【朗報】坂本真綾ちゃんガチファンの堀江由衣ちゃんがFCイベにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ファン歓喜反応まとめ

坂本真綾ガチファンの堀江由衣さんがファンクラブイベントに登場で会場の声優オタたちは大騒ぎ!

2017年10月1日、声優の坂本真綾がファンクラブイベントを開催し、大盛況に終わりました。

その中でとある女性声優がゲストとして登場し盛り上がる!

そのゲストとは、超有名元祖アイドル声優、堀江由衣さん!

坂本真綾ファンの中にも堀江由衣ファンも多数いたようで、会場は騒然。
叫ぶしかなかった、という雰囲気がこのハイライトだけでも伝わってきますね。

坂本真綾と堀江由衣ってどんな声優?

◇坂本真綾

日本の声優、女優(元子役)、歌手、ナレーター、ラジオパーソナリティ、エッセイスト。(画像は公式より)
愛称はマーヤ。夫は声優の鈴村健一。
8歳頃から子役として活動[3][1]。1993年、OVA『リトルツインズ』のチフル役で初の主演を務める。
この頃は多数の洋画作品において日本語吹き替え声優として活動を行う。

引用:Wikipedia

*最近の出演作品

忍野 忍(化物語)
Re:CREATORS(築城院真がね)
Fate/Apocrypha(ルーラー / ジャンヌ・ダルク)
メイドインアビス(ライザ)
劇場版 黒執事 Book of the Atlantic(シエル・ファントムハイヴ)

◇堀江由衣

日本の女性声優、歌手。ヴィムス所属(画像は公式より)
愛称はほっちゃん、ゆいちゃんなどたくさんあるが、一般的に広く使われているのはほっちゃんである[注 1]。オフィシャルファンクラブ「黒ネコ同盟」副会長。
産経ニュースは「透明感のある、美しい声質が特長」と評しているが、これに対し堀江は「すごく普通」と考えているといい、自身のコンプレックスであると語っている

引用:Wikipedia

*最近の出演作品
羽川翼(化物語)
この素晴らしい世界に祝福を!2(ウィズ)
魔法つかいプリキュア!(リコ〈十六夜リコ〉 / キュアマジカル)
デジモンユニバース アプリモンスターズ(神楽坂いずみ)
UQ HOLDER! ?魔法先生ネギま!2?(佐々木まき絵)

ファンですら驚くレベルのガチファンっぷり

堀江由衣さん、ガチ真綾ファンでしたね。ちょっと観客も引くぐらいの(笑)@cawcher

堀江由衣さん、ガチ真綾ファンでしたね。ちょっと観客も引くぐらいの(笑)

2017-10-01 19:12:45

坂本真綾のガチファンぶりを発揮する堀江由衣に親近感がわいた。 最後のポケからで真綾さんからおいでよってジェスチャーされても袖から出てこなかったところも完全にファンに徹していて好印象…(笑)@gachaniri

坂本真綾のガチファンぶりを発揮する堀江由衣に親近感がわいた。

最後のポケからで真綾さんからおいでよってジェスチャーされても袖から出てこなかったところも完全にファンに徹していて好印象…(笑)

2017-10-01 21:52:55

それにしても堀江由衣、おもろかった! あんなに坂本真綾のガチファンだとは知らんかったよー@a_bee2501

それにしても堀江由衣、おもろかった!
あんなに坂本真綾のガチファンだとは知らんかったよー

2017-10-01 19:44:24

堀江由衣さん、寡聞にして存じ上げなかったのだが坂本真綾FC一期生だし坂本真綾と同じ服を探してコーディネート真似たりとガチファンすぎるうえ、なんかあの話の流れだと真綾さんより歳上…?な感じだったし家に招かれ手料理食べたのを「ファンとして上り詰めた」と仰るのほんとうにカッコよかった。@particle30

堀江由衣さん、寡聞にして存じ上げなかったのだが坂本真綾FC一期生だし坂本真綾と同じ服を探してコーディネート真似たりとガチファンすぎるうえ、なんかあの話の流れだと真綾さんより歳上…?な感じだったし家に招かれ手料理食べたのを「ファンとして上り詰めた」と仰るのほんとうにカッコよかった。

2017-10-01 19:32:05

TODAY’S SPECIAL堀江由衣おもしろすぎた。IDS第1期会員堀江由衣。坂本真綾抱き枕&シーツの販売を熱望する堀江由衣。好きな曲を聞かれて各アルバム2曲ずつ+裏ベストを発表していく堀江由衣。その他延々ただのガチファン堀江由衣。弾丸トークのあとの坂本さん、歌声かすれてたわw@threefivethree

TODAY’S SPECIAL堀江由衣おもしろすぎた。IDS第1期会員堀江由衣。坂本真綾抱き枕&シーツの販売を熱望する堀江由衣。好きな曲を聞かれて各アルバム2曲ずつ+裏ベストを発表していく堀江由衣。その他延々ただのガチファン堀江由衣。弾丸トークのあとの坂本さん、歌声かすれてたわw

