【地獄少女 宵伽 第6話 感想・反応&名場面ランキング】地獄少女ミチル誕生!地獄コントのレベルが高いww【あやおり】

地獄少女 宵伽 第6話 あやおり 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

かつて怨念の炎で村人を焼殺していたミチル。そんな彼女に、閻魔あいは「地獄少女になって罪滅ぼしをしろ」と言うが…?

5位 地獄ファミリーを探せ!

「これがもうすぐって書き込みの答えか?」

「よく頑張ったもんだねぇ、あの子」

「彼氏が救ってくれたんだなあ、精神的に」

どうやって入ったんだよ(困惑)

4位 きくりの扱いヒドいな!?

「えい!」
「痛っ!」

「おい浮気者!浮気相手はどうした、もうフラれたのか!?」
「またわけの分からないことを…」

「きくりが慰めてやる!一緒に遊べ!」
「仕事中ですよ?」

「っ!?」

「このゴミ、捨てとくね」

「助かります」

「うあああああ離せ!おい!ゴミってなんだ!」

ゴミ発言に突っ込まない山童ワロタw

3位 カウンセラー始めました

「地獄少女、僕を地獄へ流して」
「どうして?」
「苦しそうなお父さんとお母さんを見てられない、僕がいなくなれば楽になるから」

「自分で自分を流すことはできないわ」

「え…」
「あなたのお父さんとお母さんはあなたを支えるために頑張ってるの。もし今あなたがいなくなったらどうなると思う?今よりずっと辛い思いをするのよ」

「笑えるようになりなさい。今は無理かもしれないけれど、いつかお父さんとお母さんのために。笑顔は人を幸せにするのよ」

「天国で会いましょう」

地獄少女ミチル有能すぎるww

2位 もうやめて!きくりのライフはゼロよ!

「結局、地獄少女になっちまったね」

「腐るほど悲しい人間を見てきたくせに、なんか胸がズキズキするよ」
「本当にね」

「つか、あんたもいい加減、機嫌直しな」

「うるさい!骨!」

「あれは山童が決めたことなんだよ?」
「そ、つまりはお前が山童にフラれたってこと」
「ご愁傷様だねーきくり姫」

「ムッキー!骨と目玉!三回ずつ殺すー!!」


ミチルちゃんにキツくあたっていたのは山童を取られそうだったからなのね…

1位 ミチルちゃんの初仕事キタ――(゚∀゚)――!!

「な、なんだこれ…」

「お、俺!?」

「邪魔なんだよおっさん!」
「誰か、助けてくれぇっ!!」

「あらあら、食べ物を粗末にしてはいけませんねぇ」

「天に背きし哀れな影よ、人の痛みにまぶたを閉ざし、過ち犯せし咎の魂」

「いっぺん、死んでみる?」

初めての地獄コントとは思えないクオリティww

最後に

ミチルちゃんがまさかの地獄少女になってしまった…!!山童がついて行く展開にもビックリです。

察するに、あいちゃんも地獄少女続投で2人体制になったっぽい?

あいちゃん&ミチルちゃんの地獄コントコラボとか面白そうだなー

…と思ったけど、次週から回顧録なのね(´・ω・`)

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