【このはな綺譚 第3話】蓮ちゃんの足連撃ヤバい!棗のイケメンデコちゅーには勝てなかったよ…【感想・反応&名場面ランキング】

前回のあらすじ

内容をカンタンに説明すると…

  • 柚と皐は休日を利用して町中デートをするが、皐が機嫌を損ねてしまい喧嘩別れする。
  • その後2人はそれぞれ迷子になったという巫女の姉妹をめぐり合わせ、仲直りをした。
  • 棗に思いを寄せるも素直になれない蓮。その乙女心がちょっとした事件を巻き起こす…。

【このはな綺譚 第2話】やっぱり風呂アニメじゃないか!柚ちゃんがあ~んしてくれる百合デートキタ!【感想・反応&名場面ランキング】

2017.10.12

【このはな綺譚 第3話】恋待ち焦がれ【感想・反応 名場面ランキング】

5位 健全な相撲が卑猥競技に…

「嫌よ!絶対いや!だって裸の男同士が絡み合うのを見物するんでしょう!?話を聞いただけで鳥肌が!!」
「それは偏見だよ~」

アッ━━━┌(┌ ^o^)┐━━━!! #konohana@bibicro

アッ━━━┌(┌ ^o^)┐━━━!! #konohana

2017-10-19 00:13:46

「なんの話をしてるんだ?」

「皐!明日お相撲観戦に行かない?」

相撲かよ! #konohana@1029Bmw_2

相撲かよ! #konohana

2017-10-19 00:14:01

 

裸の男同士が絡み合う(相撲) #konohana@taezakinZ

裸の男同士が絡み合う(相撲) #konohana

2017-10-19 00:14:03

 

相撲をヘンな言い方するなw #このはな綺譚@kimi_kage_

相撲をヘンな言い方するなw #このはな綺譚

2017-10-19 00:14:19

(え!??)
「断る。なぜ非番の日までお前の顔を見なきゃならんのだ」
「ひっで~!たまにはいいじゃんかよ~」

趣味は相撲観戦なのか #konohana@whitesnow_aria

趣味は相撲観戦なのか #konohana

2017-10-19 00:14:29

(ま、まぁ心配しなくてもなっちゃんと皐姉さまの間に何か起こるわけないけど)

(買い物に付き合ってくれればいつでも付き合ってあげるのに…)

これは裸の男同士が絡み合う場所へ連れて行って誤解を解かないといけませんね!

4位 変態エロオヤジを撃退せよ!

「酒が足りんぞ女将~!」

「すみませんね、いま用意させてますんで」

「酌だ酌~」

「はいただいま!」
「おや、新入りさんかね?」
「はい、柚と申します!」
「可愛いねー」

この旅館どこなんだよ(必死 #konohana@ShakeSphere830

この旅館どこなんだよ(必死 #konohana

2017-10-19 00:08:37

「そっちの可愛いのもお酌してくれや」

うわあ… #konohana #このはな綺譚 #tokyomx@nokiro_jikkyo

うわあ… #konohana #このはな綺譚 #tokyomx

2017-10-19 00:08:39

「私は配膳係ですので…」
「もうええわ料理なんぞ」

「めんこいのぅ~~グエッヘヘ」

「お酌は任せて蓮は熱燗作っておいで」
「あ、はい」

「失礼します…」
「グエッヘ…」

「いやああああああああああああ!!!!!!!」
ズドドドドドドドドド

百連撃wwww #konohana@torigraff

百連撃wwww #konohana

2017-10-19 00:09:02

「蓮!」
「蓮ちゃん!」
「離してぇぇ!!」

(ハッ!私ったらお客様になんてことを…)

「おいよくも!」

「お客様、此花亭をその辺の色町と勘違いされては困りますな」

「酒の回りがお早いようです。送りの車を手配しますので今日はご自宅でお休みください」

やだイケメン #このはな綺譚@umie_from_river

やだイケメン #このはな綺譚

2017-10-19 00:09:27

「えぇい!なんだこの宿は!客に対して失礼だろう!女将!なんとか言ってやれ!」

失礼なのはお前なのでは #konohana #tokyomx@hirarira617

失礼なのはお前なのでは #konohana #tokyomx

2017-10-19 00:09:35

「そこの棗の言った通りでございます」

「お客様お一人でお帰りになるかここの皆様全員、此花亭への出入りを今後控えていただくか、どうぞお決めください」

女将こええw #konohana@strike_muko

女将こええw #konohana

2017-10-19 00:09:42

 

訳:カエレ #konohana@swst57

訳:カエレ #konohana

2017-10-19 00:09:37

「「出入り禁止は困る!」」

「一名様お帰りでーす!」

ポイーーーーーーwwwwwwwwwwwwww #konohana@bibicro

ポイーーーーーーwwwwwwwwwwwwww #konohana

2017-10-19 00:09:58

棗も女将もイケメン!

