コナンスピンオフ『犯人の半沢さん』で犯人をフルボッコにする蘭姉ちゃんが強すぎると話題に!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年12月20日、名探偵コナンのスピンオフ漫画「犯人の半沢さん」で、犯人達を戦闘不能状態にしている蘭姉ちゃんの姿がツイッターに投稿されました。
  • これを見たファンからは驚きや恐怖の声が続出しています。
  • まだまだあった!『犯人の犯沢さん』のヤバすぎるシーンをまとめました。

【強すぎる】犯人を返り討ちにする蘭姉ちゃんが人外の領域へ

名探偵コナンのスピンオフ漫画「犯人の半沢さん」に登場した蘭が強すぎるとネットで話題になっています!
「犯人の犯沢さん」は、全身黒タイツの犯人が主人公のギャグ漫画。
ファンにネタ化されてきた「アガサ博士黒幕説」「犯罪都市・米花町」「蘭姉ちゃんのツノドリル」などを面白おかしく描くこともあったのですが、今回は蘭姉ちゃんが空手の鍛錬で鍛え上げた身体能力と謎の「波動」で犯人達を吹き飛ばし、弾丸を素手で受け止めた挙句、包丁を捻じ曲げる人外技を披露しました。


これは確実に犠牲者出てますね(白目)

蘭姉ちゃんに対する反応は

 

@CooRoot ここの顔よ https://t.co/DtTTf9ajf2@Take_Avenger

@CooRoot ここの顔よ https://t.co/DtTTf9ajf2

2017-12-21 00:38:52

 

@CooRoot 色々とヤバいw@lranslot

@CooRoot 色々とヤバいw

2017-12-20 21:56:45

 

@CooRoot 確かに「何だお前は!」って言いたくなるよ!@kurumi_makino

@CooRoot 確かに「何だお前は!」って言いたくなるよ!

2017-12-20 21:00:48

 

@CooRoot 強すぎ。w コナンいらんやん。w@PLANET_No49

@CooRoot 強すぎ。w コナンいらんやん。w

2017-12-20 22:16:07

 

@CooRoot 意外に頭部の武器は使わないっていう@huprok620

@CooRoot 意外に頭部の武器は使わないっていう

2017-12-20 22:02:31

 

@CooRoot でもまだ本気出してない感じが否めない@Roselia_moka

@CooRoot でもまだ本気出してない感じが否めない

2017-12-21 12:17:54

 

@CooRoot もはや人間じゃねえ… 人間の形をした『何か』だ…@takeru0603w

@CooRoot もはや人間じゃねえ…
人間の形をした『何か』だ…

2017-12-21 06:09:41

 

@CooRoot ヒロインじゃなくてラスボスっぽい@harumukotan

@CooRoot ヒロインじゃなくてラスボスっぽい

2017-12-21 03:19:26

 

金田一のスピンオフも好きだったけど、コナンのスピンオフも楽しそう…_(:3」z)_ ていうかこの蘭の静かに狂ってる感じ好み…@noqure_toulove

金田一のスピンオフも好きだったけど、コナンのスピンオフも楽しそう…_(:3」z)_
ていうかこの蘭の静かに狂ってる感じ好み…

2017-12-21 08:08:31

 

@CooRoot 推理なんて必要ねえんだよ!@LOVEDOLAANDPOKE

@CooRoot 推理なんて必要ねえんだよ!

2017-12-21 03:08:57

 

@CooRoot 蘭さんサイコパスすぎる。 恋はスリルショックサスペンス@5Ds90416074

@CooRoot 蘭さんサイコパスすぎる。
恋はスリルショックサスペンス

2017-12-20 23:10:30

 

@CooRoot @tokutaro それより頭の毒針が気になって仕方ない@NONAME_0227

@CooRoot @tokutaro それより頭の毒針が気になって仕方ない

2017-12-21 07:51:04

 

@CooRoot めちゃくちゃ面白そうですね!これは買いたくなる(笑)@Tamagokun510

@CooRoot めちゃくちゃ面白そうですね!これは買いたくなる(笑)

2017-12-20 20:14:19

犯人に同情してしまいます!!

蘭姉ちゃん以外にも。『犯人の犯沢さん』を読んだファンの反応は

 

犯人の犯沢さんの阿笠博士がめっちゃ怪しいwww https://t.co/O9znpk8Y4z@mykr0403

犯人の犯沢さんの阿笠博士がめっちゃ怪しいwww https://t.co/O9znpk8Y4z

2017-12-02 17:30:54

 

久しぶりにサンデー呼んだらコナンの番外編みたいなやつに出てくる半沢さんってやつでくっそ笑ったwシュールかよw欄のモノブロスヘッドも素晴らしい #コナン好きさんと繋がりたい #犯人の犯沢さん https://t.co/b34RNoEc5b@UNI_DOLL828

久しぶりにサンデー呼んだらコナンの番外編みたいなやつに出てくる半沢さんってやつでくっそ笑ったwシュールかよw欄のモノブロスヘッドも素晴らしい
#コナン好きさんと繋がりたい #犯人の犯沢さん

2017-12-21 14:11:31

コナンのスピンオフ漫画、犯人の犯沢さんが話題になってますが、ここで平次のキメ顔とお弁当型ファックスを蹴りつけるコナンを見てみましょう。 #名探偵コナン #犯人の犯沢さん https://t.co/00P4gxp22G@Raisei_SV

コナンのスピンオフ漫画、犯人の犯沢さんが話題になってますが、ここで平次のキメ顔とお弁当型ファックスを蹴りつけるコナンを見てみましょう。
#名探偵コナン #犯人の犯沢さん

2017-12-21 15:59:29

 

春は爆発 やうやう赤くなりゆく窓際 少し明かりて 暗黒だちたる雲の太くたなびきたる #犯人の犯沢さん https://t.co/LMID80IrOC@tak2323

春は爆発
やうやう赤くなりゆく窓際
少し明かりて
暗黒だちたる雲の太くたなびきたる

#犯人の犯沢さん

2017-12-20 22:11:37

 

犯人の犯沢さんが可愛いw https://t.co/UmTYhtPxoz@lbsjv

犯人の犯沢さんが可愛いw https://t.co/UmTYhtPxoz

2017-12-20 22:01:55

黒タイツファンは必見です!

ツイート

劇場版で至近距離からの銃弾を避けていた蘭姉ちゃん。ついに素手で受け止めるレベルに到達しましたね!捻じ曲げた包丁を笑顔で渡すシーンも怖すぎました。さすが犯罪都市「米花町」で生まれ育っただけの事はあります。
前々から話題になっていた作品で気になってましたが、まさかこんな事になっていたとは…。
なぜこんな超展開になってしまったんでしょう。前後のストーリーがとても気になります(笑)

「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」は現在1巻まで発売中との事。機会があったら読んでみたいですね。
TVアニメのおまけになる日も来る…かもしれません(笑)
今期の人気アニメ視聴一覧