【銀魂 銀ノ魂篇 第8話】歌舞伎町への門(ゲート)が開かない?銀時の目玉と金玉が転がっていく!!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 央国星の王位継承の事情からチダンネクスコ(チンコ)の話となりハタ皇子以外の兄二人が生きていたことが判明する。
  • ハタ皇子の兄の一人は紫雀提督でもう一人はなんとエリザベスだった…。歌舞伎町では町の者が戦いの準備を始めていた。
  • 今回は…歌舞伎町内での戦闘。お妙を含む歌舞伎町の面々、柳生家の一味や、月詠などで戦いに挑む。

【銀魂 銀ノ魂篇 第7話】紫雀提督の正体は?ドラゴニアのチダンネクスコ(略してチンコ)祭りだーーー!!【感想・反応 名場面ランキング】

2018.02.19

【銀魂 銀ノ魂篇 第8話】鬼は一寸法師のような小粒に弱い【感想・反応 名場面ランキング】

5位 頼りにならない…

「こいつを使え」
「小銭形さん!」

「これを使って登って来いと」

「心配するな。上から俺と女王…いや俺たちが引き上げる」
「今女王って言いました?」

「少し縄がぬめぬめするかもしれんが…」
「なんでぬめぬめするんですか!」

「あれだったら体に縛り付けてくれ。もしできるなら亀甲縛りでもやってくれると
彼女もより力を発揮できるかもしれんな」
「あんたそれどこにいるんですか?さっきまで何やってました?」

「とにかく俺と彼女を信じてくれ…うおーー!この醜い豚を信じてくれ!」

「おいさっき炸裂音聞こえたぞ大丈夫か?」

「縄に繋がったらできるだけじっとしておいてくれ、暴れないでくれ」

「はい、せーの!」

「ちょっとー大丈夫ですか!なんかそっちも縛られてません?なんかこっちの縄とつながってません?」
「心配するな!絶対離れないよう豚にも縛った!」
「こういう縛り方じゃなかったよ!えらく複雑な縛り方だったよ?」

 

プレイ中じゃねえかwwww #gintama@jun_0422

プレイ中じゃねえかwwww #gintama

2018-02-26 02:13:47

 

変態しかいないな #gintama@whitesnow_aria

変態しかいないな #gintama

2018-02-26 02:13:35

 

炸裂音(意味深) #gintama #銀魂@dratomo_super

炸裂音(意味深)
#gintama #銀魂

2018-02-26 02:13:47

 

何やってるんだよww #gintama@Yuta_PrePoSYuCo

何やってるんだよww
#gintama

2018-02-26 02:13:56

 

なんかもう滅茶苦茶。最高や銀魂。 #gintama@Kazuteve

なんかもう滅茶苦茶。最高や銀魂。 #gintama

2018-02-26 02:13:04

 

小銭形縛られてるじゃねぇ~か!! #gintama@kanta0229

小銭形縛られてるじゃねぇ~か!! #gintama

2018-02-26 02:13:35

 

かぶき町に入るだけで大変だな #gintama@abc_per

かぶき町に入るだけで大変だな
#gintama

2018-02-26 02:13:41

これ結局プレイしてるだけなのでは????

4位 女王神楽

「お~い、銀ちゃん、新八!入り口ならここにあるね!」

「でっけー声で言うんじゃねぇ!敵が…」

「神楽ちゃん!」

「神楽!」

「あら~?誰かしらこの子達…こんな下品な子、呼んだ覚えはないわよ。狂四郎」

「申し訳ありません神楽様、解放軍の皆様。ここ高天原はホストクラブ。女性をもてなす場所であります。失礼ながら男性、それもそのような物騒なものを持ち込む方をいれるわけにはいきません」

「何言ってんだこいつら。やっちまえ!」

「もういいわ狂四郎、そんなに店に入りたいならはいれるようにしてあげればいいじゃない」

「この坊やたちにコロナミンCを五本、代わりにその物騒なものをいただいて」

「コロナミンC5本、〇んこ5本、承りました!」

「さっきと全く同じじゃねーか!」

「だからてめーはなんで一緒に倒れる!?」
「なんとなく…俺にはやつらの痛みがわかるのさ」

「良い感じに言うな」

 

良い声ですね神楽様 #gintama@6WkNVdKtWKcQFfY

良い声ですね神楽様
#gintama

2018-02-26 02:12:13

 

なにごっこが始まってんのw #gintama@byousin_

なにごっこが始まってんのw #gintama

2018-02-26 02:12:19

 

一番入れてはいけないルートじゃないか‼ #gintama #銀魂@syujiro

一番入れてはいけないルートじゃないか‼ #gintama #銀魂

2018-02-26 02:12:33

 

流石かぶき町の女王 #gintama@freelight10

流石かぶき町の女王
#gintama

2018-02-26 02:12:44

 

男の尊厳が次々ともがれていく #gintama #銀魂@silverginsoul

男の尊厳が次々ともがれていく #gintama #銀魂

2018-02-26 02:12:59

歌舞伎町の女王復活!天丼オチ(笑)

3位 ゲートを開こう!

