【弱虫ペダル GLORY LINE 第3話】鳴子と御堂筋の一騎打ちリベンジ!箱学黒田のスイッチとは?【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • レースの最中に総北のエース争いをする今泉と鳴子。真意を測りかねてる箱学黒田。
  • そんななか京伏の御堂筋と小鞠がすぐ後ろまで追いついてきていた。
  • 今回は…京伏御堂筋が隙をついてアタックをかけてきた。それを追う鳴子は大阪での戦いのリベンジを始める。

【弱虫ペダル GLORY LINE 第2話】激しいエース争いを繰り広げる今泉と鳴子!独走と思われた箱学と総北に迫りくる京伏【感想・反応 名場面ランキング】

2018.01.16

【弱虫ペダル GLORY LINE 第3話】約束の時【感想・反応 名場面ランキング】

5位 もう騙されない

「すげー、あの赤いの小さいのに早い!」

「登りで引きはがそうとしても無駄やってスタート前に行ったやろ御堂筋!」

「僕、何事も実践して理解するタイプなんや」

「やるやないのトサカくん…いや、鳴子くん」
「!」

「ほな…協調しよか。僕とゴールまで」

「よーないかこのアイデア」

「今ゴール前におんのは君と僕二人だけ。二人で協力して逃げればゴールまで先着、君のゴールも夢やないよ」

「君らの大事なジャージを届けることできるよ」

「あー大丈夫大丈夫、心配せんでええ、平和的な協調や」

「ぼくは明日の為になるべく上位でゴールしたいだけやから鳴子くんはめいいっぱいまわしてくれたら最後のゴールは友情の証として君に譲…」

「ブラフやろ!その目は譲るやつの目やないわ!」

「ブラフやぁ!!」

「友情とか使えない言葉使うなや!」

 

名前で呼んだ・・・認めたか #yp_anime@iwa_chi

名前で呼んだ・・・認めたか #yp_anime

2018-01-23 02:16:01

 

御堂筋くん何回この取引してんだwwwwwww #yp_anime@tubame_i

御堂筋くん何回この取引してんだwwwwwww #yp_anime

2018-01-23 02:16:09

 

また口八丁出たな #yp_anime@5l45y19MsIB5QGX

また口八丁出たな

#yp_anime

2018-01-23 02:16:18

 

なんか聞いたことある提案ですね… #yp_anime@tatoJII

なんか聞いたことある提案ですね… #yp_anime

2018-01-23 02:16:27

 

信用できる要素が1ミクロンすらない #yp_anime@towilly1

信用できる要素が1ミクロンすらない #yp_anime

2018-01-23 02:16:48

 

鳴子くんには全く効かないな #yp_anime@torigraff

鳴子くんには全く効かないな #yp_anime

2018-01-23 02:16:52

 

二回も同じ手は通じませんね。

 

4位 いたたたた…

(ユキちゃん、入れたねスイッチ…それをいれてからのユキちゃんは早いんだ!)

「ああ?スイッチが何か…だって?」

「だってユキちゃんゴール前いつもスイッチを入れるとか言って速くなるからさ。なんのおまじないなのかなって」

「はぁ?まじないじゃねーよ。ジンクス信じる女子高生か」

「俺のここんとこにはさ」

「傷があんだ」
「へ~」

「知らねぇんだっけ葦木場は。俺のプライドにかかわる怪我を昔してな」

「スイッチってのはさ傷の治り切れてねぇかさぶたを剥がすのさ」

「爪で」
「いたっ」

「そんなことしてたの?ユキちゃん」

 

ドMかな? #yp_anime@hbk_estr

ドMかな? #yp_anime

2018-01-23 02:22:04

 

痛い痛い痛い痛い #yp_anime@saphir1121

痛い痛い痛い痛い #yp_anime

2018-01-23 02:21:38

 

ドン引きしてる #yp_anime@further325

ドン引きしてる #yp_anime

2018-01-23 02:21:47

「これやるといい具合に血が抜けてすーっとして体の中から蘇んのさ」

「昔の、なんでも一番じゃなきゃ耐えられなかった頃の俺が。そしたらあがんだよ闘争心、集中力、敵食らってやろうって気持ちが跳ね上がんだ」

 

自己暗示 #yp_anime@otamaru

自己暗示 #yp_anime

2018-01-23 02:21:44

 

黒田さん割と危ない人だったんだな #yp_anime@VeryHurst

黒田さん割と危ない人だったんだな #yp_anime

2018-01-23 02:21:54

 

瀉血療法かよw #yp_anime@hikol

瀉血療法かよw #yp_anime

2018-01-23 02:21:49

 

 

 

3位 リベンジ

「うらぁ~~~~~」

(緑の中の一本道、最終ラインまで残り1700)

(平坦、二人きり。あんときと同じや)

(あんときの…)

「スプリンターをやめるわ!」

(大阪でのお前との闘いの時と同じ)

(しかもゴール前っていう爆弾おまけ付きや)

「これなら文句は…」

「ないで。まめ…ぶふっ」

「とさかくん」

(とっておき出したぁ)

 

なんだその足(笑) #yp_anime@156cm__nico

なんだその足(笑) #yp_anime

2018-01-23 02:29:04

 

やっぱり妖怪じゃないか! #yp_anime@torigraff

やっぱり妖怪じゃないか! #yp_anime

2018-01-23 02:29:07

 

封印解いた #yp_anime@pen_cabbage

封印解いた
#yp_anime

2018-01-23 02:29:24

「勝負したる。ただし」

「一回限りや」

「へっ十分や」

「「どりゃ~~~~~」」

「きもーーーーー」

(約束の勝負の時や!)

