【アイドリッシュセブン 第4話】IDOLiSH7七瀬陸とTRIGGER九条天が双子!?天のプロ根性に脱帽【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 寮生活を始めたアイドリッシュセブンの七人。一織からマネージャーへの提案によりセンターを決めようということに。
  • 陸は壮五とダンスフロアの掃除中に壮五の過去を少しだけ聞くことになり驚く。
  • 今回は陸の過去の話で陸と天が双子であることがわかる。天は入院先から抜け出しコンサートに駆けつける。

【アイドリッシュセブン 第3話】 スーパー高校生、和泉一織は弟気質で超ブラコン!今回はメンバーの闇も垣間見えることに 【感想・反応 名場面ランキング】

2018.01.09

【アイドリッシュセブン 第4話】プロの覚悟【感想・反応 名場面ランキング】

5位 暇なんです

「あーカラオケ行きたい、ダンスレッスンしたい、ファンの子たちの前でライブしたい!」

「トリガーのライブまであと10日か」


バンッ

「どうしたタマ?」

「もうやだもうめんどい」
「マネージャーに禁止おしまいって言ってくる」
「おしまいって…」

「大体おかしくね?歌え踊れって言われるならわかんよ。踊るなってなんだよ、俺らアイドルだよ?マネージャーの方が変じゃん」

「そんな言いかたないだろ?マネージャーは俺たちの為に一生懸命考えて…」

「その通りです」
「お…」

「彼女に文句を言うなら私に言ってください」

「「「なんで?」」」

「え、あ、こほん。マネージャーはお忙しいでしょうから私が取り次ぎますという意味です」

 

「ふ~ん…」
ズズズズズズ

 

王様プリンのTシャツ色が違う… #アニナナ@hrsm43

王様プリンのTシャツ色が違う…
#アニナナ

2018-01-14 22:34:13

 

環くんのマグカップ可愛い。 ナギの…ここなだな… #アニナナ@notani_yukimi

環くんのマグカップ可愛い。
ナギの…ここなだな… #アニナナ

2018-01-14 22:34:15

 

プリプリしてる環くん可愛いねぇ #アイナナ #アニナナ@qoollen

プリプリしてる環くん可愛いねぇ #アイナナ #アニナナ

2018-01-14 22:34:30

 

そりゃなんでってなるよなw #アニナナ@zui_zuzui

そりゃなんでってなるよなw #アニナナ

2018-01-14 22:34:37

 

りっくんジト目かわいすぎー(●´∀`●) #アニナナ@azu_i7ak

りっくんジト目かわいすぎー(●´∀`●)
#アニナナ

2018-01-14 22:34:57

 

疑いの眼差し #アニナナ@Chiefpublicpr

疑いの眼差し #アニナナ

2018-01-14 22:34:41

 

いおりくん、そのセリフは怪しすぎますから!

4位 信じていた二人

「すみません、スタンバイを」
「楽、もうそろそろ…」

「天!」
「おせーよ、クソガキ」

「そう?時間通りでしょ?」

「それじゃ行こうか」

「トリガー!」

 

天のプロ根性本当にすごい…!!#アニナナ@Shinesky96

天のプロ根性本当にすごい…!!#アニナナ

2018-01-14 22:49:36

 

キタ━(゚∀゚)━! #アニナナ@1208Lovdd

キタ━(゚∀゚)━! #アニナナ

2018-01-15 02:05:47

 

龍さんの掛け声… #アニナナ@notani_yukimi

龍さんの掛け声… #アニナナ

2018-01-14 22:49:45

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #アイナナ #アニナナ@sakuyaaan

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #アイナナ #アニナナ

2018-01-14 22:49:46

 

てんにいきた、、泣ける #アイナナ #アニナナ@goushisukidayo

てんにいきた、、泣ける
#アイナナ #アニナナ

2018-01-14 22:49:49

 

リハもやらずにステージ立てるのか… 天にぃすげぇな… #アニナナ@natume23311

リハもやらずにステージ立てるのか…
天にぃすげぇな…
#アニナナ

2018-01-14 22:49:52

 

天…どうやって意識保ってるんです?強い。

3位 センターが入院?

「会場は満席、グッズ売り場も長蛇の列!最高のコンディションよ」

 

横アリだなwww #アニナナ #アイナナ@sa10ck

横アリだなwww
#アニナナ #アイナナ

2018-01-14 22:49:05

 

「!天が入院したことを除けばね」

「このことはライブが始まるまでトップシークレッツよ!あんた達は入院した仲間の意志を背負い苦渋の思いでステージに立つ。いいわね」

「はい」
「ふん」
ブーブー

「はーいあなたの姉鷺でございま~す」

「過労で強制入院か~大丈夫かな、天」

「はっ!俺が喉を枯らしたとき自己管理が悪いだのプロの自覚がないだの散々言いやがったくせに」

「言い返してやるんだよ、ライブは心配いらない。ゆっくり休んでろってな」

「ははっ、楽はいい男だな」
「まぁな」

 

