【からかい上手の高木さん 第3話】高木さんと西片の間接キスだと…!?相合傘でドキドキが止まらないよ!【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • お互いに求めるものを習字のお題にする事にした西片と高木さん。からかわれてばかりの西片は「優しさ」と書くが、直後から優しくなった高木さんに翻弄されてしまう。
  • プール開き初日。見学組の西片は、保健体育王・高尾と早弁王・木村の無駄な女子知識に振り回されつつ、高木さんが見学する理由を考えるのだった。
  • 今回は…「なんでも言う事を聞く」を条件に、空き缶シュート勝負が始まった!そして降り始めた突然の雨。西方と高木さんは相合傘で帰ることになって…!?

【からかい上手の高木さん 第2話】高木さんがプール見学の理由はもちろんアレでしょ!高木さんはお団子ヘアもよく似合う【感想・反応&名場面ランキング】

2018.01.16

【からかい上手の高木さん 第3話】コーヒー/空き缶/炭酸/筋トレ/アフレコ/傘【感想・反応 名場面ランキング】

5位 西片、筋トレ始めました

「いいと思うよ。ちょっとだけどなんか、たくましくなった気がするし」

「そ、そぅ……」

「どうしちゃったの?黙っちゃって?」

「もしかして照れてる?」
「て、照れてないよ…」
「顔、赤いよ?」

「あははは!やっぱり照れてる照れてる」
「もう~~~っ!なんなんだよいつもいつも!」
「反応が面白いからだってばー」

「それにたくましくなったってのは本当だよ?」

「ちょっと格好よくなったんじゃない?」

誉め上手 #高木さんめ@nikus_taka

誉め上手
#高木さんめ

2018-01-22 23:16:07

これはキュンとしてしまうわ #高木さんめ@Asari94Ki6

これはキュンとしてしまうわ #高木さんめ

2018-01-22 23:16:08

いつもいつもいちゃいちゃしおって! #高木さんめ@Gup_mivec

いつもいつもいちゃいちゃしおって! #高木さんめ

2018-01-22 23:15:56

はよ結婚せえ! #高木さんめ@barmursu

はよ結婚せえ!
#高木さんめ

2018-01-22 23:16:11

西片が完全にメスの顔してた #高木さんめ@Ta__Yu__

西片が完全にメスの顔してた #高木さんめ

2018-01-22 23:16:13

「あはは!もっと赤くなった」
「ち、違うよ!暑いからだよ!」

「ちょっと!高木さん!?」

(結局今日は54回。あ、今のを入れると55回。けどとりあえず高木さんにからかわれなくても筋トレは続けようと思った)

55回wwwww #高木さんめ #takagi3_anime@yugashiki

55回wwwww #高木さんめ #takagi3_anime

2018-01-22 23:16:15

55回もご褒美貰ったんか #高木さんめ@fujisan2003v_v

55回もご褒美貰ったんか #高木さんめ

2018-01-22 23:16:25

視聴者「暑いのはこっちだ」 #高木さんめ@utekinekoha

視聴者「暑いのはこっちだ」
#高木さんめ

2018-01-22 23:16:24

西片くんがムキムキマッチョマンになる未来が見えますね!!