2017-10-01 19:13:48

坂本真綾さんのFCイベントおわり。スペシャルゲストの堀江由衣さんがガチファン過ぎて苦笑の連続でしたが面白かったw 最後にポケットを空にしても楽しめて来て良かった。@gamakujira

坂本真綾さんのFCイベントおわり。スペシャルゲストの堀江由衣さんがガチファン過ぎて苦笑の連続でしたが面白かったw 最後にポケットを空にしても楽しめて来て良かった。

2017-10-01 19:13:40

TODAY@r_2mizuho

TODAY’S SPECIAL夜の部終わり
坂本真綾さんのライブに来てたのに堀江由衣さんの引くほどガチファンでしたカミングアウトを聞く素晴らしい回だった
ゲストに堀江由衣って出て?の後、例のホァァーしか思い浮かばなくなってた #maaya

2017-10-01 19:08:27

ほっちゃんガチ過ぎてワロタwww@LionHeart0823

ほっちゃんガチ過ぎてワロタwww

2017-10-02 12:17:27

驚き、ちょっと引くくらい(笑)、笑う、との声もたくさんありましたが、そこはやはり坂本真綾のファンクラブイベント。
観客のファンたちも堀江由衣の気持ちは痛いほどに理解し、共感もしつつ癒されたようですね。

何せ、あの癒し系ボイスも相まってますからね。

ファンクラブイベントは大成功!ファンは大満足

声優だけでなく様々な活動をしている坂本真綾。

声優オタ界隈だけではない幅広い層の人に愛されています。
ゲストとのトークももちろんですが、ファンクラブイベントはその名の通りファンにとって最高のひとときだったようです。

坂本真綾さんのFCイベ行ってきた 作詞家の岩里さん、声優の浪川さんゲストの回でした!楽しかった〜! https://t.co/KXEKmNDX5d https://t.co/oi78XVTUjB@may_26_4

坂本真綾さんのFCイベ行ってきた
作詞家の岩里さん、声優の浪川さんゲストの回でした!楽しかった〜!
https://t.co/KXEKmNDX5d https://t.co/oi78XVTUjB

2017-10-01 19:33:23

真綾ちゃんのFCイベント終わったぁぁぁ! めっちゃ楽しかった! スペシャルゲストにまさかの堀江由衣!そして、ほっちゃんはガチの真綾ちゃんファンでした!ガチのファンでした!! 更に2018ツアー決定おめでとぉぉぉぉ!東京3/31・4/1NHKホール行きたい!行かせて!!@tachi__haru

真綾ちゃんのFCイベント終わったぁぁぁ!
めっちゃ楽しかった!
スペシャルゲストにまさかの堀江由衣!そして、ほっちゃんはガチの真綾ちゃんファンでした!ガチのファンでした!!
更に2018ツアー決定おめでとぉぉぉぉ!東京3/31・4/1NHKホール行きたい!行かせて!!

2017-10-01 19:12:58

坂本真綾FCイベント昼公演楽しかった!(^O^) ゲストで浪川大輔来たよ。好感度上げようとしてるのに写真撮られたネタ、ちょこちょこ真綾ちゃんに突っ込まれて笑った。こまどり時代や共演した時の裏側たくさん聞けて良かったよ(*´∇`*)@kurukurusuuko

坂本真綾FCイベント昼公演楽しかった!(^O^)
ゲストで浪川大輔来たよ。好感度上げようとしてるのに写真撮られたネタ、ちょこちょこ真綾ちゃんに突っ込まれて笑った。こまどり時代や共演した時の裏側たくさん聞けて良かったよ(*´∇`*)

2017-10-01 16:54:27

昨日の真綾FC最高だったなぁ😃 トークに笑って美声に泣きそうになって。お久しぶりの方々とも楽しいひととき過ごさせてもらいました(*´ー`*)癒し~@hallo_p_p

昨日の真綾FC最高だったなぁ😃 トークに笑って美声に泣きそうになって。お久しぶりの方々とも楽しいひととき過ごさせてもらいました(*´ー`*)癒し~

2017-10-02 12:32:42

真綾さんのFCイベント最高に楽しかったゲストもびっくりしました✨ 夜公演では2列目から綺麗な真綾さんにうっとりしてました(笑) 懐かしい曲も聞けたし最後はいつものやれたから良かったです✨ 今日お会いできた皆さんありがとうございました🎵 また真綾さんのライブで会いましょう😁@Ryu_0123_SF

真綾さんのFCイベント最高に楽しかったゲストもびっくりしました✨
夜公演では2列目から綺麗な真綾さんにうっとりしてました(笑)
懐かしい曲も聞けたし最後はいつものやれたから良かったです✨
今日お会いできた皆さんありがとうございました🎵
また真綾さんのライブで会いましょう😁

2017-10-01 22:16:20

 

ツイート

この反応の声を見るだけでも、こちらまで坂本真綾ファンクラブイベントに行った気になってきますね!

歌も素敵ですし、トークも面白い、頭も容姿もいい、もちろん声優としての技術も最高峰、非のつけ所のない今後の坂本真綾の活躍も楽しみ!
今期の人気アニメ視聴一覧