劇場版22作目「名探偵コナン ゼロの執行人」2018年4月13日公開決定!コナンVS安室透で激アツ展開の予感!!

内容をカンタンに説明すると…

  • 2017年11月28日、映画「名探偵コナン ゼロの執行人」が2018年4月13日に公開決定しました!
  • 大規模な爆破事件と毛利小五郎の逮捕、コナンVS公安……気になるあらすじをご紹介します!
  • コナンファンが歓喜する一方で原作リンクと思われる内容に否定的な声も。「名探偵コナン ゼロの執行人」に対するネットの反応をまとめました!

劇場版「名探偵コナン ゼロの執行人」公開発表キタ━(゚∀゚)━!

コナン零くんなのか………もう泣く………… https://t.co/gwKEx5hda1@1Nyanpy

コナン零くんなのか………もう泣く………… https://t.co/gwKEx5hda1

2017-11-29 00:18:25

 

【ゼロの執行人 あらすじ】 突如大規模爆破事件が発生 爆破事件と、秘密裏に動く安室の不可解な行動にコナンは違和感を感じる 現場の証拠物に残された指紋が、毛利小五郎の指紋と一致 小五郎の逮捕を巡ってコナンと安… https://t.co/J7dkyrnHVT@conan_fanclub

【ゼロの執行人 あらすじ】
突如大規模爆破事件が発生
爆破事件と、秘密裏に動く安室の不可解な行動にコナンは違和感を感じる
現場の証拠物に残された指紋が、毛利小五郎の指紋と一致
小五郎の逮捕を巡ってコナンと安… https://t.co/J7dkyrnHVT

2017-11-29 06:44:50

 

劇場版 名探偵コナン「ゼロの執行人」の公開日が4/13(金)。13日の金曜日…つまり、赤井秀一の命日…@ns_bms9914

劇場版 名探偵コナン「ゼロの執行人」の公開日が4/13(金)。13日の金曜日…つまり、赤井秀一の命日…

2017-11-29 00:09:07

タイトルは日本語読みのままで「ゼロの執行人(しっこうにん)」です。かっこいい…!

劇場版コナン22作目公開決定にファンの反応は!?

 

コナン新作きたー!!!!!! 楽しみーーーーーーーーー!!!!!!!!!@levi_saikyo

コナン新作きたー!!!!!!
楽しみーーーーーーーーー!!!!!!!!!

2017-11-29 09:25:36

 

コナン新作のやつ安室さんの話だとは予想してたけどしんどそう…見たら死にそ@rain3825

コナン新作のやつ安室さんの話だとは予想してたけどしんどそう…見たら死にそ

2017-11-29 10:19:25

 

コナンの新作映画のビジュアル見たら何かわかんないけど鳥肌たった@ksdgtsjw

コナンの新作映画のビジュアル見たら何かわかんないけど鳥肌たった

2017-11-29 09:51:20

 

コナン新作今から楽しみで仕方がない@pi0v0iq18tGR

コナン新作今から楽しみで仕方がない

2017-11-29 09:34:03

 

コナンの新作がオタクうけ狙い過ぎてて笑う@ermbawflp212200

コナンの新作がオタクうけ狙い過ぎてて笑う

2017-11-29 12:06:02

 

もうコナンの新作映画情報が公開される時期なんですね。 安室さん。@7colors_forever

もうコナンの新作映画情報が公開される時期なんですね。

安室さん。

2017-11-29 12:09:52

 

コナン!!コナン!!新作映画!ひゅーーーーーーたのしみー!!!@fu_tanochan

コナン!!コナン!!新作映画!ひゅーーーーーーたのしみー!!!

2017-11-29 12:03:51

 

コナン新作公安メインとか熱いな@bezyi_nGO

コナン新作公安メインとか熱いな

2017-11-29 12:01:54

 

コナンの新作映画安室さんメインで嬉しすぎてやばい( ;∀;) 早くみたい映画館通いそう(笑)@0621Suzuna

コナンの新作映画安室さんメインで嬉しすぎてやばい( ;∀;)
早くみたい映画館通いそう(笑)

2017-11-29 11:57:08

 

コナン映画、来年の新作で22作品目って嘘でしょ…22年もやってるの??22年??は?????@0satou_da

コナン映画、来年の新作で22作品目って嘘でしょ…22年もやってるの??22年??は?????

2017-11-29 09:05:04

 
安室透登場って事はストーリーもかなり動くのでは!?公開が楽しみです!

近年のコナン映画の傾向に疑問の声

近年のコナン映画原作からむの多いね@kuru_tosakamo

近年のコナン映画原作からむの多いね

2017-11-29 12:12:20

来年のコナン君の映画…まさか、また原作の先をいくんじゃ…(^_^;@ahokkomaro

来年のコナン君の映画…まさか、また原作の先をいくんじゃ…(^_^;

2017-11-29 08:13:06

原作の零くんはコナンの敵でも味方でもないしスコッチ関連で赤井さんに向ける感情以外はいまいち真意とか心情が分からないから私的には少しサイコパスとして認識してるんだけど今回の映画で零くんの真実が知れるのか…無理@310uho

原作の零くんはコナンの敵でも味方でもないしスコッチ関連で赤井さんに向ける感情以外はいまいち真意とか心情が分からないから私的には少しサイコパスとして認識してるんだけど今回の映画で零くんの真実が知れるのか…無理

