【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第9話】ホムンクルスハーレム!!ナナちゃんが仲間になった!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 変化したゼンという敵はサトゥーのことを勇者の末裔と呼んだ。ゼンに連れ去られてしまったミーア。
  • サトゥーは取り返す為に敵のテリトリーへと足を踏み入れる。木の妖精や、ホムンクルスやゴーレムなどが行く手に立ちふさがる。
  • 今回は…クエストをこなし、再び不死の王、ゼンとの対峙。ゼンの過去が明かされそしてサトゥーは彼の願いを叶える。

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第8話】葉っぱ幼女とホムンクルス美女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!チートサトゥーが苦戦する敵、ゼン!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.03.02

【デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第9話】デスマーチからはじまる情緒纒綿【感想・反応 名場面ランキング】

5位 あててんのよ

「そんな顔しないで。これからは私たちも一緒なんだから」

「お腹痛い?」
「苦しいのです?」
「サトゥー」

「大丈夫だよ」

「マスター、寂しい時は女の胸で泣くといいと報道ライブラリーが」

 

マジで?サトゥーそこ代わって。 #デスマアニメ@fenrir_sunnys

マジで?サトゥーそこ代わって。 #デスマアニメ

2018-03-09 00:24:11

 

おっぱい枠( ゚∀゚)o彡゜ #デスマアニメ@roki_hidamari

おっぱい枠( ゚∀゚)o彡゜ #デスマアニメ

2018-03-09 00:24:13

「ちょっと!それは反則よ!ルルも対抗しなさい!」

「ダメよアリサ、馬車を操るときは前を見ないとね」

 

みんな仲良しでいいことだ #デスマアニメ@Minion0215

みんな仲良しでいいことだ #デスマアニメ

2018-03-09 00:24:12

 

いい最終回だった #デスマアニメ@kame9029

いい最終回だった #デスマアニメ

2018-03-09 00:47:48

 

『忘れないで…私たち、いつも一緒よ』

 

鳥居? #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@45aaaa

鳥居? #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-03-09 00:24:20

 

謎の声 #デスマアニメ@tadanogame

謎の声 #デスマアニメ

2018-03-09 00:24:36

皆に慕われているサトゥー、羨ましい!

4位 ぶちゅっといきましょう

(自殺趣味はない、必ず生きて帰る)

(外壁の穴へ)

(見えた!)

「しょっぱ!塩に変化してるのか」

(いた、No.7)

「いるか!」

「いるよ~」

「俺たちをこの樹木の先へ送れるか?」
「触媒用の種と魔力をもっとくれたらおうちに生えてるところに送ってあげるよ~」

「種って」

「種は何でもいいのか?」
「うん、植物の種ならなんでもいいよ」

「これでいいならやってくれ」

「種はそれでいいけど魔力はさっきの三倍くらいいるんだよ。干からびても知らないよ」

「問題ない、頼む」
「ほ~い」

「ずきゅ~~~ん」

 

おお…BGM熱い #デスマアニメ #deathma_anime@hikol

おお…BGM熱い #デスマアニメ #deathma_anime

2018-03-09 00:11:03

 

ダイナミックエントリー #デスマアニメ@Minion0215

ダイナミックエントリー #デスマアニメ

2018-03-09 00:11:11

 

問題ない(大丈夫だ) #デスマアニメ@navyfox

問題ない(大丈夫だ)
#デスマアニメ

2018-03-09 00:11:55

 

なれてる… #デスマアニメ@Remuriasn

なれてる… #デスマアニメ

2018-03-09 00:11:58

 

サトゥーさんが命まで賭けるとはよっぽど気に入ってたんだな #デスマアニメ@VeryHurst

サトゥーさんが命まで賭けるとはよっぽど気に入ってたんだな #デスマアニメ

2018-03-09 00:11:21

どうやって逃げるんだろうと思ったらこの手があったのですね。

3位 ハーレム人数激増

「マスターサトゥ、これより我々は新たなるマスターであるサトゥ-様に従います」

「え、いや、その…」

「ですがおそばにお仕えする前にしばしお暇をいただきたいのです」

「マスターゼンのマリッジリングを奥方様の眠る墓所に届けたいのです」
「ああ、それはもちろん構わないが」

「つきましては我らの中から一名、傍仕えとしてご指名ください」
「全員で墓参りに行っても構わないんだよ」

「いいえ、そういうわけにはいきません」

「なら君たちに任せるよ」

「ぽんっ」

「じゃんけんぽんっ」

(なかなかシュールだ…)

「ポンッ」

「マスター今後ともよろしくお願いしますと宣言します」

 

疲れてるwww #tokyomx #deathma_anime #デスマアニメ@oochan_hb

疲れてるwww #tokyomx #deathma_anime #デスマアニメ

2018-03-09 00:19:01

 

