【Fate/Apocrypha 第8話 感想・反応&名場面ランキング】ヴラドVSカルナキタ━(゚∀゚)━!神父がフランちゃんに声かけ事案発生【開戦の狼煙】

Fate/Apocrypha 第8話 開戦の狼煙 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

セミラミスの法具「虚栄の空中庭園(ハンギングガーデンズ・オブ・バビロン)」が発動し、赤陣営と黒陣営の戦いの火蓋が切られた。自分の為すべきことを見つけたジークは、ひとり戦場へ向かうことを決意する。

5位 感動の再会で体術を繰り出すケイローンェ…


「捉えたぞ」

「その首、頂いた!!」

「そう、それが君の欠点です」

「あ…」

「あなたは…!!」


ケイローンのアーチャー感増してきたw

4位 ジーク君、すまないノルマ達成

「いっくぞー!!!」

「どうした?」

「いや、すまない、俺を助けてくれたサーヴァントの声が聞こえた気がしたんだ」


「すまない」って言わないと気が済まなくてすまない…

3位 モーさんの騎乗スキルww

「チックショー!もう始まっちまってるぜマスター!」

「見りゃあ分かる!それよりお前、本当に騎乗スキル持ってんだろうな!?」


「おうとも!この俺に乗りこなせない馬はねぇ!円卓の騎士舐めんなよ!」


「くっそ!!物理法則にまで反逆しやがって!!」


「これ以上喋るなよマスター!舌噛むぞ!!」

騎乗スキルっていうかただの走り屋ww

2位 おい神父!フランちゃんに何する気だ!!

「どうやら、私の相手はあなたのようですね、フランケンシュタイン」

「うう!!」

「人が理想を追い求めて作った悲しい獣――私はあなたをよく知っている、よく理解している」

「どうです、スパルタクスの代わりに、こちらに来る気はありませんか?」


通報しなきゃ!(使命感)

1位 補正ヴラド公と渡り合うカルナさん強い

「黒のランサー、ヴラド三世とお見受けする。訳あってお前を討つ。悪く思うな」


「いやいや、悪く思う必要はない」

「お前たちは余を殺さねばならず、余はお前たちを殺さねばならない」

「わが祖国に無断で踏み入った咎人達よ、処断の時だ!!」

「素晴らしい鎧だ、だが」

「ここまで近づけば意味を成さぬ」

「どうやらただの英霊ではない、か」

「降伏するか?」


「冗談にもならぬ言葉を吐くな赤のランサーよ。降伏すべきは君たちではないかね?」


どっちが勝ってもおかしくない…勝敗が気になる!!

最後に

カルナさんオーラが半端ない!どんどん格好よくなるな~ww

戦場に来たジーク君は後々ジャンヌと再会→共闘するっぽい?アストルフォのマスターの事もあるし、かなり危険なのでは!?

でも一番心配なのはシロウ神父と接触したフランちゃんだわ…嫌な予感しかしない

あと「三池天太光代」なる刀を鍛えたのがシェイクスピアらしいですが、あのオジさんそんな事できるのねww

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