ポプテピピック劇中歌を収録したCD『ALL TIME BEST』が発売決定!3枚組の大ボリュームキタ━(゚∀゚)━!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月27日、日本一クソなTVアニメ「ポプテピピック」のOP・ED・BGMを収録したCD『ポプテピピック ALL TIME BEST』が3月28日に発売決定しました!価格3,980円+税に対し3枚組という謎の大ボリュームにファン大歓喜!
  • よくよく考えてみればポプテピピックのBGMって中毒性高い…?!その魅力と中毒性にハマるネットの声をまとめました。
  • 2018年2月2日より『ポプテピピックCafe in SWEETS PARADISE』が開催決定!これは行くしかない!

2018年3月28日、『ポプテピピック ALL TIME BEST』発売決定!

@hoshiiro_anime https://t.co/lWcfoPTRRU@smkaoefdowf

@hoshiiro_anime https://t.co/lWcfoPTRRU

2018-01-28 01:38:37

@hoshiiro_anime https://t.co/NUkIp3NExN@4183_come

@hoshiiro_anime https://t.co/NUkIp3NExN

2018-01-28 01:38:57

公式サイトによると「作中BGM、エンディング曲他収録予定」とのことです。ドロップスターズの「Twinkling star」や、エンディング楽曲「POPPY PAPPY DAY」は確実ですが、”他”って何なんでしょう…詳細が気になりますね!

 ポプテピピック ALL TIME BEST発売決定でファンの反応は!?

 

@hoshiiro_anime ありがとうございます…買います…@g1730410

@hoshiiro_anime ありがとうございます…買います…

2018-01-28 11:32:13

@hoshiiro_anime 何気に良い曲が多いからこれは楽しみである。@hakomarublog

@hoshiiro_anime 何気に良い曲が多いからこれは楽しみである。

2018-01-28 10:54:17

@hoshiiro_anime さてはCDで全回収する気だな@samasuco

@hoshiiro_anime さてはCDで全回収する気だな

2018-01-28 02:52:31

@hoshiiro_anime 曲とか一切入ってなくて星色ガールドロップのドラマCDになってそう@goma_abura116

@hoshiiro_anime 曲とか一切入ってなくて星色ガールドロップのドラマCDになってそう

2018-01-28 17:35:39

@hoshiiro_anime クソアニメなのに曲が秀逸w@gogo_yopio

@hoshiiro_anime クソアニメなのに曲が秀逸w

2018-01-28 16:48:15

ポプテピピックの円盤は分からんけどCDはかなり売れそう@battera_wisel

ポプテピピックの円盤は分からんけどCDはかなり売れそう

2018-01-28 17:43:11

ポプテピピック恐らく1クールだけだろうに、なにこのCD…スレイヤーズシリーズ並みのボリューム感じゃん…。@kopperian

ポプテピピック恐らく1クールだけだろうに、なにこのCD…スレイヤーズシリーズ並みのボリューム感じゃん…。

2018-01-28 02:20:29

ポプテピピックのEDおよび挿入歌マジでほしいからCDの情報はよ知りたいなぁ…@Mk_2_1206

ポプテピピックのEDおよび挿入歌マジでほしいからCDの情報はよ知りたいなぁ…

2018-01-28 01:26:10

毎回 EDがイケボすぎるんだよなぁ。 CD出たら絶対買うわ。#ポプテピピック@TSUBOIMAX

毎回 EDがイケボすぎるんだよなぁ。
CD出たら絶対買うわ。#ポプテピピック

2018-01-28 01:32:07

ポプテピピックの作中曲が入ったCD普通に欲しい@unechattenoire

ポプテピピックの作中曲が入ったCD普通に欲しい

2018-01-28 16:19:02

ポプテピピックのALL TIME BEST、3枚組ってことはまだまだクソ新曲が流れまくるってことかよ@kirbykun_bz

ポプテピピックのALL TIME BEST、3枚組ってことはまだまだクソ新曲が流れまくるってことかよ

2018-01-28 13:39:54

CD3枚組ってトコがおかしいw考えてみたら鬼のような数のパロ曲が流れたから当たり前なんだろうがw 「ポプテピピック」の作中曲を集めたCD「ALL TIME BEST」発売決定 … #niconews https://t.co/Ij9FFIa9EA@gingami573

CD3枚組ってトコがおかしいw考えてみたら鬼のような数のパロ曲が流れたから当たり前なんだろうがw

「ポプテピピック」の作中曲を集めたCD「ALL TIME BEST」発売決定 … #niconews

2018-01-28 14:50:30

ポプテピピックもさっき見たけど記憶吹っ飛んでた 今週もパロ満載で楽しかった OPが好みだからCD発売はよ@mina_bumprfm

ポプテピピックもさっき見たけど記憶吹っ飛んでた 今週もパロ満載で楽しかった OPが好みだからCD発売はよ

2018-01-28 17:09:45

ポプテピピックのCD、3枚組とかワロタワロミ@udaudashitai

ポプテピピックのCD、3枚組とかワロタワロミ

2018-01-28 15:08:07

ポプテピピック観た。パロディの詰め込みが今までの2割り増しぐらいで良かった。クソなのに音楽は無駄に金かかってるから悔しいけどCD買うと思う。@Krog5

ポプテピピック観た。パロディの詰め込みが今までの2割り増しぐらいで良かった。クソなのに音楽は無駄に金かかってるから悔しいけどCD買うと思う。

2018-01-28 17:26:28

ネットには「3枚とかクソボリュームすぎる」的なコメントもチラホラありました。
いや、これでも褒めてますよ。

『ALL TIME BEST』が円盤より売れそうな予感!?その理由は…

 

