【ダメプリ ANIME CARAVAN 第4話】ナレクはニンジン嫌いでメアはタコ嫌い!イナコに突然の王子達の訪問!【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • セレンファーレンの第一皇子リュゼの戴冠式が迫っていた。第二皇子引きこもりのメアを出席させるべくアニはあの手この手で誘い出そうとする。
  • リュゼの戴冠式当日に日食が始まった。不安がる国民にメアは自然現象だと説明する。
  • 今回は…イナコに突然表敬訪問に来た王子たちをもてなすアニ達。自然の多い国の魅力をアニは嬉しそうに語る。

【ダメプリ ANIME CARAVAN 第3話】セレンファーレン第二皇子メアはオタクでひきこもり!リュゼに過保護な国民にアニはドン引き【感想・反応 名場面ランキング】

2018.01.25

【ダメプリ ANIME CARAVAN 第4話】前途多難!? × 表敬訪問【感想・反応 名場面ランキング】

5位 タコのトラウマ

「ミリドニアの料理と違って見た目がしょぼいな」

「!なんだこれは!」
「ええ??」

「俺様にニンジンを食わせるとは許さんぞ」
「ええ!ニンジンが苦手なの?」

「うわ~~~~…うう…」
「今度は何?」
「食われる…」

「どうしたのメア皇子?」
「タコですね。メアはタコが苦手なのです」
「ええ、そうなの?」

「だいじょうぶなのりん?」
「実は昔、こんなことがありまして…」

「メア、海の幸が届きましたよ」
「うわ~~」

「触ってみますか?」

「兄上こないで、やめて」

「かわいいですね、わ、腕に絡まりついてきます」

「うひぃ兄上が食べられる…」

「化け物に食べられちゃう…うわ~~~~ん」

「泣くほど感動しているのですね。私の弟は可愛いです」

「あれ以来弟はタコを化け物だと思ってしまったようなのです」

 

ぬめぬめ触手 #ダメプリアニメ #tokyoMX@kab_studio

ぬめぬめ触手 #ダメプリアニメ #tokyoMX

2018-01-31 22:41:35

 

ショタありがとう!! #ダメプリアニメ@amako_r

ショタありがとう!!
#ダメプリアニメ

2018-01-31 22:41:36

 

たこが怖いのはわかる #ダメプリアニメ@yukitama15

たこが怖いのはわかる #ダメプリアニメ

2018-01-31 22:41:39

 

ショタリュゼメアかわいい #ダメプリアニメ@5amnos_eight

ショタリュゼメアかわいい
#ダメプリアニメ

2018-01-31 22:41:53

 

ぎゃーショタ・゜・(つД`)・゜・ #ダメプリアニメ@RFMmQGb77iNG8Tj

ぎゃーショタ・゜・(つД`)・゜・
#ダメプリアニメ

2018-01-31 22:41:42

 

めあ めあやば めっ うわ!!!!! うそやろ!!!! #ダメプリアニメ@oeste_akb

めあ

めあやば

めっ
うわ!!!!!
うそやろ!!!!

#ダメプリアニメ

2018-01-31 22:41:55

唐突なショタ兄弟に視聴者メロメロのようですね。

4位 勘違い

「いらっしゃい焼き立てで美味しいよ」

「よ~しそれだ」
「はい300チャリンね」

「そんなものはない」
「ちょっとナレク」

「ごめんなさ~い、この人お金持ってなくて」

「通りで服が破けてるわけだ」

「お代はいらないよ。頑張ってな」

「俺様の魅力にやられたか、イナコにもファンができてしまったようだ」

「や、そういうことじゃないと思う」

 

「チャリン」って貨幣単位ww #ダメプリアニメ #damepri_anime@hikol

「チャリン」って貨幣単位ww
#ダメプリアニメ #damepri_anime

2018-01-31 22:45:04

 

とても前向きなナレクさま #ダメプリアニメ@skyk_sngk

とても前向きなナレクさま
#ダメプリアニメ

2018-01-31 22:45:17

 

貧乏扱いされてるナレク笑う #ダメプリアニメ@kaii11393

貧乏扱いされてるナレク笑う #ダメプリアニメ

2018-01-31 22:45:20

 

哀れんでるのくる #ダメプリアニメ@kokonosoken

哀れんでるのくる #ダメプリアニメ

2018-01-31 22:45:32

 

市場のオバちゃんに施しを受ける王子wwwwwwwwwwww #ダメプリ #ダメプリアニメ@kissy_tweet

市場のオバちゃんに施しを受ける王子wwwwwwwwwwww
#ダメプリ #ダメプリアニメ

2018-01-31 22:45:25

ナレクのポジティブシンキングうらやましいです。

3位 ツッコミ人数が圧倒的に足りない

「喜べイナコの民たちよ、俺がかっこよく座った石!さらにかっこいいこの俺ナレク様がかっこよく寄り掛かった木として未来永劫語り継がれていくだろう」

「人間がいないね」
「牛は語り継いでくれないぞ」

「こんにちは、お花ちゃん達」

「温室に咲く花も素敵だけど野に咲く花も素敵だね」

「やだよ~お花ちゃんだなんて」

「もう二人とも何やってんの」

 

ストライクゾーン広いな!? #damepri_anime #ダメプリアニメ@kn_yrk

ストライクゾーン広いな!? #damepri_anime #ダメプリアニメ

2018-01-31 22:37:08

 