4位 ド忘れイチャイチャすな

「今もちょっとド忘れしてる事があってさ」
「へぇー、ド忘れね」

「どんなこと?」

「今こうして二人でひとつの傘を使ってるこの状況って、なんて言うんだっけ?」

「え?」

「ちょっと、ド忘れしちゃってさ」

「え、えっと…」

「どんな言葉だっけ?」
「あ、あい…さ……」
「え?なに?」

「………」
「聞こえないなぁ~?」

なんだこれなんだこれなんだこれ #高木さんめ@_jackson

なんだこれなんだこれなんだこれ #高木さんめ

2018-01-22 23:23:21

すごい攻めて来てる すごい攻めて来てるよ #高木さんめ@sukoburu80

すごい攻めて来てる
すごい攻めて来てるよ #高木さんめ

2018-01-22 23:23:26

「あ、思い出した!相合傘だ!」

「絶対忘れてなかっただろ!」

完全に高木さんのペースだ。 #高木さんめ@showgotcoolsay

完全に高木さんのペースだ。
#高木さんめ

2018-01-22 23:23:33

何プレイだよw #高木さんめ@turawo

何プレイだよw #高木さんめ

2018-01-22 23:23:33

精神恥ずかし固め #高木さんめ@lesbleusblew

精神恥ずかし固め #高木さんめ

2018-01-22 23:23:41

「あ、あとさ。あれなんて言うんだっけ?カップルが愛情表現のために唇と唇をくっつけるやつ」

〜接吻〜 #高木さんめ #takagi3_anime@STRANG_______ER

〜接吻〜 #高木さんめ #takagi3_anime

2018-01-22 23:23:48

これはもうキスする流れ #高木さんめ #takagi3_anime #tokyomx@nokiro_jikkyo

これはもうキスする流れ #高木さんめ #takagi3_anime #tokyomx

2018-01-22 23:24:11

(くそっ!答えないと負けだ!)