3位 どこの新婚カップルですか?

「そうだ」

「蓮にお土産。この間欲しがってた櫛」

「昨日買ってこようか聞いたんだけど聞こえなかったみたいでさ」

完全にできるイケメンの動作してる #konohana #このはな奇譚 #tokyomx@45aaaa

完全にできるイケメンの動作してる #konohana #このはな奇譚 #tokyomx

2017-10-19 00:22:23

「ありがとう…」

あらかわいい #konohana #tokyomx@epy0n0ff

あらかわいい #konohana #tokyomx

2017-10-19 00:22:25

「やっと笑ってくれた」
「え?」

「なんか昨日からムッとしててさ、今朝出かけるときも目を合わせてくれないしさ」
「ごめんなさい」

「そりゃ嫌いなお相撲の話は聞きたくないだろうけどさ…」

「蓮の顔見られないの、寂しかったんだからね」

(素直な気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?)

「うん…」

「私も、寂しかった…」

はいこのつかむ感じでさみしかったはつよい #konohana@ShakeSphere830

はいこのつかむ感じでさみしかったはつよい #konohana

2017-10-19 00:23:10

「…なんだ、一緒だね」

なんだよ両想いかー!!!! #konohana #tokyomx@honryaku

なんだよ両想いかー!!!! #konohana #tokyomx

2017-10-19 00:22:59

「うん」

ああああああああああああああああああああああああ #konohana@hiron_r_

ああああああああああああああああああああああああ #konohana

2017-10-19 00:23:16

 

ああああああああデコチューだとおおおおお #konohana@visuko

ああああああああデコチューだとおおおおお #konohana

2017-10-19 00:23:25

 

Fooooooo #konohana@GTOtaku888

Fooooooo
#konohana

2017-10-19 00:23:27

「じゃあね~!僕お風呂入ってくる~!」

ときめきが止まらないよおおおおお! #konohana #このはな綺譚 #tokyomx@SunnyWalker2010

ときめきが止まらないよおおおおお! #konohana #このはな綺譚 #tokyomx

2017-10-19 00:23:29

デコの次はお口にもぜひ…←

2位 風呂で風呂の回想をするアニメ(強い)

「いや~今日も疲れたな~」
「なっちゃんのせいで仕事前に疲れちゃったわよ」
「でも蓮も笑ってたじゃん」
「笑ってません!」
「何があったんですか?」

温泉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #konohana #tokyomx@mi_cat_mi222

温泉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #konohana #tokyomx

2017-10-19 00:04:54

 

風呂は基本 #konohana@MILMIX

風呂は基本 #konohana

2017-10-19 00:04:55

 

今のところ毎回風呂ノルマ達成しているな・・・・・・・ #konohana@bibicro

今のところ毎回風呂ノルマ達成しているな・・・・・・・ #konohana

2017-10-19 00:04:52

「それがさ、聞いてよ!蓮のやつ!」
「私のせいじゃないもん!」
「でさ、女将の頭に桶がドバーン!って」
「ふふっ」

「ゆんた大変だ!お尻が二つに割れちゃってるぞ!」

割れてるとは大変だ!みせてみろ! #konohana@Gup_mivec

割れてるとは大変だ!みせてみろ! #konohana

2017-10-19 00:05:16

「そんな古典芸に引っかかるな柚」

「えぇっ本当ですか!?」
「ホントだよ!ほらたってみな、やっぱり!」
「うわ~っ!」
(馬鹿みたい…)

これはレズ嫉妬 #konohana@torigraff

これはレズ嫉妬 #konohana

2017-10-19 00:05:17

「もー可愛いなー」

「からかわないでください!」
「ごめんごめんー」
(本当に、ヘラヘラして馬鹿みたい)


「誰かいるのか?」

回想でも風呂入ってる #konohana@magic_of_nyan

回想でも風呂入ってる #konohana

2017-10-19 00:05:32

 

