【衝撃】劇場版コードギアス第2部キービジュアル解禁!OPは「勇侠青春謳」…ってどういう事!?

内容をカンタンに説明すると…

  • 2018年2月10日公開の劇場版『コードギアス反逆のルルーシュ 叛道』第2部のキービジュアルが公開されました!TVシリーズでもお馴染みの名場面を彷彿とさせるユフィの姿がギアスファンの間で話題になっています。
  • 劇場版第2部の主題化は藤原さくらさんの「The Moon」、挿入歌は相坂優歌さんの「今はここに」、そしてOPはTVシリーズの人気曲「勇侠青春謳」に決定しました!
  • 2018年2月23日には『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ興道』BD&DVDが発売予定です。

劇場版コードギアス第1部「興道」ファンのネタバレ感想まとめ。特典DVDも凄かった!

2017.10.23

劇場版「コードギアス」第2部のキービジュアルが解禁されました!

劇場版第2部キービジュアルキタ━(゚∀゚)━!公開が楽しみですね!

キービジュアルを見たファンの反応は!?

 

まってえええええ ギアス劇場版、ユフィ出るのおおおお??????@sidnad4108

まってえええええ
ギアス劇場版、ユフィ出るのおおおお??????

2017-12-06 10:21:39

 

@GEASSPROJECT ユフィ印象的なポスターですね。想いが詰まります。@T_0_25_28

@GEASSPROJECT ユフィ印象的なポスターですね。想いが詰まります。

2017-12-05 22:59:15

 

@GEASSPROJECT キービジュ見ただけで泣く… 観に行きたいけど行きたくないな… もうこれ見ただけで…@2008TOV_Yuri

@GEASSPROJECT キービジュ見ただけで泣く…
観に行きたいけど行きたくないな…
もうこれ見ただけで…

2017-12-06 02:38:42

 

@GEASSPROJECT 蜃気楼の頭の中そうなってたのか。@mr_color250

@GEASSPROJECT 蜃気楼の頭の中そうなってたのか。

2017-12-05 22:26:01

 

@GEASSPROJECT @ccreayus 次は、スザク視点なのかな? どう表現されるのか期待がつもる…。@nanairo5021

@GEASSPROJECT @ccreayus 次は、スザク視点なのかな?
どう表現されるのか期待がつもる…。

2017-12-05 23:17:05

 

@GEASSPROJECT シャーリーどうなるのか凄い気になりまする!@kororo_akabane

@GEASSPROJECT シャーリーどうなるのか凄い気になりまする!

2017-12-05 22:43:11

 

ユフィその位置やめてよ… あとルルーシュのそのポジション表情でこの頃のスザクがルルーシュじゃなくてルルーシュのギアスしか見てないのが嫌と言うほどわかるのが悲しい@ch__r_yM

ユフィその位置やめてよ…
あとルルーシュのそのポジション表情でこの頃のスザクがルルーシュじゃなくてルルーシュのギアスしか見てないのが嫌と言うほどわかるのが悲しい

2017-12-06 10:52:33

 

劇場版ギアスⅡ叛道のキービジュきたか。ユフィの虐殺皇女、ブラックリベリオン~蜃気楼が出てくるところまでは確実にやるってことかな。 ロロ、ジノ、アーニャが出ている一方で星刻や天子ら中華連邦の面々は出てないのが少し気になるが…… >RT@kafka303

劇場版ギアスⅡ叛道のキービジュきたか。ユフィの虐殺皇女、ブラックリベリオン~蜃気楼が出てくるところまでは確実にやるってことかな。
ロロ、ジノ、アーニャが出ている一方で星刻や天子ら中華連邦の面々は出てないのが少し気になるが…… >RT

2017-12-06 03:54:14

 

@GEASSPROJECT 好きすぎて泣いた@cardcaptorgeass

@GEASSPROJECT 好きすぎて泣いた

2017-12-05 21:31:30

 

@GEASSPROJECT 蜃気楼!! シャルルいるということは原作でいうギアス饗団襲撃辺りまでかなぁ@dtb_jojo

@GEASSPROJECT 蜃気楼!!
シャルルいるということは原作でいうギアス饗団襲撃辺りまでかなぁ

2017-12-05 22:50:19

 