ポプテピピックのアニメ音楽いいよね@waveurhands

ポプテピピックのアニメ音楽いいよね

2018-01-28 19:06:11

ポプテピピックが作業用BGMに最適すぎる件について@yusura_16v02

ポプテピピックが作業用BGMに最適すぎる件について

2018-01-28 18:20:51

クソアニメとして今や名を馳せているポプテピピックですが画面を見ずに音声だけ聞くと作業用BGMとして極めて高い集中力が得られておすすめです。一つだけ問題があるとすれば脳内で再生される映像がすでにポプテピピックじゃねーなってだけで。 #ポプテピピック #PPTP@yumaRYOHEI

クソアニメとして今や名を馳せているポプテピピックですが画面を見ずに音声だけ聞くと作業用BGMとして極めて高い集中力が得られておすすめです。一つだけ問題があるとすれば脳内で再生される映像がすでにポプテピピックじゃねーなってだけで。 #ポプテピピック #PPTP

2018-01-28 17:11:43

ポプテピピック地味に毎話毎話新曲出てるの凄いと思うんだ… 音楽アニメかな?@ikitex_print

ポプテピピック地味に毎話毎話新曲出てるの凄いと思うんだ…

音楽アニメかな?

2018-01-28 13:25:21

ポプテピピック、ほんと音楽周りは純粋にクオリティ高くてさすがキングレコードというべきなのか@redirevaw

ポプテピピック、ほんと音楽周りは純粋にクオリティ高くてさすがキングレコードというべきなのか

2018-01-28 11:20:57

ポプテピピック4話の冒頭のスケルトンの話始まってすぐのBGMめちゃ好き@Staminaplace

ポプテピピック4話の冒頭のスケルトンの話始まってすぐのBGMめちゃ好き

2018-01-28 16:06:35

ポプテピピックが作業用BGMになりつつある@e_ekami

ポプテピピックが作業用BGMになりつつある

2018-01-28 14:11:48

作業用BGMにポプテピピックかけてるけどこれ作業出来ねぇな@RA_genso

作業用BGMにポプテピピックかけてるけどこれ作業出来ねぇな

2018-01-28 18:25:12

ポプテピピックの音楽の力の入れよう好き@KRNV_Pd

ポプテピピックの音楽の力の入れよう好き

2018-01-28 18:22:42

ポプテピピック、内容はともかく音楽はセンスあって良いな。サントラあったら買いたい( ^ω^ )@zabigouki

ポプテピピック、内容はともかく音楽はセンスあって良いな。サントラあったら買いたい( ^ω^ )

2018-01-28 13:38:52

毎週新曲をブッ込んでくる時点で音楽に対する異常なこだわりを感じます!
そんなだからファンの期待値も上がっちゃう…CDの発売が楽しみです!

 全国6店舗で「ポプテピピックCafe in SWEETS PARADISE」開催キタ━(゚∀゚)━!

@SP_collabo すっごーい! https://t.co/ScWO3tQgGs@kamekamX

@SP_collabo すっごーい! https://t.co/ScWO3tQgGs

2018-01-26 19:46:43

@kokoroparan @SP_collabo 今回までやぞ。仙台スルーは.....! https://t.co/jTNtuUozn2@mint91mint

@kokoroparan @SP_collabo 今回までやぞ。仙台スルーは…..! https://t.co/jTNtuUozn2

2018-01-27 21:34:21

@SP_collabo あははっ! うん、いいとおもう。@rent_tn

@SP_collabo あははっ! うん、いいとおもう。

2018-01-26 18:45:16

@SP_collabo サソリ型カレーライス食べられるのかな@sukahu_Bomb

@SP_collabo サソリ型カレーライス食べられるのかな

2018-01-26 18:43:33

@SP_collabo @hoshiiro_anime 大草原不回避@tetuitanopatimo

@SP_collabo @hoshiiro_anime 大草原不回避

2018-01-26 19:04:03

@SP_collabo いくしかないな。@yorozu_taonyan

@SP_collabo いくしかないな。

2018-01-26 19:14:29

コラボメニューやノベルティはもちろん、ここでしか買えないスイーツパラダイス限定のオリジナルグッズ販売も予定されています!(※購入はコラボメニューを注文した方限定)
詳細は追って公開されるとのこと。皆さん要ご確認のうえ、是非お立ち寄りください!

ツイート

内容はもちろんなんですが、毎週公開される新曲を楽しみに見てる面もあるだけにベストアルバム発売決定はとても嬉しいです!何よりお財布に優しい!アイマス&プリパラ民にも優しい!←
赤羽根Pと武内Pの新曲も増えてるし買わざるを得ませんね!
しかし、3枚組という謎ボリュームから怪しさが拭えません。男女両バージョン+その他収録でもまだ余裕があります。
発売日まで時間がありますし、今後放送予定のアニメで使う新曲も収録されると考えて良さそうです。
最悪、CD1枚分無音もありえますね…?(そういうの一番きらい
今期の人気アニメ視聴一覧