八乙女イケメンすぎんか #アニナナ #アイナナ@so5_love

八乙女イケメンすぎんか
#アニナナ #アイナナ

2018-01-14 22:38:27

 

姉鷺さんめっちゃうごく #アニナナ@assa_2555

姉鷺さんめっちゃうごく
#アニナナ

2018-01-14 22:38:35

 

過労なの?ブラックやん #アイナナ #アニナナ@5l45y19MsIB5QGX

過労なの?ブラックやん

#アイナナ #アニナナ

2018-01-14 22:38:40

 

カオルちゃん推しです🐶💕 #アニナナ@ri_____n2

カオルちゃん推しです🐶💕
#アニナナ

2018-01-14 22:38:44

 

素直じゃないガクヤオトメ #アニナナ@natume23311

素直じゃないガクヤオトメ
#アニナナ

2018-01-14 22:38:55

 

楽さん壁と肌一致してますよ #アニナナ@homoBell

楽さん壁と肌一致してますよ #アニナナ

2018-01-14 22:38:58

楽さんツンデレですね?

2位 ナイスキャッチ

「すぐには進みそうにないですねー」
「ここで結構です」
「でもお客さん顔色が…」

「降ります、降ろしてください」

 

しんどそうな声だ #アニナナ@aoi_mitu027

しんどそうな声だ #アニナナ

2018-01-14 22:40:27

 

「セーフ」
「あれ、この人…」
「トリガーの…」

「九条天?」

 

さすがの連携だなwww #アニナナ@mii_stmfes

さすがの連携だなwww
#アニナナ

2018-01-14 22:40:43

 

偶然にもほどがある #アイナナ #アニナナ@5l45y19MsIB5QGX

偶然にもほどがある

#アイナナ #アニナナ

2018-01-14 22:40:52

 

てんてんくっそ綺麗 儚い #アニナナ #アイナナ #アイドリッシュセブン@sasa11gj

てんてんくっそ綺麗
儚い
#アニナナ #アイナナ #アイドリッシュセブン

2018-01-14 22:40:55

 

天にぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい #アニナナ@yuming4869

天にぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい
#アニナナ

2018-01-14 22:40:58

 

てんてん(´;ω;`)ウゥゥ てんてんしっかりしてー #アイナナ #アニナナ@aknx3

てんてん(´;ω;`)ウゥゥ

てんてんしっかりしてー
#アイナナ #アニナナ

2018-01-14 22:40:58

タクシーの運転手さんも心配になるふらつき…。

1位 口説き文句かな?

「ナギと環が来てない?」
「あと一時間で開演だよ?」
「昼には到着するという連絡が来ていたんですけど…」

「マネージャー、こういうときこそ貴方が彼らを管理しなくてどうするんですか」

「す、すみません」

「やめろよ、マネージャーだけが悪い訳じゃないだろ?」

「可愛い人だな」

「え?」

「こほん、とにかく今後は気を付けてくださいね」

「おまえのその愛情表現いつか人生で大失敗を招くからな?」

 

し、し、しし、私服、。!!!!!?!!!!!?! #アニナナ@chanchan_maruru

し、し、しし、私服、。!!!!!?!!!!!?!

#アニナナ

2018-01-14 22:39:22

 

いおりwwwwwwww 心の声漏れてるよwwwwwwww #アニナナ@nekono_asa

いおりwwwwwwww
心の声漏れてるよwwwwwwww
#アニナナ

2018-01-14 22:39:34

 

きた!いおりんの急なデレwww #アニナナ #アイナナ@toto0325

きた!いおりんの急なデレwww

#アニナナ #アイナナ

2018-01-14 22:39:39

 

いおりんwww #アイナナ #アニナナ@tohubanana

いおりんwww #アイナナ #アニナナ

2018-01-14 22:39:45

 

アイドルの私服色々見れるの嬉しい #アニナナ@if_0122

アイドルの私服色々見れるの嬉しい #アニナナ

2018-01-14 22:39:51

 

いおりんいちいちときめきポイントツボを突いてくる #アニナナ@UMKwNmTlQcuzG32

いおりんいちいちときめきポイントツボを突いてくる
#アニナナ

2018-01-14 22:39:56

伝わりにくい愛情表現(笑)

 

ツイート

ちょっとずつ皆の過去が見えてきますね…。
そんな中アイドリッシュセブンのセンターになった七瀬陸とトリガーセンターの九条天が双子だという事実と別れてしまった理由が辛いですね。
天は何か強い決意をもってアイドルになってるような気がするのですが。
あのプロ根性は伊達じゃないです!
EDがトリガーの新曲!かっこいい曲でした。
コンサート後で勝手に路上ライブはさすがに怒られるのでは…次回ドキドキして待ちます。
アイドリッシュセブン
アイドリッシュセブン
開発元:BANDAI NAMCO Online Inc.
無料
posted withアプリーチ
今期の人気アニメ視聴一覧