【十二大戦 第7話】首無しだった断罪兄弟の弟がシャベッタァァァァァァァ!辰と巳の双子の回想シーンがきたということは…【感想・反応 名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 寅は未の動きに気づいていた。ただの酔っぱらいではなく酔拳で未を一瞬で倒す。
  • 申がネクロマンチストの卯に作戦負けで倒され、午の戦士も周りが業火の中逃げられず窒息死する。
  • 今回は断罪兄弟の大戦前後の話からの大戦の進展

【十二大戦 第6話】妬良ちゃんはただの酔っぱらいじゃない!2週分のフラグを次々と回収していく【感想・反応 名場面ランキング】

2017.11.10

【十二大戦 第7話】竜頭蛇尾(先攻)【感想・反応 名場面ランキング】

5位 アルコール=酒

「サーカスじゃねーんだからよ。あたいに火の輪くぐりとかさせてんじゃねーよ。」

「ったくよぉ、酔っぱらいに浴びせるべきは火じゃなくて水だろうがよ。あたいの喉はとっくに焼けてんだってーの」

「寅の戦士、酔った勢いで殺す妬良」

「これ中身アルコールだよな?」

「いただくよ!」

 

酔ってるけどちゃんと名乗ったww #十二大戦@ne_ji_co

酔ってるけどちゃんと名乗ったww #十二大戦

2017-11-17 00:19:01

 

ただのアル中じゃねーか! #12taisen #十二大戦@akog0805

ただのアル中じゃねーか! #12taisen #十二大戦

2017-11-17 00:19:02

 

やめろやwwwwww #十二大戦@naki_usa580542

やめろやwwwwww #十二大戦

2017-11-17 00:19:05

 

この寅、なんでもいいんだな(笑) #十二大戦@nobu_sweet_1024

この寅、なんでもいいんだな(笑) #十二大戦

2017-11-17 00:19:08

 

鋼の肝臓の持ち主かよ… #12taisen #十二大戦@___tomo___

鋼の肝臓の持ち主かよ… #12taisen #十二大戦

2017-11-17 00:19:38

まさに酒は燃料をそのまま表したような(笑)

4位 首に腕輪

「寅の戦士まだ聞こえるかね」

「あぁ?あたいを気安く呼んでくれるんじゃ…」

「私が君になんらかの恨みをかっていることはわかった。わかったうえで君に共闘を申し込みたいのだがね」

「なんだって。酔いがさめるようなことを言ってんじゃねーぞ」

「約束しよう、この状況さえクリアになればそのあとは君が望む条件で君が望むままに決闘に応じる。十二大戦など関係の無い1対1の決闘だ」

「いいかね、君が私に決闘を申し込むのではない。私が君に決闘を申し込むのだ」

「!…わかったよ。申し込まれてやらぁ。あたいは何をすればいいんだ?」

「なにもしなくていい。君はそのまま泡を吹いていれば」

「がぁぁぁぁ」

 

ひでえええええええええええwwwwwwwwwwwwwww #12taisen #十二大戦@akog0805

ひでえええええええええええwwwwwwwwwwwwwww #12taisen #十二大戦

2017-11-17 00:24:07

 

泡噴いたアルコール燃やしたのか #12taisen #十二大戦@tianlangxing

泡噴いたアルコール燃やしたのか #12taisen #十二大戦

2017-11-17 00:24:03

 

そういや火炎放射のアルコール飲んでたなw #十二大戦@tadanogame

そういや火炎放射のアルコール飲んでたなw #十二大戦

2017-11-17 00:24:10

「ほんといいように使われてやがるなぁ。俺様の弟は」

 

お兄さんそんなとこに! #十二大戦@5l45y19MsIB5QGX

お兄さんそんなとこに!

#十二大戦

2017-11-17 00:24:08

 

空飛べるの有利すぎるな #十二大戦 #12taisen@hikol

空飛べるの有利すぎるな #十二大戦 #12taisen

2017-11-17 00:24:19

 

物理的に高みの見物してる #12taisen #十二大戦@tianlangxing

物理的に高みの見物してる #12taisen #十二大戦

2017-11-17 00:24:43

 

弟さんめっちゃ活躍してますよ! #十二大戦@5l45y19MsIB5QGX

弟さんめっちゃ活躍してますよ!