 

御堂筋くん今回も縛りプレイだったんですね(縛り解くの去年より早いけど) #yp_anime@dawnonlooker

御堂筋くん今回も縛りプレイだったんですね(縛り解くの去年より早いけど) #yp_anime

2018-01-23 02:29:36

 

今泉達追いつけないだろこれ #yp_anime@chibatori

今泉達追いつけないだろこれ #yp_anime

2018-01-23 02:29:44

 

はぁーめっちゃ熱いいいい!!鳴子くんの好戦的な態度最高 #yp_anime@visuko

はぁーめっちゃ熱いいいい!!鳴子くんの好戦的な態度最高 #yp_anime

2018-01-23 02:29:52

苦い思い出を打ち消す為に鳴子くん頑張って!

2位 変態すぎます

(三強…)

「どこ向いてんの箱学?」

「考え事でもしてた?」

「レース中に」

 

怖すぎる #yp_anime #tvtokyo@yurucamp_nabe

怖すぎる #yp_anime #tvtokyo

2018-01-23 02:10:15

 

煽る煽るwwwwwwwwwwwwwww #yp_anime@NebukiN086

煽る煽るwwwwwwwwwwwwwww #yp_anime

2018-01-23 02:10:16

(一瞬にして左に…こいつ、速い!)

(だが、全力で止めるだけだよ!)

「あぱぁ!」

「!」

「あ、あははぁ!」

「くっ!なんだ!何をする!」

「すいません、僕一年生でインターハイ初めてなもので」

「箱根学園の人に会えてつい嬉しくてよろけてしまいました」

「嬉しくてよろけただ?」

(いい肉だ…これが噂の箱学黒田のネコ足…思わず手が出てしまった。声も…インターハイのゴール前にはいい肉が揃ってる!)

 

今日のセクハラ #yp_anime@8seri1126

今日のセクハラ #yp_anime

2018-01-23 02:10:29

 

ボディタッチ #yp_anime #tvtokyo@yurucamp_nabe

ボディタッチ #yp_anime #tvtokyo

2018-01-23 02:10:30

 

へんたいだー #yp_anime #tvtokyo@kab_studio

へんたいだー #yp_anime #tvtokyo

2018-01-23 02:32:08

 

セクハラだ #yp_anime@Ka_ya21

セクハラだ #yp_anime

2018-01-23 02:10:33

 

左右からキモいの迫ってくるのホラーでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww #yp_anime@NebukiN086

左右からキモいの迫ってくるのホラーでしょwwwwwwwwwwwwwwwwww #yp_anime

2018-01-23 02:10:37

お、おまわりさーーーーん。

1位 肉大好き

「こんにちは、今日は皆さんに京風ローストビーフをご紹介したいと思います」

「まずは塩コショウと柚子で味付けして…」

「あはっあっは!」

(いい!これはいい肉!最高級だ!肉!)

「ブフッ、ほんま我慢の出来ん男や」
「あーは!」

 

まさかの!!!まきちゃんではなくこまりたん! #yp_anime@meme_mbe

まさかの!!!まきちゃんではなくこまりたん! #yp_anime

2018-01-23 02:32:06

 

キモいぞ www #yp_anime@chibatori

キモいぞ www #yp_anime

2018-01-23 02:32:22

 

変態クッキング #yp_anime@visuko

変態クッキング #yp_anime

2018-01-23 02:32:01

 

放送事故すぎる #yp_anime@visuko

放送事故すぎる #yp_anime

2018-01-23 02:32:16

 

いやこいつはやべえだろ #yp_anime@towilly1

いやこいつはやべえだろ #yp_anime

2018-01-23 02:32:13

 

子供に見せられない番組やめろ #yp_anime #tvtokyo@yurucamp_nabe

子供に見せられない番組やめろ #yp_anime #tvtokyo

2018-01-23 02:32:12

いつになったら料理は完成するんでしょうか。

 

ツイート

小鞠くんめっちゃ変態やないですか!
これ反則にならないんでしょうか?ペース乱しまくることには定評のある京伏の
御堂筋くんだけでなく新たな変態くんが参戦です。
黒田さんいろいろな洗礼を受ける羽目になってしまいました。
それにしても御堂筋くん、協調はさすがに二度目の人には通じませんよ…。
いや騙される人は騙されたのかもしれないですが鳴子くんはひっかからなかったですね。
鳴子劇場開幕!
今期の人気アニメ視聴一覧