【超朗報】リゼロアニメ新作エピソード制作決定!!スバルシェフがマヨネーズ作りに挑戦か

リゼロ新作エピソードのアニメ制作が決定しました!


うおおおおおお再びアニメ化キタ――(゚∀゚)――!!ファン歓喜ですね!
※なお2期ではない模様


1期の完成度高かっただけに期待大!完成が楽しみですね!

「Re:ゼロから始める異世界生活」って一体どんな作品?

突然異世界へ召喚され、自分の死亡と共に時間を巻き戻す能力だけを得た無力な少年の、運命に抗う奮闘ぶりを描くストーリー。(Wikipedia

気になる内容はマヨネーズ回だと判明ww

え?OVAもいいけど2期が早く見たい?

最後に

いずれにせよ、喋って動くスバル達が見れるのは嬉しいですね!

全編マヨネーズ回なら、久々に安心して楽しめそう…
本編は気が抜けないのでね……(´・ω・`)

新作エピソード解禁が待ち遠しいです!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