【アイドリッシュセブン 第15話】四葉環の暴走!アイナナ崩壊の危機!?ゴシップがアイドル達に不穏連鎖を巻き起こす!【アニメ感想・名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • サウンドシップのトリを務めるはずのトリガーが上層部のトラブルで出演できなくなり急遽アイナナがピンチヒッターを努めることに。
  • 完全アウェイの中NATSUしようぜを見事に歌いきるアイナナ達を見て悔しさに打ちひしがれるトリガーの三人。
  • 今回は…週刊誌のゴシップでアイナナの絆がかき乱されていく。ギスギスした雰囲気の中仕事をこなしていくが…。

【アイドリッシュセブン 第14話】完全アウェイの中でアイナナがトリガーの歌を歌うことに!!雑草魂ここにあり!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.03.27

【アイドリッシュセブン 第15話】閉じられる扉【アニメ感想・名場面ランキング】

5位 なんだかギスギス…

「遂に取得しました、運転免許証!」

「これからはお仕事に行くみなさんを私が送迎します」

「忙しい中、僕たちのためにありがとうマネージャー」
「今度しっかりお祝いしような」

 

ドヤ顔紡ちゃんかわいい #aninana@mellowhound

ドヤ顔紡ちゃんかわいい #aninana

2018-04-01 22:36:18

 

ど真ん中に初心者マーク #アニナナ@Hitooooooko1717

ど真ん中に初心者マーク #アニナナ

2018-04-01 22:36:46

 

紡ちゃんは頑張り屋だなあ! #アニナナ #aninana #idolish7 https://t.co/ggsYrCznRk@hikol

紡ちゃんは頑張り屋だなあ! #アニナナ #aninana #idolish7

2018-04-01 22:36:32

「じゃあ早速乗っていただいて…」

「あぁ、悪いんだけどタマの隣パス」

「あぁ?なんで?」

「理由はテメェの胸に聞け」

「はぁ?」

「またなんかしたのか?」
「どうして環君が悪いと決めつけるんですか?」

「四葉さんがやらかす率が高いからでしょ。ねぇ兄さん?」

「なんだよ、味方しろなんて頼んでないだろ。そんなに俺のことをバカにしたいのかよ!」

「バカになんか…」

 

みんななんかギスギスし始めたな #アニナナ@VeryHurst

みんななんかギスギスし始めたな #アニナナ

2018-04-01 22:37:02

 

なんで突然もめてんだ #アニナナ@gundress

なんで突然もめてんだ #アニナナ

2018-04-01 22:36:49

 

ヒリつきすぎじゃない??? #アイナナ@ddddddddddddd_n

ヒリつきすぎじゃない??? #アイナナ

2018-04-01 22:36:55

皆が皆食って掛かる状態に…悲しいです…。

4位 探してる人では…

「お母さんを失くされお父さんは行方不明、妹さんとは施設で別れたきり。苦しく孤独な日々を歩いてきた四葉環君、今感動の再会です!」

「再会…?」
「妹が見つかったのか!?」
「良かったね!環君!」

「それでは登場していただきましょう。3歳の頃生き別れになった環君のお父様です!」

「妹さんは残念ながら見つかりませんでしたがお父さんの所在をスタッフが見つけ出しました」

 

しんどいしんどいしんどい… #アニナナ@smyu_Mim201286

しんどいしんどいしんどい… #アニナナ

2018-04-01 23:22:38

 

つらいよ、かつてないほど心がしんどい(´;ω;`) #アニナナ@kira_sk12

つらいよ、かつてないほど心がしんどい(´;ω;`)
#アニナナ

2018-04-01 22:47:10

 

よりによって誕生日にこの話やめてあげてー!! #アニナナ@tppicco

よりによって誕生日にこの話やめてあげてー!! #アニナナ

2018-04-01 22:47:25

 

辛い画面見れない #アニナナ@syukuri_m_oisii

辛い画面見れない
#アニナナ

2018-04-01 22:47:27

 

やだやだやだやだ #アイドリッシュセブン #アイナナ #アニナナ@sasa11gj

やだやだやだやだ
#アイドリッシュセブン #アイナナ #アニナナ

2018-04-01 22:47:31

 

うわぁ…アカンやつ… #アニナナ@tohubanana

うわぁ…アカンやつ… #アニナナ

2018-04-01 22:47:33

 

ダメだって、それは………… #アニナナ@kira_sk12

ダメだって、それは…………
#アニナナ

2018-04-01 22:47:44

 

いや、誰も父を探したいとは言ってないでしょ(笑)なにしてるんですかスタッフゥーー

3位 絶望と怒り

「どうですか?立派に成長した息子さんの姿を見た今のお気持ちは?」

「本当に立派になって。昔の俺によく似ています。自慢の息子です」

 

環くんの作画がアイドルアニメじゃない #アニナナ@0natsumi0

環くんの作画がアイドルアニメじゃない #アニナナ

2018-04-01 22:48:32

 

は…?作画が怖い…?ホラーじゃん… #アニナナ@ClamiyuriS13

は…?作画が怖い…?ホラーじゃん…
#アニナナ

2018-04-01 22:48:54

 

この描写はアニメならではだな! #アニナナ@katsuuu1218

この描写はアニメならではだな! #アニナナ

2018-04-01 22:48:35

 