「新八くんこっちだ!」

「鉄子さん!」

「待ってろ、今開ける!」

「行くぞ…開け、ヘルズゲート!」

「がーーーー!」

「よし!」

「よしじゃねーだろ、ヘルズゲートってなんだ!」
「ヘルズゲートは私が作った敵を地獄へ誘う兵器だ」

「どんなあぶねー入り口に人誘ってんの!」
「一度入ったら二度と出られない入り口であって入り口でない兵器だ」

「紛らわしいガラクタ作ってんじゃねーよ!」

「ぎゃ!」

「他の入り口ならあっちにあるぞ」
「どこ?」

「ヘブンズゲート、敵を天国へいざなう入り口であって入り口でない兵器だ」
「結局どっちでも同じだろうが!」

 

それ落とし穴だろwww #gintama@Yuta_PrePoSYuCo

それ落とし穴だろwww
#gintama

2018-02-26 02:10:52

 

大惨事 #gintama@whitesnow_aria

大惨事 #gintama

2018-02-26 02:10:23

「銀さん!無理です!どこにも入口ありません!」

「ってまだ玉おいかけてたんかい!」

 

銀さん毎回玉が大変なことになってる #gintama@freelight10

銀さん毎回玉が大変なことになってる
#gintama

2018-02-26 02:10:49

 

相変わらず愉快なかぶき町 #gintama@soratobi_pipi

相変わらず愉快なかぶき町 #gintama

2018-02-26 02:10:34

 

鉄子中2入ってる #gintama@abc_per

鉄子中2入ってる
#gintama

2018-02-26 02:10:37

 

中二病感満載すぎだろ(笑) #gintama@walkwithyou71

中二病感満載すぎだろ(笑) #gintama

2018-02-26 02:10:48

 

結局入れないゲート(笑)

2位 玉取られる

「パー子こっちよ」

「お、おまえは…あ、あ、アントニオ!」

「あご美よ!あ、しか合ってないじゃないのよ!すぐに開ける!待ってな!」

「すまねぇ!」

「お」

「おかえりパー子、ようこそもろっこゲートへ」

「あっちはあっちで別の入り口開いてるよ!」
「息子を返せ!金か!金だけに金か!?金は何とかするから息子は大事に袋に包んで冷水につけておいてくれー!頼むー!」

「後ろ~!」

「てめ~ら、地球を取りに来たのか知らんが、そっちはそっちの玉はとられる覚悟はできてるんだろうな?」

「結局あっちもヘルズゲート!」

「銀さん!しっかりしてください!」

 

玉潰しwww #銀魂@XskyfreeX

玉潰しwww #銀魂

2018-02-26 02:11:45

 

ステゴロでの西郷さんの頼もしさ凄い。 #gintama@hisui_SKOHC

ステゴロでの西郷さんの頼もしさ凄い。 #gintama

2018-02-26 02:11:55

 

オカマは最恐 #gintama@freelight10

オカマは最恐
#gintama

2018-02-26 02:11:55

 

地獄絵図過ぎるね〜〜 #Gintama@rakairamu

地獄絵図過ぎるね〜〜
#Gintama

2018-02-26 02:11:56

 

かぶき町のみんな出てくるのすごい安心する #gintama@ginpatsu_orange

かぶき町のみんな出てくるのすごい安心する #gintama

2018-02-26 02:11:21

 

玉なのか金なのかどっちなのでしょうか。

1位 目玉と金玉

「いよいよだよ…」

「準備はできてんだろーね?」

「敵接近を確認!」

「ゆくぞ!」

「開戦だ!」

「ちょっとー!たんまたんま!」

「僕らは味方です!万事屋です!」
「目玉取れた、目玉とれた。とってとって」

「新ちゃん?皆ちょっと待って」
「姉上!」

「よかった、みんな無事だったのね!」

 

銀さんんんんんん #tvtokyo #gintama@oochan_hb

銀さんんんんんん #tvtokyo #gintama

2018-02-26 02:09:14

 

みんな無事(主役は除く) #gintama #銀魂@dratomo_super

みんな無事(主役は除く)
#gintama #銀魂

2018-02-26 02:09:33

 

ヲイwww 主役誤爆されてっぞwwwwww #gintama #銀魂@dratomo_super

ヲイwww
主役誤爆されてっぞwwwwww
#gintama #銀魂

2018-02-26 02:09:18

 

「これが無事に見えるのか!有刺鉄線ぐるぐる巻きで頭タコ殴りにされたみてーになってんだろうが!
俺とグレンに謝れ!」

「姉上!やめてくださいって言ってんでしょ」

「大丈夫!私が素手で投げてるだけだから!」
「大丈夫じゃねーだろ!」
「今歌舞伎町は!ネズミ一匹入れない要塞なの!ケガしたくなかったら!近寄らないで!」
「それ味方に吐くセリフ?」

 

別のたまとれてんぞwwww #gintama@okitasougotan2

別のたまとれてんぞwwww
#gintama

2018-02-26 02:09:48

 

金玉転がってるwwwww #gintama@Aruji__com

金玉転がってるwwwww

#gintama

2018-02-26 02:09:49

 

目玉の次は金玉取れたwwwwww #銀魂@ahoboy710

目玉の次は金玉取れたwwwwww

#銀魂

2018-02-26 02:09:50

 

妙ちゃんの容赦ない攻撃 #gintama #銀魂@gintatulove

妙ちゃんの容赦ない攻撃
#gintama #銀魂

2018-02-26 02:09:54

「つーかいつまで石投げてんですか!」
「そうじゃなくてもう敵が来てるから早く逃げて!」

「なーーー!」

「これじゃ板挟みアル!入口探せ!」

キン、キン
「うわー誰だ俺の玉けったやつ!」

銀さん災難すぎますね…。

 

ツイート

前回のチンコ連呼ネタから今回は~~~…!「玉」潰し回でした!
ひどいですね(褒めてます)
歌舞伎町が要塞化してて銀さん達全然入れないのには笑いました。
どの門も強力すぎます。
柳生九兵衛、お妙ちゃんの危機には必ず駆けつける女…かっこいいです。
銀魂の女性陣は強さを再確認する話でした。
銀さん、ちゃんと最後はかっこいいところ持って行ってくれてよかったです。
あのまま玉無しで終わるのかと…。
今期の人気アニメ視聴一覧