【アイドリッシュセブン 第9話】王様だ~れだ!?小鳥遊プロダクションリフレッシュ休暇!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 生放送中に発作が起きそうな危険のある陸に対し一織が思案を巡らせたことで訪れたミス。一織は姿を消してしまう。
  • 放送後ボロボロになるメンバーを立て直したのはナギの言葉だった。もう一度マネージャーに再起を誓う。
  • 今回は…仕事はお休み。小鳥遊プロダクション皆で息抜きに来た。酒も入りつつの王様ゲームは盛り上がり…

【アイドリッシュセブン 第8話】和泉一織が生放送中にミスか!?ナギの提案でアイナナは…【感想・反応 名場面ランキング】

2018.02.13

【アイドリッシュセブン 第9話】大切な時間【感想・反応 名場面ランキング】

5位 一触即発?

「いいかい環くん、僕は大人だから君みたいな振る舞いはできないんだ」

「いい子ちゃんに見てもらいたいだけだろ。学校にもいるよそういう優等生」

「残念だったな俺とうまくやってヤマさんに褒めてもらえなく…」

「!」

「じゃがいもを握って…ピーラーを構えて、上から下に向けて下ろして、
芽はピーラーの角で取り除いて…」

(脅迫しやがって…)

「もう一度言おうか?」

「やるよ!やります!」

 

笑顔で怒るタイプだ #アニナナ@VeryHurst

笑顔で怒るタイプだ #アニナナ

2018-02-18 22:44:02

 

闇そーちゃん素敵です #アニナナ@Vva2Ud

闇そーちゃん素敵です
#アニナナ

2018-02-18 22:44:03

 

伝説の始まりだぁぁぁぁぁぁ #アニナナ@kon_09_01

伝説の始まりだぁぁぁぁぁぁ
#アニナナ

2018-02-18 22:44:04

 

こわいこわいこわいwwww #アニナナ #アイナナ@ne_ji_co

こわいこわいこわいwwww #アニナナ #アイナナ

2018-02-18 22:44:06

 

逢坂壮五覚醒 #アニナナ@ritsuka_i7

逢坂壮五覚醒 #アニナナ

2018-02-18 22:44:09

 

推しが美しくて申し訳ない #アニナナ https://t.co/6aL7yhOOKE@jinjinbabubabu

推しが美しくて申し訳ない #アニナナ

2018-02-18 22:44:36

割りと正反対な気がしますがこの二人…

4位 まさかの王様ゲーム

「さ、みんなたくさん食べて。お腹いっぱいになったらゲームをしよう」

「わ~ゲームって何ですか?」

「健全な王様ゲームだよ」

「王様プリンもらえるゲーム?」
「プリンはもらえないと思うよ」

「なんだ」

「王様ゲームを健全にやってなんの意味が…!」

「マネージャーも混ざるのか?」

「え?」

「おっさんやらしいな」
「え?やらしいの?…キスとか?」

「娘が変なことに指名されたら僕が代打に入ります」

「…」
「OH、ダンディーな代打ですね」

 

パパ怖いww #アニナナ@if_0122

パパ怖いww #アニナナ

2018-02-18 22:48:18

 

パパァ〜wwwwwwwww #アニナナ@qLns825zaIJT69j

パパァ〜wwwwwwwww
#アニナナ

2018-02-18 22:48:27

 

社長声わろたwww #アニナナ@tppicco

社長声わろたwww #アニナナ

2018-02-18 22:48:28

 

音晴ぱぱのこんな表情はじめてみた #アニナナ@nutsmochi

音晴ぱぱのこんな表情はじめてみた

#アニナナ

2018-02-18 22:48:40

 

普段は社長なのにすぐにお父さんになるあたり社長好き #アニナナ@nyannyannyantea

普段は社長なのにすぐにお父さんになるあたり社長好き
#アニナナ

2018-02-18 22:48:41

代打(笑)社長、親バカを発揮してきました!

3位 遠慮はしないんですね

「それじゃ始めるぞ」

「王様ゲーム」

「いえーい!」

「「「「王様だ~れだ」」」

「6番!」

「俺3番…」
「まだ言うなよ」

「伊織は?何番?」
「~~~~~」

「あ、俺だ~~!」
「「おお!」」

「じゃあ無難なところで1番が10番をデコピン」

「デコピンって意外と痛いんだよなぁ。で一番は?」

「ぼ、ぼくです…」

「お~。じゃあ10番の人」

「はい!」

「社長!?」

「先に言っておきますけど狙ってないです」

「大丈夫、ボーナスに影響したりしないから」

「いけー壮伍!」
「日頃のうっ憤をぶつけろ!」

「そんなのないですって!」

「さぁ壮伍くん、遠慮するとつまらないから思いっきりやっていいよ」

「失礼します」

ぴしっ

「おおおぉぉぉぉぉおおお」

「すみませんすみませんすみませんすみません!若輩者のこの指が…」
「ナイスファイト」

 

いい音したw #アニナナ@kano_f_1103

いい音したw
#アニナナ

2018-02-18 22:49:25

 

社長の生え際…!#アニナナ@i7_tsume

社長の生え際…!#アニナナ

2018-02-18 22:49:30

 

胃がやられちゃうよwwwwww #アニナナ@yuukosannnnn

胃がやられちゃうよwwwwww #アニナナ

2018-02-18 22:49:05

 

社長、ノリノリだwww #アイナナ #アニナナ@xaxushine

社長、ノリノリだwww

#アイナナ #アニナナ

2018-02-18 22:49:06

 