「き、キス…」
「え~?雨の音で聞こえな~い」
「雨もうそんな降ってないよ!聞こえないフリしないでよ…」

「キスだよ」
「あ、そうだった」

「それとさ。カップルが自分の気持ちを伝える言葉あるじゃない?」

「え?」

「ほら。好き、のもっとすごいやつだよ」

「最初の文字が”あ”でさ」
「し、知らないよ…」

「次の文字が”い”で」
「分かんないよ!」
「じゃあ英語だと?」

「アイ、の続きなーんだ?」
「っ……」

「アイ、ラブ、の次の文字」

I LOVE YOU #高木さんめ@tsukkun_jikkyo

I LOVE YOU
#高木さんめ

2018-01-22 23:24:31

公衆の面前でなにやってんの #高木さんめ@kanone_jmpd

公衆の面前でなにやってんの #高木さんめ

2018-01-22 23:24:29

月が綺麗ですね #高木さんめ@Bad_Ass_Biker

月が綺麗ですね #高木さんめ

2018-01-22 23:24:32

完全に誘導尋問で草 #takagi3_anime #高木さんめ@dallaire023dk

完全に誘導尋問で草 #takagi3_anime #高木さんめ

2018-01-22 23:24:41

「言ってみて?」
「もういいよ…っ!」

「最後はユーだよ?」

「だからさ………」

「あーもう!!!」
「はははっ」

これで付き合ってないなんて信じないからな!!!!!なんだお前ら!なんなんだ! #高木さんめ@sio_nacl

これで付き合ってないなんて信じないからな!!!!!なんだお前ら!なんなんだ!
#高木さんめ

2018-01-22 23:25:19

高木さん、西片くんにアイラブユーって言わせたい(言われたい)んでしょうね。かわいい。

3位 猫の世界も大変やで

「ジョニーさん、今日の夜は家で食べるの?」

「いやー、仕事次第やなぁ。遅くなったらジローと食って帰るわ」

「ジローさんと仲が言いのもいいけど、たまには家で。私最近寂しいわ」
「いや~、でも仕事やからやなぁ」

なんだこの3人w #高木さんめ #からかい上手の高木さん@lovee

なんだこの3人w #高木さんめ #からかい上手の高木さん

2018-01-22 23:16:43

リアルな家庭な事情突いてて草 #高木さんめ@pikaichi_1992

リアルな家庭な事情突いてて草
#高木さんめ

2018-01-22 23:16:51

二郎と食って帰るのか二郎を食って帰るのか #高木さんめ@Bad_Ass_Biker

二郎と食って帰るのか二郎を食って帰るのか #高木さんめ

2018-01-22 23:17:16

「そろそろ帰ろうよ…」

「ええー!もうちょっとええやん!」
「なんで関西弁なの?ムカつく」

「ひどい!私のことなんて大事じゃないのね!?」

「そのセリフはセコイで花子!俺かて必死やねん!」

「うう~~っ」

「なんで泣くんでんがな!?」
「だって!ジョニーさんをジローさんと仕事に取られたみたいで私もう耐えられそうにないわっ!」
「修羅場ってきたなぁー」

なんで中学生がこんな世知辛いアフレコ出来るんだよ… #高木さんめ@Ta__Yu__

なんで中学生がこんな世知辛いアフレコ出来るんだよ… #高木さんめ

2018-01-22 23:17:13

「あぁ~もうめんどいなぁ!」

「ひどい!ひどいわジョニーさん!」

「お前がそういう態度取るんやったら俺かてこうや!」

「ねぇ」

「あの二匹、どっちもオスだよ」
「え!?」

ネコのアッー! #ytv #MANPA #高木さんめ@T2Base_ver8

ネコのアッー! #ytv #MANPA #高木さんめ

2018-01-23 02:21:03

ホ モ エ ン ド #高木さんめ@kokonosoken

ホ モ エ ン ド #高木さんめ

2018-01-22 23:17:41

途端にBL化 #高木さんめ@iseebi_x

途端にBL化 #高木さんめ

2018-01-22 23:17:38

ホモの修羅場はレベル高い #高木さんめ@VeryHurst

ホモの修羅場はレベル高い #高木さんめ

2018-01-22 23:17:51

「チャーッス!ジョニー先輩じゃねーっすか!」
「おうジローやんけ!飯でもどうや!?」
「帰ろうよ……」

切り替えが早い #高木さんめ@namokamo

切り替えが早い #高木さんめ

2018-01-22 23:17:43

なんという時間の無駄遣い(笑)

2位 高木さんのファーストキッスだと…?!

「はぁぁ!!俺にこんな才能があったなんて!」
「よーし、私もやってみよ!」

謎の才能www #高木さんめ #takagi3_anime@tianlangxing

謎の才能www #高木さんめ #takagi3_anime

2018-01-22 23:06:01

「えいっ!」

「あははは!どこ狙ってんの!?全然届いてないよ高木さん!」

むぅっ

「ふーん。じゃあ勝負する?」
「あははは!勝負?別にいいよ?負けないよ俺?」

「じゃあ一回ずつ入れて、先に入れたほうが勝ちね」

(勝ち目のない勝負を挑んでくるなんて…高木さんが冷静さを失っている!なんていい気分なんだ!)

ムッとしてる高木さんかわいい #高木さんめ@yuk_FGO

ムッとしてる高木さんかわいい #高木さんめ

2018-01-22 23:06:45

「もし高木さんが勝ったら、なんでも言うこと聞いてあげるよ」

「聞いたからね確かに。後で無しってのも無しね」

「ああいいよ。まぁ俺が負けるわけないけどね」

ああ、西方がフラグを… #高木さんめ@naruhodo2100

ああ、西方がフラグを… #高木さんめ

2018-01-22 23:06:41

「じゃあいくよ!それっ」

「!??」
「あはははっ!外したら私の勝ちだね」

(やられた…またしても!)

(さっきと同じ位置で…同じ角度で…)

(よし!行ける!絶対に入る!)
「あ、そうだ」

「もし西片が勝ったら私のファーストキスあげるよ」

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #takagi3_anime #高木さんめ@taezakinZ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #takagi3_anime #高木さんめ