#十二大戦

2017-11-17 00:24:31

お兄ちゃん全然出てこないと思ったら空に隠れてたんですね。

3位 まぁまぁそう焦らずに

「少し待っておきたまえよ。何も焦ることはないのではないかね」

「グルルルルルル」

「待てないのかね、今はこの死体を片づけるのが先だと思うがね」

「ガルル」

「察するに君は寅の戦士か」

「ああ、そうだよ。そういうお前は丑だよな?」

「皆殺しの天才、戦士丑」

 

寅ちゃんどうした!?!? #十二大戦@remon_tmm_

寅ちゃんどうした!?!?
#十二大戦

2017-11-17 00:21:23

 

えっ、牛に突っかかっちゃうの? #十二大戦@u160

えっ、牛に突っかかっちゃうの? #十二大戦

2017-11-17 00:21:28

 

「私を知っているのかね、以前どこかで面識でもあったかね」

「やれやれ、どこかで恨みでもかったかね。さしずめ君の親でも殺したかね」

 

私怨ありか #十二大戦@urabesiren

私怨ありか #十二大戦

2017-11-17 00:21:40

 

恨みかってるでしょ…あちこちから #十二大戦@5l45y19MsIB5QGX

恨みかってるでしょ…あちこちから

#十二大戦

2017-11-17 00:21:55

 

ケツ #十二大戦@VeryHurst

ケツ #十二大戦

2017-11-17 00:51:49

 

寅さんのケツアングル #十二大戦 #12taisen #tokyomx@SunnyWalker2010

寅さんのケツアングル #十二大戦 #12taisen #tokyomx

2017-11-17 00:21:48

 

丑さんの喋り方なかなかに特徴がありますね。

2位 腕だけでも強い

(ここで先に寅の彼女を始末しても問題はあるまいかね)

「寅の戦士!がはぁ」

「うっ」

(全く死体などはリミッターもなく潜在能力を100%発揮させられるということかね)

(それにしても凄まじい力ではないかね)

 

ファンネルだ #十二大戦 #tokyoMX@kab_studio

ファンネルだ #十二大戦 #tokyoMX

2017-11-17 00:22:06

 

なんと!??!? #十二大戦@nero_brass

なんと!??!? #十二大戦

2017-11-17 00:22:09

 

えっそうかパーツごとに動けるのか #12taisen #十二大戦@akog0805

えっそうかパーツごとに動けるのか #12taisen #十二大戦

2017-11-17 00:22:12

 

割と厄介だなネクロマンサー #十二大戦@visuko

割と厄介だなネクロマンサー #十二大戦

2017-11-17 00:22:28

 

ウサギさん強すぎだろwwww #十二大戦@Z5oUAwwGMNAyL5q

ウサギさん強すぎだろwwww
#十二大戦

2017-11-17 00:22:30

卯の能力本当に強すぎます。

1位 熱いブーメラン発言

 

「まだ他の連中は着いてないみたいだな」

「はん、構わねぇから。待ち伏せして油断してるやつから倒しちまおうぜ」

「おまえなぁ、あんまりはしゃぐんじゃねーぞ」

「最初に餌食になるのはどんなマヌケだろうなあ?兄貴」

 

弟くん首繋がってるー! #十二大戦@kon_09_01

弟くん首繋がってるー!
#十二大戦

2017-11-17 00:04:13

 

少し時間を遡ってからのスタート? #十二大戦@supu_3

少し時間を遡ってからのスタート? #十二大戦

2017-11-17 00:04:18

 

おまえだよ! #十二大戦@5l45y19MsIB5QGX

おまえだよ!

#十二大戦

2017-11-17 00:04:30

 

お前やで #12taisen #十二大戦@RaiLieRye

お前やで #12taisen #十二大戦

2017-11-17 00:04:45

 

見事なブーメランですな #十二大戦@karugbf1111

見事なブーメランですな #十二大戦

2017-11-17 00:04:38

 

しゃべったあああああああああああああああ!!!!!!!!! #十二大戦@Millia_bright

しゃべったあああああああああああああああ!!!!!!!!! #十二大戦

2017-11-17 00:04:43

回想でしか話すことの無い弟くん、ついに登場しました。

ツイート

今回は辰巳の双子戦士のお話でしたね。
弟の方、キャスティングはされてるのに最初から退場していたので全く声を聴けませんでしたが……回想でやっとこさ聴けました。
仲良さそうに見えたのですが弟殺されてもあっさりなお兄ちゃんでした。
そして、寅が一方的に丑を知っているようで今後が気になるのですが…。
それにしてもアルコールを飲み始めた時はびっくりしました(笑)

今期の人気アニメ視聴一覧