@GEASSPROJECT おお~一期と二期跨ぐのか!(°∀°)@sonsaku02

@GEASSPROJECT おお~一期と二期跨ぐのか!(°∀°)

2017-12-06 12:12:10

 

あぁぁギアス二章の叛道のキービジュばかかっこいいやんなにあれ涙出るかと思ったわってちょっと盛った いや、あのユフィは聖母過ぎでしょ、、、見守ってる感がもう涙でしょ@myn0617

あぁぁギアス二章の叛道のキービジュばかかっこいいやんなにあれ涙出るかと思ったわってちょっと盛った
いや、あのユフィは聖母過ぎでしょ、、、見守ってる感がもう涙でしょ

2017-12-06 01:14:00

ついにロロや中華連邦も出てくるという事は確実にTV1期と2期を跨ぎますね。
そしてユフィがもうあの…あの…辛いんですけど…(´;∀;`)

「コードギアス反逆のルルーシュⅡ 叛道」テーマ曲も一挙決定!

大好きな藤原さくらがギアスの曲するとか最高すぎる!!!!!@milktea_1126_

大好きな藤原さくらがギアスの曲するとか最高すぎる!!!!!

2017-12-06 13:06:56

 

藤原さくらちゃんの声の雰囲気はコードギアスっぽいものがあると思う。哀愁漂う感じが。櫻井さんも藤原さくらちゃん好きっぽいし。スザクにぴったりなんじゃないでしょうか!! もちろん皇道はFLOWのWORLD ENDだよな??@GeassAkgGarden

藤原さくらちゃんの声の雰囲気はコードギアスっぽいものがあると思う。哀愁漂う感じが。櫻井さんも藤原さくらちゃん好きっぽいし。スザクにぴったりなんじゃないでしょうか!!
もちろん皇道はFLOWのWORLD ENDだよな??

2017-12-06 14:08:43

 

なんだかよく分かりませんがギアス民のみなさん、相坂優歌さんをよろしくお願いします@jango023

なんだかよく分かりませんがギアス民のみなさん、相坂優歌さんをよろしくお願いします

2017-12-05 22:24:13

 

@yuuka_aisaka おめでとう 谷口さんと沖野さんのガンソコンビが創り上げた曲だけにとても楽しみです 映画もしっかり見に行くね!@jenosidersho

@yuuka_aisaka おめでとう
谷口さんと沖野さんのガンソコンビが創り上げた曲だけにとても楽しみです
映画もしっかり見に行くね!

2017-12-06 00:01:00

 

おひょーーーーー!!!!!!勇侠青春謳とかまじ胸熱すぎるやろ!!!!!!!!!!!!最高かよ…@calmisl07

おひょーーーーー!!!!!!勇侠青春謳とかまじ胸熱すぎるやろ!!!!!!!!!!!!最高かよ…

2017-12-06 00:37:12

 

勇侠青春謳の軌跡 亡國覚醒カタルシスのカップリングとして制作される ↓ 出来が良すぎるのでとっておく ↓ ED曲として起用されたアニメ(ギアス)が大ヒット ↓ 劇場版OPへ 出世街道爆進しすぎ…@qoou5T1UDoosiM4

勇侠青春謳の軌跡

亡國覚醒カタルシスのカップリングとして制作される

出来が良すぎるのでとっておく

ED曲として起用されたアニメ(ギアス)が大ヒット

劇場版OPへ

出世街道爆進しすぎ…

2017-12-05 22:48:41

勇侠青春謳はサプライズすぎて驚きました…新曲も楽しみにしてます!

劇場版もいいけど「復活のルルーシュ」はよ!