2017-11-29 07:21:47

コナンの漫画とかTVシリーズは見ないのに、毎年映画だけは見に行ってる。おかげで細かい設定がわかんなくて、最初の紹介以外のキャラが出てくると「だれ?こいつ?」っていうのがよくある笑@okyanon24

コナンの漫画とかTVシリーズは見ないのに、毎年映画だけは見に行ってる。おかげで細かい設定がわかんなくて、最初の紹介以外のキャラが出てくると「だれ?こいつ?」っていうのがよくある笑

2017-11-29 08:08:19

毎年一緒にコナンの映画を見て10年以上になるリア友がいるんだけど漫画もアニメも少しずつしか見てないので誰がどこに所属していて…と解説するのがスナイパーあたりから複雑になってきて大変です…笑笑@0sakuparis0

毎年一緒にコナンの映画を見て10年以上になるリア友がいるんだけど漫画もアニメも少しずつしか見てないので誰がどこに所属していて…と解説するのがスナイパーあたりから複雑になってきて大変です…笑笑

2017-11-29 07:55:32

近年のコナンの映画は原作と連動してるからね…今作はいよいよ物語のターニングポイントになりそうな気するね@1039Erika

近年のコナンの映画は原作と連動してるからね…今作はいよいよ物語のターニングポイントになりそうな気するね

2017-11-29 01:26:51

昔のコナンの映画は歴史とか実際にあったものを絡ませて作られていて、今のコナンの映画は原作の話を進めていく原作アニメの二時間スペシャルって感じがする@tabbfm183

昔のコナンの映画は歴史とか実際にあったものを絡ませて作られていて、今のコナンの映画は原作の話を進めていく原作アニメの二時間スペシャルって感じがする

2017-11-29 00:40:05

劇場版名探偵コナンは原作とはリンクさせず映画単体として独立した話にしてほしい。@diamondpenguin

劇場版名探偵コナンは原作とはリンクさせず映画単体として独立した話にしてほしい。

2017-11-29 00:38:19

コナンは映画でも結構な重要なキーワード出してくるから原作おさらいしとかないとたまについてけない@orion12854

コナンは映画でも結構な重要なキーワード出してくるから原作おさらいしとかないとたまについてけない

2017-11-29 00:18:02

重要回だけでも予習して観に行ったほうがいいかもしれませんね。

せやかて工藤!服部平次DVDBOXが絶賛発売中や!

服部平次DVDボックスというパワーワード@shouchiku_ume

服部平次DVDボックスというパワーワード

2017-11-18 18:20:22

 

服部平次DVD-BOXとかいうパワーアイテム@k_Hashi0629

服部平次DVD-BOXとかいうパワーアイテム

2017-11-18 18:20:03

 

服部平次のDVDボックス?!?!@natumikan74

服部平次のDVDボックス?!?!

2017-11-18 18:19:57

 

エッ DVDボックス出るの服部だけ???強くない???服部。。。よかったね服部、、、@slhukss1

エッ DVDボックス出るの服部だけ???強くない???服部。。。よかったね服部、、、

2017-11-18 18:30:15

 

服部平次の話を集めたDVD-BOXwww4枚組www胸キュンボイスカード付きwww@bleucielVent

服部平次の話を集めたDVD-BOXwww4枚組www胸キュンボイスカード付きwww

2017-11-18 18:20:33

 

名探偵コナンの服部平次DVD BOXを買ったはずなのに 名探偵ヘイジDVD BOXってなっててちょっと笑った。 スリムなケースだから収納しやすくて助かるわ。 https://t.co/lALixrTMN6@kamomekarasu

名探偵コナンの服部平次DVD BOXを買ったはずなのに
名探偵ヘイジDVD BOXってなっててちょっと笑った。

スリムなケースだから収納しやすくて助かるわ。 https://t.co/lALixrTMN6

2017-11-23 22:21:03

 

服部平次DVDじゃなくてBlu-rayBOXをください@mopple27

服部平次DVDじゃなくてBlu-rayBOXをください

2017-11-18 18:19:13

 

服部DVDボックスwwwwこれは…安室さんと赤井も出るんだろうな……@takatsuki_s

服部DVDボックスwwwwこれは…安室さんと赤井も出るんだろうな……

2017-11-18 18:20:29

私も初めてCMで見たときは爆笑してしまいました。
でも服部平次登場回はハズレがないのでちょっと欲しいかもです(笑)

ツイート

コナン映画も22作目になるんですね!(驚愕)

原作でも謎多き男・安室透の秘密が劇場版で一足早く明らかになる予感も。コナンと敵対するようですが、最終的には協力して事件を解決しそうです。
「異次元の狙撃手(2014年)」「純黒の悪夢(2016年)」と同じく原作の核心に触れる可能性が高い今作は、コナンシリーズの重要作品となるでしょう。原作の重要人物が絡むと面白くなるのは事実なので、「ゼロの執行人」公開が楽しみですね!

11月29日からは「名探偵コナンスマホアプリ」で安室透特集が組まれ、彼の初登場回を含む6話分が1日1話限定で無料配信されています。「安室透って誰や工藤!」状態の方はそちらをチェックするのもオススメですよ。
今期の人気アニメ視聴一覧