まじで今週さいこーでは?! #アニナナ@_yotsuha_

まじで今週さいこーでは?!
#アニナナ

2018-02-18 22:49:24

これ少しの力でも意外と痛かったりしますよね…。

2位 下心を出してはいけない

「いいよ~盛り上がってきた~!」

「よ~し次行くぞ~!」
「王様だ~れだ」

「ああ、俺だ」

「いいな~~」

「ふん…」

「!……ん?」

(何番だ?3番…7番…~~~…)

「6番が王様に膝枕!」

「セクハラ狙うなよ~」
「ずるいで~す」

「うっせぇ俺は勝負をかけたんだ」

(大和君、娘の膝枕が欲しかったら僕の膝枕を倒してからにしなさい)

(王様ゲームは公平さが必要ですよ)

 

大和さん必死すぎるwwwwww #アニナナ@06Eye_s

大和さん必死すぎるwwwwww

#アニナナ

2018-02-18 22:50:10

 

膝枕を倒すとは #アニナナ@usa_nobu98

膝枕を倒すとは #アニナナ

2018-02-18 22:50:17

 

こいつら脳内で会話してやがる…!! #アニナナ@bnuly_0

こいつら脳内で会話してやがる…!!
#アニナナ

2018-02-18 22:50:29

「マネージャー、何番?」

「二番です」

「終了~~~~~…」

 

テンポいいなwwwwww #アニナナ@enagene_woods

テンポいいなwwwwww #アニナナ

2018-02-18 22:50:27

 

クソワロタ #アニナナ@yfinex0254d

クソワロタ
#アニナナ

2018-02-18 22:50:27

「よっしゃ~~~~~!」
「6番誰ですか?」

「どうせ野郎じゃんか~~」

「大和さんどうぞ!」

「いや、男の膝枕は別に」

「遠慮しないで!当ててもらって嬉しいです!」
「七瀬さん…趣旨わかってます?」

「みんないいな~~」

「ピース!」
「いいですね~~」

パシャパシャパシャ

 

陸かわいいwwwwww #アニナナ@bouquet61

陸かわいいwwwwww #アニナナ

2018-02-18 22:50:36

 

連写wwwwww #アニナナ@riri__yuyu__

連写wwwwww #アニナナ

2018-02-18 22:50:45

陸くんすごく嬉しそうで微笑ましいです。

1位 楽しい時間は過ぎていく

「次はわた~しです!1番が2番に告白しようとしたところ3番が割って入り」

「殴り合いになりかけたところ4番ができたてのピザを届けにきて」

「5番が6番を人質に立てこもり…5番の母親である7番が説得しますが
7番は実は1番の生き別れの兄弟で…」

 

でたぁぁぁぁナギっち劇場wwwwww #アニナナ@Saku328scar

でたぁぁぁぁナギっち劇場wwwwww
#アニナナ

2018-02-18 22:51:05

 

命令が長い(笑) #アニナナ #aninana@hironika

命令が長い(笑) #アニナナ #aninana

2018-02-18 22:51:09

 

物語が壮大wwwww #アニナナ@smile_days_k3y4

物語が壮大wwwww

#アニナナ

2018-02-18 22:51:19

「なげーよ!!もう簡単なやつな!1番が尻文字で名前を書く!1番は誰?」

「わた~しで~す。尻文字とは?」

「尻で宙に文字を書くんだよ。こうやって」

「みつもやるのか」

 

三月の尻プリプリで可愛すぎる #アニナナ #アイナナ@koropote0v0

三月の尻プリプリで可愛すぎる
#アニナナ #アイナナ

2018-02-18 22:53:20

 

よく動く尻 #アニナナ@yagami_tatsuya

よく動く尻 #アニナナ

2018-02-18 22:51:23

「ははは可愛いなぁ二人とも」

「かわいい~ですね…」

「って逢坂さん!?」

「あ~!壮ちゃんずりーぞ王様じゃねーのに」
「たーくんうるさ~い」

「え?たーくん?」

「壮伍さん…おれ足しびれてきちゃって…」

「や~だまだ枕する~~~~」

「壮伍さんかなり酔っぱらってるんじゃ…」

 

そーちゃん壊れたwww #アニナナ@syoto_otoya_ka

そーちゃん壊れたwww

#アニナナ

2018-02-18 22:51:27

 

そーちゃんが一番カワイイです!! #アニナナ@mi7ka2mi7

そーちゃんが一番カワイイです!!
#アニナナ

2018-02-18 22:51:35

 

たーくんいただきました😂 #aninana #アニナナ #アイナナ@hoshi5_otaku

たーくんいただきました😂
#aninana #アニナナ #アイナナ

2018-02-18 22:51:47

壮伍さん甘え上戸ですかね?

 

ツイート

息抜き回でございました!
粋ですよね社長のやることは。
それにしてもなぜに王様ゲームなんでしょうか(笑)
お酒を飲める成人組と未成年組の雰囲気の違いが色濃くでた感じですね。
成人組…はっちゃっけてましたね。
大和さんはマネージャーに下心見えまくりで社長と脳内バトルを…。
壮伍くんは前半と後半で違った表情を見せてくれましたね。生真面目な彼はどこへ。
本性ありがとうございました。
合宿のようで見ていて楽しかったです。
アイドリッシュセブン
アイドリッシュセブン
開発元:BANDAI NAMCO Online Inc.
無料
posted withアプリーチ
今期の人気アニメ視聴一覧