本当に全人類(女)を愛しているのはヴィーノのいいところだと思うよ #ダメプリ #ダメプリアニメ #damepri_anime #tokyomx@45aaaa

本当に全人類(女)を愛しているのはヴィーノのいいところだと思うよ #ダメプリ #ダメプリアニメ #damepri_anime #tokyomx

2018-01-31 22:37:16

 

「どうしたのメア皇子」

「なんということでしょう、どうやら暑さにやられたようです」
「溶ける…息苦しい」

「早く箱から出ようよ」

「大丈夫ですかメア?」
「太陽が俺を焼く」

「窒息するかと思ったわ、もっと早く助けなさい」

「はぁ…なんか大変なことになっちゃったよ」

(ナレク様の監視、いや護衛が任務。そのためならキャベツに扮することも)

 

キャベツだったのそれ!?wwww #ダメプリアニメ@swt_Ai__

キャベツだったのそれ!?wwww
#ダメプリアニメ

2018-01-31 22:37:44

 

ボケ数多すぎ(笑) #ダメプリアニメ@dame61s

ボケ数多すぎ(笑)
#ダメプリアニメ

2018-01-31 22:37:54

 

皇子たち自由過ぎるww #ダメプリアニメ #ダメプリ@547e9a884b9a4af

皇子たち自由過ぎるww
#ダメプリアニメ #ダメプリ

2018-01-31 22:37:33

まともな人が一人もいない!?

2位 タコの有効活用

「うう…海の化け物こっちくんな…」

「はっ!ひ弱だな。俺様などたこの吸盤で揉みだしマッサージをしてるというのに」

「その引き締まったウエストはタコのおかげ?」

「タコなんかに吸わせるとかお前頭おかしいだろ」
「なんだと?タコを愚弄する気か!セレンファーレンのなんとか王子」

「喧嘩はだめりん」

 

ごもっともです #ダメプリアニメ@mare_selen_

ごもっともです
#ダメプリアニメ

2018-01-31 22:42:23

 

やめてええぇええお腹えろいいい #ダメプリアニメ@ito_mhr

やめてええぇええお腹えろいいい
#ダメプリアニメ

2018-01-31 22:42:32

 

黙ってメシ食えwwwwwwwwwww #ダメプリ #ダメプリアニメ@kissy_tweet

黙ってメシ食えwwwwwwwwwww
#ダメプリ #ダメプリアニメ

2018-01-31 22:42:33

 

ナレク様の腹筋がタコで作りあげたのじわじわくるな #ダメプリアニメ@VeryHurst

ナレク様の腹筋がタコで作りあげたのじわじわくるな #ダメプリアニメ

2018-01-31 22:42:45

 

この4人並ぶと色が凄い #ダメプリアニメ@kon_09_01

この4人並ぶと色が凄い
#ダメプリアニメ

2018-01-31 22:42:46

吸盤ダイエットしてみたいです。

1位 不穏な始まり?

「姫様」

「げほっ」

「ミリドニアの王子様にして世界一かっこいいナレク様のお出ましだ。けほっ」

「このナレク様のかっこよさ…げほっ、見惚れるがいい」

「最高です、げほっ、ナレク様」

「輝いてます、ナレ…ごほっ、ク様」

「はーい、紙吹雪でーす」

 

むせてるwwwwww #damepri_anime #ダメプリアニメ@kn_yrk

むせてるwwwwww #damepri_anime #ダメプリアニメ

2018-01-31 22:34:08

 

爆発から始まったと思ったらただの演出爆破だった……親衛隊かわ #ダメプリアニメ@yuki_17184b

爆発から始まったと思ったらただの演出爆破だった……親衛隊かわ #ダメプリアニメ

2018-01-31 22:34:16

「僕は君を守るさすらいの蝶。さぁお花ちゃん、最下位のハグを」

「ヴィーノまで」

 

 

「皆のために祈りましょう。このイナコの地に神のご加護を」

「リュゼ皇子!その箱はなんですか」

「よいしょ、イナコってなんにもないのね。ド田舎って感じだわ。ね、メア皇子」

「ほんと田舎だな。太陽うざ、溶ける…」

「メア皇子…?」

 

王子勢揃いだww #ダメプリアニメ@Ilovelibrarywar

王子勢揃いだww
#ダメプリアニメ

2018-01-31 22:34:31

 

ド田舎ワンダーランド #ダメプリ #ダメプリアニメ #damepri_anime #tokyomx@45aaaa

ド田舎ワンダーランド #ダメプリ #ダメプリアニメ #damepri_anime #tokyomx

2018-01-31 22:34:38

 

メアさんどこに入ってんのぉwwww #ダメプリアニメ #ダメプリ@ne_ji_co

メアさんどこに入ってんのぉwwww #ダメプリアニメ #ダメプリ

2018-01-31 22:34:47

 

メアwwwミミックじゃないんだからwww #ダメプリアニメ@incenseez

メアwwwミミックじゃないんだからwww
#ダメプリアニメ

2018-01-31 22:34:53

 

皆さん本当に個性的!

 

ツイート

いきなりの爆弾シーンで戦争が始まってしまったのかとドキッとしましたが…。
国家の重要人物一気にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どの人も我が道を行く人ばかりでツッコミが追いつかない行動ばかりです(笑)
ナレクとメアの嫌いな食べ物判明しました。可愛い幼少リュゼとメアの回想シーンとともにタコ嫌いの原因はわかりました。幼少の天使ありがとうございます。
自国に誇りをもって愛をもってるアニが素敵だなと思いました。
今期の人気アニメ視聴一覧