2018-01-22 23:07:39

ファッファッファッ、ファーストキス!?!!? #高木さんめ@kuromisokun

ファッファッファッ、ファーストキス!?!!? #高木さんめ

2018-01-22 23:08:08

精神攻撃は基本 #高木さんめ@Chiefpublicpr

精神攻撃は基本 #高木さんめ

2018-01-22 23:07:53

「うあああああああ」
「あはははっ!私の勝ちだね!」

あああああああああああああせっかくのファーストキスがあああああああああああああ #高木さんめ@LOGE_MH

あああああああああああああせっかくのファーストキスがあああああああああああああ #高木さんめ

2018-01-22 23:07:56

「ファーストキスあげるよ」って言われたら動揺するだろww #高木さんめ@Ilove0PPAI

「ファーストキスあげるよ」って言われたら動揺するだろww
#高木さんめ

2018-01-23 02:47:49

「ずるいぞ…」
「何が?」
「何がって、今投げるとき!」

「なに?」

「なんでもない…」

「さーて、約束だもんね。何してもらおうっかな~」

からかい半分、本気半分のようにも見えましたけどね。西片残念!

1位 堂々と間接キッス

「そのジュース、最近出たやつだよね?おいしい?」

(なんだこれ…なにかの罠か?)

「美味しいよ。一口飲む?」
「いいの?」
「うん」

「じゃっ、遠慮なく」
「あ」

「別にいいけどこれってさぁ…。間接キス、だよねー」

(ふふふ!どうだ高木さん?恥ずかしいだろ!恥ずかしがれ!)

なん…だと… #高木さんめ@AtheneTennousu

なん…だと… #高木さんめ

2018-01-22 23:05:01

平気だw #高木さんめ #takagi3_anime #tokyomx@nikko6050tvWTH

平気だw #高木さんめ #takagi3_anime #tokyomx

2018-01-22 23:05:02

普通に飲んだだと… #高木さんめ@Asari94Ki6

普通に飲んだだと… #高木さんめ

2018-01-22 23:05:02

むしろよろこんで間接キスしてるぞこいつは #takagi3_anime #高木さんめ@dallaire023dk

むしろよろこんで間接キスしてるぞこいつは #takagi3_anime #高木さんめ

2018-01-22 23:05:03

(な、なんだと!?全く恥ずかしがらない!どうなってんのこの人!?)

「はい、ありがとう。美味しいね!」

ゴクリ

「飲まないの?」
「へっ!?い、いや飲むよ全然!?」

飲まないの? の言い方つよい #takagi3_anime #高木さんめ@totorojump

飲まないの? の言い方つよい #takagi3_anime #高木さんめ

2018-01-22 23:05:29

 

間接キス返し! #高木さんめ@Benjamin_Potter

間接キス返し! #高木さんめ

2018-01-22 23:05:47

(なんでもない…こんなのなんでもない…っ)

間接キス意識するとかかわいいな西片 #高木さんめ@Ta__Yu__

間接キス意識するとかかわいいな西片 #高木さんめ

2018-01-22 23:05:29

「間接キスだね」

「はぅわっ!??」

西方自爆www #高木さんめ@BotTsukkys

西方自爆www #高木さんめ

2018-01-22 23:05:24

「あははっ、何してんの~」

西方くん缶を保管しそうですね←

ツイート

ファーストキスを貰い受けるには至りませんでしたが、ついに間接キスしちゃいましたね。2人の距離感近すぎだしこれで「付き合ってない」とか言われたら世の中の非リア充はどうすれば…(´・ω・`)←
筋トレをベタ褒めしたり、相合傘で肩をぶつけて来たり、告白を誘導してきたり、今回特に高木さんの押しが凄かったです。
一方、隙を見てはこれでもかと反撃する西片くん。返り討ちにされて赤面する姿もいいですが、不意に見せるゲス顔がたまりませんね(笑)

西片くんが飲んでいた「りんご茶」、とても不味そう!!と思ったのですがよくよく考えるとアップルティーなんですね。
もしかしてアップルティーを飲めば高木さんと間接キスできるんじゃっ… ( 'д'⊂彡☆))Д´)
今期の人気アニメ視聴一覧