【歓喜】アニメ「ハイスクールD×D」続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キャスト続投、スタッフ一新、新しいキャラデザに賛否両論!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月20日、富士見ファンタジア文庫の人気ライトノベル「ハイスクールD×D」のアニメ続編「ハイスクールD×D HERO」が今年4月より放送されることが発表されました。
  • 著者は石踏一榮さん、イラストはみやま零さんによるちょっとHな学園ラブコメバトルファンタジー作品で、アニメはこれで第4期になります。
  • これまでとは制作会社が変わりスタッフが一新。ネットでは新しい作画に賛否両論も?おすすめコメントともにまとめました。

キービジュアルと設定画が発表!

 

ハイスクールD×D HEROトレンド入りwww https://t.co/dX4sGVJlcO@gohandaisuki555

ハイスクールD×D HEROトレンド入りwww

2018-01-20 14:30:07

TVアニメ「ハイスクールD×D HERO」 2018年4月放送決定!!!! キタキタキタキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/vXON2UXVqa@gekk0state

TVアニメ「ハイスクールD×D HERO」
2018年4月放送決定!!!!
キタキタキタキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2018-01-20 12:54:34

ハイスクールD×D4期4月からとかうれしみふかし@im_peri_

ハイスクールD×D4期4月からとかうれしみふかし

2018-01-20 15:47:15

ハイスクールD×Dまたやるのかw俺の子猫ちゃん(抱き枕)が火を噴くぜ!@0417M1204

ハイスクールD×Dまたやるのかw俺の子猫ちゃん(抱き枕)が火を噴くぜ!

2018-01-20 15:51:25

2018年春アニメ覇権はハイスクールD×Dだ@CHITUTANIRO

2018年春アニメ覇権はハイスクールD×Dだ

2018-01-20 12:42:36

春アニメにまたまた大型タイトルの続編が!
もう4期になるんですね~。2012年の1期に衝撃を受けたのがつい最近のようなのに…。

「ハイスクールD×D」のストーリーは?

ドスケベで情に厚い主人公の高校生の少年が、堕天使に殺害されたのをきっかけに普通の人間から悪魔に転生し、
主人公を転生したヒロインの悪魔と、その仲間たちで悪魔に委託される仕事をこなしたり、悪魔に襲来する敵と戦い、
また、主人公による影響で恋愛も展開されていく場面を織り交ぜた物語の構成が特徴。
物語のコンセプトは「夢も恋も戦いも青春だ!」

引用:wikipedia

「ハイスクールD×D」はいいぞ。ここがおすすめ!

 

ハイスクールD×Dの姫島朱乃さん アニメ勢の時の推し https://t.co/2uWSfKxGHG@620apollo

ハイスクールD×Dの姫島朱乃さん
アニメ勢の時の推し

2018-01-10 00:04:36

ハイスクールD×D4期おめでとうございます レイヴェルまじ可愛い 一成に好意抱いてますからね どうなるか楽しみ https://t.co/Sr7pLtHTlE@kuyru0328

ハイスクールD×D4期おめでとうございます
レイヴェルまじ可愛い
一成に好意抱いてますからね
どうなるか楽しみ

2018-01-09 17:45:29

ハイスクールD×Dでえろいアニメやと思うやん?? あれラノベで何回泣かされたか…(笑)@HeyHey_szk

ハイスクールD×Dでえろいアニメやと思うやん??
あれラノベで何回泣かされたか…(笑)

2018-01-19 21:33:35

@botann_tyou ハイスクールD×Dはギャルゲーののりに見せながらやってることは王道少年漫画なところが好きなんですよ。@botann_tyou

@botann_tyou ハイスクールD×Dはギャルゲーののりに見せながらやってることは王道少年漫画なところが好きなんですよ。

2018-01-20 17:20:46

ハイスクールD×Dも好きなアニメだよ〜オッパイハーレムアニメだけど主人公一途だし仲間も敵もイケメンいるし女の子たち可愛いし主人公の中の人梶くんだし声優豪華だし胸熱だし 梶くんのオッパイ連呼が聞けるのはハイスクールD×Dだけ!@tjmxpbxtadm

ハイスクールD×Dも好きなアニメだよ〜オッパイハーレムアニメだけど主人公一途だし仲間も敵もイケメンいるし女の子たち可愛いし主人公の中の人梶くんだし声優豪華だし胸熱だし
梶くんのオッパイ連呼が聞けるのはハイスクールD×Dだけ!

2017-12-22 22:51:36

ハイスクールD×D1期EDはゆいかおりが居るStylipSだったんですよねえ。懐かしい。@Crystalniconico

ハイスクールD×D1期EDはゆいかおりが居るStylipSだったんですよねえ。懐かしい。

2018-01-20 12:02:19

@ginrou4283 単純にエ○アニメとして 認識されてる…とかですかね~ ストーリーが良いんですけどね~ ハーレムと言ったらハイスクールD×D でもハーレムはあまりお好みの人が いない感じですかね~@perfecttatsu

@ginrou4283 単純にエ○アニメとして
認識されてる…とかですかね~

ストーリーが良いんですけどね~

ハーレムと言ったらハイスクールD×D

2018-01-09 22:40:21

そうなんですー!!ただHなアニメでなく熱いストーリーも魅力!!だから実は女性ファンが多いんですよ!
もちろんかわいい女の子と豪華な声優にも注目です!

