カーニバル・ファンタズムOVAのTV放送、第1回目がトレンド入り!みんな大好き「ランサーが○んだ!」のセリフまで

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年1月6日、OVA『カーニバル・ファンタズム』のTV放送、第1回目が放送されました!
  • 放送直後からyahoo検索トレンドの1位になり、某神父の中の人もツイートし盛り上がりをみせています。
  • トレンド入りで放送があったことを知った方も多く、また懐かしい声やこの場面が好きなどの声も!

放送直後にトレンド入りするカーニバル・ファンタズムすごい…

 

なんでカニファンがトレンド入ってんの?@QLA_HD

なんでカニファンがトレンド入ってんの?

2018-01-07 00:56:00

ここから毎週、カニファンがトレンドに入ると同時にランサーが死ぬのね…@yodaka_san1

ここから毎週、カニファンがトレンドに入ると同時にランサーが死ぬのね…

2018-01-07 00:55:57

@cherrycamellia トレンドにカニファンがあって調べてみたら、まさか知らぬうちに地上波で放送されていたとは……。@akaguro

トレンドにカニファンがあって調べてみたら、まさか知らぬうちに地上波で放送されていたとは……。

2018-01-07 00:55:09

「カニファン」がトレンド入るのは予想してたけど「ランサー」も入るとは!流石兄貴!笑 ランサーが死んだ! この人でなし! のやり取り本当大好き(*´꒳`*)@nyaka_3

「カニファン」がトレンド入るのは予想してたけど「ランサー」も入るとは!流石兄貴!笑

ランサーが死んだ!
この人でなし!

のやり取り本当大好き(*´꒳`*)

2018-01-07 00:54:31

 

神父の中の人まであの言葉をツイートしていらっしゃいます

@joujinakata123 この人でなし!(カニファンではお約束ですよね)@komen6

この人でなし!(カニファンではお約束ですよね)

2018-01-07 00:30:42

@joujinakata123 この人でなし!!(様式美)@nsatosi0827

この人でなし!!(様式美)

2018-01-07 00:10:28

【悲報】FGOから入ったマスター、序に続き目にする言峰がカニファン@go119ya

【悲報】FGOから入ったマスター、序に続き目にする言峰がカニファン

2018-01-07 00:05:30

FGOの2部プロローグのシリアスからのカニファンの言峰神父はブレイクしますね…

ヤバイ、カニファン放送知らなかった&見逃した…orz

 

まって!!?カニファンやってたの!!!?@matarou22

まって!!?カニファンやってたの!!!?

2018-01-07 01:01:21

今日カニファンあるの完全に忘れてた@scarlet724

今日カニファンあるの完全に忘れてた

2018-01-07 01:01:35

カニファン録画し忘れたぁ@k_tsukumoya

カニファン録画し忘れたぁ

2018-01-07 01:01:36

カニファンのセレクション見れる地域の人はほんと…見てほしい…OPだけでも中毒になるのであれ…@pedatoki

カニファンのセレクション見れる地域の人はほんと…見てほしい…OPだけでも中毒になるのであれ…

2018-01-07 01:01:17

カニファン知らない人が多いことに驚く@RuyoHu8901

カニファン知らない人が多いことに驚く

2018-01-07 01:01:10

FGOから入った人はカニファンを知らない人が多いかもしれないですね。

OPが大変可愛い。

エンドカードはパールヴァティ!カニファンには優しい世界が詰まってる…

FGOからFateに入り、そして今カニファン初見なんですが、ずっとこんな顔しています https://t.co/S91hcykLch@AyanoT1994

FGOからFateに入り、そして今カニファン初見なんですが、ずっとこんな顔しています

2018-01-07 00:18:56

型月新規「なんなんこれ」 型月古参「なんだろうな」@kai2501

型月新規「なんなんこれ」
型月古参「なんだろうな」

2018-01-07 00:14:07

カニファン懐かしいな〜何年前だっけこれ……@susugisuu

カニファン懐かしいな〜何年前だっけこれ……

2018-01-07 01:00:29

なぜオルタさんはメイドになったのか、答えが来週のカニファンで分かるよ…(遠い目)@fgotokidokihu

なぜオルタさんはメイドになったのか、答えが来週のカニファンで分かるよ…(遠い目)

2018-01-07 01:00:27

カニファンが頭おかしいのは、これ別に俺らの課金が与太結晶になったとかの流れが特にない、純然たる公式の発狂ってことかな@domyu

カニファンが頭おかしいのは、これ別に俺らの課金が与太結晶になったとかの流れが特にない、純然たる公式の発狂ってことかな

2018-01-07 00:18:00

なんだかんだでFGOはキャラが変なことしてもキャラ崩壊することはないよね、みたいな会話をしたことはあるけども、カニファンは本来個人アンソロジーが元なので完全にぶっ壊れてますがこれは公式が公認してアニメ化しちゃったんでうんうんそれもマハトマだねというしか無い@silverclock96

なんだかんだでFGOはキャラが変なことしてもキャラ崩壊することはないよね、みたいな会話をしたことはあるけども、カニファンは本来個人アンソロジーが元なので完全にぶっ壊れてますがこれは公式が公認してアニメ化しちゃったんでうんうんそれもマハトマだねというしか無い

2018-01-07 00:22:03

カニファンというと、Fate以外のゲームもいつかやってみたいんだけど、どこで入手したらいいんだろ……魔法使いの夜はアマゾンで買えそうだけど、同人時代の作品ってたぶんもう中古しかないよね。個人的な信条でまん◯らけは使いたくないので、駿河屋あたりで探せばいいのかな?@fuyuko_LALA

カニファンというと、Fate以外のゲームもいつかやってみたいんだけど、どこで入手したらいいんだろ……魔法使いの夜はアマゾンで買えそうだけど、同人時代の作品ってたぶんもう中古しかないよね。個人的な信条でまん◯らけは使いたくないので、駿河屋あたりで探せばいいのかな?

2018-01-07 01:00:27

カーニバルファンタズムComplete Edition にはミニ設定資料集が付いており、その設定資料集に載っているキャラ達は映像本編で動きまくります!! Fate/Prototypeの初映像化のPVも!! そして、カニファンはOP、ED、サントラも魅力的ですので、音楽も是非!! https://t.co/hmaqQVUVvi@yukirure

カーニバルファンタズムComplete Edition にはミニ設定資料集が付いており、その設定資料集に載っているキャラ達は映像本編で動きまくります!!
Fate/Prototypeの初映像化のPVも!!
そして、カニファンはOP、ED、サントラも魅力的ですので、音楽も是非!!

2018-01-07 01:02:14

 

FGOから入って初めて見る人も多いですね、空の境界や月姫などまた再熱するきっかけになるかも!?

ツイート

年末からのFGOアニメからカニファンの放送、そしてfateEXTRAアニメまであって大盛り上がりですね!

トレンド入りしたのは少しびっくりしました!皆大好きランサーの扱いよ…

原作では心痛い事が多いキャラたちもカニファン時空なら幸せな姿がみれて楽しい、なによりOPが大好きです。

来週も盛り上がるのかな? 第8話『はたらくセイバー』・第9話『SEIHAI GRANDPRIX』が放送予定ですよ!


【おすすめ商品】



カーニバル・ファンタズム Complete Edition
今期の人気アニメ視聴一覧