【弱虫ペダル GLORY LINE 第12話】泉田塔一郎のアンディとフランクに岸神小鞠の魔の手が!!死の大胸筋スクワット!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 小野田VS新開、小野田はただ総北の皆の為に走る。先にチームが全員揃ったのは箱根学園であった。
  • 今泉は手嶋を待つことを選び、鳴子は飛び出した。先頭を追いかける…。
  • 今回は…判断ミスをしたと今泉のメンタルが崩れ始める。先頭では箱学と京伏の対立になっていた。泉田と小鞠の対決が始まる。

【弱虫ペダル GLORY LINE 第11話】小野田坂道VS新開悠人!!箱根学園が先に全員揃った!!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.03.20

【弱虫ペダル GLORY LINE 第12話】こぼれ落ちた想い【感想・反応 名場面ランキング】

5位 今泉くんのメンタルが崩れる

(俺の目に映っているあの紫色のジャージは…)

(あがってきているあいつらは…)

(御堂筋は単に鳴子を追って出ただけじゃなかったのか。合流する算段があって)

『なんで動かへんの?総北二人で逃げ切るチャンスやよ』

(チャンス…俺はそれをみすみす捨てたのか。俺の判断で…)

「どうしたの今泉君?後ろに何か?」

「総北のエース肉!」

(ん…な…)

「京都伏見がきました!」

「追いついて…追い抜いていきます!」

(今泉さん…いい肉なのに…ざらついてる人だ!)

 

 

判断ミスに気づいてしまったポキ泉君 #yp_anime@dawnonlooker

判断ミスに気づいてしまったポキ泉君 #yp_anime

2018-03-27 02:13:14

 

小鞠くんかなりやばいなあ #yp_anime@156cm__nico

小鞠くんかなりやばいなあ #yp_anime

2018-03-27 02:13:32

 

うほっ #yp_anime #tvtokyo@NanalynYE

うほっ #yp_anime #tvtokyo

2018-03-27 02:13:35

 

小毬くん喋る単語が全部おもしれぇな・・・ #yp_anime@torigraff

小毬くん喋る単語が全部おもしれぇな・・・ #yp_anime

2018-03-27 02:13:57

「小野田、手嶋さん加速だ。京伏しのケツにつく」

(こいつらのケツに乗れば先頭の箱学まで追い…)

「早く回復してくれよ手嶋さん!あんたクライマーだろ!」

 

手嶋さんがダメだああああ #yp_anime@junsuihouse

手嶋さんがダメだああああ #yp_anime

2018-03-27 02:13:43

 

わかめのライフはゼロよ #yp_anime@phosphate_rock

わかめのライフはゼロよ #yp_anime

2018-03-27 02:13:51

 

ついに先輩にまで怒鳴ってしまった今泉くんのメンタルが心配です。

4位 Cパート

 

(あいつ…)

「んだよ、つれねぇ態度取るなよ。黒猫同士仲良くやろうぜ」

「あぶ、あぶ、あぶ…」

「アンディフランクフランクフランクアンディアンディアンディフランクフランク…」

「にゃごー!」

「にゃごにゃごにゃごにゃごにゃごー!」

 

アンディとフランクに懐いたw #yp_anime@VeryHurst

アンディとフランクに懐いたw #yp_anime

2018-03-27 02:32:26

 

ねこまっしぐら #yp_anime https://t.co/hnkcvWO315@shittaka3rd

ねこまっしぐら #yp_anime

2018-03-27 02:32:56

 

筋肉好きの猫 #yp_anime@metaruare

筋肉好きの猫 #yp_anime

2018-03-27 02:32:31

 

屈辱の表情やめろwwwwwwwwwwww #yp_anime@torigraff

屈辱の表情やめろwwwwwwwwwwww #yp_anime

2018-03-27 02:32:28

 

なにやってるのwwwwwwwwwwwww #yp_anime@tadanogame

なにやってるのwwwwwwwwwwwww #yp_anime

2018-03-27 02:32:23

黒猫さん筋肉フェチでした(笑)

3位 逸話

「僕はちょっと留守にするからね5キロほど。アンディとフランクと戯れてくるよ。
箱根学園の誇り高きエースクライマーとして」

「この泉田搭一郎」

(い、泉田)
(エーススプリンター自ら出るんか)

「ほーら見えるかい?右大胸筋のアンディ左大胸筋のフランク。興奮している。この状況、この勝負に」

「出た!泉田さんの大胸筋スクワット!あれを出してからの泉田さんは負け知らず。別名死の大胸筋スクワット!」

「これを見た選手は最初は必ず笑うんだ。一見の滑稽さに」

 

出たぁ!じゃねーよwwwwwwww #yp_anime@___leach

出たぁ!じゃねーよwwwwwwww #yp_anime

2018-03-27 02:22:13

 