続編タイトルの「HERO」はHとERO!?流石ハイスクールD×D(; ・`д・´)

 

ハイスクールD×D ERO!?!?!?@ai6643

ハイスクールD×D ERO!?!?!?

2018-01-20 15:53:29

ハイスクール D×Dの新シリーズわーいって思ったのに、前のがNew=乳だし、 HEROだから、どうせ、HとEROなんだろ…という脳になってしまった…はあ…(深い溜め息)@chbe_eternal

ハイスクール D×Dの新シリーズわーいって思ったのに、前のがNew=乳だし、
HEROだから、どうせ、HとEROなんだろ…という脳になってしまった…はあ…(深い溜め息)

2018-01-20 16:58:25

ハイスクールD×D HERO」Hなのだ! EROってことだねなのだ!?@daigoroubot

ハイスクールD×D HERO」Hなのだ! EROってことだねなのだ!?

2018-01-20 16:30:02

記事漁りまくったけどハイスクールD×D H EROいつよ@dj_itashi

記事漁りまくったけどハイスクールD×D H EROいつよ

2017-12-01 01:28:08

知らんかった。ハイスクールD×Dアニメ4期決定だと。最高じゃあないか。 しかもH(エッチ)とERO(エロ)を足してHERO(ヒーロー)ときたか。このネーミングセンスには感服するしかない。@tomytomy7777

知らんかった。ハイスクールD×Dアニメ4期決定だと。最高じゃあないか。
しかもH(エッチ)とERO(エロ)を足してHERO(ヒーロー)ときたか。このネーミングセンスには感服するしかない。

2017-11-14 21:26:35

ハイスクールD×Dの第4期…楽しみすぎる。そしてサブタイにHERO…「H」で「ERO」だもの。期待しちゃうよね。@thak_suck

ハイスクールD×Dの第4期…楽しみすぎる。そしてサブタイにHERO…「H」で「ERO」だもの。期待しちゃうよね。

2017-10-26 11:21:23

本当このネーミングセンスには脱帽です…。内容に期待しちゃいますね♡

新しい作画どうなの?ネットの賛否両論の声

 

ハイスクールD×D作画かわった?@HiroHiro0057

ハイスクールD×D作画かわった?

2018-01-20 18:32:48

ハイスクールD×D4月放送ってマ?! アニメ絵変わってるけど楽しみすぎる😊@tuka7660

ハイスクールD×D4月放送ってマ?!
アニメ絵変わってるけど楽しみすぎる😊

2018-01-20 12:12:41

ハイスクールD×Dのキャラデザが…かなり萌え系によったな?@NelphilEarlGrey

ハイスクールD×Dのキャラデザが…かなり萌え系によったな?

2018-01-20 18:05:15

ハイスクールD×Dて制作会社変わったんだっけ?立ち絵的には新しい絵の方が好みだな@n_ao_k_i

ハイスクールD×Dて制作会社変わったんだっけ?立ち絵的には新しい絵の方が好みだな

2018-01-20 17:41:01

ハイスクールD×Dの新作、デザイン変わったのか‼️ 可愛い‼️@koara_yasei

ハイスクールD×Dの新作、デザイン変わったのか‼️
可愛い‼️

2018-01-20 17:23:24

ハイスクールD×D4期のキャラデザ変わりすぎてなんだかなぁ まぁ朱乃さんがいる限り見るけどさ@Ptc1060

ハイスクールD×D4期のキャラデザ変わりすぎてなんだかなぁ
まぁ朱乃さんがいる限り見るけどさ

2018-01-20 18:28:50

アニメが続くのは良いけどキャラデザもどして 「ハイスクールD×D HERO」4月放送決定! イッセーとリアスの設定画も公開 #niconews https://t.co/gmaGuLvoH1@hayanke

アニメが続くのは良いけどキャラデザもどして

「ハイスクールD×D HERO」4月放送決定! イッセーとリアスの設定画も公開 #niconews

2018-01-20 17:54:26

なんかハイスクールD×Dの新しい一誠の顔やだなぁ、もっと不良っぽくしてどうぞ あと朱乃さんは相変わらず見目麗しゅう@astraybluefram1

なんかハイスクールD×Dの新しい一誠の顔やだなぁ、もっと不良っぽくしてどうぞ
あと朱乃さんは相変わらず見目麗しゅう

2018-01-20 17:27:01

今までのかっこいい作画から一新して可愛い系に?今風になった感じもしますね。
個人的にはこれはこれでよいです(*’▽’)

ツイート

ついに放送時期とビジュアルが発表されましたね!制作が変わるとのことから声優も変わってしまうのではないかと不安でしたがほぼ続投とのことで安心しました!

ハイスクールD×D、可愛い女の子を楽しむのはもちろん、女性向けのちょっとドキドキする要素もあるので男女ともにファンが多いですね!

実は発表ツイートに英語での反応が多いのに驚きでした!海外ファンもたくさんいるのですね。萌えと燃えは世界規模です(*'▽')
今期の人気アニメ視聴一覧