出合いは全裸 #konohana@visuko

出合いは全裸 #konohana

2017-10-19 00:05:56

「いやっ嫌だ!来ないで!」

「そんな汚れて。それじゃ帰れねーだろ」

ピンクすぎて何も見えないんだが #konohana@jaggy_2_jaggy

ピンクすぎて何も見えないんだが #konohana

2017-10-19 00:05:36

『違う、女の子だ』
(スラリと伸びた手足が印象的な男にも女にも見えるその子は)

「むこう向いて」
「え?」
「ほら、洗ってやるから」

「動かないで」

「そうか、男の子にいじめられたのか」

(今までに見たどんな生き物よりも美しく見えた)

ていうか蓮ちゃんはどこで棗の性別を判断したんですか!そのへん詳し(

1位 ふんどしの使い方いいですねぇ!

「失礼いたします。おかえりなさ――」
「いいよ、もっと強く!」
「こ、こうですか…?」

セリフで草 #このはな綺譚@Syu_Syu_YNK

セリフで草 #このはな綺譚

2017-10-19 00:20:28

 

ナニをシてるんですかねぇ… #konohana #このはな綺譚@ghost24061

ナニをシてるんですかねぇ… #konohana #このはな綺譚

2017-10-19 00:20:36

「きゃああああ!」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #konohana@appenporopu

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #konohana

2017-10-19 00:20:35

 

修羅場不可避 #konohana@1029Bmw_2

修羅場不可避 #konohana

2017-10-19 00:20:39

「だめええええええ!!!!私のだから触っちゃダメ!!」

わ た し の  #tokyomx #konohana@Ju_1Z81

わ た し の  #tokyomx #konohana

2017-10-19 00:20:43

「え…?」

(え…え…お、男!??)

ショタだああああああああああああ #このはな綺譚 #konohana@hikol

ショタだああああああああああああ #このはな綺譚 #konohana

2017-10-19 00:20:49

 

お前野郎かよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #konohana@bibicro

お前野郎かよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #konohana

2017-10-19 00:20:51

 

乳首確認 #konohana #tokyomx@135411NFKT

乳首確認 #konohana #tokyomx

2017-10-19 00:21:05

「はああああ!!恥ずかしい!」
「えー!?」

「蓮、覗きはダメだよ」
「何?私が悪いの!?」

「葵ちゃんは将来力士になるのが夢なんだってー」
「半ば諦めていたんですが…」

男でもいいや #konohana@speedle0911

男でもいいや #konohana

2017-10-19 00:21:05

「棗さんの姿を見て、こんなに細身の方でも強くなれるんだ、と!」

「棗さんは私の理想の兄貴なんです!なのでぜひ、棗兄さんに稽古をつけていただきたく!」

「ちょ、ちょとまって、色々突っ込みたいところはあるんだけど…」

色々ツッコミたい(視聴者) #このはな綺譚 #konohana #tokyomx@nikko6050tvWTH

色々ツッコミたい(視聴者) #このはな綺譚 #konohana #tokyomx

2017-10-19 00:21:41

「なっちゃんは女の子です」

「ええええ!??」
「僕も素人だしさ、本物のお相撲さんの話を聞くために町まで連れて行ってあげたんだよ」

「なーんだ」

「す、すみません、私…あまり女性とお話したことがなくて」
(私を無視していたわけでもない、と)

(なーんだ。全部私の早とちりだったんじゃない)

(・・・待てよ、普通にノーマルカップルじゃねーの?) #konohana@n_music_n_life

(・・・待てよ、普通にノーマルカップルじゃねーの?) #konohana

2017-10-19 00:21:28

 

ノンケならオッケーみたいな流れ何なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #konohana@bibicro

ノンケならオッケーみたいな流れ何なんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #konohana

2017-10-19 00:22:06

ケモ耳ショタふんどし付き…マニアックすぎじゃないですかね(/ω・\)チラッ

ツイート

棗ちゃん、1話の時からボーイッシュな子だなと思ってましたが中身もあんなに男前だったなんて!蓮ちゃんが惚れ込んでしまう気持ちも分かります。

今回2度披露された蓮ちゃんの100連撃は凄まじい威力でしたね(笑)
エロオヤジはともかく柚ちゃん大丈夫でしょうか。ボロボロになっていないといいのですが。

そして女の子だと思っていた葵ちゃんがまさかの男の娘オチ!
将来、お相撲さんになれるといいですね…
今期の人気アニメ視聴一覧