そら笑うやろw #yp_anime@89jan_chan

そら笑うやろw #yp_anime

2018-03-27 02:22:35

 

面白すぎる、やめてくれ #yp_anime@tkpyonn

面白すぎる、やめてくれ #yp_anime

2018-03-27 02:22:29

 

視聴者も必ず笑ってしまうな・・・・・・・・・・・ #yp_anime@taezakinZ

視聴者も必ず笑ってしまうな・・・・・・・・・・・ #yp_anime

2018-03-27 02:22:45

 

「だがそいつは瞬く間に恐怖に変わる。ばねの様にしならせた筋肉で光のごとく射貫く」

「笑いから急転直下震えながら立ち尽くす」

「泉田さんは変わった!さらに強くなったんだ!」

 

解説乙 #yp_anime #tvtokyo@mo4_mo4

解説乙 #yp_anime #tvtokyo

2018-03-27 02:22:18

 

ソレ多分笑い過ぎて震えてたんじゃないですかね… #yp_anime@dawnonlooker

ソレ多分笑い過ぎて震えてたんじゃないですかね… #yp_anime

2018-03-27 02:22:48

昔からどうしても泉田さんのアンディとフランクに笑ってしまうんですすいません。

 

2位 危険すぎる男

(あいつは116番岸神小鞠!狙いは…)

「気をつけろ搭一郎!」

「肉!」

「そいつは体に触れてくる!」

「肉だ、肉だ~!」

「あは~!」

「岸神!」
「おまえなにやっとんのや!」

(僕のフランクを!)

「すいません、ちょっと…暑さでふらついてしまって…」
「てめぇ一年!また同じいい訳を!」

「っていうかそんないい肉をちらちらちらちら見せつけられてじっとしてられるわけないじゃないですか!」

「これはよき肉!やっぱりだ!」

 

アッー! #yp_anime #tvtokyo https://t.co/ZVshXanfBL@NanalynYE

アッー! #yp_anime #tvtokyo

2018-03-27 02:24:25

 

手つきがいやらしいwwww #yp_anime@phosphate_rock

手つきがいやらしいwwww #yp_anime

2018-03-27 02:24:01

 

お巡りさんこいつですーーー #yp_anime@yo_ochi62

お巡りさんこいつですーーー #yp_anime

2018-03-27 02:24:04

 

完全に単なる痴漢なんだよな #yp_anime@Gecko_Bushido

完全に単なる痴漢なんだよな #yp_anime

2018-03-27 02:24:04

 

へ…へんたいだーーー #yp_anime@arashimo

へ…へんたいだーーー #yp_anime

2018-03-27 02:24:06

 

レース中に何してんねんw #yp_anime@tsuyochinn7

レース中に何してんねんw #yp_anime

2018-03-27 02:24:24

パイ揉みがひどすぎます!(笑)

1位 (*´Д`)ハァハァ

「よくついてきてるけど少し飛ばしすぎたかな?もしかしてもう息あがってるかい?」

「え?なんですか?息?そりゃもうハァハァものですよ」

「あなたの肉の動きをこんなに間近で見られて」

「ハァハァならないわけないじゃないですか!」

(そっちか!)

 

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア #TVTokyo #yp_anime@haku2

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア #TVTokyo #yp_anime

2018-03-27 02:27:34

 

泉田もびっくりする変態だ #yp_anime@VeryHurst

泉田もびっくりする変態だ #yp_anime

2018-03-27 02:27:55

 

あ、泉田さんちょっと引いた #yp_anime@dft_e

あ、泉田さんちょっと引いた #yp_anime

2018-03-27 02:27:56

 

ハァハァしてるけどそのハァハァ違うやつですよね #yp_anime@dawnonlooker

ハァハァしてるけどそのハァハァ違うやつですよね #yp_anime

2018-03-27 02:27:45

「ならばこれでどうだ!」

「アブアブアブ!ブアブアブア!」

「ブア!ブアもいいですね!」

 

なんだこいつらwwwwwwwwww #yp_anime@hiron_r_

なんだこいつらwwwwwwwwww #yp_anime

2018-03-27 02:27:51

ハァハァ違いに笑ってしまいました。

 

ツイート

今泉くんはどうしてこうポッキリいっちゃうんですか…1年の時もそうだったでしょ!(と怒ってみました)
判断ミスはもう取り返せないのでこれからどう巻き返すのか…。
後ろの鏑木くん達はどのあたりにいるんでしょうか。
残り三キロの二日目。速度を考えるともう絶望ぎみなのですが原作未読なので
常にドキドキしています。
今日は肌色と変態が多い話でしたね(笑)
今期の人気アニメ視聴一覧