubizoom

山崎のお仕事はなくなったのだ #ccsakura

2018-04-15 07:35:24

「ん?どしたの?」
「なんだか最近、僕の話はいつも途中で遮られている気がする。大いなる力で…」
「どんどん発動して欲しいわ。大いなる力」

大いなる力(尺の都合) #ccさくら #ccsakura@zento_lee

大いなる力(尺の都合)
#ccさくら #ccsakura

2018-04-15 07:36:09

まじかよ、大いなる力・・・許せないな。 #ccsakura@Rio_pillow

まじかよ、大いなる力・・・許せないな。

#ccsakura

2018-04-15 07:36:12

山崎くんのアイデンティティーを奪わないであげて!!

2位 さくらちゃんがまた誤解を招いている

「ほえ?」

ゴシゴシ…
「ダメよ、目こすっちゃ」
「う、うん」

「どうかしましたか、さくらさん?」
「えっと…」

「ほえっ!?」
「どうなさいました?」

「あのっ…」

「もう飲み終わった?」
「そろそろ行こうか」

「どしたの?」
「さくらちゃん?」
「何かあった?」

なにこの世界行きたい #ccsakura@natchi52

なにこの世界行きたい #ccsakura

2018-04-15 07:41:06

まるで先週の終盤の本の内容通りじゃないか… #ccsakura@SkyTea_77

まるで先週の終盤の本の内容通りじゃないか…
#ccsakura

2018-04-15 07:41:14

「みんな、耳!耳!屋台で買ったの!?」
「耳?」
「動物の耳売ってたっけ??」
「??」
「尻尾!?尻尾も買った!?」

「どうしたの木之本さん。何言ってるのかニャン?」
「にゃん!?」

「何かありましたメェ?」
「めぇ!?」

「どうなさったでピョン?」
「ぴょん…」

「何か変だワン」
「ワン…」

「大丈夫クマ?」

「ほえええええええええええええええ!!」

「何があった!?」
「!」

ホッ

「みんなに動物さんのお耳と尻尾が!」

「耳と尻尾…?」

魔力があるもんだけにしか見えない わけでもないのか #ccさくら #ccsakura #nhkbsp@redzbit

魔力があるもんだけにしか見えない
わけでもないのか

#ccさくら #ccsakura #nhkbsp

2018-04-15 07:42:07

「・・・・・・・・・・・・・」

この空気やめろォ!!!!!!!!!!!!!! #ccsakura@kuroida_00

この空気やめろォ!!!!!!!!!!!!!! #ccsakura

2018-04-15 07:42:03

(ヤバい奴を見る目) #ccsakura@pltrock

(ヤバい奴を見る目) #ccsakura

2018-04-15 07:42:05

さくらちゃんが危ない人に #ccsakura@moguonyanko

さくらちゃんが危ない人に #ccsakura

2018-04-15 07:42:06

さくらたんのみは辛い #CCさくら #ccsakura@naokuma0203

さくらたんのみは辛い #CCさくら #ccsakura

2018-04-15 07:42:03

画面越しでもみんなの視線が痛かったです!
違うんだ!誤解なんだ!!(´;д;`)

1位 さくらちゃんと小狼の抱擁ア”ア”ア”ア”ッ”!!!!!(錯乱)

ピカッ!!

「あぁっ!!」

ゴォォォッ!

「どういうこと!?」

「ケロちゃん!?」

タイム!? #ccsakura@caycoapen

タイム!? #ccsakura

2018-04-15 07:46:00

小狼キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! #CCsakura #clearcard #NHKbsp #TV実況@kiaran5012

小狼キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! #CCsakura #clearcard #NHKbsp #TV実況

2018-04-15 07:46:09

「魔法で…時間を止めた」
「え!?」

小狼くんかっこよすぎだろ……(号泣) #ccsakura@hello_tea

小狼くんかっこよすぎだろ……(号泣) #ccsakura

2018-04-15 07:46:39

小狼くん、なにサラッとすごいことやってんの #ccsakura@minoru2_3

小狼くん、なにサラッとすごいことやってんの #ccsakura

2018-04-15 07:47:02

タイムと言えば小僧 #ccsakura #nhkbsp https://t.co/aXNXW2oOl9@NanalynYE

タイムと言えば小僧 #ccsakura #nhkbsp

2018-04-15 07:46:26

タイムのカード無しで時止めとか シャオランどんだけ強くなったんだ #ccsakura@suriseru

タイムのカード無しで時止めとか
シャオランどんだけ強くなったんだ
#ccsakura

2018-04-15 07:46:57

小狼くん無茶しやがって…… #ccsakura@hikari8787

小狼くん無茶しやがって…… #ccsakura

2018-04-15 07:46:42

小狼くん色々凄くなってるけど命削ってる感が酷い #ccsakura@tetra634_B

小狼くん色々凄くなってるけど命削ってる感が酷い #ccsakura

2018-04-15 07:46:39

「俺の魔力じゃ長くは持たない。原因を探るんだ!」

「分からない!周り中から気配がして…」

「動物の耳、と言っていたな…何か、思い当たることは?」
「…」
「なんでもいい。小さなことでも」

「今日…神社と動物園、どっちに行くか迷って、動物園にも行きたかったなって…」
「それで?」
「それで、気がついたら周りが草原になってて」

「みんな、動物さんみたいになってて、どんどん動物さんそのものに…」

「私、どうしていいか…!」

「私、私っ…!!」

「小狼君―――」
「大丈夫、俺がいる」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #ccsakura@s_arkw

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #ccsakura

2018-04-15 07:47:22

突然の抱擁はイケメンの特権 #ccさくら #ccsakura@zento_lee

突然の抱擁はイケメンの特権
#ccさくら #ccsakura

2018-04-15 07:47:42

おじさん直視できない #ccsakura@Legend_Teio

おじさん直視できない #ccsakura

2018-04-15 07:47:56

「まだ怖いか?」
「ううん…」
「深呼吸できるか?」
スー…
「もうすぐ俺の魔法が解ける…」

恋の魔法は解けないけどな #ccsakura@sanhaku1

恋の魔法は解けないけどな #ccsakura

2018-04-15 07:48:11

「考えるんだ、どうなって欲しい?」
「みんな、元に戻って欲しい…みんなで元の世界に…!」

「なら、そう強く願って…さくら…」

なんだか劇場版のクライマックスみたいでした…(゚ω゚=)

ツイート

朝から凄まじいイチャイチャを見せつけられました…(呆然

小狼くんのイケメン化が止まりませんね!
タイムに似た魔法は羅針盤で自作していた魔法なのでしょうか?都合よく時間停止魔法を用意できたのはやっぱり何が起こるか知っていたから…?ケロちゃんも巻き込むって、相当強い力ですよね。
一体どんな魔法なの…!?( ; ・`ω・´)

泣き出しそうになりながら自力でカードを捕まえたさくらちゃんもよく頑張りました!愛の力ですね!

非常事態だったけど、ケモ耳を生やした秋穂ちゃんたちが可愛くて癒されました(◦´꒳`◦)

山崎くんが言う大いなる力はこれからも続くのでしょうね(笑)
視聴者も応援してるのでめげずに頑張ってください!



おすすめ



グッドスマイルカンパニー ねんどろいどこ?で 木之本桜 くろねこメイドコーデ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
今期の人気アニメ視聴一覧