たぶん劇場版三章目のコードギアスで大泣きするんだろうけどその後に復活のルルーシュが待っているって思うと生きていける@joint_time

たぶん劇場版三章目のコードギアスで大泣きするんだろうけどその後に復活のルルーシュが待っているって思うと生きていける

2017-12-04 23:36:06

コードギアス復活のルルーシュで
アキトも参戦して来るだろうから

三部の劇場版より素直に3期が楽しみ@sabukaruniikiru

コードギアス復活のルルーシュで
アキトも参戦して来るだろうから

三部の劇場版より素直に3期が楽しみ

2017-10-22 23:03:11

コードギアス復活のルルーシュ早くやんないかな...@BNR32_RUCKUS

コードギアス復活のルルーシュ早くやんないかな…

2017-11-23 21:31:23

コードギアスまじで早く復活のルルーシュ地上波にかもん(꒪ཀ꒪)@natyosu_23

コードギアスまじで早く復活のルルーシュ地上波にかもん(꒪ཀ꒪)

2017-11-11 18:26:06

劇場版コードギアスを見た。やっぱ面白いわ~。復活のルルーシュはよ。@mime_emim

劇場版コードギアスを見た。やっぱ面白いわ~。復活のルルーシュはよ。

2017-11-23 17:39:56

コードギアス興道に触発され、ここ最近は一期から見直す毎日で、本日ついに最終回を見終わった。ゼロレクイエムのくだりが頭の大半を占めていて寝られない…うう…ルルーシュよ…。復活のルルーシュを物凄く早く見たいけど、劇場版三部作後と考えるとまだまだ先…。時の流れを操るギアスを私にくれ!@ataruataran

コードギアス興道に触発され、ここ最近は一期から見直す毎日で、本日ついに最終回を見終わった。ゼロレクイエムのくだりが頭の大半を占めていて寝られない…うう…ルルーシュよ…。復活のルルーシュを物凄く早く見たいけど、劇場版三部作後と考えるとまだまだ先…。時の流れを操るギアスを私にくれ!

2017-11-17 02:39:57

コードギアス良い映画だった、早く続編が見たくなる
話を変えた手前結果は復活のルルーシュに繋げるつもりか……それともただ最後までやるために話を端折っただけか……
どちらにせよこれからも見続けるしかないな
次は2/10……楽しみにしよう@sakana3381wfkib

コードギアス良い映画だった、早く続編が見たくなる
話を変えた手前結果は復活のルルーシュに繋げるつもりか……それともただ最後までやるために話を端折っただけか……
どちらにせよこれからも見続けるしかないな
次は2/10……楽しみにしよう

2017-11-16 23:24:44

劇場版のスケジュールから逆算すると放送は来年~再来年の間くらいですかね?復活の情報も待ってます!

劇場版「コードギアス反逆のルルーシュⅠ興道」BD&DVD発売決定!

@GEASSPROJECT @lainnet01 待ってました!!これは、待ち遠しいです!@gQf61I1aLuIqu5P

@GEASSPROJECT @lainnet01 待ってました!!これは、待ち遠しいです!

2017-12-05 20:33:16

 

2月はギアス展とか映画二部と1部のDVD発売とかギアスに忙しいぞ〜〜それまで沢山働いておこう。@gasbpr

2月はギアス展とか映画二部と1部のDVD発売とかギアスに忙しいぞ〜〜それまで沢山働いておこう。

2017-12-05 21:46:12

 

劇場版ギアスの第1部、2/23に円盤発売で、2/10に第2部公開やから、第1部の円盤買って見てから第2部見に行けば万事解決ちゃう?? (第1部見逃した人)@kibidango0711

劇場版ギアスの第1部、2/23に円盤発売で、2/10に第2部公開やから、第1部の円盤買って見てから第2部見に行けば万事解決ちゃう??
(第1部見逃した人)

2017-12-06 00:07:20

 
劇場に行けないファンの救済キタ━(゚∀゚)━!特典絵柄も楽しみですね!

ツイート

劇場版第2部公開が今から待ち遠しいです!
でもそうなるとユフィの例のシーンをまた見る事になるんですね。しかも劇場の大スクリーンで?拷問ですかね?_:(´ཀ`」∠):_
そして第1部に続き楽しみなのがオリジナル要素です!TV版とどう変わるのか、復活のルルーシュにどう繋げてくるのか期待が高まります。

2018年2月3日からは劇場3部作記念した「コードギアス 反逆のルルーシュ展」が開催予定との事。貴重な制作資料等も見れるのでチャンスがあれば訪れたいですね。
今期の人気アニメ視聴一覧