いきなりめちゃくちゃ怖い #アイナナ #アニナナ@no__ra_c

いきなりめちゃくちゃ怖い #アイナナ #アニナナ

2018-04-01 22:48:17

「くっ!」

ドガッ

「環君!?」

「よく出てこれたな!この人でなし!」
「環君…」

「テメェのせいでお袋は死んで、理ともバラバラになった!」
「た、環!父さんは…!」

「うるせぇ!」

「よしなさい!」

「放せくそジジイ!」

「下岡さん!」

「タマ分かった!分かったから!」

「大丈夫、大丈夫だから落ち着いて」

 

 

そーちゃんママ... #アニナナ@Tabascorice

そーちゃんママ… #アニナナ

2018-04-01 22:48:48

 

そーちゃん優しい…… #アニナナ@takamido31

そーちゃん優しい…… #アニナナ

2018-04-01 22:48:53

 

これアニメでみるの辛すぎる #アニナナ@chanchan_maruru

これアニメでみるの辛すぎる
#アニナナ

2018-04-01 22:48:51

 

ねえ、アイナナじゃないでしょこれ、何見てるの私 #アニナナ #アイナナ@k_g__eus_j

ねえ、アイナナじゃないでしょこれ、何見てるの私

#アニナナ #アイナナ

2018-04-01 22:48:39

壮五くんの優しさプライスレスです。

2位 今回は本物の八乙女楽

ピンポーン
「私出てきます」

「すみません、お待たせしました」
「どうも」

「あぁ、お蕎麦屋さん」

「ん?今日は注文は…」

「蕎麦屋じゃねぇよ!」

「えっ!じゃあ…」

 

ぎゃははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #アニナナ@__chunuhc__

ぎゃははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#アニナナ

2018-04-01 22:39:15

 

蕎麦屋なのか楽なのかわからなくなるよねwww #アイナナ #アニナナ@sa10ck

蕎麦屋なのか楽なのかわからなくなるよねwww
#アイナナ #アニナナ

2018-04-01 22:39:25

 

いや、お前は蕎麦屋だよ #アニナナ@2ju_rasen

いや、お前は蕎麦屋だよ #アニナナ

2018-04-01 22:39:36

「ちょっといいか。すぐに済む」

「えっ!?えっ!?」

「ん?」

 

いまの万理さんすき #アニナナ@Tabascorice

いまの万理さんすき #アニナナ

2018-04-01 22:39:42

 

拉致られたー #アニナナ #tokyoMX@kab_studio

拉致られたー #アニナナ #tokyoMX

2018-04-01 22:39:24

 

八乙女楽だぁーー! かっこいいわ #アニナナ@BLUE_SHIN0501

八乙女楽だぁーー!
かっこいいわ
#アニナナ

2018-04-01 22:39:24

積極的に現場重視の八乙女楽さんさすがです。

1位 天の怒り

 

「天、ちょっと確認なんだけど…」

「なんですか?」

「ゴシップのことよ。七瀬陸と双子なら先に言っておいて!他の事務所のタレント潰しに巻き込まれちゃたじゃないの」

「タレント潰し?」
「マネージャー…」

「何よ?」

「SOUND SHIPの後に言ったよね?これ以上ファンに対して恥ずかしい事をするなら僕にも考えがあるって。それを思い出した上で正直に答えて」

「陸が双子の弟だってことマスコミに抜かれたの?」

「それとも抜かせたの?」

 

天にいガチおこまじこわい  #アニナナ@tppicco

天にいガチおこまじこわい  #アニナナ

2018-04-01 22:54:21

 

今回の天と環怖かった・・・それぞれ別の意味で。#アニナナ@yue_natsu

今回の天と環怖かった・・・それぞれ別の意味で。#アニナナ

2018-04-01 22:54:35

 

今回の天は可愛いくてちょっと怖いけどかっこいい😍#アニナナ@Shinesky96

今回の天は可愛いくてちょっと怖いけどかっこいい😍#アニナナ

2018-04-01 22:54:41

 

天くん今回色々な表情見せてくれるのね😭 #アニナナ@6b_vs

天くん今回色々な表情見せてくれるのね😭
#アニナナ

2018-04-01 22:54:48

 

え、今回辛いとこだけ詰めすぎじゃない??? 心が持たない… #アニナナ@96you_16ng

え、今回辛いとこだけ詰めすぎじゃない???
心が持たない…
#アニナナ

2018-04-01 22:54:57

 

このあとひと月以上お預けっで本当ですか(信じたくない) #アニナナ@nomoretears_rh

このあとひと月以上お預けっで本当ですか(信じたくない)
#アニナナ

2018-04-01 22:54:50

 

アイナナもTRIGGERも辛い回… #アニナナ@HikaRukacchi

アイナナもTRIGGERも辛い回…
#アニナナ

2018-04-01 22:54:28

 

シリアスパートだらけで次回は…一か月後!!?

ツイート

最終回SPが一か月後って本当なんですか?波乱のオンパレードでしたよ!?
もう胃がキリキリしちゃいます。ギスギスしてるアイナナを見てると。
ゴシップとやらはほんといいかげんにしてくださいよ~~~~。
まだまだ芸能界慣れしてないせいか(?)信じすぎてる素直なメンバー達…。
八乙女社長が裏で何かしてるみたいですが次回直接対峙となるのでしょうか。
そして小鳥遊社長は「解散」という二文字をさらっと出しすぎです!
あ~~一か月お預け…。た、楽しみすぎて…。


アイドリッシュセブン
アイドリッシュセブン
開発元:BANDAI NAMCO Online Inc.
無料
posted withアプリーチ
今期の人気アニメ視聴一覧