ジャンケンかよwww てか、異世界にもジャンケンあんのかよwww #デスマアニメ@fenrir_sunnys

ジャンケンかよwww

てか、異世界にもジャンケンあんのかよwww #デスマアニメ

2018-03-09 00:19:09

「ああ、よろしく。大丈夫だったら呼びやすい名前をつけていいかな?」
「はい」

「ではよろしく、ナナ」

「はい、マスター」

 

ハーレムめっちゃ増えたーw #デスマアニメ@otamaru

ハーレムめっちゃ増えたーw #デスマアニメ

2018-03-09 00:19:23

 

期待通りの安易ネームでニッコニコしてる #deathma_anime #デスマアニメ@Matsucha1919

期待通りの安易ネームでニッコニコしてる #deathma_anime #デスマアニメ

2018-03-09 00:19:28

 

やっぱり安直な名前付けられたwww #デスマアニメ@fenrir_sunnys

やっぱり安直な名前付けられたwww #デスマアニメ

2018-03-09 00:19:34

 

頭抱えるのわかるwww #deathma_anime #デスマアニメ@ShakeSphere830

頭抱えるのわかるwww #deathma_anime #デスマアニメ

2018-03-09 00:19:20

じゃんけんで決めるの可愛くもありシュールでもあり…。

2位 一緒にはいけないのですね

「間に合ってよかった」
「こちらこそ出発前に会えて良かったです」

「ずっと考えていたんです。私、家を捨てて恋人の元へ走るようなギルティアナ姫みたいなことはできません。だから私はサトゥさんに一緒に連れて行ってくれとはいえません」

「でも春には弟も成人して家督を継ぎます。そのあとは自由にしても良いと弟の許可を得ました。
だから、春になったら…」

「私もサトゥーさんのところにいきます!」

 

いつから恋人になったんだ #デスマアニメ@_jackson

いつから恋人になったんだ #デスマアニメ

2018-03-09 00:23:32

 

ヒロイン面すぎる #デスマアニメ@kanone_jmpd

ヒロイン面すぎる #デスマアニメ

2018-03-09 00:23:21

 

これもう告白じゃん #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@45aaaa

これもう告白じゃん #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-03-09 00:23:25

 

うわぁ泣いとるやんけ #deathma_anime #デスマアニメ@ShakeSphere830

うわぁ泣いとるやんけ #deathma_anime #デスマアニメ

2018-03-09 00:23:31

 

なんかそれフラグっぽいけど、そのフラグは折れるんだろうな #デスマアニメ@fenrir_sunnys

なんかそれフラグっぽいけど、そのフラグは折れるんだろうな #デスマアニメ

2018-03-09 00:23:43

 

すっかり恋人の様に言ってらっしゃいますが…ま、まだですよね?

1位 忍者サトゥー

「さらに放置してた運搬スキルをアクティベータに」

「走るのが楽になった」

「でもこのままじゃ追いつかれる」
(考えろ、考えるんだ)

(水…池か沼か?どっちでもいい無駄な思考に処理を回すな)

(波を止めるには防波堤…)

「やかん怒った」

「やかんの人が怒るのです」

(何を考えてるんだこんな時に走馬燈みたいなことはやめろ)

(役立たずのファイヤーショットではなく土魔法でもあれば壁が作れるのに)

(役立たず…)

「水が気化したら体積が千倍になるの」
(違う、役立たずなんかじゃない!)

「よしいける!」

「もっとだ!」

「うおーーーーーーー」

「でーーーーーーー」

 

こんなときでもロリのことを考える主人公wwwwwwwwww #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@ours_leo

こんなときでもロリのことを考える主人公wwwwwwwwww #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-03-09 00:13:15

 

サトゥーはNINJAかな? #デスマアニメ@DvE7D1esn8dFSt9

サトゥーはNINJAかな? #デスマアニメ

2018-03-09 00:44:49

 

\( @hikol

\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ! #デスマアニメ #deathma_anime

2018-03-09 00:13:46

 

絵面がシュールすぎる…… #デスマアニメ #deathma_anime@u160

絵面がシュールすぎる…… #デスマアニメ #deathma_anime

2018-03-09 00:13:46

 

映像がおもしろすぎるでしょ #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx@ours_leo

映像がおもしろすぎるでしょ #deathma_anime #デスマアニメ #tokyomx

2018-03-09 00:13:54

 

称号がドンドン増える #デスマアニメ@kiyomaroP

称号がドンドン増える #デスマアニメ

2018-03-09 00:13:57

 

緊迫してるのにこのサトゥーさんのチートさに笑ってしまいました。すいません。

 

ツイート

不死の王、ゼン。悲しい過去を淡々と話してくれました。
自分を倒してほしかったのですね…。
サトゥーさん不死王も倒せるようになってもう無敵すぎるんじゃないでしょうか。
女の子たちを泣かせすぎですよ、この色男さん!
ホムンクルス全員戻ってきたら馬車パンパンになってしまいませんかね?
ラスト、謎の声がしましたがどうみても鳥居でしたよね。
そろそろ現代の話も戻ってくる…?
今期の人気アニメ視聴一覧